

偕楽園♪

2015_0312戸田別館 0017


昨日は、カブでとことこ走って来た~~

風が少し強かったけど、 快晴で気持ち良い




2015_0312戸田別館 0015



1年待ち望んでた、いちご大福 を買いに行ったのは、栃木・松屋 ~~

待ちきれず、買ってすぐに店頭で食べるがお決まり
うっまーーーーーい


んでっ食べてる間も次々と車が駐車場へ・・・
1個食べてる間に売り切れ

危なかった。。。



1426250274123.jpg


次に向かったのは、ココまで来たらたとえお腹一杯でも寄るだろう、宇都宮・みんみん

いつも行く店は、改装中で休み・・・
次に行った店は定休日・・・
やっとこ行ったお店は、5人並んでたけど、食べれて良かった~~




     1426250271358.jpg


お腹膨れて、行ったのは、スイーーーツ

道の駅・もてぎ で、久しぶりの おとめミルク

食べながらの散策して、出発~~




2015_0312戸田別館 0018


2015_0312戸田別館 0019




そして、気持ちよく走って着いたのは、水戸光圀公眠る、水戸・常盤神社

そして、梅の景勝地 偕楽園 に~~



2015_0312戸田別館 0021


2015_0312戸田別館 0024



2015_0312戸田別館 0028


まだ5分咲きくらいかな。。。
でも、ぽかぽか陽気の中、梅観ながらグルッと園内歩いてきた

場所柄、納豆がすげー売ってるのは、他の観光地とは違う所。

あまりバイクで行く方面じゃないので、走るのも新鮮だった。
ただ・・・水戸って遠いじゃん

高速も乗れないのに、走れ走れし過ぎた~~w


帰り、キツかった

でも、良いツーリング出来て良かった




2015_0312戸田別館 0035





今年も、河津桜まつり行った♪

2015_0302戸田別館 0009



今日は、風が少し強かったけど、 満開だってんで、伊豆、河津桜まつり に行って来た~~

去年はカブ で行ったので、今年はコッチで


しっかり下の方まで真っ白になっってる 富士山見ながらのノンビリに下道で向かう。



2015_0302戸田別館 0005



その途中で、メーターが 88888 キロになった~~
もう10万キロが見えてきた




2015_0302戸田別館 0012


2015_0302戸田別館 0016




結構時間掛かったわ・・・
もう何年も行ってるけど、今年が1番混んでた 気がする。。。


でも、ココに行くと、“今年も走るぞーーー” って気になる


     2015_0302戸田別館 0017


そして、いつも桜とセットな、いちごパフェ食べてからもう一度会場へ~~

コレ食べると、ここまで走った疲れも取れ、ホッとする





2015_0302戸田別館 0022



2015_0302戸田別館 0023




帰りも、大渋滞してて、久しぶりなのもあって、クラッチ握りすぎて握力限界・・・w

あまりに疲れ過ぎて、温泉も入らず一気に帰宅~~
楽しい1日だった





プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
