

グルッと群馬ツーリング♪

2009_0428月夜野ソロツー0022


仕事が急に忙しくなった

ゴールデンウィークは、まったく関係ないけど、30日にツーリングでも行きたいなって休みを取ってたけど。。。中止

ならば、今日だ~~
と、群馬を こんな感じで 走ってきた





2009_0428月夜野ソロツー0011


2009_0428月夜野ソロツー0013


気持ち良く走ってて、休憩したローソンに、『 芝桜祭り開催中 』 とあったので、行ってみた~~


時間も早く、観光バスが来る前だったので、のんびり出来た
秩父は、あまりに人が多くって行く気がなく、今年は芝桜は見れないなって思ってたのに、見れて良かった



2009_0428月夜野ソロツー0025

ちょうど、お昼の時間だったので、久しぶりに ニコニコ亭 に寄れた~~

お腹ペコペコだったので、大満足だった




2009_0428月夜野ソロツー0031


山をクネクネとこれでもかーーー
って走ってきたけど、まだ寒かったなぁ

でも、寒いだけあって、 桜や花が綺麗に咲いてたり、ずっとお天気だったので気持ち良かった~~


2009_0428月夜野ソロツー0035




今日は、400キロくらい走ったけど、帰って19時から 野球があったので、帰りは藤岡I.C.からトイレ休憩のみで、一気に帰ってきたので疲れた~~w

ハードな一日だったけど、充実した一日だった




2009_0428月夜野ソロツー0038








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

強風の中、伊豆 ・ 下田へ~~♪

2009_0426下田水族館 3年生0022


コピー ~ 2009_0426下田水族館 3年生0006

昨日は、強風だったけど、伊豆 ・ 下田までピューーーっとドライブしてきた~~

日曜の朝の海老名P.A.は凄い人だったな。。。



でも、下田までは一般道・高速全部渋滞なし
快調に走れた~~


コピー ~ 2009_0426下田水族館 3年生0007

下田海中水族館 には、随分昔に行ったっきりだったので、久しぶりだった~~

下田までは、ちょっと距離あるので、saya も車に飽きちゃったとこだったので、大ハシャギしてた


ボートに乗ると、イルカのすぐ横まで行けるってことで、乗りたかったけど・・・
『強風の為、乗れない』と残念。。。



2009_0426下田水族館 3年生0013


2009_0426下田水族館 3年生0021


その後は、下田を観て回って、赤沢日帰り温泉館 へ~~

休日は、入浴料が 1600円 とお高い為か、空いてて良かった

後は、東名6キロ渋滞ってこともあって、西湘バイパス~第三京浜で、一気に帰路へ~~



いいドライブだった





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ギリギリだ~~♪

コピー ~ 2009_0426下田水族館 3年生0005

5月のゴールデンウィーク明けには終了するので、その前にパフェ食べに行くべ~~っと、河津 ・ 七滝茶屋 に行ってきた


たっぷり入ってて、美味しかった~~

また来年まで食べれないんだな。。。





お昼に食べたので、お昼ご飯は遅くなったけど、お昼は下田へ~~

2009_0426下田水族館 3年生0014


2009_0426下田水族館 3年生0016


金目の煮付けも食べたかったけど・・・
今回は、パスタに


ある意味、雰囲気のある ページワン で、美味しい 渡り蟹のトマトクリームソース を食べた~~



お腹一杯になったってのに・・・




2009_0426下田水族館 3年生0018

2009_0426下田水族館 3年生0019


こんな暖簾みたら、買っちゃうね。。。


伊豆、満喫した~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

美味しい~~♪

2009_0424けす0010


今日は、暑くも寒くもなく、 チャリ日和~~
ってことで、2時間ほど乗ってきた

この時期は、桜も散ってしまって、ツツジが沿道に咲き乱れる

乗ってて、これまた気持ち良い




2009_0424けす0004

チャリに乗って、向かったのは 池袋 ・ 献血ルーム ぶらっと


先日、献血ミスで損害賠償  なんて記事読んだんで、どうしようかと迷ったけど・・・行ってきた


何度行っても、太い針は痛い




2009_0424けす0005

池袋に行ったついでに、池袋西武 ・ 【人気話題の味紀行】全国味の逸品会 に行ってきた~~

せっかく全国の美味しいものが集まったってのに、食べたのは・・・


ず~~っと食べたかった、鳥つね自然洞


店舗では長蛇の列ってことで、なかなか行く気がしなかったけど、や~~っと食べれた

めちゃくちゃ美味しかった




2009_0424けす0006


食後には、花畑牧場生キャラメルソフト を食べた


大満足なランチだった~~

夜は、粗食にしなければ。。。





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コレだったんだょ♪

aaa.jpg

先日、 筑波サーキットに行った時に見た風景が、最近よく見るな~~

って、思っていたら・・・








2009_0423けす0002

先日、大人買いした バリバリ伝説 を一気読みしている最中だったからだった


この漫画を読んでから、スポーツバイクに乗って走ってたんだよな~~


一冊読むだすと、なかなか止まらなかった
楽しかったけど、読み終えちゃった・・・


ってことで、読みたい人、レンタルします~~

無料で。。。



※ 友人・知人に限ります~~




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

クタクタ~~w

2007_0524ブログ0006



今日は、 良い天気~~


空き時間があったので、泳ぎに行くべ
ってプールに行ってきた



先日、久しぶりに行ってきたばっかだったので、30本も泳いだとこでキツかった

だからヤメたって、やめるのは簡単だけど、そこからもう踏ん張り
頑張ったので、 でも一本飲んじゃおうかな~~




70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

また、おそば~~♪

2009_0421けす0008

昨日は、コストコ ・ 入間 に朝から行って、たくさん買い物~~

ピザだって、こんなに大きいのに格安


いい買い物出来た~~けど・・・帰ってみると、目的の品物を買い忘れた


お腹減ってたから、食い物ばかり買ってきちゃった
また近いうちに行くようかな。。。







2009_0421けす0003

2009_0421けす0005


で、お腹をすかせて向かったのは、狭山 翁

こっちに行ったら食べに行きたかったお店


おそばも、おぼろ豆腐も美味しかった~~
また食べに行くぞ







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

筑波サーキット、応援 ・ 観戦 ツーリング♪

2009_0419つくばサーキットツー0038




2009_0419つくばサーキットツー0057

2009_0419つくばサーキットツー0029

昨日は、すぽったぁ~ず メンバー6人で、キャップのレース の応援 ・ 観戦で、筑波サーキット に行ってきた~~



良いお天気で、気持ちの良いレース観戦



2009_0419つくばサーキットツー0009q

2009_0419つくばサーキットツー0013a


レースが始まるとドキドキしちゃう

大クラッシュもあったりしてたので、無事に帰って来ることを願いながら楽しんだ



2009_0419つくばサーキットツー0018a


表彰台おめでとです~~



2009_0419つくばサーキットツー0021

その後は、筑波山の周辺をぷらり走って岐路に。。。

昼と夜の気温差が激しく、またしても薄着過ぎて、ちょいと寒かったりもしたけど、新緑がとても綺麗で快適にのんびり走れた

久しぶりにメンバーと遊べて良かった


2009_0419つくばサーキットツー0022








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

鴨ーーーー♪

2009_0419つくばサーキットツー0045

2009_0419つくばサーキットツー0041


初めて、鴨料理を注文することになった、筑波山麓 鴨料理専門店 ・ 鴨亭 に行ってきた~~


今まで、一切れ貰って食べたことあるけど、あまり好んで注文することのなかった、鴨。


全室、個室になっていて、落ち着いてのんびり出来るお店


ここでもあえて、鴨南蛮そば を食べた~~
お蕎麦も、鴨だしの汁も美味しくって、全部食べた





2009_0419つくばサーキットツー0046


こっちの方はあまり来る機会がないけど、いい場所だ~~
でも・・・一人じゃ入れないお店ね。。。




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

喰ったら・・・

2009_0417けす0001

昨日は、久しぶりに 田中商店 に行ってきた~~


明太ご飯と替え玉は、やっぱ堪らんね~~


でも・・・ご飯は半分、替え玉も一個食べれなかった。。。


美味しくても入っていかない・・・

胃まで年とったな~~




2009_0417けす0003

昨日、たっぷり食べたので、今日は泳いできた~~


ガッツリ泳ぐのは、一ヶ月ぶりになっちゃった。。。
ダメだな・・・オレ。。。



久しぶりにしてはスイスイ泳げたけど、泳ぎだすと鼻水が。。。

コレがやっかいなんだよな



でもなんと、70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ


お昼に、 一個かじりながら仕事して、その後、 床屋さんで 切って貰い、スッキリーーーー


さて、明日からも心機一転、頑張るぞ





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最後のどらごんうぇ~~ぶ♪

コピー ~ 2009_0411ドラゴン 最後0002

コピー ~ 2009_0411ドラゴン 最後0003

土曜日、日帰りで、第10回 DRAGON WAVE 2000 Final に行ってきた~~

saya と初めてのタンデムツーリング



行きは、高速を使わずに下道で

今まで、タンデムしたのは20分が最高・・・
長距離に不安もあった。。。


出発して、20分で休憩となったり、無事に到着するか不安だったけど、無事に到着~~



2009_0411ドラゴン 最後0005


2009_0411ドラゴン 最後0004


泊まりじゃないのに、そこそこの荷物になっちゃったけど、
焼きそば作って食べた~~

美味しかった

最近忙しくって、saya とゆっくり話す時間も、遊ぶ時間もなかったので、良かった


saya は、ご一緒した皆さんにもたくさん遊んで貰い、トランプしたり、ウノしたりと盛り上がりすぎて、帰りは遅くなっちゃった


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



2009_0411ドラゴン 最後0016

帰りは、花園I.C.から高速で帰路に・・・

自宅に到着は、22時になっちゃって、初のツーリングにクタクタ
高速に乗る前は、“また乗りたい???”って聞いたら、
“あさってにでもまた乗りたい ” とか言ってたのに、到着して聞くと・・・

“今月はもういいかな。。。”だって


高速で、寝ないか心配だったけど、話しながらのんびり帰ってきた~~

普段の何倍も神経使いながらの運転だったけど、楽しかった



また、今度ツーリング行くのも楽しみだ





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

仕事に行ったついでにツーリング♪

千葉に仕事で行って、午後からは行ったついでに軽~~く房総を、こんな感じに 走ってきた






2009_0410春 ソロツー0010

2009_0410春 ソロツー0005



先日、この茂原公園に行った時には、3~4部咲きくらいだったので、今日も行ってみた

湖面に桜の花びら浮いちゃってたりして、綺麗だった~~




2009_0410春 ソロツー0020


その後は、気の向くままに走ってきたけど、どこ走ってても、菜の花 が咲き乱れてた~~

菜の花 と バイクって、なんて素敵なんじゃろか


2009_0410春 ソロツー0022


2009_0410春 ソロツー0024


あまりの暖かさと、綺麗な景色に見とれちゃって、のんびりし過ぎちゃった

この時期のツーリングは最高だな~~

また今度房総半島に来る時には、もっとゆっくり走りに来たいな








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

房総喰った~~♪

2009_0410春 ソロツー0015


今日のお昼は、道の駅 ・ たけゆらの里 おおたきで、お昼の時間を大幅に過ぎてしまったので、軽く食べた~~

房総の郷土料理、祭り寿司 を初めて食べた

目も楽しませてくれて、空きっ腹にはたまらんかった




2009_0410春 ソロツー0017

食後には、冬でも夏でも、もちろん春にも ソフトクリームだ~~

こんなんでも、とっても満足なお昼になった


もっと早い時間だったら、金目の煮付けでも食べたかったな~~
また次回に食べよう





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

今月もオメデタ続き♪

2009_0406けす0007


2009_0406けす0002


土曜日、茨城の ほんや君 の結婚式の二次会に行ってきた~~


茨城の人達の結婚ラッシュ~~

早い時間だったのと、k-co の用事もキャンセルになったので、家族参加


オメデタイやね~~
お幸せに


P4040250s.jpg
※えせちゃん、 いただきました~~




そんでもって、ビンゴ大会では・・・

なんと






ディズニーランド ・ ペア招待券 が当たってもうた~~

今年の運使い切ったかな。。。
まぁ幸せのお裾分けをいただきました





2007_0530ブログ0019


今日、4月の6日は、saya の誕生日

もう9歳になった~~
早いもんだ・・・

3頭身の頃が懐かしい


昨日は、k-co の両親と義妹家族と一緒に、サンマルク で誕生日会をした



おめでとーーーーー


生まれてきてくれて、ありがとう






2009_0406けす0063

昼間は、ポカポカで気持良いので、プラリお散歩

どこ走っていても、桜が綺麗で気持ちが良い
早くツーリングに行きたいけど、こんなんでも充分だな~~







2009_0406けす0020

2009_0406けす0012

夜には、今シーズン初めての  野球~~

でも、相手が見つからず練習だったけど、良い汗 かいたし、桜も綺麗だったので楽しかった


もう少しの間、桜が楽しめるかな ~~


あぅ毎日忙しいな。。。w








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

桜~~♪

コピー ~ 2009_04044.4.戸田0002

2009_04044.4.戸田0007


k-co が、どうしても、千葉 ・ 茂原公園 の桜を観に行きたい~~っとのことで、金曜に休みを取っていたけど・・・


仕事が忙しくって、午後からだけど行ってきた


まだ 5分咲きだったけど、とっても綺麗だった~~


saya は、 より、出店に一直線だったけど、綺麗な桜が見れて良かった



2009_04044.4.戸田0012

ドコ走っても、菜の花が綺麗に咲いていて、この時期千葉はとっても華やか


今週は、雨の予報もないし、ポカポカ陽気で一気に開花するかな。。。



2009_04044.4.戸田0008

saya が一番楽しかったのは、その後に行った一宮海岸 の砂浜で遊んだことだったようだ。。。

海に入るのは、目も痛いし人も多いので、ほとんど遊んだことないけど、
シーズンオフに来て、砂浜で山を作ったりして遊ぶのは大好き
と、長~~い時間、富士山 作って遊んでた

次は、シャベル持って行こう・・・



2009_04044.4.戸田0016

帰りは、結局下道で帰路へ。。。

だったらと、東京タワー見てから帰った

周辺の桜は満開~~

東京タワーと桜、いいやね


今度は、昼間に行きたいなぁ。。。





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
