

やっとこ、のんびり♪

ここのとこ、ずっと忙しくのんびりする時間がなかった・・・

今日は、朝ちょっこり働き、午後はゆっくり出来た~~



saya は友達からの電話に、 ラッキーとばかり遊びにいったので、久しぶりに昼間からテレビを観た


今週も、合間に プールと思ってたんだけど、1回しか行けなかった・・・


ここ何週間、みっちり泳げてないな。。。
もっと頑張るぞ~~




2010_0723戸田別館 0003





28日
45分のマスターズ(4泳法)の特訓(1.2キロ)してから、
25分クロールで
50㍍×20本=1キロメートル 泳いだ~~


特訓キツイわ~~
キックし過ぎで、翌日足ダル







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

1回診てもらうか・・・w

  2010_1018戸田別館 0061




先週の日曜の17日の 大会2回戦・・・

残念ながら敗戦。。。


しかも滑り込んだはいいが、膝を強打

一週間経っても、全然痛みはひかない~~



痛いよ~~



先週は、仕事も忙しくって、 満足に泳げず・・・

今週も、なんか早くも忙しい模様



クショーーー頑張って時間メッケて泳ぎには行くぞーーーーー






17日
3打数1安打
2打点。。。も惜敗



20日
62分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



21日
59分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

こんなに丸かった(汗

      2010_1019戸田別館 0003



先日、ツーリングに行く前に、リアタイヤを交換しに、モトライフ に行って来た



リフトアップして、溝を見てると・・・
ん???まだイケたかな。。。


と、聞いてみると、
“これくらいでも、充分違いを感じるよ
“タイアはこんなに丸いのよ~~”

ってんで、乗り出すと・・・

こんなに丸いんだ~~



今まで、 四角いタイヤに乗っていたように感じた



ま~~るいタイヤで、大満足なクネクネを楽しめた


また、山に遊びに行きたいな~~







68.500キロ



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

走ったぞーーーー♪

2010_1019戸田別館 0001



先日の月曜日、東京は 予報だったけど、長野は ってこって、迷わず長野にツーリングに行って来た~~



目当ては、戸隠にのお蕎麦

もっと近所にあればな~~



コピー ~ 2010_1019戸田別館 0005


2010_1019戸田別館 0006
鏡池




戸隠の周辺は、 紅葉も始まっていて、良い景色も満喫できた

これからは、 山に行くのも楽しみだ
ただ・・・チョコッと肌寒いんで、ポチポチ着込んで行かなきゃだな。。。w



2010_1019戸田別館 0007





      2010_1019戸田別館 0010



散々、山道楽しんだ後は、久しぶりの走った後の温泉
小淵沢道の駅の併設の 延命の湯 に行って来た

高速のインターの近所にあると、寄り易いな




1日の疲れと寒さをリフレッシュして、のんびり高速で帰路に。。。



コピー ~ 2010_1019戸田別館 0014



今回は、こんな感じ で走ってきたんだけど、高速は出来るだけ使わずで、総走行距離は、560キロ



思ったより、1日良いお天気だったし、大満足なツーリングだった

でも、長野まだまだ走りたりないぞ
今度は、南アルプス行こうかな~~












テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

残念ながら・・・w

2010_1019戸田別館 0004




         2010_1019戸田別館 0002



先月の来店 に続き、またまた戸隠に行って来た~~


今度こそ、十割そば を食べに行くぞって意気込んで行ったのに・・・
到着時間は、プラプラし過ぎて13時。。。


しかも、お店は最近テレビでやったとかで、大繁盛

そんな時間で、10組以上が待っていて大混雑


残念ながら、またもや 十割そば は食べれなかったけど、美味しかった~~


“次こそ。。。”って言っても、なかなかしょっちゅうは行けないし


でも、年内もう1回行ってみたい気がするな~~




2010_1019戸田別館 0012



帰りに寄った、談合坂S.A.では、北海道フェアしてて、北海道プリンソフトクリーム を食べた~~
去年も食べたんだけど、また同じのあるとは・・・

ラッキーだった

これ食べ、疲れはぶっ飛んだ



これも、もう1回食べたいな~~









テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

今年も終わり・・・

2010_1012戸田別館 0012



ナイターのチームの今年の最終戦が終わってしまった・・・


今シーズンの最終戦は、今年2度の対戦で1度も勝ってないチーム
ココで勝って、キッチリ来年に繋げたいっと、頑張った~~


ショートでの出場、何度も守備機会が来た

無難にこなせて良かった


ファーストに、何度も一所懸命投げてたら、翌日肩が・・・


それほど頑張った結果は、1-0で勝利



痺れる試合だった~~



楽しかった







今週は、
12日
1打数ノーヒット
2四球。。。も大満足



13日
50分、クロールで
50㍍×40本=2キロメートル泳いだ~
肩痛くて大変だった。。。



今週も1回しか泳げなかった。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

2台、タンデムツーリング♪♪♪

2010_1012戸田別館 0001


昨日は、たかっぺ夫妻 と、アクアラインを経由してのタンデムツーリングしてきた~~


待ち合わせは、『環八沿いの、以前に待ち合わせした マック』で、自分は、甲州街道を過ぎた、ドンキが隣にあるマックに到着~~

携帯見ると、『到着してるよ』 のメールが。。。
しかし、居ない~~

連絡すると、『用賀のマックでしょ???』・・・

あぅ しっかり伝えなきゃダメよね。。。



バイクには、saya が、“お尻と背中が痺れるのよね。。。”とのことで、スティッチ のクッション付けてみた

かなり、色物なバイクになってしまったけど、乗り心地は最高だったようで




2010_1012戸田別館 0003


アクアライン通過時も、雲一つない快晴

最高のツーリング日和だった~~



2010_1012戸田別館 0011



二台共がタンデムのツーリングなんて初めてだったけど、これも高速が二人乗り出来るようになったおかげ



で、2台ともタンデムなので、こんな感じで距離走らないツーリング をしてきた~~



温泉にのんびり入ったので、帰りは21時を回ってしまったけど、無事に楽しいタンデムツーを終えた



良い時に乗れてよかった~~
楽しかった


お疲れちゃんでした~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

房総富津で、『はかりめ』 食した~~♪

2010_1012戸田別館 0005


     

   2010_1012戸田別館 0007



今回は、4月のキャンプ の時にも行ったお店 富津 ・ いそね に行って来た~~



前回行った時から、何度も“玉子美味しかった~~” といい続け、お店に着くと“今日は6個食べる ” と握ってるのを見てる時から大興奮

カウンターでお寿司食べるなんて贅沢な

壁に『玉子100円』とか書いてないのに~~


美味しく頂き、大満足




自分は、『はかりめせいろ蒸し』 を食べた~~

とっても美味しかった






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

眠い~~w

今日は、 大会~~
良い天気になったので、やるぞーーー って思ってたのに、朝の時点で中止
来週に延期・・・

行けるかな~~


せっかく仕事やりくりし、行けそうだったのに。。。



昨日・今日と仕事がバタバタで、連続3時間睡眠

普段は、8時間の睡眠なので、かなりキツい~~





     2010_0730戸田別館 0008




泳ぎにも、1回しか行けなかった


もっと営業時間が早まれば、もっと行けるのに~~
頼む~~コスパの社長

来週は、もっと行けるといいな






7日
70分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル泳いだ~~
ペース結構速かった









テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

こんな秋晴れの日は・・・♪

コピー ~ 2010_1007戸田別館 0008



昨日、朝起きると最高に良い天気
暑くもなく、寒くもない絶好のツーリング日和
こんな日に、走らなきゃ~~っとさっさか用意して出発



そうすっと慣れた道で気軽に乗れる、甲府~富士山方面にと こんな感じ に走ってきた~~



クネクネ楽しみたかったけど、リアタイヤまだ交換してなくって、だいぶ溝ないので控えめに。。。




2010_1007戸田別館 0006



甲府・昇仙峡 は、これから色づいてきて観光客もドッと押し寄せるんだろうな~~
その頃また行きたいな。。。






2010_1007戸田別館 0011




路肩には綺麗な花が咲き乱れ、山は程よく涼しく、の~~んびり走れて次には温泉
紅富士の湯 に行きたかったけど、向かって走ってると、ポツポツ  。。。


チクショーーーーーまた、このルートをリベンジしちゃる~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

また、うどん食べちゃった♪♪♪

2010_1007戸田別館 0001



     2010_1007戸田別館 0002


もう3回目の来店かな・・・山梨甲斐善光寺近く、吉田うどん・とだ に行って来た~~



前日には、はなまるうどん も食べてるっちゅうのに、またうどんーーーー


もう完全に中毒だ



チョロっと走った後に、お昼に丁度良い場所にあるからたまらん



お昼の前に到着したのが良かった。。。
食べ終わるとゾクゾクと車が駐車場へ


そりゃ近所にあったら毎日だな。。。





2010_1007戸田別館 0012


おやつには、道の駅・とよとみ に行って、 ソフトクリーム食べた~~

ココには何度も寄ったけど、いつも休みの月曜日で、やっとこ寄れた


いろんなの食べてみたかったけど、シルクソフト にした~~

疲れてる時には、最高じゃ
また次回行ったら、違うの食べてみようかな~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

頑張った!!!

   2010_1004戸田別館 0001


2010_1006戸田別館 0008
 


雨が多かった先週、なんとか晴れた土曜日、 天気の中、運動会 が出来た~~

この日の為に、一ヶ月弱の間、毎日朝練をした応援団を頑張った
一生懸命応援したのに、結果は負けちゃったけど、良い運動会だった

“また来年も応援団やるぞーーーー”っとご機嫌だった~





毎日、3人で早起きして頑張ったので、温泉に入りに鬼怒川温泉へ~~



2010_1004戸田別館 0002


泊まった宿は、伊藤園ホテルグループ・鬼怒川ロイヤルホテル
そこから見える景色は最高~~




夜ご飯の前に、遊びに行ったのは、射的場・you,遊,you


2010_1004戸田別館 0005


2010_1004戸田別館 0007



saya は、初めての射的に大満足
素敵な切り絵のハガキも頂き、“楽しかったから、またやりたい ”と、次回の来店を楽しみにしてた。



    2010_1004戸田別館 0011


2010_1004戸田別館 0008



夜は、いろんな種類のバイキング

久しぶりに、すいとん 食べた~~
昔は、ばあちゃんが作ってくれたっけなぁ


ビールも飲み放題だったので、2人して呑み過ぎ・・・
部屋に帰ると風呂に入る前に、1度撃沈。。。


激安の宿だったけど、大満足だった~~



コピー ~ 2010_1004戸田別館 0012



翌日は雨だったけど、ホテルの目の前に見える、鬼怒楯岩大吊橋 も渡ったりも出来た~~



っが。。。仕事多忙の為、ゆっくり出来ずに帰宅・・・
でも、久しぶりの家族旅行楽しかった~~







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

息切れか・・・w

2010_1001戸田別館 0001


今週は、 野球が2回と プールが2回


絶好調~~


でも・・・ちょっと膝が痛い。。。




夜の野球は,次の試合が最終戦

最後の試合相手は、今シーズン勝ってない相手

頑張るぞーーーーーーー






26日
大会1回戦
センターオーバーのランニングホームラン含む
2打数2安打~~



27日
67分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


29日
95分の間で、アクアビクス30分と
クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



今日1日
3塁打と2塁打っと、4打数2安打打てた~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
