金太郎ツーリング♪

2014_0523戸田別館 0038



一昨日、ろぶさん とカブ2台でツーリングに行って来た~~


今回、箱根に行こうと思ってたんだけど、行こうと思ってたお店は休みだったり、あまりのんびり出来なかったので、その手前の 「金太郎伝説の足柄山」



カブ2台で、ふーら・ふーらっと足柄の山道走るなんてこたぁ、全然想像した事もなかったけど、気持ち良く走れて良かったね~~

ご飯食べた後には、夕日の滝 を見てきた~




                2014_0523戸田別館 0027






2014_0523戸田別館 0028


2人共、登山靴履いてたので、丁度良く歩けた

良いマイナスイオンを浴びてから出発~~


246号で、厚木~~宮が瀬に行く途中の温泉に入ってきた~~




2014_0523戸田別館 0029



2014_0523戸田別館 0031




2014_0523戸田別館 0032



行ったのは、東丹沢、七沢荘

あまり、この辺りで温泉って入ったこと無かったので、どこにしようか迷ったけど、良い温泉だった~~
つるつるの美肌の湯
近いし、また今度行こう~~



帰りは、宮が瀬湖を抜け、八王子~20号で帰路・・・

楽しいツーリングだった~~
お疲れ様でした



続きを読む


またカレーうどん♪

2014_0523戸田別館 0022



今回食べに行ったのは、足柄古道万葉うどん

お店に着く前に、“またうどんでええのん??” て聞くも、おまかせとのことだったので、行ってみた~~

気持ちよく山道走って辿り着いたのは、良い雰囲気のお店




2014_0523戸田別館 0023



頼んだのは、スパイシー特製カレーうどん ----

初めて見る、ドライカレー がぷっくり乗ったカレーうどん



美味しかった~~
でも持ってって、最後に入れたくなった


今回は、なんもスイーツ食べなかったから、次回は何か探したいなぁ。。。



カレーうどーん♪

    DSC_0225.jpg



カブの ランドセルを春なので、色を変えてみた~~




んだもんで、ちょこっと用事があったので、ろぶさん と、巣鴨、古奈屋・本店 に行って来た


最近は、いろんな所に支店が出来て、本店空いてた



ココのカレーうどん久しぶりだった~~
7.8年ぶりか。。。



DSC_0227.jpg



食べたのは、天使のえび天カレーうどん、もち入り

美味しかった~~
食べ終わる頃には、行列が・・・
やっぱり人気なのね~~



この良い陽気の間に、走りにも行こう話に花が咲き、のんびりお喋りできた~~

結果、今度うなぎを食べに行く事になった
お天気になるとええなぁ~~




房総ツー♪

      2014_0508戸田別館 0012





2014_0508戸田別館 0009






先日8日、たかっぺすどー と3人で房総ツーリングに出掛けてきた~~

黄金週間明けの平日、道路はガラガラ



2014_0508戸田別館 0006



あっちゅう間に千葉~~

房総半島気持ち良いわ

今回のツーリングに行く前に気になったのは、マフラーの汚れ・・・
前日、1時間半かけてマフラー外して、ピッカピカに磨いたので気持ち良い~~

そんなんに時間かけるのは、なんも苦ぢゃなくって、綺麗になって大満足~~


2014_0508戸田別館 0003


なんて走ってたら、雲行き怪しくなってきて、ドキドキぢゃった

カッパもモチロン持ってないし、超薄着でちょっと寒かったりだったので、危うかった・・・




2014_0508戸田別館 0004


2014_0508戸田別館 0005



そんなツーリングで、またもやたっぷり美味しいもの食べて、大満足

なんと、 は、2個も食べちゃった



2014_0508戸田別館 0007


山走った後は、海沿い走って、走って走って。
んでもって、温泉入って帰路へ・・・


3人とも、夜ご飯も食べて帰るべ~~ってこって、 まで行けたので、走りもグルメも大満足な1日だった~~

梅雨入りする前に、まだ走りに行きたいぞぃ







2014_0508戸田別館 0008

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ランチツー♪

2014_0505戸田別館 0005






2014_0505戸田別館 0007





先日、連休の中の4日、休みが取れたので、ちょいとツーリングに♪
ご一緒なのは、ジーベレ の皆さん~~
1年ぶりでも楽しく話せるって、良い繋がりじゃ~~


行ったお店は、去年と一緒の、佐野ラーメン・おぐら屋




2014_0505戸田別館 0008



2014_0505戸田別館 0011


そして、ラーメンで喉渇いたので、道の駅での とちおとめアイス




そこからは、ドコに移動しても混んでるやろってことでまったり
また、来年・・・にならんように、どっかで遊べるとええな~~

ありがとうでした



帰り道、温泉ないかな~ってプラプラ走っててめっけたのは、加須・藤祭り





2014_0505戸田別館 0027




2014_0505戸田別館 0029




県指定天然記念物の大藤 が見れて、良かった~~

藤が、こんなに綺麗になってるの初めて見た

見た後、玉敷神社付近散策したりした





2014_0505戸田別館 0033



まったりな1日だったけど、久しぶりにバイクに乗れて良かった




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク