良いわ♪

      1424865429506.jpg




自転車のハンドルも、アップハンドルに変更してみた~~
バイク2台と共にみんなアップハンになった



うぅ~~ん
悪くない・・・


ちょこっと変えただけで、気分がええので、磨いったった~~

これで、またどこかに行きたいなぁ~~




霧凄かった!

1425011641004.jpg




昨日は、すどーたかっぺ と3人で雪山に行って来た~~




標高の低い山は とのことなので、高い山行くべ~~と、またもや 草津国際スキー場 に行った~

ちょっと雪は硬かったけど、雨でないので良かった





でも1本目で、ゴンドラで山頂に行くと、霧で視界が・・・w

んだども、人も少ないし、楽しく1日滑れた~~




1425011641443.jpg




saya も、部活で忙しくなったし、あまり雪山に行く機会は少なくなってきてるし、今年はもう終わりかな。。。

もう一回くらい行けるかな~~


雪が良い時に、滑りたいなぁ・・・






飾ったった♪

       1424865427805.jpg



ここ数年飾ってなかった 雛飾り を久しぶりに飾った~~

久しぶりだから、飾り方も忘れちゃったよ・・・
たまには出さなきゃダメよね。。。

しかしいつまでだすんだろうか???


ケーキも食べたいっちゅうんで、まぁまだやるか~~



この記事アップしながら、saya と昔の記事見てたけど、懐かしかった~~

今は、こんなに大きくなっちゃって。。。
あのままでも困るけど


どこで ケーキ買おうかなぁ~~




流行か・・・『麺や』繋がり。。。♪

1度気に入ったら、なかなか冒険しない、『A型人間』 だけども、たまには冒険しようと違ったお店に行ってみることに・・・



先日仕事で八王子に行ったので、そこで気になったお店、『麺や樽座



1424605791130.jpg



1424605788134.jpg




食べたのは、濃厚海老味噌ラーメン


1口目、あまりの濃厚さにビックリしながらも、お腹ペコペコ状態だったので、一気に食べ終えた~~
美味しかった~



んで、お腹一杯になっていたのに、せっかくなのでスイーツへ。。。




1424605794253.jpg



八王子に行ったら寄ろうと思ってたお店。
老舗のクレープ屋さん、クレープ アン

もう少し、お腹に余裕ある時に行きたかったが、もちもちしてて美味しかった~~




八王子では、濃厚ラーメンを食べたので、今度はサッパリラーメンが食べたいぞと、一昨日行ったのは、塩ラーメン



1424605785368.jpg


江古田、麺や金時 に行ってみた~~

ココまでの、素材の味を楽しむような塩らぁ麺は始めてかな。。。
スープ全部飲み干しちゃった~~
美味しかった


このお店の、汁なし坦坦麺 が美味しいとか。。。
また近いうちに行かねば



1424605782624.jpg



車検も終わったし、陽気も良くなってきたし、ちょいと乗るのも楽しいわ~~


久しぶりの更新・・・汗

パソコン触ったの久しぶり~~


年末、年始のご挨拶すらせずで、もう二月も半ば。。。

毎年の恒例行事の、鐘付き行ったり、成田山にお参りに行ったりして、良い年末年始を過ごせた。



今年は、トライアスロン に参加する為、日々トレーニングに励んでいて、新島大会に申し込みしようと思ってたら、あっとい間に定員オーバー。。。

5月のソコに目指してやってたので、 ガッカリ。。。
まだ、次ドコ目指すか決まってないものの、頑張ろう~~




1423650234837.jpg




っと、先日は、朝から  プールを2.5キロ泳いでから、 チャリで皇居に行き2周走って、 ランも2周して、 が40キロ、 ラン10キロを走破したーーーー


本番と同じ距離 (スイムは1.5キロ) を、やりきったのは自信になる
練習頑張るぞーーー





     20110902004029272_201502142124471ba.jpg



昨日は、ユーザー車検に行って来た~~
またまたモトライフさんにお世話になり、24ヶ月点検してもらって、そのまま練馬陸運局へー

バイクの専用レーンが出来ての初めての車検。

何度きても、緊張するけども、30分ほどですべて一発合格

車検を終え、マフラーを元に戻すと・・・走りたくなるんだよな~~
ドコに行こうな



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク