森林浴♪

     IMG_20140722_114420-1.jpg


昨日は、森林浴しに山にツーリングに行って来た~~
都内は、激暑 だったと聞いたが、まる一日ヒンヤリしてたので信じられなかった~

1枚目の写真は、スマホで撮ったんだけど、いろんな写真が撮れるようになったのね


2014_0722戸田別館 0006



2014_0722戸田別館 0008




走って来たのは、軽井沢~草津~戸隠~小諸~軽井沢っと、ほぼずっと山の中
途中1枚上に着るほど快適に走る~~
そりゃ、国道最高地点


のんびりし過ぎて、この時点で11時半・・・
お腹減ってきたけど、我慢して戸隠へ~~



2014_0722戸田別館 0009


2014_0722戸田別館 0010


行ったのは、1年ぶりに、そばの実

到着は、14時前になっっちゃったけど、やっぱ美味しかった~~





2014_0722戸田別館 0011


2014_0722戸田別館 0012


長野市内に行くと、ちょっぴり暑かったので、早々に山の上の温泉目指していると、川中島古戦場 の文字が目に留まり、行ってみたのは、八幡原史跡公園


お腹も膨れて時間もあったので、グルッと歩いてきた


2014_0722戸田別館 0013


16時になっても、まだ日が高い山の上にある温泉に行こうと、行ったのは 大露天風呂の十福の湯

2時間ものんびり入っちゃった~~

すっきりさっぱりしたので、もうひと山越える気になって、軽井沢まで行ってから帰路に・・・


久しぶりに走った感はあった
下道メインで、530キロ~~
大満足なツーリングだった



DSC_0078.jpg

梅雨の合間になんとか。。。♪

2014_0630戸田別館 0010


梅雨に入る6月頭、御徒町で飲みながら、“走りに行こうや~~”って話してて、やっとこ先日26日、連日のゲリラ豪雨の降る合間で、ツーリングに行って来た~~

真夏になる前に、こんな良い陽気で走りにいけるなんて、ラッキーだった






2014_0630戸田別館 0029



2014_0630戸田別館 0015


観光バスが多かったのは、富岡製糸場 に行ったのかな・・・



関越高速でビューーーんと、妙義まで行って、軽井沢~草津を走って来た
リアタイヤ変えたら山行こうと思ってたので、結構ビビリながら走ってきたw



2014_0630戸田別館 0024



2014_0630戸田別館 0026




今回の、この 尻焼温泉、行った時には、4人しか居なかったので、満喫~~

ココ温泉だって知らない人見たら、完全に 猥褻物陳列罪 だろうって話しながら、の~~んびり入ってた


帰りには、ちょこっと雨降られたものの、楽しく走れて良かった

次はドコに行こうかな~~
お疲れ様でした~~








プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク