おっとっとっと、行って来た~~♪

三度笠

土曜午前中だけ仕事してから、伊豆長岡 アクシスかつらぎ に、おっとっとっと、三度笠 を観に行って来た~~


藤田弓子さんが座長で、小松政夫さんも出ている喜劇だった


2010_0627戸田別館 0001


コピー ~ 2010_0627戸田別館 0003



この劇には、グリーン・バー、naokiさん が出演するってんで、たかっぺも一緒に家族で車で行って来た~~


現地で、naokiさん のお仲間と合流して一緒に鑑賞


saya も、大爆笑しながら見せていただいた





2010_0627戸田別館 0005


2010_0627戸田別館 0006


その後は、グリーン・バー に移動して大宴会

最後まで飲んでた人は、3時とか4時とか・・・


普段、あまり呑まないし、最近の仕事の疲れや泳ぎの疲れも溜まっていたので、1時過ぎには撃沈しちゃった。。。



2010_0627戸田別館 0007


翌日も雨だったけど、梅雨のこの時期、窓から外見ると、紫陽花が咲き乱れてとっても綺麗~~




2010_0627戸田別館 0008


でも、唯一バイクで参加な ろぶさん は、雨と霧に悩まされる2日間になったのは残念でした。。。w

今度、お天気の時に、西伊豆走りに行きましょ~~




コピー ~ 2010_0627戸田別館 0010


帰りには、以前も食べた修善寺でお蕎麦 を食べてきた~~

saya は初めて、生ワサビ を楽しく擂ってくれ、それを美味しく頂いた



2010_0627戸田別館 0012


渋滞もするだろうからと、早めに帰路につくも・・・

下界は途中晴れてたのに、高速は濃い霧が。。。
そのせいもあって、渋滞も。。。



いろいろあったけど、楽しい2日間だった~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

なんとか1回か。。。w

P1020174.jpg


今週もなかなか忙しかった・・・
たったの2時間なのに、行けないなんて。。。


でも、なんとか昨日泳ぎに行けた~~


平日昼間はやっぱりすいてて、体育館と違いコースを1人貸切


スイスイ泳ぐのは気持ち良い



来週は、もっと行きたいけど・・・
バイクで走りにも行きたいな~~






6月25日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル泳いだ~~






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

大忙しな2日間 (汗

コピー ~ 2010_0620戸田別館 0022




久しぶりに、土・日で連休して、saya とキャンプに行くぞーーーー と、「昼間からダメ人間になるでぇキャンプ(ダメキャン)6」 に行って来た


と思っていたのに・・・仕事入ってしまい遅い出発


遅い時間だし、今日も朝のうちに仕事になり、泊まりの用意する時間もないしってことで、強行日帰りのツーリングに。。。




車で行ければ、車で寝て朝一に帰ってくるってこともできたけど、バイクで行くって約束もしてたんで急いで準備して出発~~

倖田來未のつなぎ をお揃いで着て、バイクでトコトコと・・・



途中、マックで夕食なんかしながら行ったのと、少し迷ったのもあって、到着は19時。。。


汗だくで行ったので、到着して少ししてお風呂に入り、帰宅~~
ほとんど絡めず、残念だった・・・
が、その時間に帰路についても、帰宅したのは23時過ぎ


疲れた~~




コピー ~ 2010_0620戸田別館 0024




2010_0620戸田別館 0027



今日は、朝の仕事終え、16時まで時間あったので、上野動物園 行って来た~~

今日も、良い天気になって良かったけど。。。
そんな中歩くのは大変だった~~


何年ぶりにこの動物園に行ったのかな???
以前は、パンダも居て、もっと盛り上がってたのに、少し寂しかったな~~
早くパンダが来るといいのに。。。



最近、仕事が忙しく、あまり saya と遊べてなかったけど、仕事しながらながらも、少し遊べて良かった


しかし、忙しい2日間だった




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

まあ満足かな。。。

2010_0609戸田別館 0001



今週も、かなりハードだった・・・



ちょっと時間ある時には、 いつも雨。。。w



ここで泳いだ記録をつけてなかったら、あそこまで無理に行ってなかっただろうな~~
今月は、野球も一回も行けなかったしな。。。



そんな中、今週はなんとか2回泳ぎに行けた
体育館で泳いでた時よりペースが速く疲れるわ~~





6月16日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


6月18日
60分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

なんとか通うぞーーー♪

2010_0608戸田別館 0001


2週目に入って、 コ・ス・パ に行ったのは2日・・・


なかなか仕事もあるので行けないけど、2回は最低ラインだな~~



先週の は雨で流れ。。。
今日の試合は、諸事情にて行けず。。。
明日の夜野球は かな。。。


雨の中でも、なんとか泳ぎには行くぞーーーー




で、2週目は・・・

6月7日
75分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


6月9日
65分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル




 

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

梅雨入り前にツーリング♪♪♪

2010_0610戸田別館 0008

先日10日、夜は野球だったけど、その前にツーリングしてきた~~
結果的には、 夜は土砂降りになり、中止だったけど、夕方に帰ってくるには忙しいルートになってしまった・・・



群馬の桐生から、いろは坂に行こうかなって走りながら、途中寄り道


寄ったのは、けさかけ橋



2010_0610戸田別館 0012


2010_0610戸田別館 0013



大滝を見る為に、トンネルを抜けると、急激に下るつり橋



下に降りていくと、滝が流れているのを正面に見れた



   2010_0610戸田別館 0015


そのまでは、良いお天気で汗だく



さて、そっからいろは坂・・・と思ったら、前から来るバイクが、上を指差し と。。。
たしかに、雨雲らしきが山の上に



断念し霧降高原に行って、いつもの 食べ、ほっと一息~~


2010_0610戸田別館 0021



のんびりしてると、時間が



しかも、降りるとチョコッと雨。。。



忙しかったけど、気持ちよかった~~

こんなルートで走ってきた




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

ギネス級だーーーー!

2010_0610戸田別館 0001

今日のお昼に食べたのは、麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店 で、ひもかわうどんーーーー


ずっと食べてみたかったんだよな~~
このうどん・・・???

そ~~うどん


鬼太郎に出てくる、一反木綿 のような、衝撃的なうどん


食べた感触は。。。ワンタンのような感じ


天婦羅もサクサクで美味しかった~~




2010_0610戸田別館 0002



また今度、食べに行こう~~



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

忙しいわ~~w

2010_0609戸田別館 0002



今日は、k-co が仕事で遅くなるので、久しぶりに晩御飯を作った~~

仕事して プールして帰ると5時半に saya が帰るなり、“お腹減ったーーーーー




リクエストに答えて、オムライス


食べ過ぎた~~
作った後は、洗い物

んで、掃除もして、洗濯物を畳んで


仕事しながらの、家事の大変さを久しぶりに体感。。。


今日は、早めに寝るかね~~w






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

人気店だわ~~♪♪♪

2010_0608戸田別館 0014


2010_0608戸田別館 0015


今日は、また大田区に行く用事があったので、お昼に鎌田に行って来た~~


蒲田に行ったら食べたかったのは、歓迎・羽根付き餃子



美味しかった


ホイコーローの味噌につけて食べるのも美味しかった~~

絶対また行くぞーーーー




帰りは、急いで帰らなきゃだったので、首都高速で帰路に・・・




2010_0608戸田別館 0016


臨海に、あんなに高いビル建ったら、風は通らないよな。。。



2010_0608戸田別館 0021


久しぶりに、途中の乗り継ぎ券もらった

有効期限あったんだ


山手トンネル出来て、首都高すくようになって、快調に帰れた~~
時間が読めるようになって、良かった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ガンガンやるぞーーー♪

P1020174.jpg




先日の月曜(31日)の夜に、1回体験無料券を貰ったので、仕事を終えてから スポーツクラブ  コ・ス・パ 赤塚 に行って来た~~

ジムだけど、結局 プールだけ泳いできた


21時過ぎに行って、23時過ぎまで


いつも行ってる、体育館のプールと違って、コースは多いし、泳ぎ終わった後には、サウナ&お風呂もあって快適だった~~



っで、結局入会


でも、スパ&プール会員 にした
快調に泳げればいいんで



仕事が暇なのもあって、定休の火曜以外毎日行って来た
なるべく時間みて、たくさん泳ぎに行くぞーーーーーー








5月31日
70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


6月2日
70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


6月3日
75分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル


6月4日
80分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートル







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

これで、まだまだ乗れる~~♪♪♪

2010_0603戸田別館 0010


実家の みー が、日陰から日なたに出てきて日光浴


とっても良い日光浴日和だわ



そんな良いお天気が続くけど、昨日は ジョーカー で快調に走っていると・・・
ガス欠とは違うけど、急なエンジン停止

一応、ガス入れてもダメ。。。
プラグも異常なし。。。

こんな天気の日に、押すと暑いわな


バイク屋さんに持って行くことに


夕方、終わったとの 貰い、引き取りに行ってきた~~

結果は・・・


オイル切れ だった
そ~いえば、オイルのランプ付きっ放しやった。。。


今回、持ってったついでに、各箇所の点検やらリアタイヤの交換やらやってもらった~~
これでまた暫く乗れるわ



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

飛行機♪

2010_0601戸田別館 0008


昨日は仕事で、大田区・平和島に・・・

あっちは トラック多いな
向こうに行くのが、思ったより時間が掛かった



お天気過ぎて暑かった~~


一仕事終えた後は、海辺の つばさ公園 に行って来た





2010_0601戸田別館 0003



そこでちょっくら休憩


暫く、飛行機眺めてきた



今度、もっとのんびりしに来よう~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク