八ヶ岳ツーリング

2015_0424戸田別館 0004


最近良い陽気  ってこって、先日走って来た~~


パソコン開く時間無く、更新遅くなってしまったが w

今年は、 花見ツーが河津しか行けなかったのが残念だったけども、晴れたら走りたくなる~~



      1430486023027.jpg




行きは、ほとんど高速使わずに、待ち合わせ場所の山梨へ




ガラガラで気持ちよく山道走って来た~





1430486025537.jpg


2015_0424戸田別館 0010


途中のんびり牧場に寄ったりしながら、299号で帰路に着く。。
久しぶりに、299号こんなに走ったわ~~



2015_0424戸田別館 0012


良い~~景色を観ながらまぁた~~り走るのは最高じゃ
でも、5月になったばかりだってのに、ちょいと暑すぎじゃね???


梅雨になる前に、走らなきゃ~~







美味しい♪山梨

2015_0424戸田別館 0006
 

20号で山梨入りした際は、ほぼ必ず寄る、桔梗信玄餅、本社工場

どんだけ朝ご飯食べて行っても、コレ喰うわね~~

美味しい



2015_0424戸田別館 0008


2015_0424戸田別館 0007




そこからお昼は、八ヶ岳、仙人小屋

1人だったら、まず行くことのないだろうお店。
海老か山菜の天婦羅って言ったら、海老を選ぶだろしな・・・


でも、凄い種類の盛々の山菜の天婦羅
食べ応えあったわ~~

山菜好きはぜしっ


ジビエには手が出なかった・・・
今度挑戦しようかな~~




プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク