ハッピー♪ウエディング~~

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0055


土曜・日曜と、西伊豆・戸田、GREEN・BR にて、たかっぺよーこさんの 結婚披露パーティー をしてきた~~


去年6月に泊まりに行った GREEN・BR オーナー・なおきさん に、いろいろ無理言って、中学の頃からの仲間で貸切でパーティーさせて貰った


今でも遊んでるメンバーでも、遅い結婚・・・
でも、結婚式は身内で済ませるとのことで、皆で祝うことに



車2台に分乗して、伊豆半島を2日間で こんな感じでグルーっと周ってきた




コピー ~ 2010_0124戸田別館 0002


2010_0124戸田別館 0003


いつものように、ターンパイク・伊豆スカイラインで下っていくと、後部座席は酔ってフラフラになってるのを見て、早速コースを誤ったのを反省しつつ、お昼ご飯は、伊豆高原・えびな に行った


かな~り上品盛りながら、美味しかった



2010_0124戸田別館 0004

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0007

           2010_0124戸田別館 0005


そこで満足しながらも、河津・オレンヂセンター七滝茶屋 にも寄って、喰い倒れツアーになってまった




そこから、一気に宿に向かいなんとか夕日が沈む前に到着できた~~




コピー ~ 2010_0124戸田別館 0030q


コピー ~ 2010_0124戸田別館 0012


そんでもって、お風呂に入って疲れをとった後は美味しい食事 と宴会 スタート



       2010_0124戸田別館 0061


コピー ~ 2010_0124戸田別館 0053

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0050



若かりし頃は、バイクはつるんで遊んでけど、こうして車で遊びに来て、メデタイ席でお酒が入り楽しくないわけがない

六時から始まったけど、時間はあっという間に過ぎちゃうな・・・


  コピー ~ 2010_0124戸田別館 0075

コピー ~ 2010_0124戸田別館 0087

バケツが用意してないので、新郎もシコタマ呑んでいい調子

2次会は23時を越えてしまった。。。
前日あまり寝れず、ずっと運転だったのもあったり、翌日も運転だったので自分はお先に



3次会は2時半くらいまで続いたとか。。。



コピー ~ 2010_0124戸田別館 0019


コピー ~ 2010_0124戸田別館 0025


翌日も、堂ヶ島遊覧船 に乗ったり、いろいろお土産処に寄ったりしながら、帰路に・・・



2日間晴天に恵まれ、ついでながら良い観光も出来ちゃったり楽しく過ごせた~~

手作り感満載ながら良い式になったのが良かった

これも、なおきさん の助言・盛り上げや真心こもったサービスと、一緒にいろいろ考え、実行 ・ 連絡取りまとめてくれた、いっちゃんたけちゃん のお陰やで~~





 お2人さん、ど~~ぞ末永くお幸せに













テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

おお~~っと♪

2010_0121戸田別館 0005


saya の年末にあった、ピアノのグレード試験の結果が来た~~

あんなに遊んでばっかりで、全然弾きこんでないのに受かってるし



k-co が言うには、“これからが大変なのよ~~”とのこと。。。
自分は、まったく弾けないので、まったくわからんけど、受かって良かったわね





これからも、遊びはホドホドに家帰っても頑張れーーーーー





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

ぶりざ~~ど♪♪♪

昨日は、まだ肋骨完治してない自分と、風邪引いたけど完治してすっかり元気になった saya と二人 雪山に行って来た~~


k-co は、仕事で行けないってのに、5時起きで 焼きソバと おにぎり作ってくれた

それを持って、目指すは 表万座スキー場

なんつっても、サラサラの雪質と、子供リフト券無料 ってのに引かれるわ~~

初めての、高速1000円 を利用、鶴ヶ島事故渋滞とあったので、東松山I.C.から乗ったので、軽井沢I.C.までほんとに1000円で行けた

しかも、もっと渋滞覚悟してたのに、万座まで渋滞なし




P1010461.jpg



P1010463.jpg



saya を先に準備させて外で遊ばせてると、やりたい放題・・・
“温泉入ってた所 写真撮ったね ”とか言ってるし~~w



風が少し強かったけど、人も少なくて滑りやすかった




コピー ~ P1010472


何度目かで、リフト乗り継ぎ山頂まで行くと、2コースあって、どちらに行っても新雪の深雪ゾーン

自分には、最高のコース
“キャー楽しい ”って滑ってると・・・後ろで。。。







コピー ~ P1010473



ぶっコケて、はまってるし

救出に向うと、“私モコモコ雪嫌い ”って(笑



結局、saya はコレ滑り終了~~
車で 観ながらのんびり


自分は、最後まで滑って帰宅



大満足なお休みだった








テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

インフルエンザ???


2010_0114戸田別館 0001


先日の、成人式の11日、新成人がた~~くさん飲んでる中、ご近所の家族で 新年会

子供も連れて行くんで、早くから呑み始めようってことで、18時開始


開始後、続々新成人が入ってきて、呑み始めるや・・・
大騒ぎ

若いっていいわね~~

ほどほどに・・・


早くから呑み始めたのに、楽しくって帰り遅くなっちゃった~~







そんな三連休の最後の日だったけど、連休中は、saya も夜更かししちゃったり、正月からの疲れもたまったりでか・・・

翌日昼ごろ、学校より呼び出し。。。


“昨日も遅く睡眠不足のようだし、 熱もでて、38.5℃ありますので、お迎えに。。。”っと が。。。





2010_0114戸田別館 0002


病院に行くと、“熱がこれ以上上がっていかなきゃ、インフルエンザではないし、この症状なら上がっても ただの風邪でしょう 上がったら、明日も来て” とのこと。。。


夜になって、熱測ると~~


39.5℃・・・



翌日、また連れて行って検査の結果は、インフルエンザじゃない との診断
“熱下がれば、学校もいいよ~~”だって

上がりきった熱は、その晩一気に下がって 36.1℃に



ただの風邪で良かった





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

なんとか山越えた~~♪

年末にやっちまった肋骨がどうしても痛く・・・
グッスリ寝れない



先日、 病院が開くのを待って、レントゲン撮ってきた~~

結果は、9番だか10番の肋骨がやっぱりポッキリ。。。


見事に折れてた・・・




2010_0105戸田別館 0001


痛み止め・湿布と、固定するバンドを貰ってきた~~

これで、グッスリ寝れる




のんびりしたお正月気分もボチボチ終わり、肋骨も楽になったので、初乗りしてきた





2010_0109戸田別館 0002


近所を2時間ばかし乗っただけだけど、風もなく暖かくって気持ち良かった~~


早くツーリングにも行きたいなぁ










テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

な~~む~~♪

2010_0102戸田別館 0002




        2010_0102戸田別館 0005




今日は、成田山新勝寺 ・ 交通安全祈願 に行って来た~~


拝んでもらったら、次は本堂にお参り~~


しかし凄い人だったな・・・




また気を引き締めて、一年間安全運転しよ




2010_0102戸田別館 0006


いつも売り切れて買えない 黒平まんじゅう も買えたし~~

次は、バイクも持って来なきゃなぁ








テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます



P1010422.jpg



紅白を観て、新しい年を迎え、早速 除夜の鐘 を突きに行って来た~~


コピー ~ P1010424


P1010437.jpg



帰ってきて、寝たのは1時半・・・

saya は“この為に昼寝したから ”とチョー元気



P1010436.jpg



起きて、k-co が頑張って作ってくれた おせち を美味しくいただいて、福袋買いに~~

良い買い物も出来た後は、実家に新年のご挨拶


明日は、初詣 ・ k-coの実家にご挨拶


年末年始の 特番もたくさん観たいのあるけど・・・
学校始まったらゆっくり観るかな




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク