

最終戦~~♪

2011_1026戸田別館 0004


先日、25日に夜の 野球の今季最終戦
対戦相手は 料理屋さんだったので、山ほどの差し入れ~~

試合前から、たらふく食べてしまい、動きは鈍くなる。。。
それが 狙いじゃろからしゃあない・・・


スゲーー喰った

今年も1年楽しく野球が出来て良かった


また来年も楽しく野球しましょうね~~




まだ、日曜野球がもう1試合あるかな・・・
参加出来ればいいけどなぁ~~



も今月後半はポチポチ行けたし、来月も頑張るぞ~~







18日  
95分間で、
『水中ウォーク』 30分と、
クロールで、50㍍×50本=2.5キロメートル


19日
5打数ノーヒット


21日  
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


23日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


25日  
70分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


25日
5打数2安打


28日  
62分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


30日
3打数ノーヒット・・・
東綾瀬公園まで行ったのに~~w


31日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

まだ早かったな。。。紅葉ツーリング♪♪♪

    2011_1026戸田別館 0009


『紅葉見頃』 とのことで、昨日 山梨 昇仙峡 に行って来た~~


一気に気温が下がり、風もあったりで少し寒かったけど、 見に行って来た~~


2011_1026戸田別館 0010


    2011_1026戸田別館 0012



まだ 『紅葉見頃』 には早かったけど、今年も良い景色が見れた

昇仙峡での紅葉に満足出来なかったので、もっと紅葉してる所に行くべ~~っと、次に行ったのは、国道300号本栖道 甲州いろは坂


何度も通ってる道だけど、ココが 『甲州いろは坂』 って言われてたのを初めて知った~~



   2011_1026戸田別館 0015


たしかに、ヘアピンカーブが続き、どんどん山上がってく感じは似てるけど・・・
カーブに、『い・ろ・は・に・・・』 って書いてないじゃん~~
どうせなら、そう書けばいいのに。。。


ただ、本家 『いろは坂』 より快調に走れたし、気持ち良かった



2011_1026戸田別館 0025



1枚しか撮るの忘れる程、快調に走り去ってしまった。。。
後半は、 富士山観ながら走るこの峠、好きじゃ~~


ただ。。。どんどん寒くなってった~~
完全に冷え切った体は、山中湖 紅富士の湯 で、温まってからの帰宅~~

お風呂出て、完全防備に着込み、ぬくぬくでの帰宅


こ~~んな感じで走った 楽しい1日になった~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

まだお腹減らないぞ・・・w

     2011_1026戸田別館 0008


甲府に行ったらすっかりお昼の定番になった、吉田うどん ・ とだ さんに行って来た~~


最近食べてなかったので、久しぶりの 吉田うどん ~~
甲府で食べれるのは、嬉しい

自分の家の近所に支店出してくれんかしらん。。。


お店の開店直後に到着し、あまりお腹減ってなかったけど、次はいつ食べれるか分からんので、気合入れて 肉つけ大盛り を注文



2011_1026戸田別館 0007



どんぶりから溢れてるじゃん 
ただでさえ、歯ごたえあって大変なのに、食べ終わるまで時間掛かったけど、なんとか完食

美味しかったわ~~~~

もう、来年まで食べなくても大丈夫かな。。。
な~~んて・・・



2011_1026戸田別館 0028


お風呂上りに食べてのは、信玄ソフト

やべーーーうまい

夕方の、この時点でもお腹は減ってなかったが、美味しく食べれた
今度から、食後は絶対食べるな~~



んで、無事に帰った今。
まだお腹減らない

安いし、お腹に溜まるうどん、ええわ~~
大満足な1日だった




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

安い♪

2011_1025戸田別館 0001



今日は、ワーナーマイカル で、アンフェア the answer を観てきた~~

毎月、25日は ニコニコデイ!で、1,000円 で鑑賞出来たので行って来た

千円なら、もっと映画館に行くわ~~



レディースday は、毎週あるけど、メンズdayはないので、毎月25日はチェックやな。。。


映画も面白かったし、言うことなし



この後、 行って、これから 行かなきゃ
忙しい1日だ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

食パンで勝負♪

2011_1021戸田別館 0001


今日は、越谷に住んでた知人のオススメの 食パン を買いに行って来た~~

行ったのは、越谷・蒲生旭町、アサヒベーカリー


以前も記事にした が、自分は、御飯派?パン派??のどちらかと言ったら、断然 麺派
次に御飯かな。。。


でも、会うたびに “あそこの食パンはね~~好みあるだろうけども・・・” なんて、聞いてたら食べてみたくもなるじゃない



話を聞くたびに、“わかったから、1度買ってきてよ~~” って言っても、話だけだったので、1度は食べてみたいので、いよいよ買いに行ってみた~~

いつも、一緒にその話を聞いてた兄弟も、“おれの分も ” とのことで、3本買った~~





  2011_1021戸田別館 0002


“焼き立てなんで、重ねないでお持ち帰りください ” と、ふかふか焼きたて のパン を後ろの箱へ~~

3本がピッタシ入る箱いいわ


早く焼いて食べたいな~~~~
明日の朝が楽しみだ




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

紅葉ツーーーリング♪♪♪

2011_1017戸田別館 0005





    2011_1017戸田別館 0031



先日の月曜日、たかっぺ とツーリングに行って来た~~

沼田~金精峠~奥日光へと、スイスイ走れた


前回、下呂に行った時には、だいぶ左手痛かったけど、今回は のせいで、肩と肘が痛かったけど、走ってるうちは忘れてたけど、止まるたびに痛かった・・・



2011_1017戸田別館 0011


     2011_1017戸田別館 0039


でも、 戦場ガ原 走って、竜頭滝 に着く頃には景色の良さに気にならないほど。。。


そこらは車が多かったけど、ついでに景色観ながらのんびり走ってきた




2011_1017戸田別館 0015


2011_1017戸田別館 0029


3年前のツーリング の時の方が全然綺麗だったけど、今回も良い紅葉観れた

距離はそんなに走らなかったものの、人で疲れたのもあって、まだ日のある時間から温泉へ~~




     2011_1017戸田別館 0035


行ったのは、ただおみ温泉 ~~
な~~んと、お風呂から出ると、あんだけ痛かった肩と肘が全然痛くなくなった
思わぬ温泉治療に




2011_1017戸田別館 0034


途中、カマキリを久しぶりに捕らえようとするも、すっごく元気で素手では捕まえられなかった・・・
可愛かった~~

道路だったので、車に轢かれちゃっと草むらに放したった

のどかな気分にチョコッと満足


涼しくなる前の、暖かな陽気の中のツーリング
楽しかった~~


お疲れちゃんでした




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

美味しい~~♪

2011_1017戸田別館 0008



    2011_1017戸田別館 0009


紅葉を満喫する前に、お腹はペコペコ・・・

寄ったのは、奥日光 ・ 光徳牧場



そこで、牧場ランチ なるお肉食べた~~



観光地料金ながら、ペコペコ状態だったし、外で景色を観ながら食べるのは美味しかった


ソフトクリーム無くて残念だった・・・w



   2007_0309ブログ0012



夜御飯には、宇都宮餃子~~

たらふく食べて帰宅
美味しかったわ~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

肩痛い~~w

ここの所、随分仕事したな。。。

そのせいで、2回もツーリングが潰れたし、あまり寝れない日が続いた。。。
でも、合間でちょびっと プールは行けたので、良し としよう~~





2011_0518戸田別館 0009


今日は、 野球にも行けた~~
休みも居たので、行けないと思ってたが、仕事着持っての野球は落ち着かなかったが、呼び出しなしで終わりまでできた


今年度は後何試合出来るか・・・だけど、精一杯頑張るぞーーーー





6日  
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


7日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


11日  
58分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


13日  
70分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


14日  
62分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


16日 
4打数1安打~~
守備も無難にこなせたし、楽しく試合にも勝った


テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

下呂ツーリング~~♪♪♪

月・火曜と、連休して 下呂温泉 に行って来た~~

ずっと下呂温泉行きたかった
仕事が暇で、 お天気の時にって思ってたら、その時は急にやって来た

行き当たりバッタリで、外湯にでも入ってどっかに泊まる予定だったけど、k-co が、『どーせ行くなら、良い湯に浸かって、土地の物が食べれるとこに泊まりなさい 』 と、宿まで取ってくれた




2011_1004戸田別館 0001


今回は、泊まりなので、下呂まで行くにしろ時間はあるだろな~~っと、ふらふら走ってたら、結果的には行きは高速使わなかった~~
ルートもゆっくり選ぶ時間はなかったけども、軽井沢~松本~高山~下呂っと走ってきた


登るよりも外から見るのが多い、妙義山
それを横目に、軽井沢バイパス を経由して、松本へ~~




2011_1004戸田別館 0004


松本城の横通り過ぎだけ。。。と思ってたんだけど、横目に見てたら行きたくなっちゃった~~


   2011_1004戸田別館 0003

そこからは、少しハイペースに・・・
ちょっと時間が。。。


夜御飯食べれなくなったら困るので、次の目的地向かうも。。。



2011_1004戸田別館 0008



山楽しい~~

途中途中で、 撮ってたら、なかなか進めない
でも、夕方になる前に、高山の街並みを見たかったので、急いでビューんっと高山へ~~



2011_1004戸田別館 0011



久しぶりの高山
ココまで来ればもう少しで着くので、のんびり歩けた~~

今度は、高山ラーメン 食べに行こうなか。。。



2011_1004戸田別館 0018

一度来たかった下呂温泉~~
泊まったのは、下呂観光ホテル本館

 夜景も星空もとても綺麗だったし、電車の音や川の音に癒された~~




2011_1004戸田別館 0017

45分の貸切の露天風呂
ゆっくり出来た~~

良いホテルだったので、また次回も泊まれたらいいな




    2011_1004戸田別館 0023

翌日、朝御飯食べすぐに出発~~
すぐに、こんな景色を見ながらツーリングが出来るってのが、泊まりのツーリングの良い所
前の日の続きが出来るなんて、幸せだ ~~



2011_1004戸田別館 0026


下呂から南下して、愛知に降りて中央道目指して進むと横に、トヨタ スタジアム

1回、こんな素敵なとこでサッカー見てみたいな~~



2日間で、中部各地を巡ってきたけど、今度はもっと休みとってもっといろんなとこ走りに行きたいなぁ

今回は、 こんな感じ で、グルーーーっと走って、870キロ


大満足な2日間だった~~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

飛騨ギューーー♪

2日間のツーリングで、いろいろ食べた~~




 2011_1004戸田別館 0010


長野・松本、信州蕎麦 をお昼にを食べ、おやつには 岐阜・高山、 飛騨牛ソフト を食べた~~

美味しかったし、疲れていたのか、もう1個食べたくなった

ただ・・・夜御飯を美味しく食べたかったので、我慢。。。






2011_1004戸田別館 0013


夜御飯は、下呂観光ホテル の、超豪華な 飛騨牛食べ比べプラン



2011_1004戸田別館 0016


飛騨牛の朴葉焼きも、あぶり焼きも、すげー美味しかった 

他の料理も美味しかったけど、肉の他に絶品だったのが、原木椎茸

木から自分でもぎって、かさといしずきを取り、焼いて岩塩降って食べる



2011_1004戸田別館 0012


2011_1004戸田別館 0014



椎茸ってこんなに美味しかったんだと、初めて感動~~
これだけでも食べに行きたいわ

ホテルの食事で、食べ放題じゃないのに、こんなにお腹一杯になったのは初めてだった~~




2011_1004戸田別館 0024


翌日の朝食は軽めにしたのには、お昼御飯が楽しみだったから~~


行ったのは、愛知・豊田、みそ煮込みうどん を食べに、山本屋総本家 山水店~~


2011_1004戸田別館 0025



やっぱ、うめーーーー
東京にも支店あるから行こうかな。。。
でも、こっちで食べるから、より美味しいんだよな~~

食べ終えた後には、中日新聞読みながら、余韻に浸るのだった


各地でいろいろ食べれて、とっても大満足なツーリングだった
またいろいろ食べ走りに行くぞーーーー




テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

んん!スポーツの秋♪♪♪

2011_0930戸田別館 0002



昨日も、今日も良い~~天気
バイクで出かけるには最高ってことは、 チャリも気持ち良いぃ~


ポチポチ、雪山に向けて、足を鍛えなきゃ行けないので、エンジンの付いてないのにも乗らなきゃ。。。


昨日は、だいぶ乗ったので、朝起きると足がっ

10月・11月はチャリンコで足筋強化月間で

でも、 も頑張っぺ~~
あっ 野球も、年内後何試合出来るかな。。。


あ~~いろいろ大変だ








9月17日 
1時間45分間で、
sayaと一緒に体育館のプール
バタ足・平泳ぎ等、1キロくらい


9月18日 
大会初戦、4打数3安打~~
絶好調も、試合は負けた。。。w


9月18日 
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


9月22日 
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


9月27日 
71分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


9月28日 
61分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


9月30日 
80分間で 『アクアミット』 を30分して、
50㍍×40本=2キロメートル泳いだ~~



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
