

久しぶりに乗れた♪

DSC_0201.jpg




一昨日、今月の4日以来のお休み・・・


兄貴が、膝の手術したりで、1週間休んでその後も自宅療養。。。
その分のしわ寄せが、コッチに


こんな春の良い陽気なのに、全然走れないなんて何年ぶりか。。。


やっとこ乗れたので、のんびり北へ走っていくと、まだ桜咲いてた!!!





DSC_0212.jpg



DSC_0207.jpg






栃木県・小山 で、小山千本桜まつり やってた~~


今年の、桜ツーリング は、これで終わってしまうけど、来年から、またいろんな桜見に行くぞ~~



天気も良いし、最高だった~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

やっとこ食べれた♪

1397699594496.jpg






     1397699655229.jpg






あぶなく販売時期終了になるとこだったけど、なんとか食べれた~~

しもつけ彩風菓 松屋いちご大福


このお店、凄いのが、土日なのかな。。。
お店の開店前に整理券配るとか・・・



今月6日に行った時には、10時半で売切れてた

ますます食べたくなって、行きたかったけど、全然暇無くて買いに行けなかった~~

買ってすぐに店先でかぶりつく

うまーーーーぃ



今まで食べた中で一番大きい
毎年買いに行くぞーーーー




1397704108619.jpg




その後は、大好きな餃子へ~~

開店時間に行ったのに、すぐに満席
人気やね~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

食べた♪♪♪

saya は31日から今日まで部活がなかったので、連日遊び呆けてる中、一昨日だけ家族でお出掛けすることに



まずは、ぷらっと鹿沼まで行って、そっから宇都宮へ~~



2014_0404戸田別館 0003




初めて、正 嗣 に行ってみた~

ココは、完全に『餃子専門店』でライスなんかもメニューに無かった!
saya が、お腹減ってなかったから良かったけど、いつも『みんみん』では、餃子・ライスに慣れてるので、ちょっと行きづらいな。。。





2014_0404戸田別館 0006



その後には、『佐野アウトレット』に行って、デザートに コールド・ストーン贅沢あまおう

ココで食べてる時に、どしゃーーーっと 降られた~~
この時に、宇都宮じゃ ひょう が降ったとか・・・

バイクで出かけて無くって良かったわ~~







               2014_0404戸田別館 0007


その後行ったのは、果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会

18:00時を待ってお店へ~~

凄く豊富なメニューに目移りしちゃった
美味し過ぎるビュッフェは食べすぎちゃっていけないわ・・・

大満足して、隣のお店でお買い物して帰宅~



1日中食べ放題な休みだった






2014_0404戸田別館 0009

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

またまた青梅に行って来た♪

      2014_0401戸田別館 0002




もうすっかり春になった~~

どこそこ走っても、桜満開
こんな時はツーリングだ


と思うと忙しくなる・・・
んじゃば、チョロりランチでも行くべ~~っと、一昨日 たかっぺろぶさん と3人で行ったのは、またまた、青梅~~









2014_0401戸田別館 0005



2014_0401戸田別館 0006



んでもって、行ったのは 十割そば、谷津

1度行った時には、お店の前に30人くらい並んでたので断念したお店・・・

今回は、ガラガラ~~



そば大盛りにしたら、400円増し
んん~~強気なお値段設定。。。
でも、お腹ペコペコなので大盛りにしちゃった


30人待ってまでは食べるのはちょっと、、、だけど、美味しかった






2014_0401戸田別館 0008



んで、近所なので、もう終わってるべなって思いながらも、吉野梅郷 へ~~

今シーズンなんだかんだと3回目


のんびりツーリング行きたいけど、こんなちょっぴりツーリングでも大満足





次は、ドコに何食べに行こうかね~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
