近藤勇ココに眠る。。









先日、JR板橋駅前の喫茶店で、お昼ご飯を食べてると、隣にお墓が。。。



供養塔があるので、食事を終えてから見に行くと、なんと 『近藤勇百四十九回忌 新撰組諸隊士供養祭』の文字が見えた。


こんな近所に、あの『近藤勇』が眠っているとは。
きちんと手を合わせてパンフレット貰って帰宅~~


1日が、『冬最後』となる日とか。。
後は、気温が10℃以上になるとかなんで、これからお出かけしやすくなるな~~o(*⌒―⌒*)o







雪山合宿♪











2008年から続く、雪山合宿に今年も行ってきた~~♪

最近、あまり一緒にはツーリングには行かなくても、この行事だけでも一緒になると、いろいろ楽しく話せるー

なんとか都合ついた5人で、一泊の雪山合宿♪

今年も行ったのは、『湯沢 神立スキー場』で、泊まったのは、『ホテル 電気屋』o(*⌒―⌒*)o












宿では、夕食におでん食べ放題~~
で、『ちくわぶ』知らないと言うおかみちゃんに、前回言ったときに、『ちくわぶ』持ち込むので入れてちょってお願いしてたので、持ち込みして入れて貰った~~(^-^)v

お腹一杯食べた~~


んでもって、夜な夜な出かけてカラオケ大会!!
今年も楽しく呑めた♪

帰りには、少し早めの夕食に、『中野屋』で、天麩羅とへぎそばーーー

美味しかった♪♪♪



また来年も行こうねーー!!



キタキタキタ。。。♪






先日、早くも5月の『新島トライアスロン』の参加申込み決定!のお知らせが届いた~~(  ̄▽ ̄)


これで、体調万全であれば、2回目の大会♪♪♪


より一層トレーニングしなきゃ💦💦って、思った時に、やっぱりバイクが欲しい!!!って盛り上がり、なーんと衝動買い(笑)


もう止まらないーーーー

これで、やらずにはいられなくなったので、頑張るぞ~~~~!




ふわふわ食べたい♪





パンケーキ食べたいなぁ。。。♪


saya と人気のお店に行って食べたんだけど、こんなにカチカチなパンケーキとは・・・w

がっかり度が大きすぎて、ふわっふわのが余計食べたくなった~~w




お礼参り♪

成田山交通安全祈願





昨年の最後のツーリングで、いろいろトラブルが出たスポを、モトライフで直して貰って、やっとこ乗ってきたーーー


クラッチレバーのピンが抜けて無くなってしまったのと、メーターとウインカーの電気がついたりつかなかったり。。。ウインカーが片方ネジ穴が錆びて落ちてしまったってのを全部解消で、万全に出かけられるって時に、仕事が入ったり雪降ったりて、なかなか行けなかったが、やっとこ『後厄』のお礼参りに行けたーー


道路はがらがらやったので、毎年のコースの千葉鎌ヶ谷抜けて、昼前に成田山に到着し、交通安全祈願をして、お昼を食べて、南下して、いつもの木更津の温泉入ってきた~~

楽しかったり、美味しかったりo(*⌒―⌒*)o


今年もたくさん乗るぞーーーー


プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク