ハロウィィィィィン♪

P1000911.jpg


コピー ~ P1000927


昨日は、ディズニー ・ ハロウィーン び行って来た~~


最高にお天気で、パーク内を歩くには良いお天気

昼間は、何個か乗り物に乗ったりしながら、園内グルッと一回りしてパレード

乗り物乗らなくっても、楽しめるのはいい




でも、夜の雰囲気はまた格別じゃな~~




P1000966.jpg


P1000969.jpg




日本の、千葉に居ることを暫し忘れちゃうような、幻想的な雰囲気



コピー ~ P1000970


しかし、いったい幾ら使ったやら。。。
でも、ココで風船買わなきゃ帰らないってことで、また購入。。。



P1000980.jpg


帰り際、気にしてなかったのに、近くで花火まで見れてよかった

また、行きたいかと言えば、もういいかな。。。って思うけど、saya 好きだし、また2年後くらいに行くかな・・・


人で疲れるわ・・・







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

2日続けてヌクとは。。。w

P1000898.jpg

仕事も落ち着いたので、昨日は 献血ルーム ・ ぶらっと に行って来た~~


久しぶりに、400ccを献血できた



P1000901.jpg


P1000902.jpg


んで今日は、久しぶりにゆっくり k-co ランチも出来て、2時から は区の無料検診に行って来た~~

すると・・・また 採血


しかも、結構な量取るのね。。。
昨日より痛いし

待ち時間、隣の部屋では、“インフルエンザ、A型です ” なんて言ってるし~~w
貰ってなきゃいいけど。。。




P1000903.jpg


P1000905.jpg


その後は、 お天気もあって、ハロウィン のイベントしてたので、ディーラーへ~~

インカムも壊れたので、話聞いてたら欲しくなっちゃった
壊れても、すぐに修理に出せるし、ココで買っちゃうか。。。


それの試しにチョコッと試乗しようと思ったら、充電切れで乗れなかった。。。
次回試してみたいな~~




P1000909.jpg


夕方に戻って、今度は ナイターチームの最終戦
結果は散々だったけど、もう夜は寒いしもう限界じゃし、しょうがない。。。
また来年も頑張るぞーーー

来シーズンは、ユニホームも心機一転変更し、楽しみだな











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝った!

P1000850.jpg

P1000851.jpg


昨日は、金ちゃんの弟 ケンゾー さんにお誘い頂き、クライマックスシリーズ 第2ステージ を観に、東京ドームに行って来た~~


席は、なんと 2階 バルコニーシート の最も内野側

座面も広かったり、チョイふかふかシートで、机が横から出てきて、そこにはドリンクホルダーも付いてた


試合は、とっても良い試合だった


試合終了は22時になったけど、なんとかかんとか勝てて良かった




P1000855.jpg



大道 さん、最高の仕事人




試合中も呑みっぱなし・・・
終了後も、祝勝会に


楽しいお酒が呑めた~~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶりにツーリング♪♪♪ to 榛名山

P1000805.jpg

2009_1021戸田別館 0033


今日は、 チョコッと紅葉も期待しながら、久しぶりに休みも取れ、ツーリングに行って来た~~



6時過ぎに出発して、結局下道で ららん藤岡 へ~~

出発時は、メチャクチャ寒かったけど、到着すると ポカポカ



P1000827.jpg


P1000828.jpg


榛名湖畔の紅葉はとっても綺麗だったけど、 も撮らずに眺めながら走り過ぎてしまった・・・

でも、そこから草津に行ったんだけど、そこでも綺麗だった~~



その途中・・・




P1000824.jpg

今、騒動の八ッ場ダムの工事現場の、ダム湖の上を走る道路の橋脚が、そびえ立っていた

もうあんだけ工事が進んででて、中止をしたら完成するより経費が掛かるなんて状態で、いったいどっちに転ぶやら。。。

もうたくさんの人が引越しもしてて、現地の人は不安でたまらんじゃろな。。。




P1000831.jpg

P1000834.jpg

と、思いながら、初めて行ったのは、川原湯温泉 共同浴場 ・ 王湯

たくさんの人が、引越しをしてるとのことで、寂しい温泉街になっていた。。。



やっぱ温泉は気持ちええわ~~ん




P1000836.jpg



今回は、近場をの~んびりと走ってきたけど、良いツーリングだった

ご一緒していただいた皆さん、お疲れ様でした
いろいろ連れまわし、ごめんなさいでした~~

懲りずに遊んでくださいなぁ







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

う~~どん♪

P1000807.jpg


今日は、日本三大うどん の一つの、群馬 水沢うどん ・ 水澤亭 に行って来た~~




頼んだのは、舞茸の天婦羅のついたセット
うどんは、もちっとつるっとしてて美味しいし、
笹おこわも、オマケで付いていたような、コンニャクの天婦羅も、どれも美味しかった



P1000809.jpg


P1000810.jpg


久しぶりに堪能した、水澤うどん

もとは、水沢寺の参拝客に,うどんが振舞われたのがルーツといわれてて、
近所には、20店ものお店が点在してて、どこにしようか悩んじゃう・・・


皆、満足したようで、良かった






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

お祭りにぶつかった。。。w

P1000802.jpg


土曜、川越祭り のやってる、川越に行って来た~~


でも・・・行っただけ。。。



仕事の用事で。。。





P1000804.jpg


高速で行くのももったいないので、富士見川越有料道路 で行ってきた~~


でも、ココ 8月1日から無料 になったのは知ってたけど、初めて通った

名前も変わって、富士見川越バイパス に変わってた


これで、川越街道は通らなくなるな。。。


お天気も良くって、空いてて気持ちよかった
このままドコかへ行きたかったなぁ~~







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぷらっと♪ぷらっと♪

P1000795.jpg

最近、バイクで遊びに行けないな・・・

と思いながら、先日仕事先で kan-cho- が、“自分も乗れてないんで、コレ乗って遊びに行ったら~~”って、言われて、ほんとは借りて秩父でも行きたいとこだけど、イケイケバイクで、 走りに行ったら、多分・・・転がしちゃうんで、近場を1時間程乗らせて貰った



あっという間に、●●キロも出ちゃうんで、あんな白バイ多い日に乗り回してたら、点数無くなるので、ほどほどに・・・


バイクって気持ち良い~~


ありがとでした





P1000798.jpg

そんなん乗った後には、チョコッとでも自分のにも乗りたくなって、“バイクでツーリングに行きたい ”って言われ続けてたので、saya と町乗りに


タンデムマイクが、ぶっ壊れたので遠くには行けないし、時間も無かったのでやっぱり1時間ほど・・・


のんびり走るにゃ、コッチの方がええわ~~




P1000799.jpg

大好きな、 西荻 ・ ぼぼり にアイスを買いに行って来た


まだ昼間は暖かいので、外で食べても美味しかった~~

震えながら、山の上で食べるのも美味しいんだけどなぁ。。。



明日は、密かに休み取ってツーリング


と思っていたのに。。。中止・・・



休めないな~





テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

良い試合だった♪

P1000801.jpg

昨日は、忙しい1日だったけど、夜の 野球には間に合った~~


皆、良く打つなぁ

6打席も回ってきた



最近は野球の日は、雨だったり忙しかったりで全然やれなかった・・・
でも調子よくバットが振れるので、超マン振り。。。

結果6打数1安打。。。


でも、その一本のヒットは、今シーズン1番の当たり

フェンス直撃の2塁打~~
気持ち良かったわ

でも、もっと打率も上げなきゃな。。。



saya も、2人もお友達が来たので、終始楽しく遊んでた
でも行ったせいで、寝るの遅くなり、今朝起きるの辛そうだったな。。。




皆楽しくって、良い日だった







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

楽しい旅行の落とし穴。。。w

P1000791.jpg

先日、 父ちゃんが、10日間のツーリングから帰ってきた~~
道中ほとんど とのことで、ドロドロになったバイクを洗ったった



新潟まで出て山口まで、西日本を観光しながら 3250キロ走ってきたようだ



無事故無違反で、楽しく旅行してきたが、最後の名古屋でアクシデント発生。。。
なんと、シートにロープで縛ってたバックを、 名古屋城登ってる間に取られたょ だって。。。


取られたバックは・・・ルイ・ヴィトンのボストンバック って
そんなの縛っただけじゃ、取られるに決まってるだろ~~


“最後の日までは、大丈夫だったのにな~~
“その前までは、現金20万円入れてたから、それは抜いてて助かったから、まだ良かったわ ”だって。。。



カバンは残念だったけど、現金セーフで良かったって思うしかないわな。。。




2009_1008戸田別館 0012

2009_1008戸田別館 0014

2009_1008戸田別館 0013



この他にも、京都の八つ橋やら、お魚やらと、たくさんお土産貰った

いったいお土産だけでどんだけお金使ったのやら。。。
いろんな県回ったら、各地の名産品をお土産にって思うはわかるけど、たくさんありがとーーー



自分も、こんな気ままにツーリング行ってみたいなぁ~~








テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

台風の被害・・・w

2009_1008戸田別館 0010

今回の 台風の直接的な被害は・・・


大量に落ちた 銀杏を踏んづけて、車が銀杏の臭いになった くらい。。。



朝は、“台風で雨風が凄いから、仕事は昼からにすんべ~~”と時間をずらしたので、10時には雨もやんでたんで、楽勝だった

午前中から、車2台も洗車して汗だくになるくらい



柏崎に行く予定も、仕事と私用で完全に行けなくなった
せっかく、明日から 良い天気だってのに、バイクで遊びには行けないかな・・・



ツーリングにも行きたいなぁ~~




夜はだいぶ涼しくなってきたけど、 紅葉ツーリングも楽しみだな





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ピアノ発表会♪

今週は、親父 が、10日間のツーリングに行っているので、多忙でしょうがない・・・

3時間睡眠が2日あったり、雨でツーリングも野球 も中止だったり、忙し過ぎて 泳ぎにも行けない。。。




2009_1003戸田別館 0005


今日は、sayaヤマハ の発表会を観に、北区 ・ 滝野川会館 に行って来た~~


家で聞いてても、段々上手になっている

自分が、まったく おたまじゃくしが苦手なんで、音楽出来る人尊敬しちゃう



あんなに人がたくさん見てる中、余裕の表情でと引いてら
と思ったら、足がガクガクだったとか。。。


でも、あんだけ引ければたいしたもんだ



良く頑張った






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク