い・ろ・は・ざ・か ♪

2013_1021戸田別館 0030


今日は、良い天気 になるとのことで、日光に行って来た~~

昨夜仕事の為に、3時間しか寝れなかったけど、明日からも雨予報なので、強行で行って来た。。。
走り出すと、眠気はまったくこなく、楽しく走行

もちろん下道だけど、あっという間に杉並木に到着
この杉並木を通ると、日光来たーーーって思う [emoji:v-39





2013_1021戸田別館 0036



2013_1021戸田別館 0046




カブで、初めての いろは坂
なかなかなモタモタ感はあったものの、渋滞してたのでちょうど良い速度で走れた~~

上の方は、紅葉もし始めてて、良い感じ

奥日光は、もう落葉 かな・・・って思ったけど、一応足伸ばしてみた。



2013_1021戸田別館 0037


竜頭の滝は、また人たくさん居たなぁ。。。

ギリ良い景色が見れたので、良かった


2013_1021戸田別館 0040




2013_1021戸田別館 0043






人に車に疲れたので、早速温泉探して乗ってると、源泉100%かけ流し
看板に引かれて行ってみたのは、さくら温泉


2013_1021戸田別館 0053




大通りから入ったとこにあるので、地元民しか来ないのか、女湯からは おばちゃまの声が聞こえるものの、男湯は誰も居なかった~~

真昼間に入る温泉最高じゃ


2013_1021戸田別館 0054


のーーんびり、まったり湯に浸かり、スッキリして帰宅~

帰りは、4号バイパスで一気に走る
周りの速度の速さに圧倒されながらも、睡魔にも襲われずに帰宅でした

楽しい1日だった~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

大人気♪♪

2013_1021戸田別館 0050




2013_1021戸田別館 0052




5年前 に食べに行って、またすぐにでも食べたいと思いながらも、ずいぶん年月たってた・・・
日光・今市、びしゃもん に行って来た~~



平日なのに、10人も待ちが居るほどの人気店になってた



鉄板に乗った、焼きうどん
久しぶりに食べたけど、やっぱし美味しいわ~~

お腹ペコペコだったので、大盛りにすると、食べ応えあった

お腹一杯になり過ぎて、帰りに餃子って思ってたのに、全然食べれそうになかったので、そのまま帰宅~~
次回は、普通→餃子のコースかな。。。


でも、今回も大満足したーーーー





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

駒ヶ根に行ったら・・・

2013_1008戸田別館 0018



昨日は、久しぶりにツーリングに行って来た~~


またまた20号(甲州街道)で、諏訪まで行って、いつもの 杖突峠 で、高遠へ抜けて南アルプスへ~~





2013_1008戸田別館 0028



久しぶりなんで、どんだけ走っても楽しくってしょうがない

時間が許せば何日でも走りたいくらい・・・

152号南下すると、山々に囲まれててトコトコ走るのが楽しい



2013_1008戸田別館 0021


2013_1008戸田別館 0026




コスモスも綺麗に咲いてたり、走ってて景色のんびり眺めながら走れる速度が丁度良い

まぁ、こんなんツーリング、ソロじゃなきゃ出来ないコースかな。。。
休憩なしで走っても、結構時間掛かった・・・


この時点で、お腹グーグーなっちゃってるってのに、 撮ってるし




2013_1008戸田別館 0029



そんなお腹ペコペコにしてまで行ったのは、駒ヶ根登山口、明治



4年前に行った ので、久しぶりの来店~~

本店の方は、すげー混んでたな・・・
こっちのテラス席が良かったので、今回もコッチへ~



2013_1008戸田別館 0034





また、ロースかつ丼食べたんだけど、美味しかったわ

乗るのも、お腹も大満足した~~
帰りは、また下道で、上信越・佐久I.C.から帰路へ


500キロくらいの走行だったけど、今回も大満足なツーリングだった

次は、ドコに行くかな~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

運動会♪♪

1380772823098.jpg



昨日は、絶好の運動会日和~~

ちょっと暑すぎるくらい・・・


こんな中の運動会は大変そうだった~~

小学校とは違って、1000M とか、1500M とか長距離走があったりして、大変そうだった・・・

自分が行ってた中学なので、懐かしかった



saya も、3年生とする最後の マーチング を一所懸命にやってた


校舎の上から見れたし、良かった

次に見れるのは来年か。。。

3年生抜けて、今度は1年生を育てなきゃいけなくなるんだけど、しっかり出来るかしらん。。。



頑張れーーーーー


テーマ : 日記
ジャンル : 育児

頑張った♪

この2日間、 で、saya 運動会が中止・・・

明日は、 大丈夫そうかな~~




1380258897692.jpg


先月、秋の良い陽気で、ツーリング日和なのに、あまり出かけなかったなぁ。。。

その分、 プールにジム行ったりした~~

お試しで、ジムを使える無料券が4枚あったので、暇な時に休み取って行って来た




今までは、プール会員だったけど、この10月からはジムも使える フル会員 に昇格
ちょっと、月々の出費が痛いが。。。



その分頑張るぞーーー






    
 2日52分 50㍍×50本=2.5㌔

 3日2時間10分の間で、
           『アクアミット』30分
           『アクアビクス』35分
            50㍍×40本=2㌔
     2時間ジム

 5日55分 50㍍×50本=2.5㌔
     1時間のフットサル

 8日55分 50㍍×50本=2.5㌔
              
 9日1時間30分の間で、
            『アクアミット』30分
            『アクアビクス』30分
            50㍍×20本=1㌔
    4打数1安打 

12日55分 50㍍×60本=3㌔
     1時間のフットサル

13日 2時間ジム
    45分 50㍍×40本=2㌔

14日65分の間で、
            『マスターズ』45分1300㍍
                50㍍×20本=1㌔ 

15日55分 50㍍×50本=2.5㌔

16日75分の間で、
            『マスターズ』30分1000㍍
                50㍍×40本=2㌔ 

17日1時間55分の間で、
            『アクアミット』35分
            『アクアビクス』35分
            50㍍×40本=2㌔

     3時間半ジム

19日55分 50㍍×50本=2.5㌔
     1時間のフットサル

22日58分 50㍍×50本=2.5㌔

23日2時間の間で、
            『バタフライレッスン』30分
            『マスターズ』45分1150㍍
            50㍍×20本=1㌔

24日57分 50㍍×50本=2.5㌔

26日57分 50㍍×50本=2.5㌔
     2時間ジム

27日58分 50㍍×50本=2.5㌔

29日58分 50㍍×50本=2.5㌔泳いだ~~



テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク