

お泊り、雪山合宿♪

28401121_3135744656.jpg

昨年も行った 雪山に、今年も行ってきた~~



saya インフルエンザで、学校休んでいるので、チョッと自分だけ遊びに行くのに、心苦しいとこあったけど k-co が、快く送り出してくれた



ツーリングの時と一緒で、目覚ましの30分も前に目が覚め、5時に出発

快調過ぎて、時間が早かったので、月夜野I.C.で、降りると、この時期の風景じゃないのに少し戸惑う・・・

雪、全然ないじゃん
スキー場には、なんとかあるものの、道路はほとんどなし。。。
スタッドレス必要なかったな~~w



28401121_1913632411.jpg

今年も、パインリッジリゾート神立で滑った

九時過ぎから午前中一杯、一気に滑りに滑って、それだけでクタクタ。。。
そろそろ、 お昼にしようか~~って思ってた所で、アクシデント




2009_0225dennki0002.jpg

たかっぺ が、ワンメイクで失敗し、顎から血を流してた
見ると、5センチくらいパックリ割れてる~~

ってことで、応急処置してもらい、近所の 整形外科病院へ・・・



2009_0225dennki0003.jpg

そこには、靭帯断裂 ・ 骨折 など、重傷を負った人達がたくさん

雪山では、気をつけよう・・・






28401121_1666304262.jpg




泊まりならではの、温泉入ってからの、夕食 ・ 呑み会は、やっぱり楽しい~~

これが目当てってものあるよなぁ

今日は、一日 と、この時期に来たのに、ガッカリな天候だったけど、雨にも負けずに、朝から2時まで滑りっぱなし


28401121_2422703078.jpg

調子に乗って、さんざんコケて体中痛いけど 楽しい2日間だった


普段、バイクで遊んでるのに、こうやって雪山に遊ぶのは凄い違和感~~
一年待ちに待った、楽しい旅行だった

また来年も、来たいけど・・・ 雪あるかな???
無くてもいいか


ご一緒してくれた皆さん~~
お疲れ様でした

今度は、ツーリングで







テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

なんと!!!

saya が、昨日の夕方から 風邪気味か、具合が悪くなって、今日は学校休んで夕方 病院に行ってきた~~






2009_0223ポケモンセンター0003

戻ってくると、学校からお便りが・・・


先週、学級閉鎖になっと思ったら、またもや 学級閉鎖 になったようだ。。。


欠席17人、早退2人・・・って、・・・
寂しい教室だっただろうな。。。


んで、saya の診断の結果は・・・


インフルエンザB型 

『今週一杯、学校には行っちゃいけません』  って、先生のお言葉。


明日からも安静にして、早く治すんだよ~~





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

疲れた~~w

saya が、風邪気味 の為、 雪山に行こうと思ってたが、急遽中止・・・

そんで行ったのは、横浜ランドマークタワー にある、ポケモンセンター に行ってきた~~






2009_0221ポケモンセンター0002

2009_0221ポケモンセンター0005


土曜日に、横浜に車で遊びに行くとは思ってなかった・・・

ポケモンセンター にずっと行きたがってたので、大喜び
『おねむりピカチュウ』 が貰え、楽しそうにDSしてた~~
あんなに皆でDSしてる光景が異様だった




コピー ~ 2009_0221ポケモンセンター0003

一階に降りると、横浜ベイスターズのホッシーナちゃん が居て、一緒に写真撮影

もうすぐ、 プロ野球も開幕だな

そろそろ開幕に向け、自分も準備しなきゃ~~




2009_0221ポケモンセンター0001

その後は、久しぶりに横浜の街をドライブしたりしながら時間をつぶした~~

でも、ゆっくり遊んだことないとこだな。。。
今度、時間があったらゆっくり遊びに来てみたいな~~


5時過ぎには、早めに夕食で中華街へ

土曜の夕方は、あんなに人が居るのね・・・
まだ満腹じゃ~~


2009_0221ポケモンセンター0007











テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

今年も、河津桜ツーリング♪

2009_0218河津 イージーツー0024



EAZY☆ACTION さんの、E☆A定例Touring に参加させて貰ってきた~~

以前より、参加をもくろんでいたものの、極端な人見知りの為、なかなか出来ないでいた・・・
けど今回、勇気をだしての参加出来、良かった~~

久しぶりのツーリングにワクワクし過ぎて、目覚まし時計より早い時間の5時半に目覚めてしまった





2009_0218河津 イージーツー0020


2009_0218河津 イージーツー0022


着込んで行ったので、まったく寒くもなく、快調に走れた

けど・・・熱海を越えると、所々渋滞が。。。
まぁいつものことなんで、慣れたけど・・・

渋滞を抜けると、道路脇にも



2009_0218河津 イージーツー0031

河津桜会場 付近の桜は、ピークは過ぎたものの、とっても綺麗だった


2009_0218河津 イージーツー0029


ご飯を食べた後には、初めて入る河津の湯
大滝温泉 天城荘 で、ゆっくり露天風呂めぐり~~

露天から見える大滝 も雄大で、心も和む



2009_0218河津 イージーツー0048


ループ橋を後に、天城越えして沼津I.C.から帰路に・・・
今日は、こんなルート で走ってきた


伊豆スカイラインも走りたいけど、まだ寒すぎるな。。。



2009_0218河津 イージーツー0053



帰りの高速では、ハンドルカバーを付けて、インナー手袋だけで帰って来れた
良いお天気に恵まれ、最高のツーリングだった~~


EAZY☆ACTION の皆様、お世話になりました
また参加させてください~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年もココでイチゴパフェ♪

朝早起きして、ほとんど食べてなかったので、お店に着いた時には、お腹ペコペコ・・・

でも、食後のデザート を考えて、軽めに蕎麦を食べた~~

河津に行ったら寄るお店は、七滝茶屋


2009_0218河津 イージーツー0033

まず、注文したのは、ワサビが産地 なので、ワサビ蕎麦

風味は思ったほどなかったけど、付いてきた 生ワサビ が美味しくって、入れすぎちゃった





2009_0218河津 イージーツー0035

食後は、もちろん イチゴパフェ

美味しい~~

今シーズン、もう一回食べたいな





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

やっと飾った♪

コピー ~ 2009_0216ひな祭り 2年生0012

もう 雛祭り まで一ヶ月もないけど、ようやく飾った~~


毎年、来年こそ早くに出すぞ~~って思いながらも、遅くなってしまう・・・


k-co の子供の頃に飾ってた物にしては綺麗だな
でも、小物を少し買い替えしなきゃかな~~


大変場所取るけど、飾るといいもんだ







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

急遽予定変更(汗

コピー ~ 2009_0214いちご狩り 2年生0002

2009_0214いちご狩り 2年生0006



昨日は、 雪山に行こうと思ってたのに、気温上昇になり断念・・・

イチゴ狩りに行くことに


千葉・房総を下って行けば、どっかでイチゴ狩りやってるべ~~
と走ってて見つけ、行って来たのは、フルーツ村



2009_0214いちご狩り 2年生0014



たらふく食べた後は、千倉の海岸に行ってきた~~




2009_0214いちご狩り 2年生0019

気持ち良いお天気の中、裸足で砂浜は気持ちよかった~~


saya は もう、今度は3年生になるので、昔みたいに遊んだりしない
大人しく、波打ち際で波を眺めてたと思ったら・・・







k-coの許可が出たーーーーっと、
少しすると我慢出来なくなり、スカートの裾ちょびっと濡らしながら遊んじゃった~~



2009_0214いちご狩り 2年生0017


砂浜で、久しぶりに穴ほったり波打ち際で遊んだ~~

しかも、saya よりジーパン濡らしちゃったりして・・・


その後は、菜の花が咲き乱れる、フラワーライン を通って、いつもの木更津の温泉へ~~


今日は、のんびり こんなコース で、房総半島を走ってきた


2月がこんなに暖かいなんて。。。
大丈夫だろうか。。。





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

でっかい、いちごパフェ♪千倉

2009_0214いちご狩り 2年生0023

千倉の海岸で遊んだ後に、 SoundSwellCafe’ で、食事を食べた後に、 巨大ないちごパフェを三人で食べた~~


調子に乗って、大きいサイズを頼んだら、ビックリする大きさだった


旬の イチゴをたっぷり食べて、大満足~~



でも・・・一人じゃ喰えないな




2009_0214いちご狩り 2年生0020

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

出たーーーー♪

2009_0209けす0002

今日は、k-co と一緒に、 パチンコに行ってきた~~

2人とも、何ヶ月かぶりに打ったんだけど、2人共出た


朝から、2時まで居ただけで、連ちゃんしておかげで・・・


自分は、5満円勝ったどーーー


北斗の拳、ラオウバージョン、凄い出玉じゃわい
でも~~調子に乗って、明日も・・・
なんてことはしない



k-co の大箱、羨ましいなぁ~~



四月に出る機種は、ガッツリやりたいんだよな~~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒かったけど・・・

2009_0206けす0001

今日は、寒かったけど、昨日の夜に約束したので、チョコッとバイクで体操教室に送ったった

そしたら後ろで・・・


“おおっ ドッドッ この振動と音がたまらないね~~”



なんて、すっごく気に入ってる
しかも、大きくなったら免許取って乗るぞ-----
なんて言ってるし~~


その前にタンデムツーリング行こうね

ちゃんと貯金するんだぞ~~







テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

午前中は、まったりと♪

2009_0205けす0001

今日は、仕事の前に、k-co と、 映画を観に行ってきた~~


観たのは、007 / 慰めの報酬


映画館食べる、ナチョス・ポップコーン が美味しいのよね~~

映画も楽しかったし、美味しかったし、また映画館に行きたいな




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
