那須ツーリング♪♪♪

2012_0718戸田別館 0031


ここの所、仕事が忙しくて3・4時間睡眠が何度かあるほど働きずくめ。。。
あるときに、しっかり働かなきゃ、また暇になるときもあるので、みっちり働くも、たまには息抜きも必要

と、ツーリングで休めるような状況ではなかったんだけども、先日の水曜日、強行に走って来た~~



2012_0718戸田別館 0023


えせちゃんたかっぺ と3人で、那須方面に


東北道・鹿沼から、杉並木 を通って、気持ちよ~~くマッタ~リ走って来た


2012_0718戸田別館 0032


もみじライン を走ってると、少し涼しいくらいで、快適に走る~~

でも、寝不足のせいで、少し疲れた。。。



2012_0718戸田別館 0039



食後には、那須のアウトレットにまたも立ち寄って、お買い物~~

夕方には、 の心配もあるとのことで、2人は高速で一気に帰路とのことだったが、自分は温泉にまったり入りたかったのと、お土産も買いたかったので、1人温泉へ~~



2012_0718戸田別館 0040



入ったのは、宇都宮 ・ 梵天の湯

ココに行ったのも久しぶりだった~~

一人だったので、砂風呂 に、サウナにと超のんびり
途中、ちょこっと寝ちゃうくらい。。。

2時間ちょい、湯ったり入ってた


途中からは、ソロツーになったけど、 にも降られず、楽しい1日だった





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

またもB級♪♪

     2012_0718戸田別館 0038


    2012_0718戸田別館 0033



久しぶりに行って来た~~元祖スープ焼きそば那須塩原・釜彦


新店舗になって、大きく綺麗なお店になってた

焼きそば御殿


2012_0718戸田別館 0037


前のお店の雰囲気の中で食べたのが、なかなか良かったんだけどな~~

でも、この素朴な感じの味がたまらんのだよな
美味しかったぁぁぁぁ




2012_0718戸田別館 0043



2012_0718戸田別館 0041



夕飯には、お土産買って帰る予定があったので、いつもの 宇都宮みんみん に寄ってきた~~

またまた大満足な、満腹ツーリングになった



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

秩父ツーリング♪

なんか、忙しくて思うように更新できないわ。。。




2012_0628戸田別館 0024


2012_0628戸田別館 0031





先日の木曜日、久しぶりに6台集まって、秩父を走ってきた~~

地図も持たずに、走れるってのは良いわ
あっちに行ったり、こっちに行ったり、楽しかった~~



2012_0628戸田別館 0014


休憩時間も長かったり、食べてばっかりだったけど、近場ならではの、のんびりまったりツーリングだった

ツーリングの後に、19時から 野球しに行かなきゃだったので、早めに帰宅。。。


帰路の途中で、77777キロ になった~~
良いことあるかなと思ったら、なんと・・・

なんと・・・


満塁ホームラン打った!

左中間の、1番深い所へ~~
最高の気分だった



      2012_0628戸田別館 0023




今回は、中・高校の同級生が、スポ買っての初ツーリング
まだ、呼び名が決まってません ・・・ が、今後も彼共々宜しくおねがいします~~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク