

パウダーーー♪

        2012_0128戸田別館 0018




コピー ~ 2012_0128戸田別館 0014




昨日は、saya と、スノーパーク尾瀬戸倉 に行って来た~~

行きは、高速の 事故・見物渋滞 をくらって、すげー時間掛かった。。。

久しぶりに行った、戸倉。
雪良かった~~


しかも、パークのレベル高い
リフト乗りながらも、眺めてて楽しかった~



      2012_0128戸田別館 0015



リフト乗り場には、可愛い雪だるまあったり、マスコットがお見送りしてくれたり、ゲレンデコンディションも良かったり、良いスキー場だった~~

んでも・・・だいぶ足にキテるな。。。
疲れた~~





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

滑った~♪

     2012_0125戸田別館 0005


2012_0125戸田別館 0003




先日25日、たかっぺ と初滑りに 斑尾高原スキー場 に行って来た~~


都内は、たっぷり雪降ったのに、あっちはあまり降らなかったようで、いまいちだったけど、たっぷり滑ってきた

山の景色って好き~~





今月後半は、怒涛の雪山への予定満載。。。
先日は 長野
明日は 群馬
31日・1日は 新潟


間で プールにも行かなきゃだし、体もつのか・・・
んん?? 仕事もしなきゃだ


遊ぶ為にも、頑張るぞーーーー




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

交通安全祈願ツーリング♪

2012_0120戸田別館 0005


昨日は、今年もバイクの交通安全祈願しに、成田山 に行って来た~~

今年は、お財布が不景気を理由に、やめようかと思ったけど、k-co が、ど~~しても “コレ行かなきゃツーリングには行かせません!”とのことで、行って来た・・・

まぁ、今まで行ってて事故もなくこれたので、今年やめてなんかあっても。。。なんで、スッキリした




さて、今年はバリバリ乗るぞーーーーー


と、どこ行くか地図を眺めるも、お腹減ったのでまずはそこから。。。




2012_0120戸田別館 0007


2012_0120戸田別館 0006



んで、走っててやっぱりこの匂いにやられてしまうのは、うなぎ

でまた、佐原 ・ 山田 別館

一人、贅沢に上うなぎを食し、大満足で佐原の古い町並みを見に





2012_0120戸田別館 0011



古い町並みだから、やっぱり地震の影響が大きかったようで、いろんな所で補修工事中・・・

1日も早い復旧を。。。



久しぶりにバイクに乗って、やっぱり寒かったけど、すげーーー楽しかった
佐原から帰るまで、地図を見ずに気ままにのんびり東総を走ってきた~~


良い1日だった~~

昨日風強かったので、今日は洗車でもしようかなって思って起きると・・・




2012_0120戸田別館 0014


雪かよ~~


仕事、やっかいだな。。。





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

鎌倉ドライブ♪

2012_0114戸田別館 0003


今日は、 朝からプールでバッチリ泳いだ後に、15時くらいに家を出て、ぷら~~っと鎌倉へ ドライブ
藤沢橋辺りで少し渋滞したけど、環八はガラガラでスムーズに到着~~

綺麗な夕焼けも見れ良かった



2012_0114戸田別館 0004


『鎌倉高校前』 は、まだお正月 でライト点いてた

そして、綺麗な夕焼けを見た後には、早めに カレー を食し、大満足なドライブ終了~~

saya は、“月に1回は食べに来たい ” とか言ってるし・・・

行きたいけど、なかなか行けないよ~~


美味しかった~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

チャリトレ♪

2012_0113戸田別館 0003


タイトルが、 『チャリトレ』 だけど、カテゴリは 『食の記事』・・・

まぁ、 チャリに乗る時には、何か食べに行くのは、セットなのでしょうがない。。。



風も無く、ちょっと乗ると汗掻くくらい良い天気
バイクに乗ることも考えたけど、都心に行く予定だったので、久しぶりに超距離乗った~~



   2012_0113戸田別館 0001


2012_0113戸田別館 0002


まず、ずっと行きたかったのは、新宿 ・ 五ノ神製作所

看板見てわかるように、えび のラーメン屋さん

以前に行った、土浦 ・ 小櫻 えびのラーメン もすっごく美味しかったけど、ココも美味しかった~~


食べたのは、海老トマトつけ麺、チーズトッピング
なんと、良い海老の風味がするスープにはトマトが入ってて、ラーメンには バジルソースとバゲット付き が添えてあり、とっても イタリアンな感じ


海老好きには、たまらん一杯だ


お腹も膨れた後には、スイーツ買いに行くぞーっと、向かったのは北千住~~



2012_0113戸田別館 0004


やっとこ、 いちご大福 の販売が始まった 喜田屋 さんに行って来た~~

見た目のインパクトと味が、とっても気にいって、毎年チャリで買いに行く
8個入りが、買いたいだけなく、いろいろ探してくれたり、お店の方に良くしてもらった

もう1回くらいは行こうかな~~



まぁ、こんな感じで、今日は チャリで都内をぶらぶら。。。


埼玉に程近い場所から、大都会新宿に行き、そっから北千住へと、走った距離は、55キロ 



久しぶりに、良いチャリトレが出来た~~

明日は、朝から 行くぞーーー



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

謹賀新年も。。。w

P1030865.jpg


明けましておめでとうございます~~
今年も、除夜の鐘を突いて、帰ってきたのは1時過ぎ・・・

1日は、福袋買いに行って、実家に遊びに。

2日には、成田山に 車の参拝と初詣




P1030863.jpg


P1030866.jpg


初めて、大 吉 が出たーーー

こりゃ今年は良い年になるだろうと思ったら・・・



3日仕事に行こうと思いきや、風邪で寝込んだ~~
2日間、ずっと寝っぱなしで、ほとんど何も口に出来ず。。。

お正月、楽しみにしてた、餅もあまり食べれずでガッカリ・・・




P1030862.jpg



1日・2日と k-co の手作りのおせちを食べれてて良かったわ~~

年末、忙しいのに作ってくれて、感謝・感謝

さて、だいぶ復活したので、遅いお雑煮食べまくるぞーーー


4日から  始動する予定だったに、出来ずなので、明日から頑張るぞ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
