

皇居一周~~♪

2011_1231戸田別館 0013


皇居一周~~っと言っても、 ジョギングしに行ったわけでも、 チャリで回ったわけでもなく、バイクで走りに


今年は、ツーリングの回数も少なく、非常に消化不良。。。


今年の〆に、どうしても乗りたくって、仕事を1つ終えて都内をグルグル一回り~~
一回りのついでに、皇居も一回りしてみた




    2011_1231戸田別館 0009




2011_1231戸田別館 0012



そんでもって、東京タワーもグルっと一回りしたり、都内をのんびり流してきた~~

さすがに、大晦日だから、いつもは大渋滞しているとこも、ガラガラ


仕事着だから、走り終えた頃には、体中冷え切ってたけど、気持ち良かったわ~~
来年は、もう少し走りに行きたいな



今年一年、お世話になりました
来年も宜しくお願いします~~

良いお年をお迎えください




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

年越し蕎麦~♪

バイクで都内を走っていて、お腹減ったので何か食べようと、うろうろしてて、池袋で ラーメンでも喰うか~~っと思ったら、長蛇の列

んじゃば、やめて、今日は大晦日ってことで、年越し蕎麦 にしようと、向かったのは、小川町、河北や (かほくや) に久しぶりに行って来た~~




2011_1231戸田別館 0005



    2011_1231戸田別館 0004


2年前に行ったきりだったので、場所をはっきり覚えていない中、なんとか到着~~


バイクで走って、足先は完全に冷え切ってるなか、看板の 温そばも格別 ってのを見ながらも、冷たい肉そば~~


2011_1231戸田別館 0003


年越し蕎麦、昼間お店で食べるのは初めてかな・・・
冷え切った体に、冷たい蕎麦。。。美味しかった~~

寒くっても関係なし

食べ終えた後の、お店の方の丁寧なお見送りまでしていだだき、恐縮しながらお店をでた。
美味しかったし、大満足だった

また行くぞ~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

消化不良・・・w

  水着




今月は、なにかと忙しく、疲れて満足に遊ぶことが出来なかった・・・


プールも、あまり行けず消化不良。。。


来年は、バッチリ泳ぐぞーーーー
っと買ったのは、【arena】 の水着~~


「ハニカムエステル」が表面組織が水中で水分を含み、重量感、流水抵抗を大幅に増加させるとかの水着

こんなヤル気な水着買ったら、頑張るしかない


来年一発目にコレでと思ってたら、昨日行けたので早速泳いでみた

楽しい~~
コレで来年も泳ぐのが楽しみなった

頑張るぞーーーーー






1日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


2日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


5日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


6日  
59分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


13日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


17日  
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


25日  
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


29日  
61分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~








バイク乗りたい~!!

やっと クリスマスツリー 飾った
saya は何がええのかしらん・・・



      2011_1205戸田別館 0001


お天気だとバイクに乗りたくなるものの、なかなかどうして乗れないんだよな~~
乗れるのに、 に行っちゃったりしてるんだよな。。。

昨日は、仕事で車で東村山の方へ行ったんだけど、日曜日はハーレー多いな

ドットコ・ドットコっと、良い効果音が聞こえてきて、気持ち良さそうに乗ってるの見ると、羨ましい~~
遠くに行けないけど、動かさなきゃだし、チョコッと乗ろうかな






先日、小学校のクラス会に行って来た
先生も来て、10年ぶりに集まって、たらふく呑んだ~~

地元に残っているのに、会うのは何人かしか居ない。。。
地元の小学校から中学校に行ってたので、半分以上が中学まで一緒

とても仲良しだったので、3次会まで話は尽きず

童心に戻って、楽しいひと時だった~~

今回来れなかったのも居たので、また次回も楽しみだな






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

美味美味♪♪

     2011_1201戸田別館 0003


昨日は、川越の老舗のうなぎ屋さん、小川藤 さんに行って来た~~

うなぎの名店が揃ってて、機会があったら市内のお店で食べてみたい~~って思ってたんだけど、ようやくその機会が
そこで、川越在住の えせちゃん の同行して貰い、数あるお店の中から、今回はココに決定

建物は、川越らしい良い雰囲気
店内、テーブル席が4席の小さなお店。



2011_1201戸田別館 0001


やったーーー
香ばしくって、ふかふかで美味しい



2011_1201戸田別館 0002


しかーーーも、今回 初めての2段重ね

ご飯とご飯の間にも、これでもかーーーーっと、うなぎ


大満足な、贅沢なランチした
えせちゃん、お付き合いありがとうでした~~
また、ランチしようね



いろいろ美味しいお店あるようだけど・・・
まだ、うなぎの名店たくさんあるのよね~~
他も行ってみたいなぁ。。。




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

今日は寒い・・・w

     download.jpeg


今年は、あまり紅葉ツーリング全然行けそうにない。。。
仕事中に、紅葉眺めるくらいしか、『秋』 を感じれなかった・・・


11月の後半は、仕事もポチポチ忙しく、 行った後にバイクに乗ってたら 風邪引いて、それも長引いたりで、あまり泳ぎにも行けなかった。。。



今日、起きると。。。激寒っ
都内での最高気温は、7℃とか

紅葉楽しめず、 あっさり冬到来だ~~


12月はなにかと忙しいので、あまり遊びに出れないかな。。。

風邪悪化するかもだけど、 プールだけでも頑張って行けたらいいな~~







18日  
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


24日  
53分クロールで
50㍍×40本=2キロメートル
そのあとに、15分の『引き締め体操』


29日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
