ジンギスカーーーーーン♪

2011_1122戸田別館 0011


昨日は、 の納会に行って来た~~
先日、17日にもう1個のチームの も終わっているので、今シーズンの野球行事はお終いだ


昨日は、池袋 ・ ジンギスカン専門店 楽太郎
で、呑み放題・食べ放題

20時半まで仕事してて、そのまま池袋へ~~

去年の納会 では、ホームランキングで商品を貰ったが、今シーズンは 打点王 で商品ゲット

来年は・・・打率で取れたらいいな~~


頑張るぞーーーー


んでっ、気持ち良く食べ始めた、ジンギスカン
美味しかった~~

たった2時間 呑み放題しただけなのに、今日の仕事は辛かった。。。
ここのとこ、仕事忙しかったのもあって、毎日21時半には寝てたので、午前様はキツイわ~~

今年は、まともに呑む機会は後1回かな。。。

楽しく呑んで食べて良い時間過ごせた

また来年も宜しくよ~~






テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

寒い~~w

2011_0707戸田別館 0007




さて・・・一気に寒くなってきたな~~
バイクに乗るのが、着込まなきゃいけないんで、チョコッと乗るのに面倒くさいな。。。w



プールの後もチョッと寒すぎる~~




そのせいか。。。今月前半は、回数も一気に減ってしまった
寒さに負けずに頑張れ・・・オレ





4日  
85分クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル


8日  
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


11日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


15日  
63分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~








テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

D-meeting行ってきた~~♪

    d-m_12th_bana.jpg



2011_1109戸田別館 0021


今年も、火曜・水曜とで、 D-meeting に行って来た~~


2日間とも晴天に恵まれ、最高のキャンプ日和~~
朝からプールしてから仕事しての出発だったので、到着は遅くなってしまったものの、夜は長~~いので、充分楽しめた





2011_1109戸田別館 0010


   2011_1109戸田別館 0019



2011_1109戸田別館 0016


久しぶりに、ガッツリ呑んだのと、日本酒まで飲んでフラフラになった。。。
サイトの皆様、お邪魔しました~~
あいがとうございました


今年は、何度もキャンプすることはなかったけど、今年の終わりに良いキャンプに行けて良かった~~





2011_1109戸田別館 0023





翌日も快晴なんで、ぷらっと7人で名栗経由で秩父まで走ってきた
暑すぎて、アウターを脱いで走ると、凄く気持ち良かった~~

もうここまで気持ち良く走れる時期はないかな。。。

後何度走れるか・・・





     2011_1109戸田別館 0024


お昼には、またまた野さか さんで、名物豚みそ丼の大盛り を食す

うまかった~~~~




2011_1109戸田別館 0026



満腹になったとこで、4人で 秩父湯元 ・ 武甲温泉 に~~

あんだけ秩父に遊びに行ってて、初めての温泉
良い~~湯だった

ここで、解散となったけど、久しぶりに皆で走れて楽しかった~~


また機会があったら走りに行きましょうやね




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年も西沢渓谷歩いて来た~~♪

コピー ~ 2011_1105戸田別館 0010



    2011_1105戸田別館 0012


今年も、去年と一緒 で、山梨 ・ 西沢渓谷 に行って来た~~~~


ほんとは、先週来たかったけど、都合が合わずに一週遅れ。。。
『紅葉の見頃は過ぎた』・・・とのことだったけど、まだまだ結構綺麗だった~~


去年は、4時間掛かったので、“今年はもうちょい早く下山するぞーーー
と意気込みながら、ちゃっちゃか歩き出す



2011_1105戸田別館 0013




2011_1105戸田別館 0019


2度目なので、だいぶ道程も分かってるので、前回より歩きやすかった

ただ・・・またしても歩き出してすぐに “お腹減った~~”とのことで、前回と同じところで お昼に
美味しくって食べすぎちゃうわ~~






    2011_1105戸田別館 0030



歩き終えた時間は、結局前回と同じ4時間
たくさんの滝を見ながら、渓谷沿いに歩く 西沢渓谷 大好きだ~~



“また来年も来ようね~~”
って、話ながら帰路に。。。

毎年行きたいけど、いつまで一緒に行けるかな~~


    コピー ~ 2011_1105戸田別館 0037


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク