

桜満開、小田原城♪

昨日は、出発時に霧雨降ってたけど、強行で saya とツーリングに行って来た~~

行き先は、小田原

その辺りなら、 降ってきたらすぐ帰れるしと東名で、バビューーん

でも、常時渋滞・・・





2013_0330戸田別館 0028





2013_0330戸田別館 0030




渋滞にグッタリしながらも、小田原城に着いたらホっとしたわ

 桜満開良かった~~





コピー ~ 2013_0330戸田別館 0033



雨にもあまり降られずに、ぷらっと走って来れて良かったわ~~


帰って来てから、2時間の温泉に入って、すっかり疲れも取れて良いお休みだった




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

久しぶりに、食べた♪

saya に、以前ツーリングに来た時に、ココで うなぎ食べたっけなぁ って話したら、“頭の中では、もううなぎしかない ” ってことで、うなぎ屋さんへ~~


小田原で、うなぎを食すのは何年ぶりかな。。。

もう10年くらいになるかな・・・





2013_0330戸田別館 0038





2013_0330戸田別館 0036




行ったお店は、友 栄

これでもかーーーってくらいにふっくらした うなぎ
うまかーーーー

お腹ペコペコだったので、ご飯大盛り
大盛り無料ーー


待って食べた甲斐があった





でも・・・ツーリング先で、saya に、うなぎが有名よって話するのはヤメよう~~
出費が


でも、大満足
ご馳走様でした~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

もうちょっとやね。。。♪

     2013_0320戸田別館 0081


昨日は、恵比寿に仕事~~


予定の時間より早くに着いたので、 目黒川の桜  覗いてきた~~


4月の7日が 桜まつり のようだけど、人もたくさん居たけど、暖かいのもあって5分咲きくらいだったので、その頃は散ってたりして・・・




2013_0320戸田別館 0078



2013_0320戸田別館 0077





バイクを止めた場所が、今日最終回の 最高の離婚 のロケ地になってる クリーニング屋さん の横の橋~~

桜の写真撮りに来て、結構この クリーニング屋さん の写真を撮ってた人もたくさん居た

ドラマ観てない人には、まったくわからんだろうけど。。。


    2013_0320戸田別館 0075



さて、最終回観るぞーーー




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

10年ぶりなっ♪

2013_0320戸田別館 0070


昨日は、仕事で恵比寿へ~~

恵比寿に行ったのは10年ぶりくらいか・・・

早めに到着できたので、 ラーメン食べるぞーーと、見たら、2輪の駐輪場があったので、止めさせてもらう。
なーんと、最初の1時間無料
なんて大サービスなのかしらん




2013_0320戸田別館 0069



    2013_0320戸田別館 0072




んで、前日恵比寿に行くって行ったら、ココでしょ って教えてもらったのは、阿夫利 あふり

恵比寿でラーメンなんて、久しぶり~~

さっぱりな、塩ラーメン食べた


美味しかった

良いお店教えてくれてありがと~~


今度来るのは10年後にはならんだろうけど、また来たいなぁ




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

今年も、河津桜行けた♪

    2013_0309戸田別館 0047



昨日は、大渋滞するので、どうしよかと思ってたけど、saya と、河津桜 ツーリング  に行って来た~~




桜見るのも楽しみながら、美味しい物食べに行くってのも目的だったりする・・・




2013_0309戸田別館 0051



2013_0309戸田別館 0055



今年も、綺麗にピンクに咲き乱れてた~~

ポカポカ良い天気に恵まれ、久しぶりのタンデムツーリング~




    2013_0309戸田別館 0053


saya も“良い写真が撮れて良かった ”と満足なご様子。

“河津結構近いね~~”なんて余裕で言ってたり。。。




    2013_0309戸田別館 0061




もうすっかり春になったな~~って思ってたら、今日の夜は寒かったな。。。
昼の黄砂にも参った。。。

明日はどうなのかな

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

いちごパフェが。。。

2013_0309戸田別館 0050


今回も、河津に桜観に行ったついでに、前回のように、エビ天丼・いちごパフェコースだ~~  って行ったんだけど、なんとイチゴパフェが、まさかの 臨時休業・・・


まぁ、こんな店休も慣れたもんだ





     2013_0309戸田別館 0064




2013_0309戸田別館 0070



気持ちを切り替え、向かったのは 伊豆高原 ケニーズハウスカフェ



ソフトクリームも美味しかった~~

店内でコーヒー呑みながら、まったり休憩。。。
渋滞凄かったので、凄くホッとした



 河津桜が終われば、あそこまで渋滞しないだろうから、もう1回行って、今度こそ  いちごパフェ食べさせてやりたいな~~

行こうかな。。。



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ぷらっとドライブ♪

先日、k-co も休みだったので、久しぶりに パチンコでも行くぞーーーって意気込んで行くも、店休。。。

んだば、どうする???
って、話した結果、ドライブランチに行く事に


関越走ってると、左後ろが違和感・・・

なーーんと、タイヤがバーストしてた


左だったので、路肩に止めサクっとタイヤ交換。。。





2013_0306戸田別館 0026




そんなことしてたから、お店に着いたのはいい時間になっちゃった

でも、お店やってて良かった~~

k-co が久しぶりに食べたかったのは、鬼うどん 金勝





2013_0306戸田別館 0023






2013_0306戸田別館 0025


太---い、 と 細めな、

天婦羅も、サクサクで美味しかった~~
何度来ても、満足じゃ~




2013_0306戸田別館 0027


2013_0306戸田別館 0030



うどんでお腹一杯だってのに、続けて行ったのは、おからドーナッツ 三代目清水屋




たくさん並んだドーナッツも美味しかったけど、他にもいろいろ売ってたんで買ってきた~~



2013_0306戸田別館 0031


生揚や豆腐も美味しかった~~


久しぶりに パチンコにも行きたかったけど、良いドライブ・ランチ出来て良かった




2013_0306戸田別館 0041


最近、暖かくなって、梅も綺麗でほんわか気分になれていいけど・・・


花粉症やばーーーーーい

目も鼻も、マックスキツい
コノ時期、花粉症酷すぎて、バイクで出かけたくない!って人の気持ちがわかった。。。

でも、遊びに行きたいなぁ
とりあえず、 病院に行こう~~っと







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
