

感動した!

      2010_0929戸田別館 0001



やっとこ 海猿 THE LAST MESSAGE を観に行けた~~

2週続いて テレビでもやったので、また観たら、すぐにでも行きたくなって、なんとか観に行けて良かった


次回作も楽しみだな
って・・・これで終わりか???





映画館での3Dは、2作目になったけど、どんどん3Dでやるのね~~

いいやね~



DSも、3DS なんて3D化されるようで、いよいよ本格的に3Dに移行するんだな~~ 







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

せっかくお天気だったので♪

   2010_0929戸田別館 0003



今日は、せっかくの ってことで走りに行こうと思ったけど、起きると随分 が・・・

リアタイヤもつるつるで、交換も行きたいし、他の用事も済ませたかったので、断念することに。。。



都内をチョコッと走るだけでも楽しかった~~



結果としたら、仕事も行かなきゃになったりしたので、遊びに行かなくて良かった



今日は、夜も道路が空いてたな~~

ナイツーでも行きたかったな
でも、そこも我慢して してきた~~

疲れてヘトヘトだ





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

日光東照宮♪♪♪

    2010_0925戸田別館 0008


今日は、最高のドライブ日和になった~~

こんな感じ で、グルッと日光に行って来た





2010_0925戸田別館 0009



自分は、小学校以来の 日光東照宮

saya は、後2年もすれば学校で行くんだろうけど、 ドライブにも少し飽き、散歩したいわってことで、寄ってみた~~




2010_0925戸田別館 0016


    2010_0925戸田別館 0014



2010_0925戸田別館 0015




そんなに遠くなくても、なかなか行かないわな

でも、久しぶりに行けて良かった~~
以前行った時より、まじまじと眺めてきて、帰ってからも 『日光東照宮』 でググってみたりして。。。

ん~~良い勉強になった


saya にも明日こんな所だったんだよって説明してやんべ





   2010_0925戸田別館 0020



厳かに、結婚式してた~~
こんなとこで式挙げるなんて、どんな人だったんだろ???

お幸せに




1日ドライブ、楽しかった





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

食べ過ぎた~!汗

2010_0610戸田別館 0001


   2010_0925戸田別館 0001




今日は、以前ツーリングに行った時に食べた、麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店 に、3人で行って来た~~


一本(?)が、超ぶっとい うどんsaya 大喜び


つるっとお腹に入るも、後から膨れてくる

美味しかった~~




2010_0925戸田別館 0002


2010_0925戸田別館 0003


お腹膨れて、大満足してるとこ、続けざまにスイーツ 行っちゃった~~

うどん屋さんからチョコッと走っただけである、イタリアンジェラート・ミラノ


たくさん種類ありすぎて悩んじゃった

食べたのは、塩ミルクとティラミスのダブル

お腹満腹だってのに、ダブルにしちゃった・・・
しかも間食





2010_0925戸田別館 0024


2010_0925戸田別館 0026




お昼とオヤツに食べ過ぎたってのに・・・
早い夜ご飯に行ったのは、宇都宮餃子・青源本店



ネギ味噌焼餃子 美味しかった~~

餃子も美味しかったけど、 も美味しく、餃子もっと食べたかったのにご飯食べすぎた・・・




たらふく食べた一日だった。。。w

また、 頑張らなきゃ









テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

寒いとだんだん車に・・・w

今日は、 は、なんとかもったな。。。
バイクで行けば良かった・・・



2010_0608戸田別館 0001


先週末から、今日までは3日通えた~~

3回共、なかなか充実してた




今日は、初めて先生にバタフライをご教授して貰った
バタフライは、今まで見よう見まねで泳いでみたくらい・・・

それが、“まず100㍍泳いでみましょう~~”ってんで、“まともに泳ぐの初めてなんですが。。。”と伝え、泳いでみると・・・

が出たーーーーーー


嬉しかった





また頑張る気力が出た






18日
100分のうち、
クロールと、マスターズ初級(4泳法)のレッスン70分

50㍍×20本=1キロメートル


22日
77分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


24日
55分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル

マスターズ中級(4泳法)レッスン50分泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

久しぶりのツーリング♪♪♪

2010_0921戸田別館 0002




   2010_0921戸田別館 0003



久しぶのツーリング 



これでもかーーーって走りたいなって思いいながら、地図とにらめっこ~~この瞬間からツーリングは始まっている


で、やっぱり軽井沢~草津~戸隠へと決めた   


決めたはいいが、わくわくして2時間しか寝てないっちゅうのに目覚めてしまうw  

なんとか寝て5時に出発~~  
        




3連休に続いて休みを取っているのか、随分関西方面やらの他府県ナンバー多かったな~


でも、気持ち良く堪能した




2010_0921戸田別館 0007



お腹も満たされた後は、まったく考えてなかった帰路・・・

松本方面へ行く車が多かったので、湯沢に抜けることにした。。。けど。。。



新潟方面、今日は 雨予報出てたらしく、次第に雲が広がり、ポツリ・ポツリ・・・

急いで、関越トンネル抜けると、また青空に
高速降りて温泉ってのもかったるいので、早々に帰宅~~



今日は、こんな感じ で走ってきたけど、大満足~~



久しぶりに乗ると、尻痛い。。。



気持ちの良い、コノ時期、たくさん乗りたいな~~









テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

やっぱ戸隠のお蕎麦♪

     2010_0921戸田別館 0004



2010_0921戸田別館 0005


美味しいお蕎麦が食べたい~~
と思ったら、やっぱり戸隠だ

何店か食べたけど、今回は2度目になった、そばの実
にした



でも、戸隠には、関西方面やらの車がたくさん来るほどの大盛況


どこのお店も繁盛してた



手臼粗碾き霧下のそば切り 1日15食限定 食べたかったのにな、残念ながら終了してた・・・


次回は、もっと早くに辿り着かなきゃ。。。

ってこって、雪降る前にもう1回行かなきゃ~~







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

わ~~しょい♪

コピー ~ 2010_0919戸田別館 0018


昨日は、ろぶさん の町会の祭礼に遊びに行ってきた~~


じゃんけん大会で、DSが当たる とのことでか、子供がたくさん
そんなんだから、子供神輿も大盛況


saya は、山車で太鼓叩かせて貰って、超楽しそうだった


 



しかも、その後は カキ氷や焼きそばもたくさん食べたり、ヨーヨーしまくってこんな状態に・・・

2010_0919戸田別館 0014



“いや~~楽しかった ” って大満足

町会の皆様、いろいろお世話になりました



帰りに、巣鴨地蔵通りの入り口では、太鼓の乱れうちしてたのを、暫し鑑賞
迫力あって、終わりまで見てた

とっても上手でした~~



それ見て・・・saya は、『太鼓の達人』やりたくなったらしい。。。


借りに行かなきゃかな。。。

良いお天気で、最高だった~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

ここ2週間。。。

最近なんか、いろいろ忙しかったな~~


久しぶりに、パソコン開いてるわ・・・



2010_0609戸田別館 0001




ここ2週間、学校も始まり、もう少し プールに行けると思っていたけど、あまり行けなかったな・・・

2週間で、プール3回・野球2回だった。


もう少し、頑張って行くぞーーーー






で昨日、行って泳いだ後にサウナでも汗掻いた後に、水風呂を楽しんでいると・・・




隣の隣の おっちゃんが鏡に背を向け何やら、うん●座りでうずくまっていた。。。



何をしてるのか、まったく分からんくて、暫し動向を見ていたら、なんと  
尻毛を股から覗きながら剃っていた


こんな人の居る中で、そんな光景見るとは思わなんだ



自宅でやったらいいのに。。。


祭りでお尻出すのかな???


あ~~ビックリした







6日
110分、クロール・平泳ぎのレッスン1時間してから
50㍍×30本=1.5キロメートル



7日
3塁打含む
3打数2安打



13日
3打数1安打



15日
75分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル
その後、平泳ぎ500㍍
アクアビクス



16日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

ニューアイテム♪

2010_0904戸田別館 0015
 




先日、仕事を終え ツーリングに行ったのは、SHOEI 「J-FORCE III」 LUBLA を買ったからってのもある


なにしろ、「体感できるベンチレーションシステム」 ってんだから買っちゃった~~



これを買うにあたって、この夏の 猛暑 だったから、少しでもメットの中に風 を~~ってなっちゃった・・・



まさか自分がこういう形状のメット買うとは。。。
でも、安全だしいいか


使ってみて、やっぱりいいわ~~


高いだけあるな
高校生の頃からバイクに乗ってるけど、今までは兄貴のお古のフルフェイスだったり、友人から貰ったジェットだったり、安~いメット買ったりだったので、ココまでの金額の買うのは初めて


大事にしよう~~







テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

さっさか仕事終えたら・・・♪

2010_0904戸田別館 0021



先日の金曜日、また多摩に仕事で行って来た。

朝10時に行って、30分程で終了~~


暑い中、ここまで来たら、『 涼しいとこに行こう! 』 っと、チョコッと足を伸ばし、道志~山中湖~富士山と大好きなコースを走ってきた~~

まあ、こんな快晴の中、スポで来てそのまま帰るわきゃないわな



2010_0904戸田別館 0010


多摩からだと、山中湖って近いな~~


1人だから、途中休憩もなしだったので、あっちゅう間に辿り着いた



2010_0904戸田別館 0018



    2010_0904戸田別館 0019




富士山スカイライン登っていくと、程よく涼しくって快適~~
気持ちよかった



下って行くと、 が道ゆずってくれた

でも、抜き差ってもそんなに出せないわな

夜, 野球だったから急いで帰宅しなきゃって思ってたら、無料になってる 東富士五湖道路 を使って帰宅~~

久しぶりに走ったけど、無料なら今度も使おうっと





ツーリングの為に休みを取ってたわけじゃないけど、半日楽しく遊んでこれた~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

やっとこ、『きよちゃんうどん』 食べた~~♪

2010_0904戸田別館 0011


もう何件目になるかな・・・
吉田うどん を食べてきた~~


今回、食べてきたのは、まささん のよく訪れるお店、きよちゃんうどん


2010_0904戸田別館 0012


2010_0904戸田別館 0013



週末しかやってないのもあって、なかなか行く機会がなかったけど、やっとこ行けた

ザ!吉田うどん だね~~
美味しかった


お店によって、特徴が違くて面白い




2010_0904戸田別館 0016


2010_0904戸田別館 0017


お腹一杯になったはずなのに、暑さの為にやっぱり冷たいのが食べたくなり、 朝霧 ミルクランド にジェラート

水分補給に、 牛乳と飲むヨーグルト~~


そして、富士宮に焼きそばの麺を買いに行って来た、満腹鉄板コース



美味しいツーリングになった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

今週は、ポチポチ・・・

2010_0904戸田別館 0026



2010_0904戸田別館 0025


今週は、 野球一日やったけども・・・
3打数ノーヒット


調子も悪かったし、途中交代して子供達と 花火大会



久しぶりに、線香花火やった~~



もうチョット打ち上げもやりたかったな。。。
今回で最後にしようと思ったけど、もう1回やろうかな~~



次の試合までにバッチングセンターに行って、調子上げたいけど、いろいろ忙しいな。。。



今週のプールは、としまえんの50メートルのプールを何度か泳いだのと、ジムは一日だけ・・・
もっと行かなきゃな~~





1日
70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

暑い週末・・・

コピー ~ 2010_0904戸田別館 0031


この異常な暑さの9月の最初の週末の土曜日、今シーズン最後の としまえん に行って来た~~

9月になって、またチケットが手に入ったので、暑かったので仕事休んだ



この暑さの中、仕事してる場合じゃない
って、 行って良かった~~


そりゃ、写真のような顔になっちゃうわな~


空いてたし、気持ち良かった

こんだけ暑いんだから、来週までプールやればいいのに・・・
また行くのにな~~




来年も、一緒に自分に付いて来るんかな。。。

いつまで一緒に プールに遊びに行くかな。。。




なんて考えると寂しくなるので考えるのはやめよう~~










テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
