

次は何観ようか♪

P1040438.jpg


この夏、いろいろ映画観に行った~~

 家で観るより、映画館良いわ
でも、安い日しか観に行けないけど・・・



次は何の映画観に行こうか考えてたら、なんと!『ロード・オブ・ザ・リング』の続編 がやるとか~~


これ絶対映画館で観たいけど、その前にまた3部作もう1回観よう~~っと

最近暇で、 ばっかし行っちゃってるけど、まとめて一気に観よう
楽しみだ




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

スポーツの秋突入 !!!

    2012_0911戸田別館 0005


最近、 泳いだ記録メモ残してなかった。。。
夏休みの間は、あまり泳ぎには行けないだろうと思っていたけど、なかなかどうして結構泳ぎに行けた~~


今日も、朝から2時間プールで汗流し、午後からチョコッと仕事。

19時からは、 してきた~~
今日は、グランド遠くて 世田谷 砧公園

仕事終え、あっちまで行くのはチョッと厳しかった
グランドもボコボコ。。。
芝も状態悪いし、良くなかったな~~


でも最近、バッチングも調子良くって、柵越えホームランもあったり、フェンス直撃あったり、絶好調


調子が良いのもあって、富士山登って降りた日にも野球やったり、翌日からはプールに行ったり、充実した日々じゃ


ただナイターでグランド借りるのも、10月で終わり・・・
残り試合も頑張るぞ~~




7月
 8日  
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

10日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

13日  
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

20日  
80分の間で、クロールで
50㍍×40本=2キロメートル
『アクアミット』30分

21日  
2時間20分の間で、クロールで
50㍍×40本=2キロメートル
『スイムサークル』30分
『マスターズ』  1時間

22日  
55分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

23日  
87分の間で、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル
『アクア30』 30分

26日  
80分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

30日  
58分の間で
『アクアミット』30分
50㍍×50本=2.5キロメートル



8月
3日
85分の間で
『アクアミット』30分
50㍍×50本=2.5キロメートル

6日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

10日  
85分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

11日  
59分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

13日
95分の間で
『バタフライ』30分レッスンと
50㍍×50本=2.5キロメートル

17日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

20日  
55分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

21日  
57分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

27日  
72分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

28日
2時間の間で
『アクアウォーク』30分
『引き締め体操』 15分
50㍍×60本=3キロメートル


29日  
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル泳いだ~~


テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

初っ!富士山登頂♪♪♪

2012_0905戸田別館 0006


2012_0905戸田別館 0007


4日・5日と、ずーーと登りたかった、富士山登山 に、えせちゃん と2人、挑戦してきた~~


天気の大気が不安定とのことで、バイクで行く予定を車で行くことに。。。
五合目に到着前に、ゲリラ豪雨にあったら、心折れて登れないと思ったから。。。



2012_0905戸田別館 0011



13時過ぎから五合目を出発~~
八合目には、3時間半くらいで到着



2012_0905戸田別館 0010


2012_0905戸田別館 0013



ココまでの登りは、思ったより順調に登れた。

少しするとご飯食べ、なんと 18時には就寝。。。
どんだけ、ご来光観たいんじゃーーー

でも。。。そりゃ観たい

思ったより疲れてたのか、あっという間に寝てしまったものの、20時半にスッキリ目覚めてしまい、夜景を眺めに行けた



2012_0905戸田別館 0015



星空も綺麗だったので、寒くなり始めてたけど、暫し夜空を眺めてた

そのせいで、目も覚めてしまったので、そのまま行きたくもなったけど、1時間掛けなんとか寝て、2時起床し いざっ!ご来光





2012_0905戸田別館 0019


出発時間が遅れたので、間に合わないと思っていたのに、日の出に間に合った

山頂で待ってる間は、寒かった~~
日中の、ポカポカ陽気からは考えられん寒さ
ザックがパンパンになるほど、服持ってって良かった



2012_0905戸田別館 0021


2012_0905戸田別館 0024






2012_0905戸田別館 0031



雲海も綺麗だった~~

登って観れて良かった
    絶景


          2012_0905戸田別館 0039


えせちゃん、お疲れ様でした~~

また、富士山だったり、他の山にも登りに行こうね
ありがとね~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

小学生最後の夏。。。♪

随分久しぶりの更新になってしまった・・・

この夏、仕事も忙しかったし、パソコンが調子悪かったりで、全然パソコン触ってなかった。。。
スマホからは更新しないので、放置状態になってしまった。。。

放置しないよう、ぼちぼちやるべ~~



      2012_0825戸田別館 0005
      所沢 ・ 西武園

板橋区の小学生は、夏休みはもう一週間前の 27日から学校 に行っている。

saya は、全部の学校で、夏休みが終わったと思っていたらしく、教えたら凄くがっかりしてた~~
江戸川の友達に、わざわざ確認したりして


一週間短かったけど、それでも忙しい合間に休みとって、遊びにも行けたから、良い夏休みだったんじゃないかな~~

所沢、西武園 に初めてプールに行ったり・・・


2012_0825戸田別館 0017


2012_0825戸田別館 0018



避暑地、軽井沢 に遊びに行った~~
真夏でも、涼しく気持ちよかった

バイクでも遊びに行きたかったが、結局行けず終い。。。



コピー ~ 2012_0825戸田別館 0029


コピー ~ 2012_0825戸田別館 0032


コピー ~ 2012_0825戸田別館 0039



山梨、河口湖 には泊まりで行って、8輪バギー に乗ったり、 チャリ借りて、3時間も走ったりとアウトドアしてきたり・・・



2012_0825戸田別館 0021

コピー ~ 2012_0825戸田別館 0019


良い景色を観ながら、スワンに乗ってまったり。。。
と思ったのに、もうダッシュしてみたり


コピー ~ 2012_0825戸田別館 0050


2012_0825戸田別館 0047


友達を連れても、練馬、としまえん に何度か行ったり、映画にも行ったりできた~~

宿題一気に終わらせたのもあって、随分遊んでたなぁ~~


もう学校では、秋の運動会の練習も始まり、楽しく学校に通ってる


自分も、ぽちぽちバイクに乗りたいな
でも、まだ暑い
大気も不安定とかで、ゲリラ豪雨もあるし、まだまだ気持ち良くは乗れないかな。。。


バイク乗りたいな

これから、良い時期やってくるのが楽しみだ~~


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
