九十九里♪

海の駅・九十九里




最近sayaがファンクラブに入るほどハマってる、 『DISH//』 が、初代九十九里観光大使になったとかで、『海の駅・九十九里』 では、ステージ衣装を展示してるので、ぜしっ見に行きたい!!!と、友達と電車乗り継ぎ海の駅まできてたので、ちょいと迎えにきたー♪


今日までだったので、最終日になんとか間に合って良かった~~(^-^)v


帰り、渋滞するから、早くに帰りたかったのに、なかなか帰らず。。。w


東京ドームのコンサートにも行くとか、勉強はそっちのけ(笑)

まぁ、高校の入学も決まったし、多少ははめはずしてもええか~~

まぁ楽しそうやし♪




カブでぶらぶらと。。。♪

いちご




先日、やっとこお暇があったので、毎年恒例のカブでぷらっと走って来た~~(^-^)v

7時半に出発して、目指したのは、『 しもつけ彩風菓 松屋 』 で、いちご大福~~

今年も、買ってすぐにお店の前で食べる♪

美味しいーーーー!
もう一回買いに行きたい~~



そこまで行けばすぐに宇都宮~~
ということで、『 餃子のみんみん
美味しいーーー!!


で、帰ってきて夜ご飯に行ったのは、『 江戸川 大島 』 で味噌ラーメン~~♪

北海道の 『すみれ』 で12年修行したとかの味噌ラーメンは、『すみれ』 風味な美味しい味噌ラーメンだった~~o(*⌒―⌒*)o

もうちょい近所にあれば。。。




いちご




帰りには、sayaが、久しぶりに東京タワー下から写真撮りたいとのこで、ちょいと寄って来た~~

良いお休みだった~~♪




また雪山へ♪




今日、朝起きると、『スキーバス転落!』のニュース。。。
しかも、長野県の斑尾高原スキー場に向かう途中、午前2時頃、軽井沢碓井バイパイで。。。
東京から、碓井バイパス抜けて斑尾高原行きって、凄いルートで行くんだなって思った、まるで自分のツーリングのルートのような。。、

深夜バスで、格安だからかもしれないが、深夜バスこう事故が多いんじゃ。。。


そんな、斑尾高原スキー場に、昨日たかっぺとすどーと三人行って来た~~


201601150938030e3.jpg





今回も、雪不足だから行く場所に悩んだ末に決めた斑尾高原。
雪たっぷりの時に行った時の良い感じがあったんだけど、残念ながら大好きなツリーランのコースは閉鎖されてた~~w

でも、雪質は良く、1日たっぷり滑った♪

最後の方にやった大ゴケのせいで、体中が痛いが、今日はこれから、プールとジムに行って頑張るぞーーーー


やったー♪

キャンプ



これで、三回目かな ???
雑誌に載った~~
小さいけど(笑)

11月に行った、『D-meeting』に行った時の写真が『載ってるよー』とのことで、昨日買ってきた~
普段はあまり買わない雑誌も、こーやって買っちゃうから、たくさん載せた方がええんやろな~~(  ̄▽ ̄)

昨日の朝は寒くてなかなかバイクに乗るのが気合いがいるな。。
明日は、バイクだ((( ;゚Д゚)))

気合いだ!!


初滑り~~(^-^)v

201601100907152a8.jpg





昨日、sayaと雪山に行って来た~~

雪不足で、まだオープン出来ないスキー場や、一部滑走しか出来ないとこが多いなか、前日に降ったのもあって、湯沢には雪あったーーー(^-^)v

近隣がダメやからもあるし、三連休初日ってことで、人は多かったけど、ポチポチ遊べたし楽しかった~


年末のトレーニング不足で、足はすぐにガクガクだったけど、sayaも満足に楽しめたようで、良かった(*´∇`*)





プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク