紅葉ツーリング♪

2013_1128戸田別館 0009




今年は、 紅葉ツーに行けないのか!って感じだったけど、一昨日なんとかプラっと走ってきたーーーー


道志~山中湖に久しぶりに行ってみた

道路はガラガラ、あまり寒くもなく快調にトコトコと




2013_1128戸田別館 0007



時間もあったので、いつもはパピューーンと走るだけの 道志道 で途中散策してみた。

吊橋の横が紅葉してたから



2013_1128戸田別館 0005


2013_1128戸田別館 0006



ただ・・・『1.一度に10人以上渡らないこと』とあるだけに、1人で渡っても揺れる揺れる



2013_1128戸田別館 0002


落っこちたら大変だーーー

なんて散策してたらお腹も減ったので、早々に出発~~





2013_1128戸田別館 0011


山中湖に到着し、 富士山見るとホッとするわ~~

さてご飯食べて、富士山見ながら温泉だ
って思ってたら、急な用事で帰宅する事に・・・

うどん喰うだけ喰って帰宅。。。


今度行く時には、極寒かな・・・
真冬装備して、年内もう1回行こうかな~~

ちょこっとだけど楽しかった~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年も行って来た♪

DSC_0159.jpg


今年も、D-RUSHD-meeting に行って来た~~


場所は、本庄サーキット だったので、カブ で行って来た


もう何回目かな・・・
平日の大きなキャンプミーティング、毎年楽しみにしている
ココでしか会わない友人に出合うのも楽しみ


そんな1人と必ず会うのは、VIBES FOX のPhoto sessionだったりもする・・・




DSC_0137.jpg


DSC_0151.jpg




すげー寒い中、お疲れ様です~~w

それが終われば、後は飲みまくり~~
普段あまり呑まないけど、呑んですぐ横のテントで寝れるので、気兼ねなく呑めるのはいい




1384309437925.jpg


起きて朝ご飯食べて早々に撤収し、お昼ご飯へ~~

バイク9台・車1台の先頭がカブって。。。
大勢で走るのは久しぶりだったな~

クネクネ山道走って行ったのは、またまた秩父




1384311592865.jpg


んで、また 野さか で食べた~~
お腹あまり減ってなかったけど、大盛り。。。w

美味しかった~~



DSC_0162.jpg


そこからは5人で、長瀞に行って岩畳を散策~~

なぜ散策かというと・・・



         DSC_0163.jpg


阿左美冷蔵 で、久しぶりの かき氷を美味しく食べる為~~

美味しかった



寒くなる前に、高速バピューンで帰ろうってことで、嵐山小川I.C.へ~
しかーーーし、カブは高速乗れないので、ソコで皆とお別れ・・・



1384325439960.jpg


温泉にまった~~り入って帰ってきた


楽しい2日間だったが、帰って仕事になってしまい、こんな時間になってしまった。。。
また、来年行くのも楽しみだけど、内輪でまったりキャンプにも行きたいな


遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした~~
また宜しくです





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今期終了♪

1383736198816.jpg




1383736045963.jpg



先月の終わりの 試合が最終戦だったので、昨日は〆の納会~~
ドラフトでは引っかからなかったけど・・・ 今年も怪我なくシーズンが終えられたので、また来年も頑張るぞーーーー

今シーズンは、良い当たりはするものの、柵越えはしなかったなぁw

来年こそ




毎年焼肉だったので、今年は カレーでナンも食べ放題で飲み放題


久しぶりに、ジョッキで3杯も呑んだ~~





1383728769083.jpg


そんなお酒を呑むので、バッチリ泳いでから行きたかったけど、昨日はジムの店休。。。
なので、久しぶりに 区民プール に行って来た~~

ジムで泳ぐようになって3年かな。。。
区民プール、自分のペースで泳げないからストレス溜まるわ~~

でも、休んでるよりは泳げて良かった


先月も、ぽちぽち回数も行けたし、ジムも頑張れた
今月も頑張るぞ~~




10月の記録
 1日58分.50㍍×50本=2.5㌔

 3日56分.50㍍×50本=2.5㌔
    30分.ジム
   1時間.フットサル
 4日58分.50㍍×50本=2.5㌔
    1時間半.ジム  
  6日1時間半.ジム
   70分の間で、
         『スイムフェスタ練習』45分
          50㍍×20本=1㌔
 7日57分.50㍍×50本=2.5㌔
10日57分.50㍍×50本=2.5㌔
    2時間.ジム
13日45分.50㍍×40本=2㌔
14日56分.50㍍×50本=2.5㌔
17日45分.50㍍×40本=2㌔
19日56分.50㍍×50本=2.5㌔
22日63分.50㍍×60本=3㌔
    2時間.ジム
24日58分.50㍍×50本=2.5㌔
25日63分.50㍍×50本=2.5㌔
    2時間.ジム
26日58分.50㍍×50本=2.5㌔
    1時間半.ジム
27日1時間40分の間で
         『スイムフェスタ練習』45分
          50㍍×50本=2.5㌔
  最終戦.3塁打、2塁打2本の4打数3安打
29日45分.50㍍×40本=2㌔
30日   1時間.フットサル

















  

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

猿ヶ京♪

2013_1105戸田別館 0004


昨日は、たかっぺ とツーリング
珍しく、朝から快晴

5時半には家出て、朝日を後ろから浴びながら気持ちよく出発~~


行き先は、群馬の猿ヶ京




渋川から山越えして三国峠~~
山は涼しい



2013_1105戸田別館 0019



ご飯食べて早速行ったのは、法師温泉・長寿館

ずっと行きたかったものの、なかなか行けなかったけど、今回やっとこ行けた



昼過ぎには温泉に到着~~
日帰り入浴が、10時半~13時半までなので、のんびり入るにはギリな時間に着けた





2013_1105戸田別館 0015


   2013_1105戸田別館 0017


「国登録有形文化財」に指定されてる建物は、見てるだけでも癒される~~
こんな所に、1週間くらい滞在したいものだ・・・



そんなお風呂も、国鉄時代のフルムーンポスターの舞台になった大浴場、「法師乃湯」


    DSC_3090.jpg



お湯の温度も丁度良かった~~
窓からは紅葉も見え、のんびりまったり気持ちよかった


リフレッシュ出来、また仕事も頑張ろうって気になるわ~~
楽しかった




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

田舎なうどん♪

2013_1105戸田別館 0006


昨日は、水上にツーリングに行って、お昼に寄ったのは、五郎兵衛やかた


建物は、とっても歴史ある作り~~
The 田舎な風景



2013_1105戸田別館 0012


2013_1105戸田別館 0007



お店の中には、囲炉裏があったりと、まったりするには良い感じ~~



2013_1105戸田別館 0009


そんなお店で食べたのは、「五郎兵衛うどん」

こんなお店で食べるうどん、ほっとするわ~~
日本人で良かったと思うひと時だった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク