秩父満喫ツーリング♪♪♪

2009_0527けす0008

今日は、久しぶりに一緒に走った、えせちゃん と、金ちゃんいとうさん と4人で久しぶりに秩父を走ってきた~~



2009_0527けす0001

2009_0527けす0004


今日は、こんな感じ で、下道だけで、集合時間も遅かったけど、のんびしながらも、秩父路を楽しんで走れた


最近は、あまり秩父を堪能するほど走ってなかったので、大満足だった~~



2009_0527けす0010


道路はどこもガラガラだったし、休憩時間も長く楽しいひと時を過ごした

先週に続いて、楽しかった~~
また、来週も楽しく乗れるかかしらん

梅雨の前に、たっぷりと乗れる時に乗らなきゃな~~






2009_0527けす0015











テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

秩父でいろいろ食べてきた♪

2009_0527けす0006

2009_0527けす0005

涼しい、山並みの道を走って辿り着いたのは、道の駅 ・ 上野村

ここで、こんな張り紙見たら、やっぱり食べちゃうな~~

なにげな味噌味が、美味しかった
茶色い色が付いてないだけ良かった (笑





2009_0527けす0011


2009_0527けす0009

久しぶりに、小鹿野に行ったので、そりゃ わらじカツ丼 を喰わねば・・・っと、でも、安田屋は休みなので、違うお店に。。。

老舗の割烹料理 鹿乃子 に行ってきた~~

さすが、割烹料理店~~


肉、旨~~い




2009_0527けす0013

先日も行った ばかりなのに、また阿佐美冷蔵 にて、かき氷食べちゃった~~

やっぱ、この抹茶あずき が好きだな

これから暑くなったら、また大行列になるのかな・・・
その前に、食べれて良かった



また今回も、食べ過ぎなツーリングになってしまった。。。

明日から頑張らねば・・・









テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

楽しかった♪

2009_0526けす0008


今日は、野球~~

昼間の野球はあまり参加できないけど、ナイターは順調に参加



4打数1安打だったけど、気持ちの良いセンターオーバーを打てた
あと一本打ちたかったけど、良い当たりは出たけど残念ながら正面に行っちゃった・・・



また次頑張るぞ~~






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いろいろ忙しかった・・・

2009_0522けす0002

昨日は、ここ数年で一番忙しい一日だった~~




朝チョコッと仕事してから、 バッチング練習

久しぶりに、気持ち良く打てた~~




2009_0522けす0003


その後は、プールに泳ぎに行ってきた

今回は、行った時間がお昼過ぎになったので、三人しか居なかったからストレス無く泳げた
この時間、狙い目じゃな~~





70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~~




20070613225039.jpg

その後、仕事してから、最後に ナイターで野球してきた

5打数2安打打てたんで、まぁ満足か。。。
次はもっと打てたらいいな~~


ピッチャーもやってみたけど・・・まだまだだな。。。


でも、大汗掻いて気持ちよかった


まぁ勝手に忙しい一日にしただけなんだけど、かなり充実した一日だった
なんか体中痛いんだけども。。。


マッサージでも行こうかな~~






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ行きたいよ~~ってことで・・・

2009_0520富士山ツー09年0027

先日、ツーリングで吉田うどんを食べたけど、その前日もうどんを食べに行ってきた~~



k-co が、“最近暑いね~~ かき氷でも食べたいぞ ” ってことで、秩父にドライブ行ってきた

車、洗車したばっかで、気持ち良く走れた~~



2009_0520富士山ツー09年0024

はなまるうどん も大好きで、しょっちゅう食べてるけど、一月でどんだけ食べてるんじゃろか・・・

たくさん食べるけど、吉田うどんと、ココはひと味違う


ここ 鬼うどん 金勝 の、ぶっというどん ・ サクサクの天婦羅 は、美味しい~~

お腹一杯になっちゃった・・・



んでも、k-co のお目当ての、阿左美冷蔵 かき氷


2009_0520富士山ツー09年0029

saya が学校に行ってる間に、ぷらっと秩父もいいじゃない~


    




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

道志から富士山へ。。。ツーリング♪♪♪

2009_0520富士山ツー09年0034

水曜ツーリングで、皆と走るのは 前回、去年の10月の霧降ツー 以来となる、久しぶりにおお人数の9人での、ツーリングになった~~


今回の行き先は、道志~~富士山の、お決まりの大好きなコース
ローキャプは、入れ替わりで こんなコース で走ってきた




2009_0520富士山ツー09年0047

今回、ご一緒したのは・・・

ローキャプ一番手、宮ヶ瀬は庭    Nameさん
ローキャプ二番手、ナビを駆使する たかっぺ
半袖で、腕を真っ赤になってる。。。 ろぶさん
写真ボケちゃった・・・途中参加の・・・KOHさん
Uターンすんなよ!っと。。。(笑   金ちゃん
残念ながら途中帰宅となった     いと~~さん
紅一点、良く気がつく          ゆっきー
距離が物足りない。。。っと      かず~


2009_0520富士山ツー09年0054


2009_0520富士山ツー09年0071


台数は多かったけど、スイスイ走れたし、 最高のお天気だったし、ご飯も満足だったしで良いツーリングだった~~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよな。。。

まだもうチョイ走りたかったけど、 御殿場 ・ 富士八景の湯 に、まった~~り入って、岐路に。。。




2009_0520富士山ツー09年0086


2009_0520富士山ツー09年0081


露天からの景色も最高だった

次にまた来る時は、暑いかな・・・


今年も、何度も 富士山に会いに来るぞ~~

また一緒に走ろうね
楽しかった









テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

富士吉田と富士宮に行ったら、喰うでしょ~~♪

2009_0520富士山ツー09年0038

2009_0520富士山ツー09年0037

 


富士吉田 に行ったら、うどんを食す のは欠かせない。。。

お昼時になってしまたので、暫し並んで入店したのは 免許皆伝

朝ご飯を コーヒーだけにしてたので、ブランチにうどんは最高~~




2009_0520富士山ツー09年0039



んで、お天気で気持ち良いので、やっぱり アイス~~
ミルクランド で大~好きな を満喫しながら、 写真を撮るも・・・
後ろで、落っことしちゃってるし。。。



2009_0520富士山ツー09年0049

美味しかった~~
いつも、ここでは寒くて震えながら食べてることが多いけど、今日は最高に美味しかった




2009_0520富士山ツー09年0050

2009_0520富士山ツー09年0051

お腹は満足していても、そのまま 富士宮焼きそば へ~~


おやつ兼、早い晩ご飯に、焼きそば 食べる

こんだけ食べたらお腹も満腹~~
こんなツーリングばっかしてたら・・・確実に太るな。。。
でも、たまにだから、まぁいいか


大満足じゃ~~





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

そりゃないよ・・・w

2009_0417けす0004

兄貴一丁前に、新車を購入~~

やっぱ新しい車は、ええな


自分のは、もう10万キロに達するってのに。。。


でも、はっきり言って運転ヘタなのに、こんな大きな車買って大丈夫なのかしらん



時を同じくして、会社の車も新古車を購入~~


んがっ・・・





2009_0513ソロビーフラインツー0001

その兄貴、早速ぶつけてきちゃった。。。



自分のは、さぞ慎重に乗ってるかもだけど、コッチも慎重に運転してや~~~~












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

筑波~ビーフライン、ツーリング♪

2009_0513ソロビーフラインツー0010

昨日は、プラっとツーリングに行ってきた~~

最近あまり寝れてなかったので、起きれなくて8時半の出発と遅めになっちゃった・・・
まぁ朝になってから、完全にお休みとなったのでしょうがない。。。

以前から、1度走ってみたかった、北茨城の 広域農道 ビーフライン を目指し常磐道へ~~



2009_0513ソロビーフラインツー0003

途中、軽く交換したばかりのタイヤの皮むきに、筑波山 を登り、反対側へ降りると・・・


山の向こうは だった。。。
急いで元の道に戻ると、降ってない・・・

安心しながら北上~~


2009_0513ソロビーフラインツー0006

途中、笠間稲荷神社 参拝して、いよいよビーフライン へ~~



2009_0513ソロビーフラインツー0009


“いい道路だよ~~”
って、皆が言うわけが分かった
たくさんのバイク乗りが来るわけだ

楽しかったけど、これだけでは満足せず、今回はさらに北上してグルりと こんなルート で走ってきた


今まで、あまり走りに来なかった北茨城。
このルート、かな~り気に入った
また走りに来たいコースの一つになった~~

あとは、美味しそうなお店さがしとこ



2009_0513ソロビーフラインツー0026

帰る前に、はたるの里 梵天の湯 にまったり浸かって来たんだけど、最近多い サウナのテレビ


入るとスモウがやってて、後七番で朝青龍戦だったので、頑張って観ることに・・・
でも、結構時間かかって、取り組み終わる頃には限界も近かった。。。
途中で出れなくなる程のテレビは困るな~~(笑


今回も、400キロ前後のツーリング

楽しかった~~










テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

スイーツ万歳♪

2009_0513ソロビーフラインツー0012

今回走ってて、あまりお腹減らなかったけど、何か食べとかないと、この後、甘いの食べた時に気持ち悪くなるかな・・・って思い、途中休憩で立ち寄った 物産センター山桜 で、お蕎麦を食べた~~

これが、盛りも良く、美味しかった~~



2009_0513ソロビーフラインツー0014

2009_0513ソロビーフラインツー0019


で、その後に食べたのは、袋田の滝 の近所にある、お菓子の麻呂宇土 (まろうど)

店内では、なんか撮影 してたな~~


ここで、saya にチーズケーキをお土産に買い、残り一個の クッキーシュークリーム を食べた

これがまたサクサクで美味しかった




2009_0513ソロビーフラインツー0024

これで満足して帰ろうと思ってたのに・・・

道の駅 ・ ばとう 武茂の郷 でメッケた、 とちおとめの入った、アイス も食べちゃった。。。


お昼に、天婦羅付けなくって良かった

大満足だった~~






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

これで山行けるぜ~~♪

2009_0510けす0038

昨日、モトライフ に、リアタイヤ交換 ・ オイル交換 しに行って来た~~

仕事の合間に行ったので、バイクを預けお暇な時間にやって貰って、今日取りに行ってきた



昨日も今日も良い天気で、とってもバイク日和


こんな良い天気の中、タイヤも新調し、これでクネクネしに行ける~~





20070426003726.jpg

けど・・・またなんか忙しくなってきちゃったりしてなんよな。。。

んん。。。なんとか行けるかな~~



多摩テック行って来た~~♪

コピー ~ 2009_05043年 多摩テック0021

こんだけ長期間のお休み(自分は何日も休みなかったけど・・・w) だったので、どっか連れてってやるべ~~っと、4日に 多摩テック に行って来た~~


残念ながら、9月30日に閉園 となるので、その前に行きたかった



乗り物を楽しみ、操る喜びをしる をコンセプトの遊園地

大人になって行っても楽しめたのに・・・



コピー ~ 2009_05043年 多摩テック0025

2009_05043年 多摩テック0030




saya も大好きな遊園地


ゴーカートに乗って勝負した ~

他の遊園地には無いような乗り物もたくさんあったり、楽しかった


コピー ~ 2009_05043年 多摩テック0038

結局、GW限定!ナイトパスポート で、4時から入ったんだけど、閉園まで遊んだ~~


機会があれば、もう一回遊びに行きたいな・・・

今回、あまりの人の多さにビックリしたけど、楽しく遊べて良かった


これでゴールデンウィークも終了~~
明日から学校が始まり、一安心だ




2009_05043年 多摩テック0042







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

子供の日~~

2009_0417けす0005

今日は、 子供の日~~
先日、ショッピングセンターで見かけた、『愛』の文字の兜

カッチョエエーな~~

男の子だったら、絶対コレ欲しいな

華の慶次 で大好きになった、『直江 兼続


パチンコがきっかけで、本の 『華の慶次』 も、全巻読破

漫画ばっかし読んでるな・・・オレ。。。


子供の日だし童心に戻ってってことでw





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク