

ツーリングじゃんw?

今日は、大会の前にもう一回海で スイムの練習したかったので、ぷらっと湘南に行って来た~~


カブで行ったけど、すぐに着いちゃうと思ったのは、遠出してるからかな。。。




1443495358190.jpg


北鎌倉に着いて、 海に向かって走ってると、円覚寺 の横通って、次に見えたのは、大本山、建長寺


何度も鎌倉行ってるけど、行った記憶なかったので、寄ってみた。



      1443495372921.jpg







1443495381401.jpg


そして、グルッと回ってるとお腹空いてきた・・・w

泳ぎに来たのに、次にはご飯って。。。
でも、お腹減りすぎたまま泳ぐのもなぁと、満たしてからいくことに




1443495389657.jpg



1443530194233.jpg



今日も、海沿いの134号線は混んでたな~~

カブだとスイスイで関係ないけど

バイクを稲村ヶ崎に止めて、海眺めると、サーファーが楽しそうに波乗りしてる
あれだけ乗れたら楽しいだろうな。。。


そんな中、泳いでる人は1人も居なかったけど、1時間泳いできた~~





1443530180761.jpg


楽しく ツーリング トレーニング出来た~





呑んだ♪

     1443190899277.jpg


シルバーウィーク真っ只中、御徒町で飲むぞー 久しぶりに電車に乗って行って来た~~

ツーリングに行くと、今度 “センベロ ” 行きましょう~~なんて、話が。。。
センベロって1000円でベロベロに酔えるってな事らしい・・・


行ったお店は、御徒町の高架下や、アメ横の立ち飲み~~
普段呑まないから、まったく知らない世界



たまには、こんなんもええわ~~




1443190884021.jpg



んで、その後は ラーメンを求め結構歩いた~~


お腹空かせて、食べようってこって歩いて歩いて東大前まで




1443190872918.jpg


久しぶりに行った、タンタン麺のお店

大満足~~






恐るべしシルバーウィークw

今日は、世間はシルバーウィーク真っ只中・・・
自分は、たまたま家族3人の休みが合っただけだけども、鎌倉 に行って来た~~


saya は、今年もマーチングで全国大会に行くことになったので、受験生だってのに、まだまだ引退出来ず・・・

まぁ、せっかく全国大会行くんだから、目一杯頑張れ~~


自分は・・・

初めてのトライアスロン大会まで、1ヶ月ないのし、ウエットスーツも買ったので、海で泳ぎの練習を兼ねての 鎌倉 へ~~




     1442824713869.jpg




ウインドサーフィンやってる人はたくさん居たけど、泳いでる人は居なかった

良いお天気の中、40分くらいスイムの練習できた~~
もう一回くらい練習行きたいなぁ。。。



その後は、いつものカレー屋さんに向かうも、すげーーーーー渋滞


良い裏道あるんだけど、そこの入り口行くまではどうしょうもない。。。
なんとか、17時頃には到着出来てよかった~~




1442823914446.jpg



     1442841161721.jpg


あ~~美味しかった





久しぶりに乗れた♪

     1442823941405.jpg




先週の土曜日、久しぶりにツーリングに行って来た~~

ツーリングに行くのも久しぶりだったし、しかも土曜日・・・
たかっぺ の、軽く 道志~山中湖 へ走って来た



車も チャリも多かったけど、のんびり走るには丁度良かった~~

道志の道の駅に、あんだけバイクとチャリが停まってるの初めて見た


曇りだったので、 富士山は見えなかった。。。w




        1442823970830.jpg


いつもの 吉田うどん も食べれたし・・・




1442823957570.jpg



桔梗屋本社工場 では、信玄ソフトも食べれたんだけど、ココも今までで、1番の混みよう

お土産買うのに 50人以上並んでた


土日休みの人は大変だな~~




1442824017636.jpg


その後は、ろぶさん と待ち合わせて、温泉にのんびり入って帰路へ~~

あまり一緒に走れなかったけども、今度ゆっくり走りに行こうね





プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
