秩父・和銅温泉♪♪♪

P1020144.jpg



P1020147.jpg




今日は、k-co と、 ポピー 咲き乱れる、秩父に ドライブして来た~~


k-co の父ちゃんが新車を購入して、お店から貰った 温泉・ランチ無料券 を満喫しに行った



saya が学校に行った後、早速出発~~

良いお天気に恵まれ、最高のドライブ日和




秩父、あんな裏道で スピードの取り締まりはないわな・・・
でも、のんびり走ってたので関係ないけど~~



P1020148.jpg


んで、今回無料にて楽しんできたのは、和銅温泉、湯の宿 和どう


途中、サービスエリア や道の駅を寄りながら、買い物満喫しながら到着



P1020154.jpg



P1020162.jpg



温泉は貸切状態だったし、食事も美味しく頂けた~~


夕方からの仕事がなければ一日満喫出来たけど、半日のお休みも大満足


楽しかった~~







テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

これまた大好きなコース♪♪♪

2010_0528戸田別館 0092


金曜日・・・
“今年一発目のツーリングに富士山を観に行こう~~
っと Nameさんにお誘いいただき、ツーリングに行って来た~~


朝のうちは、少し風が強かったものの、良いお天気
仕事はあったけど、お天気の日は。。。






2010_0528戸田別館 0071


2010_0528戸田別館 0075



いつものように、道志を流し山中湖に着くも、その頃は雲に隠れて富士山見えず。。。


あの雲流れて行かないかなって願いながら、森林浴を楽しんだ~~





2010_0528戸田別館 0088



2010_0528戸田別館 0086



クネクネも結構やったけど、攻めずにの~~んびり走るのが、最高だ


高速をまったく使わずで、富士山まで走れるのはやっぱりいいな~~

富士山横目にずっと走れるのも気持ちがいいし
何度来ても楽しい




2010_0528戸田別館 0098




の食事をのんびり眺めた後は、マイナスイオンを浴びに




2010_0528戸田別館 0101




途中の牧場には、小学生や幼稚園の遠足にあたり、saya も連れてってやりたくなっちゃった

近いから、今度休みの日で、晴れたら連れて行こう~~


今回、いつものような こんな感じ で走ってきたけど、富士山スカイライン はちょっと寒かった・・・

まだメッシュの手袋は早かったな。。。



2010_0528戸田別館 0106


温泉にゆ~~くり浸かり、まったりなツーリングも終了

この時期、キッチリ走らにゃすぐに梅雨が来て、夏が。。。


まだまだ走るぞーーーー



Name さん、お疲れ様でした~~
ローキャプありがとでした


落ち着いたら、また遊びましょう~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

富士吉田うどん~~♪♪♪

2010_0528戸田別館 0081



2010_0528戸田別館 0079


吉田のうどん、いつもと違うお店に行ってみよう~~っと、美也樹 で食べた


お昼前には着いたけど、すでに満員・・・


ココも地元の車が一杯で、人気店



やっぱり美味しいわ~


毎日、食べたい


また、うどんを食べに。。。って言いたいとこだけど、次は焼きそばを食べに富士宮か???
もっと近くに住んでたら、順繰り食べるんだけどな~~



大満足



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

かなり久しぶりになっちゃった・・・

  2010_0526戸田別館 0005

今日は、先日購入した、arena の水着で泳いできた~~


今までは、ガツガツ泳ぐにはあまりに相応しくない、サーフ水着
泳いでても、、バタバタして泳ぎづらかった~~


でも、昔で言うブーメランパンツは履けず。。。
コレくらいで。。。



泳ぎやすかったけど、久しぶりすぎて肩痛くなった・・・

仕事の合間で時間もなかったので、60分だけ。。。


もっと強制的にプールに通うように、ジムに行こうかな~~






60分、クロールで
50㍍×40本=2キロメートルを、泳いだ~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

ポケモンか~~

     2010_0523戸田別館 0004



コピー ~ 2010_0523戸田別館 0005


昨日は、横浜ランドマークタワーの ポケモンセンター に行って来た~~

雨ばっかなんで、なかなか行くとこないわ



夏公開の映画の前売りも買って、今年もポケモン映画に行くことに



ここに行く予定じゃなかったのに、他にもいろいろ買えて、saya は大満足。。。




2010_0523戸田別館 0001


2010_0523戸田別館 0002


散財し、やけ酒じゃないけど、k-co は美味しい お酒を飲み、ぼてぢゅう で、お好み焼き食べた~~


雨の中だったけど、横浜の街並み眺めながら、のんびりドライブとお買い物と、久しぶりにゆったりした休日を過ごした







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

1日クネクネで大満足なツーリング♪♪♪

2010_0518戸田別館 0001


もうお天気の中、仕事するのは嫌じゃーーーー
限界じゃ~~っと、昨日はツーリングしてきた

また先日同様 で、睡眠時間は2時間 ・・・



ツーリングの前の日は、21時半には寝るようにしてるくらい、いつも万全に走ってるのに、 で走ってきた~~


2010_0518戸田別館 0005



 2010_0518戸田別館 0009





行き先は群馬~~
まずは、妙義山に登ってきた


途中、ツツジが綺麗に咲いてたり、藤も咲いてた~~



     2010_0518戸田別館 0015

そんで、軽井沢バイパスで軽井沢へ

なんとビックリ、まだ桜が咲いてた



2010_0518戸田別館 0018


そこから、二度上峠へ~~

景色も、綺麗でまったり楽しかった



  2010_0518戸田別館 0017
 

浅間山を横目に見ながらのんびり走る

そして、榛名の森(旧・響きの森)を走り、渋川・伊香保I.C.へ~~



今回走ったコース はこんな感じだったけど、いろいろツーリングで走ってきたけど、近場ではこのコースは自分の中では3本の指に入るコースだ


1日クネクネした道のり、 晴天の中のんびりと森林浴、最高じゃった~~






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

軍鶏。。。しゃもって読むんだな~~

2010_0518戸田別館 0014


2010_0518戸田別館 0011


軽井沢に、ちょっくら親子丼を食べに行って来た~~
って、それが目当てじゃなったけど。。。



以前から気になってたお店、Ogosso (おごっそ) に、やっとこ行けた


美味しかった
これで、また軽井沢での食事に迷うな。。。





すっごくお洒落なお店
音楽も、素敵





でも、店員のお兄さんは気取ってなくて、小物も、んん・・・???
って思うような物が


2010_0518戸田別館 0012


灰皿には、こんなんが乗ってたり。。。




2010_0518戸田別館 0013


トイレの小便器の上には。。。ゴルゴが


お店の雰囲気とのギャップがとっても


また行きたい~~






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

完璧な当たり!

2010_0517戸田別館 0001


今日は、暖かくなってきて、 野球も気持ち良い感じでやってきた


これくらいの時期が最高に気持ちよか~~


今日は、4打数1安打だったけど、1本のヒットは弾丸のレフトオーバー
気持ち良かった


でも。。。ちょっとだけピッチャーやったんやけど、ストライク入らないし
まったくダメじゃった~~



次は、バッチングに集中だ



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

お見送り ・ 朝ツーリング♪♪♪

2010_0516戸田別館 0004


今日は、夜中も仕事したので、2時間ぽっちの睡眠。。。

家に戻っても、また仕事に行かなきゃだったので、2時間くらいしか寝れない・・・
んじゃ、走りに行くべ~~
っと、朝の首都高速に

日曜は、高速も空いてて気持ちが良い



2010_0516戸田別館 0006


2010_0516戸田別館 0007


快適に走り、仕事が無きゃ参加の予定だった,mixi コミュ の、☆立ち☆ゴケ☆ツー の出発の見送りに行って来た~~


集合時間には、まだ早かったので、結局 こんな風に 首都圏をクルクル2周走り、レインボーブリッジを2回渡ったりしながら、朝ツーを楽しんでから、目的地 京葉 ・ 鬼高 に到着~~



2010_0516戸田別館 0011


2010_0516戸田別館 0012



しっかりお見送りし、後ろ髪引かれながらも、帰宅。。。

ちょっとだけだったけど、楽しかった~~





テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

くうちゃん~~♪

2010_0516戸田別館 0001



2010_0516戸田別館 0003


今日は、k-co と、KODA KUMI LIVE TOUR 2010~UNIVERSE~ のコンサートに、埼玉スーパーアリーナ に行って来た~~

チケットで、座席の検索してみると、良い席みたい



なんと・・・


アリーナ・前から12番目



ステージで炎あがれば、暖かいほど


目の前で観れて、超感動



久しぶりのライブ

あんな間近で観れ、楽しかった~~
また行きたい


k-co
頼むよ~~




2010_0516戸田別館 0002


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

雨あがって良かった♪

2010_0512戸田別館 0030



昨日は、夜、野球~~

日が長くなってきて、19時の開始時はまだ明るい


こんな雰囲気の中、野球が出来るの楽しい~~


けど・・・楽しいだけで、結果はついてこなかった。。。




玉が早すぎて打てない~~
次は、17日。
頑張るぞーーーーー



テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

気持ちよくドライブ♪

2010_0509戸田別館 0027

昨日は、ゴールデンウィークに出かけなかったので、 ドライブに行こう~~
ってことで、初めて首都高速の中央環状・山手トンネルを経由して、板橋~用賀で東名高速へ


あっという間に、用賀を通過~~

早いわ





コピー ~ 2010_0509戸田別館 0028


東名に行ったのは、先日見たテレビで、海老名P.A.の特集してて、saya が“プレミアム・メロンパン食べたい~~”ってのもあって、寄ってみた~~


そこで、『緑の募金』のキャラクターと一緒に写真撮ったりしながら、テレビでやってたのをいろいろ食べてきた





コピー ~ 2010_0509戸田別館 0030




厚木から宮が瀬湖に行って来た

ツーリングで行った 時に、“私も作ってみたい ”って言ってたので、楽しく編み編み。。。





2010_0509戸田別館 0032


そこから、檜原村~奥多摩と、ずっと森林浴のドライブ

どこも気持ちよく走れ、快調だった ~~
k-co も、満足なドライブで良かった








テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

いいわ~~♪♪♪

2010_0507戸田別館 0049


2010_0507戸田別館 0048



今日、仕事で行った先で、もうチョットで満開になる 藤の花 を暫し眺めて来た~~

は、見頃を待ってまで観に行くけど、藤の花 をわざわざ観に行った事ってなかったなぁ


最近、気温もグングン上昇してきて、花も一気に満開

スゲーーー綺麗だった

最近、かなりストレス かかる仕事が多かったけど、和むわ~~


また、明日から頑張るべ





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

GWのながーーーい、ツーリング♪

一昨日、saya とタンデムで Gベレ のツーリングに行ってきた~~

ゴールデンウィークで、混雑が心配だったんだけど・・・
東北道、浦和から乗ると。。。
大渋滞




コピー ~ 2010_0502戸田別館 0002

途中 で、AKIさん と、たかっぺろぶさん と一緒に鹿沼I.C.に向かう。

渋滞が思ったより酷く、集合時間に遅れてしまった。。。

皆さん、お待たせしてすみませんでした~~




2010_0502戸田別館 0013


2010_0502戸田別館 0012


総勢15台のツーリングも、ガラガラの道路を先導していただき、日塩モミジライン~大笹牧場 へと楽しく走れた~~

たっぷり走って、タンデムツーもだいぶ慣れたけど、やっぱりシートがダメだな。。。

手首も痛かったし



コピー ~ 2010_0502戸田別館 0017




皆とお別れした後は、上河内 ・ 梵天の湯に行って来た~~

先日来た時に、個室風呂を予約してきたので、saya と2人温泉を満喫~~


2010_0502戸田別館 0020

2010_0502戸田別館 0021

温泉から出ると・・・
“お腹減った~~
“ここまで来たら、餃子行くでしょ

なんて言ってるし


この時、18;00.。。





2010_0502戸田別館 0022


みんみん に着くと、並んでるし

しょうがなく、並んで食べた~~
美味しかったから良かったものの。。。

時間は、20;30・・・


急いで、鹿沼I.C.から高速で帰路に。。。


夜の高速はやっぱり寒く、洋服を saya に貸したりしながら、休憩多目にとりながら帰ったら、自宅に着いたのは 23;00


2人共、すっごく疲れて帰って爆睡。。。

翌日、“暫くツーリングは行かなくていいじゃろ???”って聞くと、“行くーーーー ”だって・・・


もうすっかりバイク人になってるようだ
すっかり感化され、“私は大人になったら、革ジャンの似合うカッコイイバイク乗りになる ” のだとか。。。


一日長かったけど、楽しかった~~

ありがとうございました



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク