良い年越しを♪

P1010398.jpg


P1010399.jpg


今日は、午前中は仕事・・・

そんな中、今年最後の乗り収め~~



仕事のカッコでは、チョイと寒かったけど久しぶりに乗れて楽しかった



んでもって、あいさつ回りもしてきた~~



来年、早々と4月8日にツーリングに行くことになった ドカのカンチョー
(※忘れないでくださいね )

昨日、納車になってご機嫌な 金ちゃん

来年も宜しく





P1010401.jpg


P1010410.jpg


んで、その後は、毎年恒例の実家の餅つき大会


でも・・・先日タンスを運んで時のアクシデントで、アバラやっちまって 大きく息するだけでも響くので、餅つきなんてとんでもなく。。。ただ食べるだけ~~

そんな状況で、“バイクには乗れるの???”なんて言われちゃうわな



しかも,食べた後には 車洗ってたりして

ピカピカになって気持ちいいわ~~




P1010420.jpg

そんで、家に帰って鏡餅を飾ったった~~


そだ先日、遅くなったけど・・・って、 サンタさんが、レッドアクオス、46インチ液晶テレビ が届いたーーーーーーー


2年間、我慢しての大型テレビ


これで、良い寝正月が迎えられる

って、ただ自宅安静してるしかないかな。。。
こんなに痛いんじゃ。。。


押し迫ってなんてこった





こちら覗いてくださってる皆さん、来年も宜しくお願いします










テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

もういくつ寝ると♪だな~~

2009_1221戸田別館 0002

久しぶりに、パソコンしてるわ
なにかと忙しい・・・


そんなん中、もう今年も終わりに近づいてきた。。。

先週は、地元の忘年会
久しぶりに、3時半まで呑んだ~~

楽しかった



帰り歩いて帰ろうと思って、歩き始めるとやっぱり辛い
早く布団で寝たい。。。


後ろを見るとちょうど良くタクシーが
迷わず止めて乗ると・・・
助手席にも人が乗ってる

“これは。。。乗り合いタクシーかいな”って運転手さんに聞いちゃった
研修中とか・・・
あんな時間に研修なんて、大変だな~~




2009_1224戸田別館 0005

昨日は、赤塚福祉園の前を通った時に見つけた、板橋製品技術賞を取った スワンタッチ が売ってたので、買った~~

数年前、わざわざ東急ハンズまで買いに行ったのが、クリスマスバージョン で、売ってたのでまとめ買い


この栞大好き



2009_1224戸田別館 0054

クリスマスで、 ケーキ買って早くに帰りたいのに、遅くまで仕事になっちゃった・・
最近、疲れてダメだ~~



saya には、 サンタさんがプレゼント持ってきてくれて、朝から大騒ぎ


オレにもサンタさん来てくれないかな~~







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

伊豆ツーリング♪

2009_1214戸田別館 0010



昨日は、たかっぺ と伊豆にツーリングに行ってきた


あまり走らなかった こんなルート で、箱根~伊豆スカイライン~西伊豆へ






2009_1214戸田別館 0002

どんよりお天気の中、小田原厚木道路から、箱根へ上がる頃は寒かった~~


でも、そこから、ただ今期間限定割引している、伊豆スカイライン を走る頃には、 晴れてきて、景色も綺麗に見えた~~



2009_1214戸田別館 0003


修善寺を抜け、西伊豆戸田へ抜けると、真っ青な海



シーズンオフで、道路はガラガラ


この時期、澄んだ冷たい風が気持ち良い



2009_1214戸田別館 0011



そんでもって、西伊豆を走ってて、天気になると見えてくるのが 富士山





2009_1214戸田別館 0012

2009_1214戸田別館 0016



そんなに距離走らなかったけど、大満足なツーリングだった
まったりお喋りしながらだったけど、良い1日だった~~






んで最後に、さらにまったりと 湯~トピアかんなみ で、1日の疲れをとって帰路に・・・



2009_1214戸田別館 0018


今回走りに行けて満足だったけど・・・
年内、もう1回ツーリング行きたいな~









テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

生ワサビ~~♪

2009_1214戸田別館 0005

2009_1214戸田別館 0006


昨日は、初めて修善寺でお蕎麦を食べた

行ったのは、独鈷そば 大戸


何度も、この辺は通ってるけど、お蕎麦食べての初めて

まだまだ走り足りないってことだな。。。




2009_1214戸田別館 0004


このお店、葉つき生わさび が出てきて、自分で擂って食べる
わさびの風味が最高


んで、ビニール袋をくれて、あまったわさびは、お持ち帰り




美味しくって大満足だった~~








テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

表参道のイルミネーション♪

2009_1209戸田別館 0009

2009_1209戸田別館 0026


今日は、夕方から時間あったので、復活した 表参道のイルミネーション を観に行こうってことで、 ドライブしてきた~~

その前に・・・k-coの要望で、田中商店 に行ってから、六本木ヒルズの けやき坂通り から行ってみた


この辺りに来ると、車も人もいっぱい居た




2009_1209戸田別館 0015




明日は、saya 学校なので、昔のようにあまり遅くまでプラプラ出来ない ので、そこから急いで 表参道 へ~~


2009_1209戸田別館 0027



2009_1209戸田別館 0020


電気もLED になったり、景観も変わったので、雰囲気も違かったけど綺麗だった~~

帰りは、急いでの こんな感じ でドライブだった


六本木・表参道だけは混んでたけど、他はガラガラだったので助かった


慌しかったけど、楽しかった







テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

今度は房総に紅葉ツーリング♪♪♪

P1010282.jpg


今日は、朝起きると昨日の天気から一転、 すげーーー天気
ってことで、紅葉ツーリングに出かけた

そろそろ山は寒いし、紅葉も終わりなので、千葉 房総半島 に行ってきた~~



出発の時間が、8時半になっていたので、朝の首都高速の混みようは参ったけど、館山自動車道 松ヶ丘I.C.で降りて、ぐるっとこんな感じ で走ってきた~~


房総は、海沿いの道も気持ちいいんだけど、真ん中がドコ走っても気持ち良かったりする
トラックに前塞がれなければ。。。

細かい道多いけど、だいぶ慣れてきたなぁ




P1010308.jpg

房総半島の紅葉なら、すぐに浮かんだのは、養老渓谷


道中も、綺麗に紅葉してて、観ながらのんびりツーリング


で、何度も横は走ったことあるけど、時間もあるし初めて 養老渓谷 ・ 中瀬遊歩道 を25分歩いてみた



P1010285.jpg


  P1010288.jpg


P1010289.jpg


時期としては、ちょっと遅かったのかな・・・
でも、歩いて良い運動にもなったし、景色も気持ちよかった~~

すれ違う人と、挨拶までしたりして





P1010300.jpg

チョコッとだけ、海沿いも走ったけど、 風がちょっと強かった。。。
でも、 の青が綺麗だった~~

なので、海沿い走ったのは20分ほど・・・




P1010312.jpg

時間も早かったので、 いつもの 湯の郷 かずさ でのんびり1時間半~~

暗くなるのを待って、アクアラインで帰路へ



19時には帰宅できたので、のんびりしてたわりに充実したツーリングだった
楽しかった~~








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

房総って美味しい♪

P1010302.jpg

たまには、ツーリングで麺類でないのを食べに行こうって、目指すは 金目鯛の煮付け

行ったのは、房総、安房鴨川 ・ 食事処 池田


房総だから、やっぱり海の幸~~
お店に到着は、13時を回っていたので、お腹はペコペコ


注文して、出てきた 金目鯛の煮付け定食 にビックリ






P1010305.jpg




思っていたより大きなのが一匹

ご飯 も気持ち多め


ご飯の時間遅くなってでも来たかいあった
大満足~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

フラフラだ~~w

        P1010276.jpg


昨日は、 良い天気なので、モトライフ に行ってきた~~

オイル交換して貰って、また最近気になってることも何点か聞いたりも出来て良かった


そんでもって、また楽しいお話も出来た



来月、12ヶ月点検だそうかな~~
走行距離も60、500キロになっちゃってるし。。。





P1010277.jpg


夜には、 納会で楽しく焼肉~~


1次会は で行ったので呑めなかったんで、地元に帰っての2次会では 呑みまくった



このユニフォームで最後の試合後に撮った、写真貰った
来シーズンは、新ユニフォームになることだし、また心機一転頑張るぞ





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク