

ランチmtg♪

2012_0228戸田別館 0001




2012_0228戸田別館 0003



なんか、だいぶ天候変わったりとかで、バイクに乗れなくなるな・・・と、 なので、えせちゃん とランチに行くことに

行ったのは、久しぶりの 西高島平、両面やきそば・あぺたいと



近所のB級グルメ~~

近年、メディアに取り上げられることも多くなり、行った時には大混雑になってることもあって、最近はあまり行かなくなってた。。。
久しぶりに食べたけど、美味しかった~~

月曜日は、この店休みだで、また行こうっと



2012_0228戸田別館 0004


食後は、西荻、ぼぼり へ、プラプラと・・・
しかし、寒かった
近所だからとナメてた。。。

しかも、寒いのにアイス
いちごみるく は期間限定だから、寒いとか関係なし




2012_0228戸田別館 0006


ほんのちょっぴりだけど、バイクに乗れて大満足
朝、バッテリーも心配だったけど、一発で掛かったし良かった

早く暖かくなって、走りに行きたいな~~




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

動かない・・・w

今日は、11日ぶりに プールに行けた~~
今月後半、ちょいと忙しすぎた。。。
11日以来のお休み・・・

でも、疲れすぎてるので、どうしようかとも思ったけど、チョロり行ってきた






       2012_0228戸田別館 0008


今月頭に、こんなハガキが来た。
“行ってなかった時に、プールが壊れたから、お詫びに施設自由に使える券プレゼント ”とのことなんで、せっかくなんで1日行ってみようと思ってたけど、今月は結局行けなかったなぁ。。。


今月は、前半は結構距離も泳げたので、後半は行けなったけど、満足な月になった
17日には、2時間で、50メートル100本、5キロ 泳いだりもできたりで、3月はコレも更新したいな~~


来月は、1度お試し券使って頑張るぞーーー







1月記録忘れてた

6日  
50分クロールで
50㍍×40本=2キロメートル

10日  
98分の間で、『アクアウォーク』 30分
         『引き締め体操』 15分
50㍍×50本=2.5キロメートル

14日  
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

16日  
61分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

17日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

21日  
59分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

24日  
59分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

27日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~




2月2日  
68分間で、『引き締め体操』 15分
50㍍×40本=2キロメートル

7日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

9日  
100分間で、
50㍍×50本=2.5キロメートルの後
45分の 『マスターズ』 でみっちりクロール1500

10日  
90分間で
35分の背泳ぎレッスンと
50㍍×40本=2キロメートル

13日  
61分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

17日
2時間5分で、
50㍍×100本=5キロメートル

28日
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~


テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

地元でランチmtg♪♪♪

まいったな・・・仕事忙しくって、休めない~~     
まぁ、コノ時期しっかり働いて、暖かくなったらガッツリ休んで、バイクで遊びに行くぞーーー


先日ポカポカ陽気の中、合間をぬっての ランチmtg してきた



     DSC_0338.jpg


行こうと思っていたお店、2店舗が休み・・・
急遽行ったのは、 板橋・西台、インディラ


最近あまり行ってなかったので、専用の も無くなってたりで、バイクを止める場所にも困ったりしたけど、久しぶりに食べれて満足~~


皆で食べるのには、結局何食べても美味しいんだけど



     DSC_0339.jpg


DSC_0340.jpg



良い天気だったので、少しでもスポに乗りたかったけど、分刻みな状態で、集合時間にも遅れたほど。。。
久しぶりに、4人で走れたのに。。。

そんで、お昼ご飯を食べた後に行ったのは、スイーーーーツ???
に行きたかったけど、その代わりに いなり とコーヒー



DSC_0341.jpg



        download_20120223085802.jpeg


地元じゃ名物の、そばいなり 、槇

あまりに、B級グルメ過ぎて、なかなか食べなかったりしてたけど、こんなんも面白いと思ってお連れしてみた

面白いのが、お隣には江戸時代のからぶき屋根の古民家があり、都内に居るのを忘れちゃうくらい




DSC_0344.jpg



      DSC_0343.jpg


そんな中、のんびり・まったり時間が過ぎた

こんな ランチmtg も良かったわ~~


次回は、お店の休みちゃんと見てかなきゃ
お疲れちゃんでした~~






氷上にて♪

P1030937.jpg


土曜、saya とスケートしに、としまえん に行って来た~~

去年も行ったけど、狭いスペースの所に、人も一杯


“足が痛いね~~” って言いながらも、どんだけ長い時間滑ってたかな・・・
あんな滑る上でジャンプしたり、回ったり出来るなんて凄いよな~~






コピー ~ P1030944



ちょびちょび滑れるようになった saya をもっと広くてすいてる所で滑らせてやりたいな~~

としまえん、『都が買い取って、サッカー場兼避難所にする!』 って話が出てたけど、結構人も多かったし、経営的には大丈夫なんじゃない???


でも、人多かったけど、この日一般のお客より多かったんじゃね???って思った、たくさんの コスプレーヤー   





P1030939.jpg


近年、としまえんでは、こんなイベントやってるようで、すげーたくさん居たのにはビックリ

皆楽しそうで


しかし、寒かったな~~



テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

ラーメンmtg♪

2012_0208戸田別館 0003


今日は、ちょこっと用事もあったし、そのままプラ~っと ラーメン行きましょうや~と ろぶさん と行って来た~~

朝起きると、 みぞれ交じりの小雪チラチラ・・・
なんでじゃ。。。
と、二度寝。。。


でも、やんだので して決行も、ちょいと寒い



2012_0208戸田別館 0002


    2012_0208戸田別館 0001



それでも都内走って、新宿へ~~
半月前に行った、 新宿 ・ 五ノ神製作所


またまた美味しかった


ちょっとの晴れ間、少しの間だけどいいチョイツーだったわ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

雪山満喫♪♪♪

2012_0201戸田別館 0002





昨日・一昨日(31日・1日)で、毎年恒例の 雪山合宿 に9人2台で 湯沢、神立高原スキー場 行って来た~~

普段、バイクで遊んでる仲間との雪山遊び、しかも泊まりなんて、楽しいわ~~


今年は、豪雪とのことで、どんなかと思ってたら、やっぱりたっぷり積もってた




2012_0201戸田別館 0001


宿に到着すると、泊まってる車は皆こんな状態・・・



雪山は、ガッツリ新雪な深雪で、楽しかった~~

けど。。。はまって大変だった人も・・・



2012_0201戸田別館 0007



夜には、久しぶりに 皆でスナックに繰り出し大盛り上がり




2012_0201戸田別館 0010




滑って、 温泉入って、 呑んで、 歌ってと、泊まりの雪遊びは楽しいわ~~
もう来年の予定も決めたりして、来年も楽しみだ



去年は、このメンバーでバイクで遊ぶことは、ほとんど無かったけど、今年はたくさん遊びに行けるといいですな~~


参加の皆様、お疲れ様でございました
しっかり、お体のケアしてくださいまし~~



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
