河津桜ツーリング♪♪

    2012_0316戸田別館 0005


開花が遅くなった、 河津桜 がいよいよ満開とのことで、なんとか休んで昨日は、ツーリングに行って来た~~

今年は、たくさん走りたいと思っていたが、なかなか走れてない。。。
んがっ 最高のお天気の中走れた~~


海沿いで、行って帰ってじゃ、久しぶりなのに物足りないか、、、
だから、伊豆スカイラインで途中まで


思ったより空いてて、あっという間に到着~~



2012_0316戸田別館 0012





2012_0316戸田別館 0019



2012_0316戸田別館 0021



こんな良い時期に、観に行けて良かった~~

時間も早かったし、何度も来てて回ってない、七滝 初めて行ってみるか~~っと、観始めると・・・がけ崩れ防止工事中 で見れなかった。。。




2012_0316戸田別館 0029


また、今度の機会に。。。っと、帰路に。。。

ここまで来たら、帰りは天城越え~~

久しぶりに、 山中湖 ・ 紅富士の湯 に向かうも、山越えすると、、、

須走~山中湖の、篭坂峠では路肩にはどっしり雪



2012_0316戸田別館 0032


こうなると、気温もグッと下がり、かなりブルった~~
河津で、すっかり春だったので、安心しきってた。。。

そりゃまだ3月半ばなんだから、あたりまえか。。。


今回はこんな感じに走ってきて、帰宅

久しぶりに、楽しかった~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

えびーーー天丼!っと。。。♪

2012_0316戸田別館 0006





2012_0316戸田別館 0009



前回、お店に行った時 には、お腹減ってなかったのでお蕎麦にしたけど、その時から食べたかった 大えび天丼 食べてきた~~


今回、お店に着く頃にはお腹ペコペコ・・・
やっとこ着いたのは、伊豆高原 ・ さくら庵


写真では、えびの下の方隠れてるけど、デカかった


美味しかった~~
saya も、ココ気にいってるから、今度は暖かくなったら2ケツで行くかね





伊豆高原で、食べたばっかだってのに、ここまで来たからにはやっぱり行かなきゃならんと行って来たのは・・・



2012_0316戸田別館 0027




そのお店は、河津 ・ 七滝茶屋

もう何度目になるかな。。。
時期ものだから、桜見た後はあたり前~~みたいな感じ


今度は、食べた後にのんびり 七滝 観ながら歩きたいな~~




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

観れた♪

2012_0307戸田別館 0008



やっとこ観に行けた、ミッション・インポッシブル

早く行かなきゃ終わっちゃう
と焦ってたんだけど、2月後半は忙しくて、観に行けなかったら、近所のマイカルは上映終了・・・


しょうがなく、としまえん、ユナイテッド・シネマ で観てきた




2012_0307戸田別館 0006


もう終わりだから、安くなってたりして。。。なんて、期待してたら、IMAXデジタルシアター とかって、通常料金より高かった

けど、大満足な画像と音響



    



    2012_0307戸田別館 0005


さらに、200円追加して、振動するウィンブルシート も試してみたけど、これまた最高だった~~

マイカルの、ポップコーンの方が好きだけど、、、こっちはこっちでいいな。。。

楽しかった~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

雛祭り♪♪

2012_0303戸田別館 0005


昨日は、雛祭り ってことで、雪山に行って来た~~

行ったのは、草津国際スキー場

saya は今シーズン2回目の雪山。。。
今シーズンは忙しくて、全然連れてってやれなかったな。。。



2012_0303戸田別館 0003



せっかく、はな祭り女性感謝デー ってこって、なんと 女性無料
せっかくだから、k-co も滑れば良かったのに、 車で待ってるって・・・

ドライブ楽しめて良かったみたいだけど。。。




2012_0303戸田別館 0014


天気だったし、雪もまだ大丈夫だったので、久しぶりに楽しめた
ただ、イベントデーで人多かったな

草津は、クワッド2個乗り継いで、ロープウェー乗ってだから、距離は随分滑ったわ~~
今日は、だいぶ足にきた




2012_0303戸田別館 0016



帰りは、オープンを待って、 ココ で、たらふく肉喰って帰宅~~

いつも、帰り渋滞してるのに、昨日は渋滞なし

いつもと違った、良い雛祭りだった~~



テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク