

久しぶりに♪

2011_0427戸田別館 0052




昨日は、久しぶりに たかっぺ とツーリングしてきた~~

久しぶりに、青梅 → 成木街道 → 秩父 のコースでのんびり走ってきた~~


普段走ってたコースだもんで、バックも持たずご近所プラプラモードな装備で、タオル一本だけ持ってのツーリング


あしがくぼ周辺に着くと、『こんなときこそ、芝桜を見て元気を出そう』との看板・・・
各地の観光地も大変だ。。。

だから、芝桜 見に行って来た





2011_0427戸田別館 0054


そろそろ終わりかけ感じだったけど、まだまだ綺麗だった~~
いつものコノ時期は、車もたくさんなはずなのに、人も少なかったな。。。


そんな中、凄い人だかりだったとこを見ると。。。







      コピー ~ 2011_0427戸田別館 0059





遠くに居ても、石ちゃん だってすぐにわかった
人気者はたいへんだ~~





2011_0427戸田別館 0060



ご飯も食べて満足したら、温泉

久しぶりに乗ったから、ケツ痛くてダメだ。。。
でも、昨日は結構走りも満喫出来た~~


夜には 雨とのことで急いで帰宅


のんびり、まったり走れて良かった~~
お疲れちゃんでした





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

朝からダッシュ(汗

2011_0424戸田別館 0076


思うように お天気の日には休みが取れずだったけど、今日は朝からなんとか時間作って してきた~~

8時グランド集合・・・
夏の大会1回戦、1試合目。。。
早すぎるわ~~


昨日の嵐のような大雨だったので、勝手に中止???と思っていたけど、決行に


審判の皆さんの整備のお陰でなんとか出来た~~


体、全然動かんわ


でも第一打席、満塁で回ってきた打席。
センターオーバーの3塁打


足もつれちゃった・・・


でも、試合も勝てたし、良かった


最近あまり泳げてないので、そっちも行きたいけど、どっちも頑張るぞーーー




4月13日 
68分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


4月14日 
85分間で
マスターズ(4泳法)45分(1.3キロ)して
他はクロールで
50㍍×30本=1.5キロメートル泳いだ~~


4月24日 
3打数1安打、打点3





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

やっとこ帰ってきた!♪

     2011_0413戸田別館 0001


今日は、モトライフ から、『24ヶ月点検が終わった』と連絡貰ったので、仕事の前に、引き取りに行って来た~~

乗らないから、いつでも・・・とお願いしたんだけど、半月掛かった
プッシュロットの底部からオイル漏れがしてたので、点検と一緒に見て貰うことに・・・
あまりに時間掛かったから、重症かと思ったけど、たいしたことなくて良かった

でも、シリンダーからも滲みでてきてた。。。
まぁしゃあないな~~



お借りしてた、代車に乗って桜のトンネルを抜け、ポカポカ陽気の中走ってきた~~





2011_0413戸田別館 0002



半月振りに乗るバイク・・・
凄い違和感あるわ~~


せっかく戻ってきたので、来週辺りチョコッと乗ってこようかな。。。
消費しなきゃ、経済まわらんので。。。


まぁ自分自身息抜きもしなきゃ




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

花満開♪

      2011_0410戸田別館 0035


最近、随分暖かくなり、 東京の桜も満開~~
被災地も桜咲いたとか・・・

桜の木もたくさん流れちゃっただろうけど、またたくさんの桜が咲くことを願っています。


この一ヶ月、仕事をしてても向こうの様子はきにはなって。。。
でも、どうにもならんもどかしさ・・・

どこかに行こうってな気にはならなかったので、体だけでも動かそうと先月の後半からはプールにも行きだしてる。






   さや
                       (4年間の春)



先日、saya は、11歳の誕生日を迎えた

小学校に入学した年に、 チャリを購入したが、アッと間に身長が伸び、この自転車も小さくなってしまった・・・

“お友達の自転車は、皆ギア付きでスイスイ走ってるし、パパもギア付いててズルい
てなこって購入したのは、26インチ・3段ギア付き



2011_0327戸田別館 0005


そのチャリを買ったのは、春休みに入ってすぐ
そしたら・・・連日どこに行くにもチャリ。。。

ある日は、1時間もかけお出掛け~

一緒に土手の野球にも付いてきたり。。。



春休みの間結構乗ったな~~


今日は、 野球してきたけど、全然打てなかったけど、守備で勝利に貢献

ナイターはいつから開幕かまだ未定。。。
夜も早くやりたいな~~







3月23日
67分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


3月24日
55分クロールで
50㍍×40本=2.5キロメートル


3月27日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



4打数1安打 今シーズン開幕


3月30日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


4月3日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


4月10日
3打数ノーヒット・・・



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
