

また来年♪


         2012_1129戸田別館 0064


久しぶりに、 ビール2杯も呑んじゃった~~


2杯で撃沈・・・



2012_1129戸田別館 0063


昨日は、 野球の納会~~

今シーズンも、怪我なくシーズンを終え、楽しく呑んだ~~
2本の柵越えも打てたし、良いシーズンだった
来シーズンも頑張るぞーーーー

高級なお肉じゃなくても、ワイワイ食べる焼肉美味しい~~




を美味しく呑む為に、 してから行ったので、途中眠くもなったけど、今月は風邪引いて、あまり距離泳げなかたったから、来月はもうちょい泳ぎにもいきたいな。。。







1日  
3時間の間で、
50㍍×60本=3キロメートル
『マスターズ』45分1150㍍
kick&ウォーキング

2日  
90分の間で
50㍍×50本=2.5キロメートルと
『アクアミット』30分

17日  
2時間20分の間で
50㍍×70本=3.5キロメートル
『マスターズ』45分1450㍍

22日  
55分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

25日
水泳記録会

26日  
55分クロール
50㍍×50本=2.5キロメートル

27日  
55分クロール
50㍍×50本=2.5キロメートル

29日  
55分クロール
50㍍×50本=2.5キロメートル 泳いだ~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

今日は健康的に♪

2012_1127戸田別館 0009



今日は、朝から チャリで出動~~

9時に出発して、まず行ったのは、健康診断の結果 を聞きに 総合病院まで


結果は・・・
コレステロール値が少々お高いとか。。。
食生活を少し気をつければ大丈夫とのこと

暫く、脂ギトギトのステーキなどは控えなきゃ~~




ちょこっとガックリしながらも、一所懸命乗って池袋へお買い物~~


都内 紅葉眺めながら、足ダルダルになりながらも、汗だくに

この時期チャリ困るのは、走りだせば暑くて薄着に。
でも、休憩すると寒い。。。

また風邪引かないようにしなきゃ




午後には、ちょびっと仕事してから プール行って来た~~

足もダルダルながら、今日も2.5キロやってきた



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

水泳競技大会に行って来た♪

2012_1125戸田別館 0027




2012_1125戸田別館 0029




昨日は、東急SSマスターズ水泳競技大会 に参加してきた~~

行ったのは、なんと 横浜国際プール (サブプール)


INTERNATIONAL SWIMMING POOL に行っちゃったよ


参加は勢いだ


普段、プールではのんびり距離泳ぐってな感じでしかやってないので、タイム計るなんて思ってもいなかったし、参加するとは。。。




2012_1125戸田別館 0032


こーーーーんな、でっかいプール

一人づつ名前呼ばれて、高い飛び込み台から飛び込んで、泳ぐって緊張したわ~~

小学生の時の検定の時以来の、水泳競技 だったけど、緊張したけど楽しかった

たまには、こんなの参加も面白いわ



タイムは・・・だけど、また次回も参加してみようかな~~





テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

高尾山登山♪

1.jpg



2.jpg




昔、リフトに乗って山頂に行ったことはあるけど、初めて下から登って降りて来よう~~
って、saya 高尾山 に登ってきた~~





3.jpg


紅葉がとっても綺麗なこの時期、人は多いだろうな・・・
とは思ってはいたけど、あそこまでとは。。。

原宿か ってくらいの人込み





5_20121124232319.jpg






6.jpg


ケーブルカーは、やっぱり激混みしてた
50分待ちとか。。。

まぁ今回は、歩きで登るので関係なし

一番空いてる、稲荷山コース で、山頂へ~~



7.jpg


途中の景色は綺麗だった

でも、結構登りキツかったので、saya は、だいぶ堪えたようで、“次はケーブルカーで上りたい。。。” な~んて



8.jpg



     9.jpg




なんとかかんとか、山頂到着~~

ただ山頂も、ケーブルカー・リフトで登って来た人含め、凄いことに
のんびり座る気にもなれず、 だけ食べ、一気に下山~~


リフト乗り場も、大混雑してたなぁ。。。



10.jpg


初詣の成田山のように、大渋滞にもなってたけど、良い運動になった

紅葉の時期の高尾山は、もうコレっきりでええかな。。。
今度は、時期はずして、ケーブルカーでのんびり山頂に行こうかな~~


楽しかった




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Happy Wedding ♪

2012_1123戸田別館 0001


今月の頭、お友達のバイク乗り同士の、Happy Wedding CAMP  があったんだけども、 風邪引いて行けなく、残念ながら欠席させていただきました・・・


なのに、なのに・・・



    2012_1123戸田別館 0002


お礼の品物が。。。

現地に行けず、ドタきゃんになってまったのに
それなのに、すみません~~




式は、300人弱のお友達が集まって、祝って貰ったとか

たくさんのお友達に祝って貰ったら、何がなんでも幸せにならなきゃ
どーぞ、末永くお幸せに






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

お散歩ランチ♪

2012_1121戸田別館 0014


一昨日、ぷらっと都内で ランチでも行きましょっと、バイク調子悪く、カブで のろぶさん と、すどー と三人で、ご飯してきた~~


時間もあまりなくて、近場で・・・と、行ったのは、 ラーメン激戦区の神田神保町



  2012_1121戸田別館 0011


2012_1121戸田別館 0010


都内は、バイク駐輪場もあるので、安心してランチに行ける~~

もっとこんなん駐輪場が増えるといいな。。。




     2012_1121戸田別館 0013


行ったお店は、俺の創作らぁめん 極や

まだ新しいお店ながらも、さすが激戦区に出店すだけあって、サービス満点
替え玉・卵が無料~~

残念ながら、ラーメンの写真はブレブレだったので無いですが、ラーメン美味しかった

久しぶりに大満足なラーメンだった
また行きたいぞ




食べた後には、神田の町をの~~んびり ろぶ散歩

良く知った街を、いろいろ教えて貰いながら、歩いてきた~~
またいろんな行ってみたいお店も出来、今度はもうちょとのんびり行きたいなぁ・・・



     2012_1121戸田別館 0019


帰りは、 すっかり紅葉した都内をぷらぷら走って帰宅~~

短い時間だったけど、楽しい時間が過ごせた

また、ろぶ散歩 連れてってくださいね







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

葉山ツーリング♪

コピー ~ 2012_1118戸田別館 0011



今月に入り、3日から引いてた 風邪が全然治らなくて、途中では ギックリ背中 にもなるし 、そんなんなのに、仕事は忙しくなったりと、どーにもならなかった。。。


ようやく直ったものの、仕事がバタバタ、、、


でも、以前から決まってた近場ツーリングまでに、ギックリ背中 が良くなればと思ってたら、なんとか復活~~

しかーし、昨日は大雨



んがっ今日は快晴に




2012_1118戸田別館 0013



集合場所の、横浜・山下公園前マクドに行くと、今日は 『横浜国際女子マラソン あるとかで、こえから交通規制が。。。


ご一緒したのは、なめさんたかっぺ夫妻 と、saya と自分の、5人3台





2012_1118戸田別館 0018



横浜元町や、港の見える丘公園なんかの横を通りながら、走りながら観光しながらのんびりツーリング


横須賀や葉山周辺をぐるーーーと走って来た



2012_1118戸田別館 0024





普段走ることのない地域だし、地元だった なめさん のお陰で、ルートに迷うことなく、良いツーリングが出来た

ただ、夕方から仕事に行かなきゃ行けなかったので、早めの帰宅となったけども、薄着で寒かったので日が沈む前の良い時間に帰宅~~


一緒に走ったり話したりする時間は、短かったけども、濃いい時間を過ごせた



ありがとでした

また遊びましょうね~~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

葉山 ギューーー♪

2012_1118戸田別館 0020



     2012_1118戸田別館 0021



今日は、初めて念願の 葉山牛 を食べて来た~~

行ったお店は、角 車

昔からあるお店で、とっても人気でお客さんもたくさん来てたけど、予約しててくれたのですんなり入れた


以前に食べた、大田原牛 を食べた時のような感じ~~


とろける~~


美味しかった





2012_1118戸田別館 0026


2012_1118戸田別館 0025




その後には、口の中がガーリックだったので、 スイーツに

行ったのは、関口牧場



ソフトクリームを売ってるのは、牛舎のすぐ隣なので、モウ凄い絞りたて!ってな具合で 眺めながら、感謝しながらペロリ



   2012_1118戸田別館 0028



もうお腹一杯になったので、最後にはお土産を買いに、お決まりの・・・


MARLOWE -マーロウ- に行って来た~~





      2012_1118戸田別館 0030



2012_1118戸田別館 0029



今回の、限定カップは、ディズニー柄 の可愛い3種類

もちろん3個買ったった~~

やったーーーー



大満足に葉山を満喫してきた~~







もう今年も終わり・・・

P1010299.jpg


10月25日の、石神井公園での試合が 今シーズンの最終戦 になった~~

もうナイターするには、寒さは限界~~


今シーズンは、結構打てたし、楽しかった~~

今月の終わりには、 納会やって打ち上げだ


来シーズンは、もう少し早い玉にも対応出来るように、しっかり準備して楽しく 野球やるぞーーーー





P1010300_20121102204921.jpg





プールも9月にも負けないくらい泳ぎにも行けたし、今月の終わりには 水泳記録会 にも出るから、しっかり泳いで頑張っぞーーーー







2日  
57分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

4日  
2時間10分の間で
50㍍×60本=3キロメートルと
『マスターズ』45分 1100㍍

9日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

12日  
80分クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル

13日
『マスターズ』45分 1100㍍の後  
60分4泳法で
50㍍×40本=2キロメートル

14日  
2時間半の間で
50㍍×80本=4キロメートルの後
pull&kick をたっぷり。。。

15日  
57分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

18日  
95分の間で
『マスターズ』1時間 1350㍍
50㍍×40本=2キロメートル

19日  
75分クロールで
50㍍×30本=1.5キロメートルの後
『アクアミット』30分

22日
90分の間で
50㍍×50本=2.5キロメートルの後
『アクアウォーキング』30分

23日
56分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

25日
『マスターズ』50分 1500㍍

26日
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

27日
2時間の間で
『マスターズ』45分 1150㍍
4泳法とkickの練習たっぷり

28日
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル 泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
