

呑~み過ぎた。。。w

昨日は、 ジョーカーの納会


その前に、 プールで泳いでからサウナに入って良い汗かいてから、メデタイ お酒を飲んできた~~


泳いだ後に、なんも呑まんで行ったんで、 始めの二杯が美味しかった~





    2010_1128戸田別館 0006


今シーズン、なんと・・・自分が、ホームランキング だったとか
唖然としてる中、初めて景品貰った~~

チョイと派手目なパンツ


規定打席に達せれば、打率 も取れそうな位置にいたのにな。。。
来シーズンは頑張るぞ





2010_1128戸田別館 0007


久しぶりに、2次会・3次会とハシゴして、4時半に 富士そば でうどん食べて始発で帰宅


いや~~呑んだな。。。
今日は、1日ダラダラ。。。


まだ酔ってる感じ~~



明日は仕事だから頑張るぞ







今週は、結構頑張れた

24日
85分クロールで
50㍍×70本=3.5キロメートル 泳いだ後に

アクアウォーク
クロールのレッスンを30分づつ



25日
70分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル

45分のマスターズ(4泳法)の特訓(1.2キロ)



27日
65分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

秩父の紅葉も良かった♪♪♪

2010_1126戸田別館 0010


今日は、saya が、学校から帰ってくるまでに、どっかにお昼でも食べに行こうってことで、チョロっと秩父に行ってみた


秩父の山はすっかり色付いて、いい感じ



高速で、嵐山小川I.C.まで高速で、後はずっと下道のんびり

こんな良い時期なのに、道路はガラガラだし、 良い天気にもなって、とってもドライブ日和


たまにしかドライブしなくなってきたし、せっかくなので ビカビカに洗車してきて良かった



今度は、saya も一緒にで、ゆっくり温泉も入りたいな~~





  2010_1126戸田別館 0012








テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

天せいろ食べたいっちゅうこって♪

     2010_1126戸田別館 0006





2010_1126戸田別館 0005



“美味しいお蕎麦と天婦羅が食べたい~~” ってことで、 秩父 ・ いんなみ に行って来た




このお店、三度目になるかな・・・
天婦羅とお蕎麦は何処にするか悩んだけど、秩父辺りがぷらっと行くには丁度いい

抹茶塩で食べるサクサクの天婦羅美味しかった~~

11時過ぎに着いたので、すぐに食べれたし良かった




お腹も一杯になり、大満足
ご馳走様でした~~




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

埼玉 Sportster meeting 8 ♪

2010_1121戸田別館 0033


昨日は、埼玉 Sportster meeting 8 に、saya と行って来た~~



朝起きると、最高のお天気の中出発~~

高速で行くような距離でもないので、下道でトコトコ走っていると、上尾で市民マラソン
わけわからん方面に回され、到着が遅くなっちゃった・・・



でも、なんとか間に合って良かった~~


スタッフの皆様、ご苦労様でした


その後、18人で、ぷらっと走りながら食事へ
saya は、この皆で走るのがとっても大好き
違う方向へいかないか心配なとこだけど。。。






2010_1121戸田別館 0041



帰って、saya を降ろして、一人車庫へ・・・
でも、1人でスティッチ付けたまま走るのは、ちょっとキツいな。。。

なんとかしようかな~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

これって・・・???

2010_1121戸田別館 0034


ミーティングの後に、皆でご飯食べに行ったのは、くりの木

人気店のようで、外にたくさん順番待ちが

いろいろ話してる間に、店内に案内されて注文




2010_1121戸田別館 0036


出てきたラーメン にビックリ


きしめん かと思うようなラーメン


美味しかった~~

saya も“油がちょっと多いな・・・”とか言いながらも、美味しかったと一杯食べた~




次に行ったら、太麺でつけ麺食べてみたいな~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

このままじゃマズいな。。。w

2010_1121戸田別館 0003


すっかり、食欲の秋を満喫 している今日この頃・・・


泳ぎに行かなきゃって思いながらも、 秋晴れが心地よくって、日が当たるリビングでのんびりしちゃってサボり気味。。。

今週は、1回しか行かなかったな~~



世の中、だいぶクリスマス な感じになってきたのもあって、殺風景な部屋に が欲しくなって、いつものお花屋へ~~


ポインセチアプリンセチア を買ってきた

とっても綺麗で華やかになった
シクラメン も欲しいな~~





17日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル 泳いだ~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

今年の納会終了~~♪

   P1020980.jpg




2010_1012戸田別館 0012




今年の 夜野球の納会が終わった~~



飲んだのは、旅行から帰ってそのまま・・・

納会では、焼肉食べ放題と 飲み放題
これがあったので、お昼は軽めに


今シーズンの話なんかしながら、楽しい時が過ぎていった


お酒も久しぶりに、たっぷり呑んだ~~


昔違って、すっかりお酒に弱くなり、旅行の疲れもあって、午前様になる頃には眠くなってダメだ。。。

また来シーズンも頑張るぞ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

良い時期に旅行に行けた♪♪♪

コピー ~ P1020950

saya は、土曜に学校に行ったので、月曜振り替え休みだったので、一泊の旅行に行って来た~~

まだ 紅葉してることを願いながら、那須高原 に行って来た




P1020976.jpg
 

   P1020957.jpg



日曜は、お天気も良かったし、渋滞もなかったし、 もしてて、大満足


アウトレットに行ったり、道の駅にも寄ったりしながら早めに宿に到着~~

泊まったのは、エピナール那須



コピー ~ P1020961

泊まった部屋は14階と、窓からの景色も最高の部屋


上からの景色も最高だったし、saya の目当ては、25㍍のプール
ほとんど貸切で暫く2人で遊んだ

その間、k-co は一足先にお目当ての温泉へ~~



P1020970.jpg

P1020972.jpg
※画像はイメージ


自分が入った時にはガラガラで貸切状態

こんなお風呂独り占めなんて、長風呂しちゃうわな~~


バイキングの食事も美味しかったし、部屋も綺麗だったし、たくさん遊べたしと良いホテルだった



もうすぐ冬休みになるけど、たぶんあまり出掛けられないだろうから、今回のんびり家族旅行出来て良かった


楽しい2日間だった








テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

食べ過ぎた2日間・・・w

P1020974.jpg

朝のバイキングで、食べ過ぎたってのに、 美味しいソフトクリームが食べたくなって、那須高原 ・ 南が丘牧場 に寄ってみた~~


そこで、超濃厚なプレミアムソフト を食べた

500円は高いけど、美味しかった~~

山の上では、雪も降ってたり、小雨の中食べるのも、車だから余裕




P1020973.jpg


お土産に買ったのは、那須ラスクファクトリー で、美味しいラスクを買った



P1020977.jpg


〆には、遅いお昼ご飯を・・・あ・かうはーど でお肉

自分は、ソフト食べたりヨーグルト飲んだりしてたので、ちょっとだけにしたけど、お腹の膨れ具合とはに反して、食べたい欲求はあったけど、ほとんど喰えず・・・w

今度は、ペコペコん時に行きたいな~~



しかし、2日間よく食べた。。。w




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

今年のシーズンも終わってしまった・・・w

2010_1107戸田別館 0041



先週の日曜、大宮・健保グランド で、 の練習試合があった~~

仕事、忙しかったけど、なんとか中抜けしてチョロっと大宮まで・・・


戸田の河川敷と違って、遠い。。。w


来週もあるようだけど、すでに予定が入っているので、今シーズンの最終戦~~

ココ、61面もあって、場所探すのに大変


〆にヒットを・・・と頑張ったけど、ノーヒットに終わった
また来年頑張るぞーーーー






7日 最終戦
4打数ノーヒット
1四球



8日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



12日
71分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル 泳いだ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

焚き火と出会いと再会と・・・。♪

    d-m_11th_bana.jpg

 

2010_1110戸田別館 0002


D-RUSH さんの主催の、関東圏最大級の平日開催バイカーズキャンプミーティングに行って来た~~

出発は少し遅くなり、青梅街道で行く途中、ライコランド ・ 多摩店 に寄ってから、買出しして、サマーランドへ




2010_1109戸田別館 0003s


もう皆到着してて、タープなどの準備も万端
遅くなって恐縮でした~~



テント張り終えると、すっかり暗くなり、いつもの焚き火が暖かい


そんな中、大盛り上がりしたのは、VIBES FOX撮影会



2010_1110戸田別館 0011



2010_1110戸田別館 0017

その後は、すっかり呑み過ぎ、楽しい時はあっちゅう間に過ぎた・・・

しかし、昼間の暖かさとは違って、テントでの寝袋は寒かった~~


2010_1110戸田別館 0024


でも、朝起きるとこれまた最高のお天気


EAZY☆ACTION の皆さんと共に、秩父までツーリングしてきた

久しぶりに大勢で走った




2010_1110戸田別館 0030


ご飯食べてお腹も膨れた後は、久しぶりに 満願の湯 でまったり~~

前の晩入れなかったのと、真昼間に入る温泉は格別





2010_1110戸田別館 0031


とても楽しい2日間だった~~

遊んでいただいた皆さん、ありごとうございました






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

久しぶりに、安田屋へ♪わらじカツ丼♪

2010_1110戸田別館 0028

今回行ったのは、小鹿野 安田屋 ・ 秩父店 ~~

以前、食べたのはいつだったかな・・・
小鹿野の店は水曜休みだし、しかも秩父で食べれるなんて




2010_1110戸田別館 0029


朝、お味噌汁しか飲んでないので、お腹ペコペコ

調子に乗って、2枚丼頼んだら食べ過ぎた~~



美味しかった~~




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

西沢渓谷ツーリング♪

コピー ~ 2010_1107戸田別館 0004


     2010_1107戸田別館 0010



昨日は、saya と、 山梨 ・ 西沢渓谷ツーリング 沢登りに行って来た~~


2年くらい前から、コノ時期にバイクで行って、コノ滝見たい~~って思っていたら、なんと saya が、“一緒に歩く ” ってんで念願叶って歩いて来た



2010_1107戸田別館 0007


今回、じじバイクで行ったのは、履き換える靴やお弁当と着替えのリュックを持ってくのに、荷物たくさん載るから




コピー ~ 2010_1107戸田別館 0013


だいぶ、素人登山者向けな沢登りでも、結構アップダウンなんかあったり、そんな山道普通に歩いて4時間コースとか・・・

トコトコ登山者に混ざって、紅葉の中歩いていくと、何個も滝を見ながら川沿いを歩く



2010_1107戸田別館 0020


この 三重の滝 で折り返すことも考えたけど・・・

saya はヤル気満々

ただ歩きだしてすぐに。。。
“お腹減った~~”と五月蠅いので、 にすることに



コピー ~ 2010_1107戸田別館 0016

自然の中で食べるご飯は美味しい~~

お腹膨れたら、元気良く歩く歩く
“年に2回くらい歩きに来てもいいね~~” なんて言っちゃったりしながら




2時間半あるいた所で、やっとこで辿り着いた、圧巻の七ツ釜五段の滝




     2010_1107戸田別館 0033


これが見たくて、ココに来た

やったーーーー
苦労して歩いてきて観る景色はサイコーだった~~



2010_1107戸田別館 0036


渓谷の終了地点で saya は、だいぶバテバテ。。。
帰り道では、なんとかかんとか、なだめながら帰った


2010_1107戸田別館 0039


たくさんの滝と色づく紅葉を半日楽しめたし、4時間2人歩ききれて大満足な散策になった



2010_1107戸田別館 0040


バイク借りてって正解だった~~
シートヒーターでお尻は暖かいわ、ブリップヒーターで手も暖かいわで、結局ジーパン一枚で帰って来れた

また来年も歩きに行こうかしらん





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ガラガラでラッキー♪

今日はジョーカーで仕事とプール

グルグルいろんなとこ走って来たんだけど・・・
サイドスタンドで止めようとしたら、元からぶっ壊れた

バキっとかいって。。。


そのご、いつものクセで何度サイドスタンドだそうとしたか


新しく買おうかな~~




2010_1105戸田別館 0008


今週は、2回泳ぎに行けた~~

行った2回ともガラガラで泳ぎやすかった



でも、仕事の合間で行ってるので、時間見ながらだったので、なかなかのんびりは泳げなかった・・・

もう1日行けたのに・・・ テレビ観てサボっちゃった。。。



今月は、各地 紅葉してるから、ツーリングにもいっちゃうし、家族で旅行も行くしで、なかなか予定満載


そんな中、時間メッケて泳ぎも頑張るぞ~~

食欲の秋 には負けないぞーーーーー






1日
75分クロールで
50㍍×60本=3キロメートル 泳いだ後にバタフライのレッスン30分


5日
60分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル 泳いだ~~






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

久しぶりの訪問♪

2010_1105戸田別館 0001





今日は、ちょうどお昼時に仕事で北区に行ったので、久しぶりに 神谷・虎 に行って来た~~


とてもさっぱりした、とんこつラーメンなので、つい食べ過ぎちゃう・・・w


仕事中に、こんなん食べれるなんて、幸せ~~
贅沢言っちゃいけないが、近所での仕事ばっかだと、お昼の注文に迷うのよね・・・




2010_1105戸田別館 0002



サービスの 辛口もやし も、たっぷり食べた~~

ん~~大満足







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

秋晴れ最高~~♪

2010_1104戸田別館 0001


2010_1104戸田別館 0003



昨日は、最高のお天気の中、稲妻フェスティバル に行って来た~~



初めて行けたんだけど・・・あまりの人の多さにビックリ


駐車場に止めるのも凄い並び、入場するにも。。。

お店回るも、ゆっくりは見れなかったし、歩くのすら。。。
お目当ての商品も見つからなかったけど、 良いお天気だったので、ぶらっとしながら、帰りは高速で~~




2010_1104戸田別館 0005



高速からは、スカイツリーも見れ、ぶらっと半日 こんな感じ で、タンデムツーを楽しめた~~


次は、 紅葉狩りに行きたいとのことで、いざ山へ~~

晴れるといいな














テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コノ時期は、やっぱり紅葉ツーリング♪

2010_1102戸田別館 0002


昨日、朝一番で出発の予定が・・・
前日、saya に、“明日の朝ごはんは、私がパンケーキ焼くから食べてね ” なんて言われたら、早くに出れないわね。。。

遅い出発だったので、花園から高速で水上へ~~




2010_1102戸田別館 0003



水上辺りは、紅葉真っ盛り


お天気も最高だったし、気持ちよかった~~




2010_1102戸田別館 0008


2010_1102戸田別館 0012





2010_1102戸田別館 0007




が・・・良いお天気でも、寒いわな。。。

チャップスも履かず、タイツもなしじゃ限界に・・・
初めて温泉に入る前に、タイツ履いた~~

寒かった~~


2010_1102戸田別館 0014

タイツを履くのにコンビニに居ると、音痴な“夏が来れば思い出す~” なんて・・・
車の大きさだったり、速さだったりで、随分変わるので面白く、少し聞いていた



照葉峡の紅葉楽しんだ後に悩んだのは、そっからの行き先。。。


せっかくなので、こんなルートでいろは坂 を経由して行くことに。。。




2010_1102戸田別館 0011



2010_1102戸田別館 0020


いろは坂は車も多かったけど、もう少し早く来れば、奥日光も綺麗だっただろうな~~

来年は、いい時期走れればいいな


いいツーリングだった

















テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

天婦羅食べすぎた・・・w

2010_1102戸田別館 0005


2010_1102戸田別館 0006




あまりお腹は減ってなかったけど、水上・そば処角弥 で食べた~~

ほんとは、ホームページのトップにあるようなお蕎麦食べたかったけど、これは皆で取り分けるような巨大なお蕎麦なわけど、お一人様は普通盛り・・・


でも、天婦羅も食べたいしで、頼んだのは『 舞茸天盛りそば 』


揚げたてサクサクのまいたけの天婦羅美味しかった~~
で、お蕎麦も、もりが良くって・・・
でも、全部食べちゃった。。。



今度は、大勢でわいわい言いながら、突付いて食べたいな


大満足だった~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
