

あっと間に1月終了~~w

2011_0130戸田別館 0002


土曜日、こんな忙しいのに、会社の新年会~~


久しぶりに呑んだ


プールと仕事で体がかなり疲れてて、回るのが早い・・・

2時間あっちゅう間に終わってしまった。。。



今月、あまりプールに行けなかったけど、その分集中して後半行って来れたので良かった
4日連続は、ちょっと疲れたな~~
コンスタントに週2回行きたいな







26日
67分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


27日
67分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


28日
85分間で、
間でアクアミット30分
他はクロールで
50㍍×40本=2キロメートル


29日
62分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~









テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

良いお店だった♪

今日は、仕事で東所沢に行ってきた~~

仕事を終えた後の呼び出し・・・



に行った後に、遅いお昼でカロリーメイトだけだったので、お腹ペコペコ。。。







2011_0127戸田別館 0010


たまたまメッケたお店は、うどん工房 ・ 甍屋 いらかや

周辺には結構、うどん の文字


うどん工房 なんて見たら、寄っちゃうわな。。。


調子に乗って、天ざる大盛りを頼んだら・・・



2011_0127戸田別館 0008


すげーーーー盛りのうどんに、2人前はあるかと思う山盛りの天婦羅

でも、残せず全部食べた~~


美味しかったけど、お腹はパンパン
大満足や~~




2011_0127戸田別館 0014


バイクで行こうとも思ったけど、寒いので・・・親父の、プリウスで行って来た

最近のナビは、iPodの差込出てて、音も良く快適だった~~
新しいナビいいなぁ

買い替えしたいけど、自分のは11万キロ走った車なんで、さすがに今更。。。w だよな・・・


疲れたけど、美味しい物食べれたし、楽しいドライブ出来た





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

強行雪山合宿♪

金曜の夜に出発して、いざ雪山に~~
との予定だったけど・・・

仕事が入り、土曜の夕方に出発して行って来た





2011_0123戸田別館 0008


初めて行って来た、斑尾高原スキー場

今回は、野球のメンバーの会社の保養所になってるホテルに宿泊ってことで、宿に到着は21時。
到着後、温泉に入って

昨日は、朝から一日滑ってきた~~




2011_0123戸田別館 0006



雪質・量共に言うことなし


新雪・深雪も楽しめるコースも豊富で、スゲーーー楽しかった



2011_0123戸田別館 0010


saya も大勢で滑る楽しんだり、リフトで上がってくるの待ち伏せ、雪かけたりと大はしゃぎ


朝のうち、チョコッと天気も良くなかったものの、午後には上がり最終まで滑れた~~

若いのと一緒に新雪満喫したので、かなりクタクタになったけど、滑り終えた後の温泉も宿で入れてまったり出来て良かった





      2011_0123戸田別館 0015

先日、富士宮の焼きそば を仕入れてきたのを作って食べ、お腹も満たされた~~

皆、初富士宮焼きそばで、満足してくれ良かった



帰りは、途中チョロっと トイレに寄っただけで、一気に帰った
ココなら、草津に行くより時間的に早かったな~~


ん~~日帰り圏内ってことが分かり、また行きたいゲレンデの一つに・・・


今回、品切れで食べれなかった、BIG斑バーガー も食べてみたいので、絶対行くぞ~~


遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした~~





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

バイクでプラプラお買い物♪

ここ最近のんびりする時間無くって、プールも何度かしか行けないくらい。。。


昨日も夕方には戻らなきゃだったけど、ちょろっと息抜き ツーリング 買い物してきた~~





2011_0120戸田別館 0001



    2011_0120戸田別館 0002



富士山見たいのもあったけど、富士宮やきそば の麺を買いに行った~~


いつもの左周りで こんな感じ で走ってきた


道路脇には雪が積もってた場所もあったり、気温は0℃だったりだった・・・



2011_0120戸田別館 0003


そりゃ、精進湖も凍るわな~~




2011_0120戸田別館 0005




2011_0120戸田別館 0004




途中、ツーリングしてるバイクは1台も見なかった

お天気で富士山もずーーーと見えたし、道路もガラガラだし、気持ち良かった



2011_0120戸田別館 0006


そして、いつもの 紅富士の湯 でマッタリ2時間

岩盤浴もすりゃ良かったかな。。。

でも、日が暮れる前に帰りたいので帰宅。。。



2011_0120戸田別館 0008


良い息抜き出来た~~



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

なんじゃコリャ。。。汗

    2010_0730戸田別館 0008



今週から、またプール も頑張るぞ~~


しかし・・・今週は、仕事が忙しすぎる
連日2時間睡眠は辛い


今日は、ちょっとの休憩時間、 車のシートを倒すと、5秒で撃沈
10分寝ちゃった



もっと行けるはずが~~w


来週もポチポチ忙しいんだよな・・・
行けるかな~~







9日
62分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



13日
64分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~



テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

これで、一安心♪♪♪

2011_0111戸田別館 0004


今日は、成田山 交通安全祈祷 に行って来た~~

毎年、車行った後に、バイクも拝んで貰ってるんで、両方しないと気がすまない。。。


これを気に、また今年も安全運転で、気引き締め運転しよっ





2011_0111戸田別館 0008




帰りは、田舎道のんびり走りながら帰った~~
でも・・・

寒すぎる~~




2011_0111戸田別館 0009


我慢できずに、ハンドルカバー付けちゃった


ちょっこりウインカー付け難いので、一般道では今までほとんど付けなかったけど、やもえない・・・
やっとこ雪山シーズンに突入したってのに、バイクに乗ると春が早くこないかななんて思っちゃう。。。


楽しみに待ちながら、雪遊びも楽しむぞーーーー




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年も美味しかった~~♪

2011_0111戸田別館 0005



こっちに一人で来た時には、定番のコースになった、うなぎ食べてきた




2011_0111戸田別館 0006




行ったのは、今回も 佐原 山田 別館 ~~

お店に到着したのは、13時半・・・

お腹もペコペコで、うなぎの匂いがたまらん
美味しかった



また、来年も行っちゃうかな~~








テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

初滑り~~♪

2011_0105戸田別館 0006


昨日は、 たかつえスノーリゾート に滑りし行って来た~~

年末、saya がスキー合宿に行った所。

“雪フカフカだったよ~ ” って聞いて、滑りたくてしょうがなかった・・・



でも、ここ最近はあまり降ってなかったようで、“厳しい。。。” とのことだった。。。

でも、雪質は結構良くって楽しく滑れた






2011_0105戸田別館 0007



山頂の景色がまた素晴らしかった

まるで蔵王に来たかと思わせるような、プチ樹氷も観れて大満足


今シーズンもたっぷり滑りたいぞーーーーー
っと思うも・・・膝ガクガク。。。


またも運動不足を思い知らされた1日になった・・・





2011_0105戸田別館 0008


帰りに寄った温泉が、途中から貸切になったりしたので、の~~んびり浸かれて良かった

峠走るのが長かったので、眠気を取るのに充分スッキリして帰路に。。。


今度は、もっと早起きして、もっと滑ろうね~~






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

新年!

      2011_0103戸田別館 0007



今回も、いつものように 除夜の鐘 を突きに、松月院 に行って来た~~

この時間まで起きているのが辛かった・・・w



喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願いします。




2011_0103戸田別館 0003


起きると、今年も k-co が年末に頑張って作ってくれた、おせちを美味しく食べた


たくさん、テレビも観たいが、福袋を買いに


k-co の高校の時のお友達(自分も同じクラスだった)が、イオン浦和美園 で働いているので、そこに行って来た~~




2011_0103戸田別館 0006



2011_0103戸田別館 0004





今日は、また毎年恒例の、大本山成田山新勝寺 に行って来た

出発が遅くなったので、道路が混んでた・・・
でも、遅くなったからか、人が少なくってお参りしやすかった



もう明日から仕事だけど、恒例行事が終わってホッとした


今年も頑張るぞーーーーー





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
