久しぶりのカブツー♪

2015_1026戸田別館 0031


最近、ふらふら遊んでばっかりなのと、前日の木枯らし1号に
心折れて、昨日は行くのやめようと思ってたんだけど、朝4時に目が覚めそのまま寝れなかったので、真っ暗の中出発~~


久しぶりに、いろは坂 でも行くべ~~っとふらふら122号で北上


早くに出発だもんで、寒かった
2度休憩して、どまんなか たぬま に着いたのは8時前~~




2015_1026戸田別館 0034



2015_1026戸田別館 0039



いろは坂、この時期やっぱり車多いな~~
紅葉は、渋滞してるくらいがノンビリ景色が見れてええのかな・・・


でも、カブだしまったく問題なし



2015_1026戸田別館 0042


中禅寺湖辺りは、まだ少し紅葉してたけど、もうだいぶ終わりだな~~
なんて、景色見ながら走ってると。。。
前を走ってたバイクが、ふらふらしながらガードレールに向かって行き、ガリガリ・・・
寝てたのか。。。でも、何事も無くそのまま走ってったから大丈夫だったかな???



2015_1026戸田別館 0043


その後は、金精峠を抜けて沼田へ~~
日があるうちだから、あんなもんだったけど、日が暮れたら寒いべな


またまた楽しいツーリングだった




紅葉ツーリング♪

先日の火曜日ツーリングに行って来た~~




2015_1020戸田別館 0014





    2015_1020戸田別館 0016

都内に居ると、山がこんなに紅葉してるとは思わなかったが、軽井沢 紅葉まっさかり

だから涼しい~~


こんなにいい時期だから、もっと人居るかと思ったら、結構すいてるな~~



2015_1020戸田別館 0023




碓氷峠~~草津~~戸隠~~長野~~軽井沢っと山道満喫


このコース大好き

帰りは、日が暮れて、寒くなったけど、冬将軍到来する前に、また走りに行くぞーーーーー




2015_1020戸田別館 0029

戸隠、鏡池




1年に1度♪



最近、1年に1回しか行けないけど、戸隠に行って、お蕎麦を食べるのが楽しみになってる。

遠いので、なかなか行けない・・・
で、いつも草津抜けて行くので、到着は13時半くらい。
お腹ペコペコになって食べる [戸隠そば] は美味しい~~





2015_1020戸田別館 0025



戸隠で、1番の人気店には、そんな時間なのに、50人近く待ってた
凄い人気だ・・・




2015_1020戸田別館 0026


それを横目に辿り着いたのは、そばの実

食べる頃には14時回ってた。。。

美味しかった~~
また来年も楽しみだ~~




楽しいツーリング♪

先日の金曜日、たかっぺろぶさん とツーリングに行って来た~~


ツーリングの日は、ぱっと5時過ぎにはめが覚める

なので、集合場所の ららん藤岡 まで、とことこ下道~~
それでも、集合時間の30分前に到着

そこから、裏榛名から榛名湖へ~~



2015_1009戸田別館 0035


久しぶりの山道楽しいわ


やし、気持ちよかった~~

でも、のんびりも出来なかった・・・
それは、日帰り温泉の受付の時間が13:30までなので。。。w




       2015_1009戸田別館 0038



2015_1009戸田別館 0037





今回の目的地でもあったのは、水上、法師温泉 長寿館


以前来たのは、何年前だったかな・・・
また行きたいなって思いながらも、なかなか来れてなかったけど、やっとこ行けた~~


13:30までにココに来なきゃ行けないってのは、なかなか。。。w


1444392979359.jpg




1444392988550.jpg


良い~~温泉だわ

機会があれば泊まりで来て、のんび~~りしたいわ



こんな良い陽気なのも、いつまでだ?
山は、夕方にはだいぶ寒いぞ・・・


さて次はいつ遊びに行けるかな~~








食べ過ぎた・・・w

日帰り温泉の入る時間が、13:30までに行かなければ行けなかったので、お昼は適当に済ませた・・・

でもせっかく水上に来たのだから、ココとココには行きたいんよね~~っと、行ったのは。。。




2015_1009戸田別館 0040



2015_1009戸田別館 0039



水上のケンタッキーっとも言われてる、高はし で、蒸若どりを食しに行って来た~~

事前に知らなかったら、まず通り過ぎるであろうが、すぐにめっかった~~


お腹、減ってるわけでもなかったが・・・ぺろりと食べちゃった

女将ちゃんの愛想の良さもあってか、平日なのに次々と車がやってくる~~
地元で人気店なのね~

美味しかった



んん~~その後には、お口すっきりとスイーツよね・・・
と、向かったのは、不思議なネーミングの、大とろ牛乳



2015_1009戸田別館 0042




2015_1009戸田別館 0041




とっても濃厚な牛乳の風味で、さっぱりと美味しかった~~

あまり来る場所じゃないけど、また近所に来たらぜしっ寄りたいと思うお店の1つになった


お腹は、1日中減ることなく、ちょっと走っちゃ食べっなツーリングじゃった・・・




トライアスロン、完走!

    1443962452940.jpg



4日日曜日朝5;45、待ちに待った初めてトライアスロンの大会に向け出発した。

出た大会は、川崎港トライアスロン大会


この為に、日々練習はしたものの、これだけやれば大丈夫ってことはなく、ただやればやっただけ記録は違ってくるだろうけど、なにぶん初めてなので、わからないことだらけ・・・


ただ、去年観に行ってるだけあって、コースの感じが分かってるだけでも良かった



    1443962444683.jpg

最高のお天気の中、良いトライスロン日和



キッズの大会から順に始まり、ドキドキがとまらん。。。



『スイム1.5キロ』  
2回海に行って練習はしたものの、練習と本番がココまで違う泳ぎになるとは思わなかった・・・
バトル覚悟で、前線よりのスタート、あんなにペースが速いとは。。。
一気に心拍数あがり、結構ヤバかった~~w

『バイク40キロ』
ロードバイクでの練習は、たったの1回・・・
バイクに乗り出して、ギアの変え方さえ忘れてる状態。。。w
5000×8周だけども、思ったより長く感じた
1番不安なランの為に、余力を残さなければと守りに入ってしまった。。。

『ラ ン10キロ』
これもやっぱり練習不足は否めない・・・
もっとやっとけば良かったと、走ってる間考えたり、[プロミス] のCMのように、“人はなぜ走るのだろう・・・”って自問自答してみたり(笑
次回は、もっと練習しよう~~




1443937067579.jpg


何はともあれ、

完走したぞ~~


これで、トライスリート の仲間入り


ガハハハハハハ・・・
完走のバナナ貰ったぞ~~

昨日今日と、もっと体がバキバキになるかと思いきや、そうでもなかった。
もっと追い込めたんだな~~

次は、このタイムを上回れるように、トレーニング積むぞ~~



1443962480321.jpg



リタイアの方以外で、完走したのは、383人

[総合順位]     297位

[ スイム ]      24:53  88位
[ バイク ]    1:31:10 351位
[ ラ  ン ]      58:56 305位

[40~44歳男子]   89人中76位






プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク