

疲れた~~w

2007_0430ブログ0019


昨日は、29の日(ニクの日) だったので、 平城苑 行って来た~~

ニクの日にちなみ、今回の食事代の29㌫分の割引券を貰えた


そんなだから、今回はチョコッと頼み過ぎちゃった・・・


お腹いっぱい食べた




2007_0501ブログ0020


焼肉食べ放題食べたり、 お酒を飲む機会があったりしたので、
今日は、仕事の合間で泳いできた~~



コースはガラガラだったので、スイスイ泳げた~~


85分、クロールで
50㍍×60本=3,0キロメートルを、泳いだ~~



朝から、 Wii Fit を一時間やってから仕事に行って、プールもやったので、結構消費したな・・・


ってことで。。。また明日は気兼ねなしに コレやな





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いいお天気が続きますな~~♪

2007_0430ブログ0010



こんなに良いお天気だってのに、仕事は憂鬱だな~~

でも、お天気だと気持ち良いので、バイクを洗車してプラ~~っと走ってきた


先日、高速走ったから、フロント廻りには ビッチリ虫が・・・



洗って、ビカビカになったら気持ち良くなっちゃった




2007_0430ブログ0009


ガソリン もカラカラだったので入れに行くと、混んでるな~~


7,1リットルも入った

危なくガス欠だった。。。

こんなに良いお天気の時に、押したら汗だく になっちゃうわ



気持ちの良い、のんびりした一日だった





テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

ヘンな汗かいた~~w

2007_0429ブログ0030



昨晩は、また結婚式の出し物の練習で呑んで来た~~

家に帰ったのは3時半
今日は、もちろん朝寝坊・・・ saya と一緒にご飯食べれなかった。。。



んで、今日は 野球の初戦
ってことで、仕事の合間にバッチング~~




2007_0429ブログ0033


気持ち良くバッチングして、試合してきた~~

人数居なかったので、タケ にも助っ人に来てもらって、呑んだ三人揃って野球してきた



結果は、4打数1安打だったけど、3人共にイマイチだったね~~

出てくる汗は、酒か・・・ って感じの、爽やかな汗じゃなかったけど、
汗かいたらスッキリした~~

楽しかったど





2007_0429ブログ0037



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんなことになるとは。。。!

2007_0428ブログ0024


今日も自宅待機も、暇だったので saya と遊びに行って来た~~

チャリに乗って、何個も公園に行ったりして遊んだ

久しぶりに、のんびりした休日だった~~



ツツジがとても綺麗に咲いてて、“いろんな色咲いてて綺麗だね
なんて、話しながら乗ってきた







2007_0428ブログ0026


時間もあったので、バイク置き場の片付けしに行ったら・・・


コレ乗りたい
ってなってしまい・・・

先日、シーシーバーも来たので、チョロっと乗って、 花買いに行って来た~~

ほんの一時間だけだったけど、saya は大満足



タンデム用の無線の欲しくなっちゃったな~~

k-co は心配でしょうがないみたいだけど・・・





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

今度はピザ屋さん~~♪

コピー ~ 2008_0425ひろとキッザニア0004

昨日は、いとこの ひろ を連れて、 キッザニア に行って来た~~

自分が付いて行くのは三回目~~

中に入って、お仕事してるのを見ているのも楽しいけど、
途中で出てきて、k-co と、映画も観れた~~

映画は・・・チョコッと意味わからんような内容だったけど、2人で映画観れてよかった


今回は、テレビ局とピザ屋さんのお仕事したようで、大満足してた


焼きあがったピザを一カケ貰って食べたけど、美味しかった




帰りは、二人共疲れてグッタリ

自分も、『人』で疲れて、家に戻って一緒に就寝・・・

13時まで寝てしまった。。。


今日は、の~んびり家で遊んだ


仕事無くて暇だな~~







テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

これでゴールデンウィークは旅かっ!

2007_0424三春滝桜ツー0022


昨日、ツーリングの帰りに、まぼちゃん のとこへ、“出来上がったよ~~”っと連絡を貰った、キャリアーっと、シーシーバーのデタッチャブル化をして貰ったのを、引き取りに行った


福島行った帰りなんで、到着は21時になったまった。。。


遅くにすんませんでした


キャリアーも バッチリ完成したので、『旅』に行きたいけど・・・



全然、無理


早くコレ使ってお出掛けしたいな~~



毎度ありがとでした


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

今が旬な、福島♪

最近、体調崩したり、天気悪かったり、仕事忙しかったりで、なかなかバイクに乗れなかった・・・

やっとツーリングに行けた~~


2007_0424三春滝桜ツー0015


今回は、tatsuさんと二人。

急に休みが取れたので、行き場所決めるのもバタバタ。。。



結局、自分のわがままで行き先を福島に決定


久しぶりだったので、頑張って早起きして下道で、『東北自動車道 ・ 宇都宮 I.C.』まで行ってそこから高速。
待ち合わせの『上川内 S. A. 』に9時到着。

『須賀川 I.C.』まで行って、そこから目的地を目指す。



2008_0423三春滝桜ツー0019


ドコ走っても、しだれ桜 が綺麗に咲いていて、のんびり走るのが気持ちよかった


こんなにたくさん桜が見れるとは思ってもいなかったから、ビックリした~~



2008_0423三春滝桜ツー0001


芭蕉も泊まった宿場町の、須賀川の町の川には、 鯉のぼりがたくさん 元気に泳いでた


何匹居たのかな・・・


2008_0423三春滝桜ツー0005



2008_0423三春滝桜ツー0010



今回のお目当ては、天然記念物 ・ 三春滝桜 は、ず~~っと来たかった場所


こんな巨大な桜は初めて見た

それを 写生してるおじゃちゃん の絵を眺めたり、いろんな角度からもじっくり見てきた~~

この地方、めったに雪が降らないけど、 こんな雪景色のも見てみたいなぁ



2008_0423三春滝桜ツー0014


もちろん、さくらソフトクリーム も美味しくたべた

帰りの道の駅で見かけた、[そばソフトクリーム]も気になったけど・・・
1日二個はなぁ。。。



2008_0423三春滝桜ツー0025



後は、田舎道をプラプラ走りながら、『矢板 I.C.』~『佐野藤岡 I.C.』まで高速に乗って、後は下道で帰宅~~


今日は、福島まで行ってたのに、高速代は通勤割引を使って、たったの1800円

このくらいの金額で福島行ってこれたらいいのにな~~

高速料金安くならないかな。。。




そしたら、福島近いのに・・・

あぁ~~楽しかった

お疲れ様でした





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

またこ~なった♪福島♪

2007_0424三春滝桜ツー0016


2007_0424三春滝桜ツー0017


今回のツーリングでも協議の結果 ラーメン になった~~

喜多方ラーメンのようかと思ったけど、ちょいと違かった


行ったのは福島・船引、丸信ラーメン


ラーメンも美味しかったし、エゴマ豚の餃子 も美味しかった~~

もっと近所にあったらいいのに・・・



2007_0424三春滝桜ツー0019


ラスベガスにいつの日か出店するんかしらん・・・?

頑張れ~~





2007_0424三春滝桜ツー0020


帰りは、夜になってお腹が減ったので・・・
また、餃子 (笑

いつも行く、みんみん ・ 小山店 に行って、これでもか~~って食べてきた


もちろん saya にお土産も買ってきた


またお店にも連れて行こう~~っと







テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

やっぱりダメだった・・・w

2007_0422ブログ0013


最近は、仕事 ・ 雨 ・ 体調崩したり・・・っと、思うように動けなかったけど、今日は午前中時間があったので、久しぶりに に乗ってプールで泳いできた~~


いつもの近所のプールに行くも。。。休み

でも、今日は止める訳には行かなかった。
だって、いつもは朝シャワー浴びていくのに、寝癖もそのままだから、このまま仕事行けない



足を伸ばして、練馬のプールに行ってきた。

やっててよかった



なんか、コッチはレベル高~~い

みんな早い早い。。。

つられてペース上がったから疲れた~~


今日はタオルを忘れて、水着を絞って拭いた
悲しかった。。。





100分、クロールで
50㍍×70本=3,5キロメートルを、泳いだ~~~








2007_0422ブログ0012


次は、チャリに乗って仕事場に移動。

いつの間にか気温も上がって、チャリ乗ったらまたも汗だく

saya を20時に寝かせてたら、3時間も一緒に寝てしまった・・・
起きるといつものようにスッキリ してなくて体中痛ダルかったり眠かったり。。。

動いた、いい1日だった






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病み上がりだってのに・・・

CA3A0010.jpg


今日は病み上がりだってのに、 飲みに行ってきた~~


辛かったけど・・・
5月3日に 結婚式を挙げる、コバ が“ど~~しても、余興してくれ~~
って言うから、その打ち合わせ



もう開幕してる草野球に、まだ一度も参加してないので、
“おい~~ 困るよ ”なんて責められながらも、楽しく飲んできた~~

だって。。。日曜日なかなか時間採れんもん。。

五月からなんとか時間作って行くからね~~



余興の話は。。。

3時間協議した結果、ようやく決定

時間無いから、明日から大変だ~~



頑張って、結婚式を盛り上げようね



テーマ : 日記
ジャンル : 育児

やってしまった・・・w

2007_0415ブログ0027


暖かい秩父を散策してきたっちゅうのに・・・
2日間 風邪引いて寝込んでしまった。。。


布団の中で、暑かったり寒かったり、鼻水ダラダラだしながら体中痛かったりと、
大変だった~~


でも、k-co の献身的な看病のおかげで良くなった


具合の悪いときに、 病院行って待ってるのって辛いんだよな。。。

出来れば行きたくないなぁ。。。

良くなってよかった



プールに行きたけど、ぶり返しちゃうかもだから、もうチョイ我慢
早く泳ぎたいな~~




テーマ : 日記
ジャンル : 育児

また秩父に行ったのは・・・

2007_0415ブログ0014


2007_0415ブログ0016


土曜に秩父に行って、まだまだ秩父綺麗だぞ~~
って思ったのもあったんだけど、“アソコの しだれ桜 はどんなんだろうか・・・って思ったのがあったからだった。。。


結果的に、ネットで見たら開花状況は克明に載っていたんだけど・・・
とても綺麗だった~~



その前に、チョコッと寄ったのは、岩根山つつじ園

鮮やかな ピンク色 が山一面に見えて圧巻だった~~
今度は歩いて登ってみようかな



2007_0415ブログ0022




そして、次に行ったのは、ず~~っと行ってみたかった、 清雲寺のしだれ桜


天然記念物(樹齢600年) ・ 六地蔵(樹齢250年) のしだれは、残念ながら葉桜になっていたけど・・・



2007_0415ブログ0023


2007_0415ブログ0025



秩父紅しだれ桜 ・ 八重桜 がとっても綺麗

夜、ライトアップされたのも見てみたいけど、来年は天然記念物のを見てみたい


2007_0415ブログ0026



天気も回復してくれたし、また新たに秩父を好きになった今日この頃でした~~

こんだけ行ってても、まだ観光したりないな。。。

今度はバイクでもゆっくり観光行こう~~っと






テーマ : 埼玉県地域情報
ジャンル : 地域情報

秩父美味しいわ~~♪

2007_0415ブログ0018


“そろそろカキ氷食べたいよ~~”って、k-co が今年に入ってから言い出して、ようやく行けた

阿左美冷蔵 ・ 宝登山道店 のお店の前には、こんな看板 もあるくらい、そっ春夏秋冬いつでも食べちゃいます~~



食べたのは、またしても 抹茶あずき


美味しかった~~

この記事アップしてたら、saya に見つかり・・・
“あたしも行きたかった ”って怒られた。。。

だって、学校なんだから、しょうがないじゃん



お昼には、やっぱりお蕎麦になっちゃった~~


2007_0415ブログ0028



行ったお店は、みやび庵

お汁がちょっと自分の好みではなかったものの、おそば・天婦羅共に美味しかった~~



大変満足な1日だった~~







2007_0415ブログ0029

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ドラゴンウェーブ行ってきた♪

2007_0413ブログ0009


今年も、ドラゴンウェーブ に行ってきた

一人、10時に出発して、あまりのお天気に気持ちよくって下道トコトコのんびりソロツー楽しんだ
この辺じゃ、地図も要らないし、裏道をスイスイ走ってきた



でも・・・今年は家族で日帰りの予定だったけど、saya 風邪引いてダメで、一人バイクで日帰り。。。
しかも、滞在時間は2時間。。。


たった2時間だったけど、たくさんの人と話せてよかった




都内ではもう散ってしまった桜も 今が旬
スゲーーーー綺麗だった




2007_0413ブログ0011


武甲山 を遠くに眺められるお気に入りの場所も桜が綺麗で、動きたくなくなっちゃうくらい


また、近いうちに来たいな~~




2007_0413ブログ0010


しかし、凄い人・車・バイクだったな。。。

地元の人は、裏道知ってるからいいだろうけど。。。
観光に来た人達は、何事かって思うべな~~

家に帰ると、saya が、“あ~~あ、行きたかったなぁ ”って・・・

今度、キャンプ行こうね






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

スッキリ♪

久しぶりになったけど、今日は仕事の合間に プールで泳いできた~~

前回買った、 曇り止め のお陰で、凄く快適に泳げた

行った時間がお昼だったのもあってか、ガラガラ



70分、クロールで
50㍍×50本=2、5キロメートルを泳いだ




20070809164522.jpg



でも・・・回数券が、また無くなっちゃった

パチンコでもして稼ぐか~~





コピー ~ 2007_0412ブログ0014


その後、saya が歩いて一人で遊びに来たので、お茶飲んだりゆっくり過ごした

落ちていく花びら見ながら



んで・・・後ろのお寺では、 ドラマ・7人の弁護士 の撮影してた~~




わずか3メートルの所に、 生 ・ 釈 由美子 (写真は後姿だけど・・・)




2007_0412ブログ0025


やっぱ、オーラが漂ってんね~~

綺麗だった




今は、眠くてフラフラだけど、いい一日だった




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

満腹ディナー♪

2007_0406グログ0006


明日(6日)は、saya の誕生日 なので、ディナーに行って来た~~


saya の大好きな ベーカリーレストラン・サンマルク

昨日予約を入れたら、“五時しかあいてません”って・・・


ここの所、2回も仕事でキャンセルしてたので、行けて良かった


2007_0406グログ0007


2007_0406グログ0008



明日は、家で手巻き寿司パーティー しようと思ったのに・・・
朝から晩まで仕事になちゃった


残念。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 育児

やっぱ富士山の周辺はいいな~~♪

2008_0404桜の身延山0012


富士山の近所は、とてもいい景色と、遊ぶ所もたくさん


富士吉田のうどん を食べてから向かったのは、サファリパーク



2008_0404桜の身延山0001


2008_0404桜の身延山0009




時間が遅かったせいで、ジャングルバスには乗れず・・・
saya にガックシ されながらも、2年ぶりのサファリパークに大喜び 

自分の でも撮りまくってた~~


2008_0404桜の身延山0016





その後、地図とにらめっこして決めた行き先は、 身延山・久遠寺

20歳頃、k-co と、ココの 枝垂桜 に感動したのを覚えてて、久しぶりに行きたくなった

なかなか、いい時期にこの辺り走ってることなくて、行けなかったけど日が暮れる前に行けてよかった~~


2008_0404桜の身延山0032



コピー ~ 2008_0404桜の身延山0028


コピー ~ 2008_0404桜の身延山0029



300段弱の 階段を上がるのは大変だったけど・・・

上まで登って、この 枝垂桜 が観れてよかった


ずっと来たいと思っていたので、大満足




2008_0404桜の身延山0035


その後は、 富士眺望の湯・ゆらり で、砂風呂にも入って、疲れも取れてのんびり帰宅~~

いい湯だったなぁ~~



テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

お花見ツーリング♪

2008_0402房総、桜ツーリング0013


2008_0402房総、桜ツーリング0017





昨日は、千葉・房総を、市原I.C.で降りて、真ん中走り 竹岡 に出て、内房~館山~外房 と、グルッと走ってきた



ドコ走ってても、 菜の花ポピー がたくさん咲いてて、綺麗だった


お天気もよかったし、サイコーのツーリング日和だった





2008_0402房総、桜ツーリング0026



道の駅のスタンプラリーにも付き合ってもらったりしながら、
房総の気持ちの良い道を、トコトコ走るのはサイコー


道の駅でまったりしてると、4時間しか睡眠とってなかったので、眠くなったりもしたけど、
楽しい1日だった~~

2007_0403房総、桜ツーリング0036


2008_0402房総、桜ツーリング0022




サザエのUFOキャッチャーまであった

誰もやってなかったけど・・・w



2007_0403房総、桜ツーリング0035



帰りは寒くなって、高速80キロ巡航しか出来なかったけど、
待ち合わせのS.A.で、待っててくれてありがとう

事故無く、楽しい時間が過ごせてよかった
また遊びましょう~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

久しぶりだった~~

2007_0403房総、桜ツーリング0031


昨日、久しぶりに行ったのは、竹岡・梅乃家


平日なので、すんなり入れてよかった



2007_0403房総、桜ツーリング0032



二年ぶりくらいだったかな・・・
以前行った時には、ヒョウに降られたっけ

みんなで食べると、美味しい






2007_0403房総、桜ツーリング0033


その後は、 道の駅とみうら枇杷倶楽部 では、初めて 枇杷ソフト 食べた~~


また今回も、たくさん食べたいいツーリングだった~~



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

疲れが取れた♪

今日は、k-cosaya が、、k-co の妹の家に遊びに行ってたので、仕事を終えて夕方に迎えに行った~~


でも・・・連れて帰るのは、k-co だけ。。。

saya は明日、義妹が 多摩テック に連れてってくれるっちゅうこって、お泊り


凄く楽しみにしてた






saika.jpg


なので、 彩香の湯 にのんびり漬かってきた

サウナでは、観たいテレビがやってたので、今までで一番長い時間入ってた

テレビあると長~く入っちゃうなぁ~~

いい湯だった




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
