

話題の、三保の松原へ♪

2013_0527戸田別館 0036



     2013_0527戸田別館 0038



今日は、お天気だったので、カブでお出掛け



20号でトコトコと勝沼へ~~
そっから、精進湖~本栖湖へ

クネクネ楽しい~~



は、あまり出て来てくれず、 だったので、 富士山はまったく見えず。。。





だけども、そっから52号線で南下して、初めての 静岡・清水の 『三保の松原』 に行ってみた~~




2013_0527戸田別館 0040


まず、お腹減ったので、穴子づくし を食べに  行ったのに、“今日は出来ない ”って事で、ランチのちらし寿司・・・
あまり、ツーリングに行って海鮮食べないけど、しょうがない。。。



お腹膨れて、やっとこ到着~~




2013_0527戸田別館 0041



2013_0527戸田別館 0043



富士山世界文化遺産 構成資産』には、おしくも選ばれなかったものの、ニュースでたくさんやってたので、一気に知名度は上がった『三保の松原


今まで行った事無かった自分も行ってみようと思ったほど・・・






2013_0527戸田別館 0045



でも、やっぱり快晴の時に行った方が良かったな。。。
そしたら、真ん中に 富士山見えたはず・・・w



まぁ、カブで行けちゃうんだから、今度はスポで行けば余裕か~~
また、行こう





2013_0527戸田別館 0052


2013_0527戸田別館 0049



せっかく、こっちに行ったので、小学校の時に社会でやった 登呂遺跡 が近所にあったので、ぷらっと寄って来た~~

『ねずみがえし』そん時に覚えたっけな



なんて、のんびり観察してる時間は無く、帰りもやっぱり下道・・・


温泉で、まったりする気もせず、一気に帰宅~~


ちょっと遠くまで行くと、帰りに高速全然使えないこと考えると、温泉入れないな・・・
午前様になっちゃうんで。。。

次回のカブツーは、もうチョイ近場にしよっ






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

クネクネツーリング♪

P1010941.jpg



昨日は、たかっぺ の知人の方と一緒に、すどー と4人で走って来た~~

前日は、3時間の睡眠のまま昼間仕事、 3キロ泳ぎ、夜 野球と大ハードな1日だったので、5時起きはキツかった



そんな中、眠気がこなくなる程の、最近では1番のクネクネ下道走り放題~~


青梅で待ち合わせして、名栗~妙義~軽井沢~榛名っと、ずーーーっとクネクネ




P1010938.jpg






P1010928.jpg



先日、納車になったばっかで、あまり慣れてない すどー は、まだ様子見ながらの峠だったものの、こんだけ走ったら、だいぶ慣れたかな???



山の上でも30℃くらいあるんじゃないの?ってくらいの暑さ。。。

これくらいの気温が限界か



    P1010931.jpg


もう梅雨入りしだしたし、今のうちにもっと乗りに行きたいなぁ~~

気持ち良く1日走って、皆は一気に高速で帰るとのことで、1人温泉へ~~

岩盤浴のある温泉に行って、2時間のーーーーんびり、まーーーーたりと疲れをとっての帰宅





P1010947.jpg




楽しい1日だった

お疲れ様でした~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

30周年なディズニー♪

2013_0512戸田別館 0033





2013_0512戸田別館 0024





昨日は、良いお天気の中、 東京ディズニーシー に、saya の友達も連れ、行っていた~~


saya は、“ディズニーシーに行った記憶はあるけど、あまり覚えてないな~~”とか、言ってるし・・・

何度も行ったんだけどな~~


もう30年になるんだな

何度も行ってても、あまり乗り物って乗ってないような。。。
人多すぎだ~~


今回、センター・オブ・ジ・アース に乗れて良かった
次回行く機会があったら、タワー・オブ・テラー 乗りたいな~~






2013_0512戸田別館 0028



2013_0512戸田別館 0025








1日たくさん歩いて疲れたけど、k-co と良いお散歩になった

saya 達も、楽しそうで良かった



テーマ : 女の子育児!
ジャンル : 育児

ろぶ散歩、スカイツリー~浅草♪

2013_0509戸田別館 0002


昨日は、暖かな日差しの中、カブでお散歩ツーリング

ろぶさんゆっきー と待ち合わせして、スカイツリーへ~~
      
で、浅草まで歩いて、えせちゃん と待ち合わせ

       

    2013_0509戸田別館 0013




今回のスカイツリーから浅草周辺を歩きのお散歩すること~~
ろぶさんの案内で一緒にお散歩する、ろぶ散歩


浅草周辺を、のんびり歩いてみるのは初めて





        

2013_0509戸田別館 0005







2013_0509戸田別館 0004






スカイツリーには、まだ登った事はないけど、今回も上には行かずに、下から眺めるだけ~~

駐輪場にバイクを止め、そこからは浅草周辺を探索



1368189768790.jpg



2013_0509戸田別館 0007




東京に住んでても、こんなにのんびり浅草歩いたことって無かった・・・

花やしきも、こち亀のマンガの中で見る描写でしか観た事なかったし、浅草寺の周辺を歩いて観光するなんて思ってもいなかった

ランチした後も、楽しくお喋りしながらまたスカイツリーに戻って、ソラマチのお店を回りながら買い物したりと、1日結構歩いたけど楽しかった~~


帰りは、3台4人で後楽園までのチョイツー


都内ブラブラも楽しいや


次回の、ろぶ散歩も楽しみにしてるで~~
お疲れさまでした






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

浅草ランチ♪

1368189781242.jpg



2013_0509戸田別館 0010



昨日は、浅草でランチ~~

行ったお店は、ろぶさん お薦めの 今半別館

今半って、有名店じゃん
っと思ったけど、ランチでリーズナブルな牛丼もあるのね~~


で、食べたのは、『限定20食・大名牛丼』



美味しかった~~





   2013_0509戸田別館 0024




2013_0509戸田別館 0017




食後に行ったのは、ムーミンハウスカフェ


シルエットラテ 可愛い~~

飲むのもったいないわ


ムーミン好きには、たまらんお店だわな~




     2013_0509戸田別館 0023





ランチメニューもとっても可愛いプレートだけど、お腹一杯で食べれなかったから、今度機会があったら食べに行ってみたいなぁ



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

久しぶりなジーベレツー♪

2013_0504戸田別館 0010



先日の4日、久しぶりに sayaジーベレ のツーリングに行って来た~~


久しぶりな面々も、暖かく迎えて頂いた~~


saya は、挨拶の握手するのが大好きなのに、なかなか自分から 出すことが出来ずにいるけど、何人とも握手出来て満足そうだった

大勢で走っていて、右左折する時に、後ろから一緒に走るのが楽しいと大喜び



こんなに大勢で走るのって最近なかったなぁ~~




2013_0504戸田別館 0009


2013_0504戸田別館 0002




良い天気に恵まれ、暑いくらいだったけど、バイクで走るには最高の天気

皆で走る時間は、ほんのちょびっとだったけど、楽しかった
ご一緒された皆さん、ありがとでした~~




今のうちに走っとかないと、すぐに梅雨になっちゃう
バンバン遊びに行くぞーーーー




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

大人気!!

2013_0504戸田別館 0012




2013_0504戸田別館 0011




佐野ラーメン の超人気店の、おぐら屋 に行って来た~~

以前、1回行こうと思って時間的に断念したお店に、今回の行くってなこって、期待しての来店~~


しかーーーし、ほんとに人気店らしく、凄い人


どこかのテーマパークか??? ってくらい人が居た



まぁ、久しぶりに会った人達と一緒だったので、まったり話してたらあっという間だった
50分くらい待ったかな・・・

いつものメンバーで2・3人で行ってたら、間違いなく違うお店に行ってたかな



でも、ザ・佐野ラーメン食べれて良かった





     2013_0504戸田別館 0016


食後には、道の駅・どまんなか たぬま では、いつも食べる とちおとめ ジェラート 食べて、大満足な1日だった~~







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

開幕した♪

Cafe-download-22441213131554.jpg







      Cafe-download-22450401140151.jpg






雨天中止にもなったりで、先月26日にようやく今シーズンも開幕した~~

結果としては、5打数1安打も、1本ヒット出て良かった


昨日は、2試合目。
5打数3安打~~


夜は、まだ少し涼しいものの、気持ち良く野球できた~~
今シーズンも頑張るぞーーー



昨日の野球のせいで、朝起きると体ガタガタ・・・


そんな時でも、せっかく時間とれたので、 泳いできた

11月まで、 と、ガンガンやりまくるぞ~~






4月
 2日   80分  50㍍×70本=3㌔
 9日   58分  50㍍×50本=2.5㌔
12日   55分  50㍍×50本=2.5㌔
19日   60分  50㍍×50本=2.5㌔
     『マスターズ』   45分、1.2㌔
20日   60分  50㍍×50本=2.5㌔
22日   2時間5分の間で、
      50㍍×50本=2.5㌔
     『スイムサークル』 30分
     『マスターズ』   45分、1150㍍




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
