コンサート行ってきた♪

2008_1126ブログ0007

今日は、コンサートを観に、東京ドームに行ってきた~~

明治安田生命 Presents 小田 和正さんのコンサートチケット ・ アリーナ が、チョロッと手に入った


大ファン ってわけじゃないけど、オフコースの時代からの曲を随分聴いてたので、凄い楽しみだった


知ってる曲もたくさんあったし、しゃべりも面白かった

しかも、名曲 『さよなら』 の時には、3メートルくらいの位置で聴けた

 
これから暫くは、ず~~っと 自己ベスト を聴いちゃうな~~


行けてよかった





2008_1126ブログ0006

帰りの、イルミネーションも綺麗だった~~







テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

終了♪

2008_1123けす0044


今日は、 最終戦~~

これ以上は昼間でも寒くなるし、まぁいい時期じゃ。。。


試合はボロ負けだったし、打席は1回だったけど打てんかったけど、軽くいい運動になった



そんでもって、今日は6時からは  納会だ~~

今日のメンバーと呑むのは、去年の納会以来
久しぶりだ、楽しみ~~


でも、明日は仕事だから呑み過ぎないようにしなきゃ








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

動物公園~~♪

今日はゆっくり起きて、 紅葉観ながら、うどんを喰いに行こう~~
ってことで、東松山に行ってきた


2008_1122saya0035.jpg


2008_1122saya0034.jpg



紅葉も綺麗だったし、うどんも美味しかった けど、2時頃にお店に到着だったので、鬼うどん が無くなっていたので、残念だった・・・

次回こそ、鬼うどん 喰うぞ~~




2008_1122saya0044.jpg

その後は、埼玉県こども動物自然公園 に行ってきた~~

思ったより大きな所で、全部周る時間が無かったが残念だったけど、行ってよかった

saya も、時間切れで、ポニーにも乗れなかったけど、餌やりだけ出来て楽しそうだった


2008_1122saya0052.jpg



また今度はもっと早くから行動するべ~~



テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

オメデトさん♪

2008_1121saya0008.jpg
今月の3日に、 父ちゃんの誕生日 だったので、今日は4人兄弟とその奥さん、孫も8人で焼肉パーチーしてきた~~

母ちゃんは残念ながらお留守番だったけど、全員勢ぞろいするのはお正月とこの日だけかな・・・

皆、近所に住んでるのに、なかなか全員は集まることないなぁ~~

でも、まぁ騒がしいったらありゃしないけど、父ちゃん嬉しそうだった


皆で 出し合ってプレゼントもあげたけど、大好きな孫を全員集まるのがなによりのプレゼントって感じもするので、いつまでも、こうして集まれるかわからないけど、出来る限りずっと続けたい行事だ

長生きしてくんなまし




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

試乗した~~♪

2008_1120けす0002

kan-cho- が、ドゥカティ900SS から新車に乗り換えして、初めて見れた~~



今度の SportClassic もカッチョエエーーー


時間もちょっとあったので、乗せてもらった
バイクって早いのね



いつもトロトロバイクに乗ってるんで、こんなのに乗っちゃったらヤバイな~~
でも、とってもカッチョエーし素敵


こんなん乗って山走ってみたかったりして・・・

来年こそ、ツーリング行きましょうね~~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いいダルさ♪

これからの時期、 お酒を飲む機会が増えてくるので、その前にしっかり運動しておくべっと、食欲の秋 に、対抗することを決めた



2008_1119けす0010


昨日は、 久しぶりにバッチングに行ってきたんだけど、ダメだ・・・

全然いい感じには打てない。。。
もっとバット振らなきゃだめだな~~

もっと頑張んべ




2008_1119けす0015

今日は、もっと久しぶりにプールに行って、泳いできた


久しぶりだったけど、今日は体が良く動いた

これからまた頻繁に来れるように、都合をつけて泳ぐぞ




70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ヒマワリ~~♪

2008_1117けす0002

今日はポカポカお天気で、気持ちよかったので、久しぶりに歩いたり、 チャリンコ乗ったりした~~

チョコッと歩くとスネが痛ダルイ・・・

完全に運動不足だな。。。



食欲の秋になってたけど、運動しなきゃ~~


バイクも乗りたいけど、近所だけ乗り回すくらいしかできないかな。。。


こんな時期に、大きなヒマワリに逢うと思わなんだ

車・バイクに乗ってたら気づかないよな風景見れるから、チャリンコも気持ちいい






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雪化粧~~♪

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0058


今日は久しぶりの休みだったので、ツーリングに行くことに

地図を持って行きたくなくて、知ってるとこにしようかなって思いながら渋滞の環八を通って、甲州街道を上野原まで

高尾の イチョウ並木 も綺麗だった~~



2008_1114紅葉河口湖ツー08.0068


んで35号線で、富士みち を進んで行くと、目の前には  雪化粧の富士山 が出てきた

雲一つ無く、スゲーーー綺麗に見えた

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0071

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0080


河口湖では もみじ祭り で、もみじも綺麗~~


綺麗なもみじを観ながら、御坂みち で甲府に行って、精進ブルーライン で精進湖に戻ってきた

だって、富士山綺麗だから


2008_1114紅葉河口湖ツー08.0081



今日は風呂に入らずに、早めに帰ろうかなって思ってたんだけど・・・
こんな綺麗な富士山が、一日中観れるなんてなかなかないから、最後にお風呂でも観るべ~~って 紅富士の湯 に行ってから道志で帰宅


最高のお天気の中、寒くもなく、400キロ弱のツーリングだった~~
楽しかった





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

またうどん~~♪

2008_1114紅葉河口湖ツー08.0010



2008_1114紅葉河口湖ツー08.0007


富士吉田に来たら、やっぱり うどん

たけ川 に行ってきた~~


このお店にも、次から次へとお客さんが入ってくる


うどん屋さん以外のお店は大丈夫なんかしらん・・・


このお店に入って、注文するや 一分でうどん出てきた


先日、どっかに行った時に、『富士吉田のうどん』ってな看板出したうどん屋さんがあったけど、家の近所にも出来ないかな~~



美味しかった



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

また行っちゃった♪

今日は、k-co が、
“ゆっくりお風呂に入りに行きたい
でも・・・土曜日は人が多すぎて、洗い場が一杯で嫌なんだよな~~

ちゅうこって、先日行った温泉に軽井沢に行くことに



コピー ~ 2008_1108ブログ0004


まず寄ったのは、道の駅 ・ ららん藤岡


途中寄来たら絶対買うって言ってたのは、ガトーフェスタ ・ ハラダ


2008_1108ブログ0002


2008_1108ブログ0006


その後、道の駅 ・ しもにた で、ソフトクリーム食べたりしながら、軽井沢に到着~~




そこでもいろいろ買い物して、ゆったり風呂入って下道で帰宅~~
いい湯だった








テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

呑んだ~~♪

2008_1107ブログ0008

今日は、 野球の納会で、田無 ・ あみやき亭 に行ってきた~~


シーズンが終わり、反省会も何も無いけど、来シーズンも楽しくやろうね
っと打ち上げ



二次会にも行って、呑みすぎた・・・
生中1杯、焼酎3杯で撃沈。。。



よくブログアップしてるなって思いながらも、日記の更新終了~~


さて寝っぺ。。。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

綺麗になった♪

2008_1106ブログ0001

先日のツーリングで、 に降られ、下回りにわ藁がグデグデに付いたりしてたので、久しぶりに水洗いした~~

やっぱり気持ちがいいわ



明日は かしらん・・・

来週はお天気が続くといいな~~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新潟~長野ツーーリング♪

2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0001

今日は、たかっぺ ・ ろぶさん と三人でツーリングに行って来た~~


集合時間の8時15分、関越 ・ 上里S.A.では快晴

気持ちよく出発~



2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0002

2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0005


今年の6月のソロツーリング で走ったコースを途中まで走ってきた

けど・・・関越トンネルを越えた所で、チョコッと に降られるも、快調に乗ってきた


2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0009

2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0011


2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0012



また、先日もテレビで放送されたらしい 富倉 ・ はしば食堂 で美味しいお蕎麦を食べ、あまりに紅葉が綺麗だったので、野尻湖 方面に行き、菅平へ。





2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0013



斑尾高原~菅平高原 は、何処も紅葉していて綺麗だった
ずっと紅葉の中走っていたかったけど、いつまでも長野にいるわけにはいかない・・・
なんたって、寒い


途中の 気温は6℃


2008_1104湯沢~長野、紅葉ツー0019

なんとか我慢しながら、碓氷峠 ・ 峠の湯 まで辿り着いた。。。


温泉入らなかったら、家に辿り着かなかっただろうな~~


走行距離は600キロ弱・・・

距離数も随分走っちゃったけど、この時期、このコースはちっと辛かったな~~

ろぶさんは元気だな~~



前回は、消化不良なツーリング だったけも、今回は大満足だった


お疲れ様でした




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

散々だな。。。w

2008_1103ブログ0003

世の中三連休も、休みらしい休みなく、時間調整しながら遊んでた

二個の大会で勝ち進んでたので、昨日・今日と野球 してた~~



二試合、計4打席でノーヒット・・・



これで、年内の試合は終わり。

後は、 納会を二個やっておしまい。。。


来年は、もっとバッチングセンター行って、もっと打てるように頑張るぞーーーー


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

満員御礼だったな~~

今日は、saya は、お泊りに行ってしまった・・・

んで、今日は一日で、映画は1000円で観れる
ってことで、k-co と観て来た~~





2008_1101ブログ0003


2008_1101ブログ0002



ずっとドラマも見ていた、ガリレオ
容疑者Xの献身 との題名になったのはなんでだろう・・・
パンフレットに載ってるかな?
後で見てみよう~~


座席は満員

こんなに一杯の人が居る時に映画を観るのは久しぶり

映画っていいな~~
楽しかった





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク