

今年も行けた♪

d-m16th.jpg



今年も、D-mtg に行って来た~~
またしても、カブで

でも、先週の火曜の話・・・



2015_1111戸田別館 0004


いつも、そんなに早い時間から行けることないのだけど、今年は1番遅かった。。。
21時を回る頃到着すると、イベントも終わってるし、もう寝てる人も

前の日に、あまり寝てなくて、辛かったけど、楽しくお酒が呑めました~~


2015_1111戸田別館 0005


朝起きると  快晴なので、そりゃ走りに行くしかないっちゅうこって、皆とご飯食べた後には、山梨へとトコトコ走って来た~~




    2015_1111戸田別館 0009




2015_1111戸田別館 0010




紅葉の中走るのは楽しい~~

最近パソコンが調子悪くって、記事アップするのにやっとこ。。。
まいったなぁ・・・
どうしよかなぁw



紅葉ツーリング、2♪

2015_1104戸田別館 0002




2015_1104戸田別館 0004



先日の水曜、久しぶりに4人でのツーリング
たかっぺ、すどー、 と、5年ぶりな tastu さん~~

4人で行ったのは、奥多摩~~

柳沢峠から見る 富士山サイコー




2015_1104戸田別館 0010


そこから、甲府でほうとう食べた



紅葉ツーリング行くって出てきたのに、ここまではいまいち・・・
そんで、そこから向かったのは、河口湖~~


2015_1104戸田別館 0019


もみじ回廊 は、綺麗だった~~
温泉で、まったりして、ふたたび通ると、ライトアップがまた綺麗~~
久しぶりだった


2015_1104戸田別館 0026


2015_1104戸田別館 0029

紅葉のツーリング、また行きたいなぁ~~

次は、どこに行こうかね



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
