

切り替え終了~~♪

いよいよ、後15日で、通ってる コスパ が東京撤退すろことに。。。
そんでもって、7月1日からは、 東急 スポーツオアシス が引継ぎやってくれることに


今月中に、切り替えすれば、図書券プレゼント ~~




2011_0528戸田別館 0001



ってことで、無事切り替え終了~~
タオルも貰えた


今月、前半 もそこそこ通えたけど、後半も良いペースで行けた

昨日の夜の野球が中止になったのは、残念だったけど、梅雨前に良いペースで運動出来良かった~~








5月 16日  75分 50㍍×60本=3キロ
         泳いだ後に、30分づつのアクアウォーキング
                     バタフライのレッスン           
5月 18日  75分 50㍍×60本=3キロ
         3打数1安打
5月 20日  55分 50㍍×50本=2.5キロ
       第二ラウンドで saya と50㍍×30本=1.5キロ
5月 22日  72分 50㍍×60本=3キロ
          2打数2安打
5月 23日  62分 50㍍×50本=2.5キロ
5月 28日  62分 50㍍×50本=2.5キロ
5月 30日  62分 50㍍×50本=2.5キロ







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

「榛名湖☆素通りTouring」 に行って来た♪♪♪

2011_0525戸田別館 0004


今日は、EAZY☆ACTION の、「榛名湖☆素通りTouring2」 に行って来た~~


明日も天気崩れるようで、今日だけ 良い天気なんて、最高じゃ~~




2011_0525戸田別館 0010


2011_0525戸田別館 0014



榛名山へ登っていく道は、ツツジ が咲いててとっても綺麗

山道、9台で走るってのも、久しぶりで楽しかった~~




2011_0525戸田別館 0017


2011_0525戸田別館 0016


素通りTouring だったのに、湖畔でのんびり休憩して、まったり~~
自分も、いつも素通りしてたので、湖畔でまったりなんて無かったな・・・


先日、移動教室に行った saya から、楽しかった話をいろいろ聞いたばかりなので、その話を思い出しながら走るのも楽しかった



2011_0525戸田別館 0019


2011_0525戸田別館 0021


そんでもって、14時には 沢渡温泉 ・ まるほん旅館
沢渡温泉、初めてだったけど、良い湯だった~~
1時間も、のんびり入ってた


また今度来たいぞ



っと、今日は こんなルート を、のんびりまったり走ってきた~~

自分一人だったら、この倍は走っていただろうけど、この距離をまったりもいいもんだ
楽しかった~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

2年ぶりの、水澤う・どーーーん♪

2011_0525戸田別館 0005




2011_0525戸田別館 0007


今日のツーリングで、久しぶりに 水澤うどん を食べてきた~~


2年前 に来た時とはまた違うお店、大澤家 で食べた~~


ドコのお店も、観光客がたくさん入れるような大きなお店~~
さすが、日本三大うどん の一つ


ここも、美味しかった~~
年1回は食べに行きたいな




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

奥多摩ツーリング♪♪♪

2011_0521戸田別館 0015


今日は、久しぶりに saya と奥多摩にツーリングに行って来た


良い天気 過ぎだったけど、気持ちよかった~~


奥多摩に1台で走りに行くんじゃ、地図も持たずにのんびり走ってきた



2011_0521戸田別館 0007


2011_0521戸田別館 0010



2年前に行った 時にも暑かったけど、森林浴が気持ち良かった~~


ずっと saya に、“また連れてってくれ~”って言われてて、ようやく連れて行けた

んで、都民の森 で、またしても、糸鋸で作業~~
前回は怖くて触れなかったのが、今回は学校でやったとかで、自分でカット
成長したな~~



たくさん歩いて今日も疲れた~~



2011_0521戸田別館 0013


お腹減ったので、歩き終えた後に食べた おだんご美味しかった~~


気の向くままに、奥多摩~檜原を走ってきた来たけど、思ったより道中も空いてて、のんびり気持ちよく走れて良かった


次は、アクアライン に行きたいってことなんで、そっち方面に走りに行くかな~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

これかはコレだ~~♪

今まで、ず~~っと使っていた G-ショック  だったけど、転職した友人の就職祝いにあげちゃったので、新しいのを買った~~

あげたのは、15年もしてた中古だけど、“時計が欲しい・・・” の言葉に、即あげたら喜ばれ良かった


時計を買うのも、15年ぶりか???
まぁ、あまり時計にこだわりは無くって、時間が正確なら問題なし なんで、メンテに、ん万円も掛かるようなのは要らない。。。





2011_0518戸田別館 0002





買ったのは、ソーラー電波時計

買うならコレってずーっと決めてた

コレ欲しかったから、あげたのか。。。?
ってな感はあるが、自分も友人も幸せで良かった


もう買えないので、転職しないでね~~

これから、20年はこの時計に頑張ってもらうぞ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

ガタガタだ。。。w

最高のツーリング日和だわ~~


昨日は、走りに行こうかな~~
とも思ったんだけど、夜 野球だったので、 プールして我慢した。。。





2011_0518戸田別館 0009



昼間、泳いでから、今シーズン初めてのナイター

まだ、7月・8月に出来るかがわからないけども、出来て良かった



1番少なかった時には、バット一本なんて時にもあったこのチーム・・・

今シーズンは、新品の ビヨンド も2本増え、バッチングも楽しみだべ~~



張り切り過ぎて、今日は体がガタガタ。。。

朝も、起きれなかった

もうチョイ動かなきゃな~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

肉!喰った~~♪

     2011_0515戸田別館 0001




昨日は、たまには3人で ドライブ行くべ~~っと軽井沢に行って来た

いつものように、アウトレットに行ったり、グルグルしてきた



日曜日の軽井沢は混んでるな


早めの夕食に夕食を済ませ、旧碓氷峠を下る。



2011_0515戸田別館 0002



久しぶりに、めがね橋 を見ながらのんびり下りて、温泉~~

ここ最近で、一番人が多かったな・・・

帰りには高速の渋滞も緩和されてて、21時半には帰宅~
のんびりドライブ出来た


バイクもたくさん走ってるのを見たけど、今度はバイクで行きたいな~~




テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

カッパか~~!

先月の後半から今日までは、結構 泳ぎに行けた~~

でも・・・6月の15日で、今行ってるジムが 営業終了 とのこと。。。

なんと。。。






2011_0510戸田別館 0002



んなら、営業終了するまで、頑張って通うぞーーーーー
っと、なんとか時間をやりくりしながら、通ってみた


最近、調子良い~~



これからも頑張るぞ



そして、いよいよ 夜の野球も始まるから、バッチングも行って、そっちも頑張ろう~~





4月25日 60分 50㍍×40本= 2キロ
4月29日 70分 50㍍×50本=2.5キロ
5月 1日 85分 50㍍×70本=3.5キロ
5月 2日 65分 50㍍×50本=2.5キロ
5月 6日 75分 50㍍×60本= 3キロ
5月 8日 66分 50㍍×50本=2.5キロ
5月11日 62分 50㍍×50本=2.5キロ
5月13日 62分 50㍍×50本=2.5キロ

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

小旅行♪♪♪

9日~11日で、saya は、2泊3日で 榛名移動教室 に行ってきた~~

自分も、五年生の頃に行ったことを思い出した

saya は、 スキー教室やキャンプで、何度も2泊3日のお泊りには行っているけど、自分は始めてのお泊りだったので、楽しかったのを覚えてる


んじゃ、せっかくなのでと、k-co と1泊2日(9日・10日)で旅行に行って来た~~





2011_0510戸田別館 0003



今回、車は プリウス での初めての長距離。
なかなか良い乗り心地

場所は伊豆に決め、小田原厚木道路~箱根新道で、東伊豆は熱川へ~~


今回泊まったのは、ホテルカターラ福島屋




2011_0510戸田別館 0006


しかも、お部屋に露天風呂・足湯付き~~



2011_0510戸田別館 0007




食事も美味しかったし、温泉も良かった~~

また行きたいな



2011_0510戸田別館 0008


天気も、なんとか帰りの途中までは持ってくれて、道中いろんな花も見れたり、空いてたし最高のドライブ日和だった~~

楽しい2日間だった


今日からまた騒がしい生活に戻るな・・・




テーマ : お出かけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
