

激メン~~♪

結構、カップ麺も好きで、その中でも生麺タイプの物よりも、ど~せならカップ麺ってのが好きなんだけど、カップヌードル がやっぱり好き



でも、あんまり普通のお店では売っていない、激メン も大好き~~


家に買い置きしてなきゃ、売ってれば絶対買うんだけど、
先日、カップ麺話に花が咲き 一個譲ってあげたら、
黒い激メン見っけたから買って来たよ~~”って、わざわざ買って家に持って来てくれた




2007_0630激メン0010



みそ味もまだ食べたことないんだけど、さっそく 黒い激メン を食べた~~

美味しかった

お腹減ってる時には、お餅を一個入れて食べる
懐石料理を食べるより、コッチの方が好きだったりする・・・

根っからのB級グルメ好きらしい


しお味 も出たようで、コレも食べたい~~
楽しみだなぁ



ごちそうさまでした



テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

混雑してたな~~w

ここ最近は、パソコンに触れる時間もなく、いろいろ大変なことが続き、円形脱毛症にまでなっちまった・・・

髪の毛で隠れるようならいいけど、結構自分でも見える位置なんでショック。。。
でも、あまり気にしないもん



コピー ~ 2007_0629グルメ0008


2007_0629グルメ0012




今日は久しぶりに、saya と遊ぼうって、としまえん ・ あじさい祭り に行ってきた~~

今日はとっても混んでたなぁ~~

暑くも寒くもない、遊園地日和だったからかな



コピー ~ 2007_0629グルメ0018


コピー ~ 2007_0629グルメ0009



混んでる中、ひと通り乗り物乗ったり、あじさい観たし、でっけー亀めっけたし 遊園地の中をグルグル歩き回って、クタクタ

昨日仕事で遅くなったんもあったし、疲れたりで家に着くなり寝ちゃったよ・・・




2007_0629グルメ0015


墨田の花火 なんて名前の付いてる あじさい 見れたし、他にもいろんな種類の観れてよかった


また来年も来たいな~~


次はプール に来っぺ


テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

信州ソロツーリング♪

2008_0618長野ソロツー0002


今日は、ツーリングに行くってのに・・・
朝3時半に電話で起こされた~~

だったらと、そのまま準備して4時半に出発


関越 ・ 本庄児玉 まで下道で行って、湯沢 まで高速。
ETC通勤割引で、1250円
ガソリンも値上がりしたので、節約・節約



2008_0618長野ソロツー0005


2008_0618長野ソロツー0009


湯沢から、津南町 を走っていると、棚田 も綺麗に植え終わって、のどかな道をのんびり走る

天気も良くなって、すげー気持いい


スタンプラリーしてなかったら、走ることなかったかもしれない道。

やっててよかったと思わせる、サイコーの道だった


2008_0618長野ソロツー0010


2007_0619長野ソロツー0009



4時半から乗っていて、いい道走ってすでに大満足していたので、
野沢温泉 の、共同浴場に行ってみた~~

初めて訪れた野沢温泉、到着は朝9時過ぎ

『寸志』で入れる温泉、しかも誰も居なくって貸切


気持ちよく、誰も居ない湯船に浸かろうとすると・・・
草津 の共同浴場の1.5倍くらい 熱い

お風呂に入る時に が、“熱かったら水をじゃんじゃん入れていいからよ”って言われたので、暫く水入れてても熱かった・・・

でも、スッキリ気持ちよか~~



2008_0618長野ソロツー0012


ドコ走ってても気持ち良かったんだけど、特によかったのは 野尻湖 までの、斑尾高原周辺の道路。

高原がとっても爽やかだった~~
真夏に、こんなとこでのんびりしてみたいな



2008_0618長野ソロツー0016


2008_0618長野ソロツー0017


その後は、善光寺 を参拝したり、
戸隠 ・ 鏡池 で、まったりと過ごした~~



2008_0618長野ソロツー0022



たくさん走った後は、またまた温泉

帰りがけに、戸倉上山田温泉 ・ 瑞祥 に寄ってみた。

2007_0619長野ソロツー0016


今日は、メンズデーとかで、150円引きだった~~
お客さんも少なく、ゆっくり入れた


2007_0619長野ソロツー0017


帰りは、上信越道 ・ 上田菅平から、2枚のETCカードを使い帰宅~~
2600円で済んだ

1日で600キロ走ったかな・・・
朝も早かった・・・


けど、今日は元気だ
おそばを2食と、温泉2回入ったからかしらん???

楽しかった~~

あっ走りすぎて、 食べてないや。。。
次回食べよ~~っと




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

長野で、おそば~~♪

2008_0618長野ソロツー0011


2007_0619長野ソロツー0012


長野に行ったら行きたいぞ~~ってお店に行ってきた

行ったのは、飯山市 ・ はしば食堂

山道をウネウネ走って、お店に到着したのは10時半
朝早かったので、お腹はペコペコ


もりそばを注文したら、おかずがたくさん付いてきた

おそばも、とっても美味しくって大満足
食べれてよかった




2008_0618長野ソロツー0019


んで、せっかくココまで来たのだからっと足を伸ばし行ったのは、
戸隠 ・ そばの実
戸隠のおそばも、ず~~っと食べたくて、念願叶った


2007_0619長野ソロツー0013



出来れば、お腹ペコペコの時に来て、天ざる食べたかったな~~

今度は、食べるぞ


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

いい父の日だった♪

metarugia.jpg


父の日っと、“いつもありがと ”って、欲しかった メタルギア4 ・ ブルブルコントローラー を貰った~~


ずっと待ってたこの発売日

すげーーーー うれしい

k-co のパパじゃなのに・・・


でも、なかなか忙しくって、やる暇ね~~



早く始めたいな



ありがとね




saya には、心のこもった お手紙貰った

これからも、たくさん遊ぼうね~~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いいキャンプだった♪

image1_dame.jpg


土曜、仕事を終えて saya ダメキャン に行ってきた~~

去年は、こんな日帰り参加 だったので、今年はのんびり出来た~~


saya も、みんなに遊んでもらったり、楽しい時間過ごしてた~~

2007_0616ブログ0008


2007_0616ブログ0010



テントにトランプ広げ、7並べで遊んだり、お友達とDSしたり夜更かしして遊んで “ トランプ楽しかった~~”って大満足

お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました




2007_0616ブログ0011



2007_0616ブログ0012


少ない人数で、濃い~時間を楽しく語りあい、楽しかった~~


キャンプをした、八千代乃湯 は、もちろん温泉も併設してあり、夜も解散後も2度入り、気持ちよかった~~


2007_0616ブログ0015


出た後、手打ちそばも食べ大満足



しかも、女湯だけ バラの湯 で、saya は、お風呂も大満足
ずっと、バラの湯 に入りたかったから、かなりうれしかったようだった。

“帰ると、お土産にくれた~~
って・・・家のお風呂にも浮かべてた




2007_0616ブログ0016



昨日は、帰って夜仕事っと忙しい2日間になったけど、楽しかった

また次回も参加します~~









テーマ : 遊ぶ
ジャンル : 車・バイク

でっかい箱になった~~!

2007_0615ブログ0044


いつも行く ディーラー が、移転してでっかくなって、グランドオープンした~~


朝、時間があったので、マグカップ くれるってんで、プラっと流しながら行ってきた


早い時間は、まだ暑くなく快適だった~~



今度のお店は、今までより数倍でかい
立地条件も良く、お客さんも増えるんじゃないかな・・・




2007_0615ブログ0043




あまり行くことないけど、新しいお店は綺麗でいいやね~~




テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

ポカポカ陽気は通り過ぎたな・・・w

2007_0614ブログ0040


今日は、朝から仕事・・・
こんなに良い天気なのに~~w

でも、バイク乗れたからいいか。。。


でも、ちょっと暑すぎね???

早く に行かなきゃ~~

なかなか、休みと晴天が重ならないな。。。
梅雨の合間に山に行きたいな~~




2007_0614ブログ0042


仕事の合間をぬって、オイル交換してきた~~

モトライフ では、談笑しながらのこの時間、とっても貴重

いつも楽しいお話ど~~もです


これで準備万端、さてさて、いつ走りに行けるかな~~





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

ドライブしてきた♪

2007_0610ブログ0038


土曜日、授業参観だったので、今日は振り替え休日だったので、ドライブしてきた~~

ガソリンの値上がりのせいか、道路が空いていたので、結局した道でのんびりと走ってきた

朝方は が降ったようで、路面は濡れてたが、だんだん晴れてきて気持ち良いドライブできた



2007_0610ブログ0034


お天気になったので、また秩父に行ってきた~~
んで、またもや 阿左美冷蔵 食べたら・・・お腹の底から冷え切った~~
時期としてはまだ早いな



2007_0610ブログ0035



2007_0610ブログ0036




道の駅 ・ 秩父では、お水が汲めて、ちょうどタンクがあったので汲んだり、あらかわ では、“たまねぎ安かった”って、k-co が一番楽しんでた様子



帰りには、久しぶりに299号で帰宅~~
ついでに、 先日寄ったトコで買い物 してきた


帰ってネット見てると・・・

タバコ一箱千円に値上げ の文字・・・

500円なら。。。ってまだ吸うなって思ってたけど、ど~~しよかな






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

赤ちゃん♪

2007_0609ブログ0029


今日は、k-co の妹が、一昨日出産したので病院に行ってきた~~


おめでとーーー



生まれたての赤ちゃんってこんなに小さかったかな・・・


saya は、生まれてすぐに2週間近く保育器に入っていたので、こんなに小さいのが、一緒の部屋に居るのはヘンな感じ

個室はいいな~~



こんなちっさい手で、ギュってされたらまた欲しくなっちゃうな。。。


可愛かった




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

都内ブラリ♪

2007_0607浅草 ろぶさんと0020



今日は、ろぶさんと、ちっちゃいバイク2台で 浅草 に行ってきた~~

ジョーカーでの、一番都内走った1日になった



2007_0607浅草 ろぶさんと0014


ろぶさん のカブ、早いなぁ~~

ガツガツ走るの見て、ビックリしちゃったよ


道も良く知ってて、浅草までスイスイで早かった


2007_0607浅草 ろぶさんと0017


浅草 には、saya のお神輿の服買いに行ったんだけど、結構高いのね。。。

どっかに、お下がりとか、安いのないかしらん・・・w

なかったら、また買いに行こうっと


2007_0607浅草 ろぶさんと0022


スタバで、まったり コーヒー飲みながら、次のツーリングの計画やお昼ご飯の打ち合わせ~~

こんないいお天気になるなら。。。
走りに行けばよかったかな~~

また、いいお天気の時に遊びましょうね

今日は、お付き合いありがとございました



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

美味しいランチ&スイーツ♪

2007_0607浅草 ろぶさんと0023


2007_0607浅草 ろぶさんと0025


今日は、順番が逆になったけども、 をハシゴしてきた~~

浅草の帰りに寄ったのは、ろぶさん のお奨めのお店、上野桜木 ・ パティシエ イナムラ ショウゾウ

ろぶさん いいお店知ってるな~~



いつもは行列してるとかってお店、すんなり入れてよかった

こんなかわいいケーキ 目の前にしたら、家に買って帰らないわけにはいかないよ


お天気の中、外で食べたのも美味しかった



2007_0607浅草 ろぶさんと0026


ほんでお昼には、ろぶさん初めて食す つけ麺 を食べに、大山 ・ 田中屋 に行ってきた~~


自分が近所で一番好きなお店だけど、気に入って貰えたかな・・・

まぁ、自分は大満足な一日だった~~

でも・・・お休みのたびに、こんだけ食べてたら大変だ

また泳ぎに行かなきゃ~~





テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

秋でないのは大変だ~~w

2007_0602ブログ0005


今日は、兄弟の子供達の運動会

昨日は、 で延期になったけど、 快晴で運動会日和~~
saya と見に行く約束してたので、仕事の待機中だったけどチョコッと行ってきた



新学期を迎え春の運動会は、準備期間が短くて大変だろうけど、いい演技してた

一所懸命の組み体操観てると、感動して うるっときちゃった




2007_0511ブログ0009


夜は、 草野球に行ってきたんだけど・・・

0-10 のボロ負け。。。
自分は、3打数2安打だったけど、ヒットはそれだけ。。。

これじゃ点入らんわ~~

ちゃんとバッチングセンター行って来いや



あぅ 疲れた~~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
