我慢出来ない!ってことでツーリングへ

2013_0226戸田別館 0003


車検も終わり、 お日様が気持ち良いので、千葉・房総にツーリングに行って来た~~

遅めの出発も、房総近い


道路脇には、雪も残ってるとこがあったりだったけど、日中ポカポカで気持ち良い~






2013_0226戸田別館 0004



2013_0226戸田別館 0005




市川から、養老渓谷を経て安房鴨川へ~~

山は、まだ行けないので、結構ツーリングに来てる人居たなぁ

気持ち良く走ってたら、危うくガス欠になるとこだった。。。
後1キロも走れなかった


ガソリンさえ入れば、海際に止め、のんびり海眺める余裕が



2013_0226戸田別館 0006


ただお腹ペコペコだったので、ちょいとしたら出発~~




2013_0226戸田別館 0010


お店に着くと、可愛いワンちゃんがお出迎え~~

お客さんの飼ってるワンちゃんかな。。。
そんなワンちゃんに、バイク見ててもらってガッツリご飯



2013_0226戸田別館 0016


ご飯さえ食べちゃえば、後は温泉~~
いつもの、湯の郷かずさ
ついたのは16時半。
今日は、26(ふろ)の日 とのことで、回数券が安かったので、買っちゃった~~

房総行くと、毎度ココだから、すぐに無くなっちゃうかな。。。


のんびり2時間も入って、アクアラインでビュっと帰宅~~
今日も、のんびりツーリング、楽しかった




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

金目鯛♪♪♪

2013_0226戸田別館 0001




金目鯛煮魚定食が食べたい・・・
っと、房総に行くのだけど、途中お腹が減ってつまみ食い~~

またも、京葉幕張pasar 柿安 柿次郎 で、いちご大福と、桜餅

良いティータイム







2013_0226戸田別館 0011


2013_0226戸田別館 0009




お昼ご飯に入ったのは、房総鴨川、池田 さん~~

前回に行って、すっかりお気に入り

13時を回ってたのに、結構混んでたなぁ~~
でも、すんなり座れ、金目鯛煮魚定食 食べれた~~

大きな一匹の金目鯛が1600円
お腹ぺこぺこだったので、ご飯大盛り~
失敗した。。。 超大盛りだった

大満足~~

特天丼もも美味しそうだったな



2013_0226戸田別館 0013


そんなお店は、さかなくん もお薦め

次に行ったら何食べようかな~~
満足満足




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

発表会♪

2013_0223戸田別館 0002





今日 saya は、大山 文化会館 の大ホールで、金管バンド の発表会~~


saya は、コルネット 吹いた (トランペットのような)

今日の日の為に、6時間授業の後だったりしても放課後残って練習して頑張ってきた。


そんな一生懸命やってきたのは、やっぱり観に行きたかったので、休めて良かった



近所の小学校が10校くらい集まってのコンサート。
金管は2校だけで、後は合唱だった。
小学校の音楽の時間のようで、懐かしかった~~


音符が満足に読めない自分には、楽器を扱ってるのみるだけで、スゲーって思う
楽しくやれたようで良かった


5・6年と、2年間金管バンドお疲れさまでした~~





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

継続車検終了♪

2013_0222戸田別館 0005



今日は、練馬の陸運局に、車検に行って来た~~



2年ぶりにユーザー車検に行ったんだけども、事前に モトライフ でタイヤ、バッテリー、バルブ交換と整備もがっちりやってもらったので、安心していざレーンに入る・・・


っが
排気ガス検査で、 マークが。。。
ノーマルマフリャーに交換してたので、安心しきってたのに、始めての にビックラ

どうようしながらのライトは、左
まぁそれは 右向ければいいんで。。。



でも、なんとかかんとか無事に車検通ったどーーーー

これでまた楽しく2年間のバイク生活が待ってる~~


コレ終わると、すぐにでもツーリングに行きたくなるんだよな

ドコに行こうかな~~







       DSC_0095.jpg

  

車検の後にプールに行ったら、原チャのナンバーに絵が書いてあるバイク発見~~

ねり丸 だって
カワエエーーーー

自分のバイクのナンバーもコレにしたい~~

流行のご当地ナンバーの一種かな???
いいなぁ~

機会があればやりたけどどうなのかな。。。





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

ライダーーー♪

    2013_0211戸田別館 0003



< 映画 ゴーストライダー2 を観てきた~~




ニコラス・ケイジ、今回もキレキレだった~~

今回のバイクは、ハーレーからヤマハVMAXになってたけど、こっちのバイクもカッチョ良かったな

さて、もう1回前作観ようかな~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

雪山合宿2013♪

すのぼ3



昨日・一昨日と、泊まりで 雪山合宿 に行って来た~~

もう初開催から何回目かな・・・
毎年の楽しみ



去年もこんな感じ で、盛り上がったけど、今年も楽しかった~~


カメラ持ってかなかったので、画像は えせちゃん から・・・

赤いの自分~~




すのぼ2



すのぼ1





っちゅうことで、撮ってもらった写真


2日間、たーーーぷり滑って、温泉・カラオケ飲み会 と、お泊りならではの2日間を満喫

参加の皆さん、お疲れ様でした~
また、来年も雪遊びしましょ






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク