また食べ放題!!

2012_0628戸田別館 0013


また今回のツーリングでも、『食べ放題なツーリング』 になった~~

まず、お腹ぺこぺこなまま行ったのは、最近秩父って言ったら、豚丼みたいになってたけど、たまにはお蕎麦。
行ったのは、何度か行ってる、秩父 いんなみ



大盛り上がりしながら食べるお蕎麦、美味しかった~~





    2012_0628戸田別館 0016



2012_0628戸田別館 0019


んで。。。そこから向かったのは、ふるさと両神、こんにゃく専門店 に行って、「歩け歩けカツカレー」 を食べた~~

おそば食べたばっかなので、なかなかオモかったけど、まぁせっかくだから。。。

歩きながらも食べれる、カツカレーな~んて、スティック状になってる。
お腹減ってなかったけど、揚げたてで美味しかった




2012_0628戸田別館 0020


で、そこで満足せず、“1年1回は来たいよね~~” って、久しぶりに 阿佐美冷蔵 へ~~

体の芯から冷えるカキ氷

そら~こんだけデカいの食べたら、そうなるか。。。

おやつまで、たくさん食べたのもあって、夜ご飯は、たこやきだけ・・・
満足な1日だった~~




次は、何食べにツーリングに行こうか・・・

って目的変わってるな~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ステーーーキ丼♪♪♪

    コピー ~ 2012_0624戸田別館 0032



2012_0624戸田別館 0033



先日の日曜日、久しぶりに 那須ガーデンアウトレット に買い物に行って来た~~

ゴアテックスのスニーカーや、プーマのパンツなどなど。。。良い物たくさん買った~


結局、買ったのは自分のと、saya の物ばかりで、今回は k-co は、自分の物買わず・・・

なかなか、自分の物買えないのかね。。。


そんな、買い物してる中、saya が、ココに来たかったのは、バンジートランポリン が出来るから

ずっと楽しみにしてたので、大満足そう




2012_0624戸田別館 0026

    2012_0624戸田別館 0027



そんな、那須のお昼ご飯は、とちぎ和牛ステーキハウス 吉左右(きっそう)

食べたのは、大田原産和牛の極上ステーキ丼

すげーーーー美味かった
贅沢過ぎだ。。。


2012_0624戸田別館 0028



なかなか、行けないだろうけど、また機会があったら行きたいわ~~




2012_0626戸田別館 0036


今日は、先日の帰りに寄った、宇都宮餃子 みんみん を焼いて、サービスエリアで購入した、味噌ダレ付けて食べた~~

餃子、美味しい~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

避暑地へ♪

2012_0620戸田別館 0012



2012_0620戸田別館 0020




昨日は、 台風一過が去り、 良い天気の中、ツーリングに行って来た~~

1日休みは取れなかったので、近場やし・・・とのことだったが、 暑いので、軽井沢に行くことに



2012_0620戸田別館 0019


2012_0620戸田別館 0014


ニューマシンに乗り換えた、えせちゃん と、最近忙しくて、バイクで遊ぶのは久しぶりな、ろぶさん と、いつも元気一杯な、ゆっきい と4人でいつもの軽井沢バイパスへ~~




2012_0620戸田別館 0025



近場(群馬)ツーで、早帰りとのことで、シングルシート・バックなしと、スッキリしたバイクで遊びに行ったもんだから、腰・尻痛かった。。。

でも、こんな梅雨時期に、 良い天気の中プラプラ走れて楽しかった~~

美味しいお蕎麦を食べた後には、軽井沢だから、プリンへ~~



2012_0620戸田別館 0022


ショーケースに、逆さに可愛く飾ってあって、どれ食べるか悩むわ~~

ご一緒の皆さん、お疲れさまでした




2012_0620戸田別館 0008

先日の週末には、saya といつもの ダメきゃん にも出かけたりとあまり仕事してないな~~

まぁ。。。しょうがない・・・


梅雨の前にツーリング♪

    2012_0608戸田別館 0019


梅雨になる前に、たっぷり走りたいと思ってたら、『駒ヶ根のソースかつ丼』 が食べたくなり、先日8日に一人ぷら~っと走って来た

20号・甲州街道を延々と走ってたけど、お腹が減ったのと、まだまだ遠いのと、茅野からの杖突街道 で行きたいのもあって、途中高速を使うことに。。。


その前に、寄り道 したりもして、時間掛かった~~

でも、13時には到着し、美味しいかつ丼食べれた~





     2012_0608戸田別館 0034


諏訪に抜けると、高島城 があるとか。。。
初めてみた~~

今度、時間ある時に、ゆっくり観に行きたい



2012_0608戸田別館 0035


そこから、ビーナスライン を望むも、結構涼しかったわ~~
ダウン持ってって良かった

さっきまでの、 は隠れ、 が多くなってきたのと、暗くなる前に山下りたい。。。と思いながらも、急いで299号へ~~





2012_0608戸田別館 0037



長野側から、麦草峠 越えは久しぶり

山道をぐるーーーーと1日満喫し、そのまま帰宅も考えたが、やっぱり温泉~~



2012_0608戸田別館 0043


ココは近いのになかなか行けなかった、神流川、 白寿の湯

こんな茶色い湯初めてだ

最後に、良い湯に浸かり、テレビでサッカー観戦までして、良いツーリングだった~~



今回は、 こんな感じ で、550キロ くらい走った~~


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ソースかつ丼を駒ヶ根にて♪

2012_0608戸田別館 0023




      2012_0608戸田別館 0021



今回のツーリング、朝ほぼ何も食べないで行ったので、山梨入ったとこで、お腹ぺこぺこ~~

まささんのブログ で、たびたび載ってて、食べたかった、桔梗屋本社工場 に行って来た~~



これぞ、本物の 信玄ソフト
あのタレかけた後の、きな粉をひと掛けが最高


美味しかった~~

信玄餅の詰め放題は、平日の朝1番だってのに、長蛇の列
お買い得品だけ買って、急いで次の目的地のお昼ご飯へ~~





2012_0608戸田別館 0028


お昼ご飯には、3年前に食べた、明治亭 以来の、駒ヶ根ソースかつ丼



先日、知人に“駒ヶ根行くなら、ソースかつ丼でしょ ” ってお薦めしたら、自分も食べたくなっちゃって・・・




2012_0608戸田別館 0030


今回、食べたのは、茶そば ・ いな垣
お蕎麦やさんながら、すっかりソースかつ丼のお店になったしまったみたい。。。


ソースかつ丼、美味しかった~~

今回は、食べなかったけど、次回は 茶そば も食べてみたい
お腹ペコペコにして行って、両方食べよう~~



大満足なツーリングだった






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

伊東に旅行♪♪♪

2012_0604戸田別館 0011






2012_0604戸田別館 0008


2012_0604戸田別館 0009



月曜休みだったので、去年も行った 、伊東の岡部に一泊で遊びに行って来た~~

伊東マリンタウン では、早くも k-co の呑み比べ、自分は、ここのとこ食べたかった 金目煮付け を食し、早くも大満足



前日は、夜中まで働いたので、少し眠いのもあって、早々にホテルを目指すことに~~




2012_0604戸田別館 0013



んじゃ、早速温泉に~~っと思ったが。。。

着くなり、saya の頭の中は、卓球モード全開

最近、また児童館で卓球やってるらしく、対決したくてウズウズしてたようだ・・・

楽しくラリー出来るようになったので、去年より楽しいだろうな~~
ただ、満足するまで時間掛かったけど



2012_0604戸田別館 0014


そして、1日目は早々に宿に入ったので、2日目に楽しみにしていた、ぐらんぱる公園 に~~

去年も暑かったけど、今年も暑かった。。。

雨に降られたら、遊べなかったから、お天気になって良かったけど、疲れた~~


良い家族旅行だった




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク