食いしんぼだな・・・w

2007_03273.26.ヤマハ教室0033


2007_03273.26.ヤマハ教室0032


先週、群馬・沼田に行った帰りに、そば陣 に行ってきた~~


山には、たくさん美味しいお蕎麦屋さんがあっていいやね

早くツーリングシーズンやって来ないかな~~


このお店で、初めて食べたのは、ダッタンそば

田舎そばも美味しかったけど、こっちも美味しかった


天婦羅も盛りだくさんで、大満足~~
また行きたいけど・・・

この辺いっぱい行きたいお店あるんだよなぁ。。。



2007_03273.26.ヤマハ教室0035

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

やっと行った~~♪

2007_0328ブログ0019


お店が移転してから、ようやく行けた~~



先日、久しぶりに食べたのは、 足立・田中商店


新店舗は、とっても広く綺麗

調子にのって、替え玉を2回もしちゃってお腹いっぱい


2007_0328ブログ0021



月一回は食べたいな~~




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ブラっと♪

2007_0330ブログ0021


今日は、板橋で仕事だったので、ぷらぷらとバイクに乗ってお出掛け~~

途中、公園の がとっても綺麗


あっという間に満開になっちゃったなぁ~~




2007_0330ブログ0022


仕事の合間に池袋にお買い物

ちゃんと、バイクのパーキングに止めた
初めて止めたんだけど、路上にはバイクがたくさん止まってるのに、
ココはガラガラ・・・


ちゃんと止めようよ。。。




2007_0330ブログ0024


んで、ついでに、献血ルーム にて、献血

10回目とかで、粗品まで貰っちゃった~~

もっと行った気がするんだけどな。。。


また行こう


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

覚 醒 !

2007_0328ブログ0016


saya が居ないので、パチンコ 行っちゃった

昔はよく朝から晩まで、昼飯 も喰わずに、2人並んで打ってたっけ

今日は、エバァンゲリオン が、お店のイベント台だったので、それ目当てにお店に直行~~






2007_0328ブログ0018


出たり飲まれたりしながらも、結局2人して 10連ちゃん したりしたので、負けずに勝てた


いろんなプレミアムリーチも見れたので、楽しかった

さて、明日からは堅実に働きますか



テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

チムジルバーーーン♪

昨日は、沼田~赤城まで高速使って、夜のドライブ楽しみながら山道走ってきた~~
赤城から観る夜景 が綺麗だった



2007_03273.26.ヤマハ教室0036



んで、帰りに寄ったのは、栃木県・小山市、みつば 湯楽院



普段、saya と一緒だと、ゆっくりお風呂に入ることが出来ないので、の~~んびり入ってきた

お目当ては、チムジルバン

ココには、3時間も居た
でも・・・もうちょっと入って居たかったな~~
癒されたぁ





また機会があったら行きたいなぁ





テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴
ジャンル : ヘルス・ダイエット

忙しい1日。。。w

昨日は、なかなか忙しい1日だった・・・

saya の用事がバッティングしちゃったから。。。



まず昼からは、ヤマハ音楽教室発表会 サンパール荒川 に行ってきた


2008_03263.26.ヤマハ教室0003


コピー ~ 2008_03263.26.ヤマハ教室0005



全然緊張しなかった

っとご機嫌っだった~~


コピー ~ 2008_03263.26.ヤマハ教室0017






その後は・・・
体操教室の、2泊3日のスキー合宿があり、皆は朝から行ってるので、
追っかけて、沼田・大滝山荘 まで、ダッシュ で行くことに


2008_03263.26.ヤマハ教室0019



まだ、明日まで帰ってこない。。。

普段、騒がしいほどうるさいので、凄く淋しいな~~

ちゃんと寝れたかしらん ?


今日は、k-co とドコに行こうかな~~





テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

いい天気の時は。。。

2007_0323ブログ0018


昨日は、久しぶりにバイクに乗った~~
ツーリングって日は、 降るし・・・
のんびり、乗るのは久しぶり


最近、スッカリ朝寝坊が多く、スッキリ起きれないことが多かった・・・
起きるのも心配だったけど、目覚まし30分前に目覚め、5時起床~~


土曜のお休み、一人バイクで遊びに行くのって珍しい。


そろそろ山走りたいな~~



2007_0323ブログ0020


で、まぼちゃんに、またもや無理言って、忙しいのにキャリアーの製作をお願いしてたので、採寸をしながら午前中を終えた。

これでキャンプで過積載も大丈夫
お世話になります~~




2007_0323ブログ0024


その後は、ぷらぷらと 渡良瀬遊水地 周辺を流したりしながら、道の駅巡り



最後に行ったのは、いちごの里 よしみ

この時期ならではの も、しかも道の駅の名前にもなってるので、ココでもちろん イチゴミルクを食べた~~


2007_0323ブログ0025



でも・・・たくさんの子供達が遊んでいるのをみたら・・・
家に帰りたくなっちゃった~~

まだ子離れできないようだ。。。




ささっと帰宅~~


お天気だったし気持ちよかった



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

初めて、佐野ラーメン♪

2007_0323ブログ0021


ずっと食べてみたかった、佐奈ラーメン を食べた~~

でも・・・お店は、 茨城県・古河市 藤屋



天気もいいし、ラーメンも美味しいし、最高だった~~




2007_0323ブログ0022



佐野より近いし、いいお店めっかった



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

いいペース♪

2007_0322ブログ0015


今日は、最近レンズが曇って泳ぐのにストレスだったので、
初めて 曇り止め液 を使ってみた~~


凄い
全然曇らない


見えるって素晴らしい


視力が落ちて、メガネを掛けている人の気持ちが少しわかった



気持ち良く、35分の 『脂肪バイバイ』 プログラムしてから、
70分間、クロールで 50㍍×50本=2,5キロメートルを泳いだ




テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

ドライブ楽しい♪

2007_0317ブログ0011


今日は、北関東の 春を感じにドライブしてきた~~


2007_0317ブログ0013


2007_0317ブログ0012


まず行ったのは、 道の駅・はが


道の駅には公園もあったりで、そこで遊んだり、 アイスを食べたり~~





2007_0317ブログ0014


次には、 もてぎ だ~~
っと、走ってると、単線の一両編成のカワイイ電車 走ってたり、もてぎの近所では、SLも走ってた


2007_0317ブログ0021


ここでもまたもや を喰った~~

おとめミルクってアイス
並んでまで、買っちゃった

美味しかった~~



2007_0317ブログ0023


2007_0317ブログ0043


最後に向かったのは、10年ぶりに 袋田の滝 に行ってきた~~

遠いので、なかなか行けないけど、間近で見る滝は迫力がある

マイナスイオンたっぷり浴びて、 入って帰ってきた~~


楽しかった 


テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

自分は満足も・・・?

2007_0307ブログ0033


先日、久しぶりに 練馬・梁山泊 に行ってきた~~


saya は、お肉もチャーハンも餃子も大好きなんで、一度連れて行きたかったけど、ようやく行けた



レバニラライス も美味しかったので、食べ過ぎちゃった・・・


saya も満足しつつも・・・

“餃子が食べれれば、どこでもいいんだよ ”だって~~



お馬鹿ちゃんだ。。。



また、餃子をたらふく喰わせてやろ~~



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

充実♪

最近忙しいわけではないけど、疲れからか saya と一緒に、21~22時には就寝 朝7時までグッスリ寝てる・・・


このとこ仕事に行くのに、徒歩で移動なんてしたりして






2007_0315ブログ0010



今日は雨だってので、徒歩出社した後、 プールへも徒歩にて移動。
お昼ご飯 ゆっくり食べなきゃ、泳ぐ時間はのんびりあった~~

なので、30分泳いでから、『脂肪バイバイ』 プログラムにも参加できた



今日は結局
120分の間で途中プログラム30分しつつ、クロールで
50㍍×60本=3キロメートルを泳いだ



終わった後、また仕事場まで徒歩で移動しながら、 パン二個お店で食べた


今日は、トータル1時間半歩けたし、 泳げたので、いい運動が出来た~~

毎日これくらい動きたいな
でも、なかなか出来ないな・・・w




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

上手い!

昨日は、saya のピアノの発表会の特訓で、赤羽の ヤマハ音楽教室 まで行ってきた~~

先日の グレード試験 も受かったようで、よかった


んで、終わった後に商店街をブラついてると、 西田 エリ さんが、新曲のキャンペーンしてた




2007_0310ブログ0015


2007_0310ブログ0018


プロはやっぱり歌が上手だね~~

「宇多田 ヒカル ・ Automatic」歌ったりしてた
いい歌だな~~





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いちご♪

2007_0309ブログ0008


いいお天気に誘われ、佐野プレミアムアウトレット へ、ドライブ に行ってきた~~


saya は初めての コールドストーン を、満足そうに食した~~

初めて、“ハイホー ハイホー ”って歌ってた
いつも空いてる時にしか、行ったことないから歌って貰えなかったのかな・・・




2007_0309ブログ0011


2007_0309ブログ0009



その後、道の駅 で、お花とか買い物しながら、いちごの里 に行ってきた~~

でも・・・いちご狩り の受付は終わってた。。。
しょうがないので、 たくさん食べた


とっても美味しかった
今度は予約して行こうかな~~




2007_0309ブログ0012


ランチを、甘いもので済ませたので、夕食には 餃子 を食べた

行ったのは、宇都宮 みんみん ・ 小山店

1年に何回行くかな・・・

餃子、暫くいいかな。。。
だいぶ食べ過ぎた~~



美味しい1日だった~~



テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

こんなに遅くに。。。

2007_0309ブログ0007


昨日は、会社の 新年会 を、金ちゃんのお店 やった~~


2月までは忙しくって、こんな時期になっちゃったので、親睦会 ってことになった・・・


とってもたくさんのご馳走

楽しい時間は、すぐに過ぎる。。。



saya も、従兄弟が全員集まったので、大ハシャギ
楽しそうだった


もうすぐに4月になっちゃうけど、今年も頑張るぞ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

調子いいぞ~~♪

2007_0308ブログ0006


今日はとってもいい天気


チャリンコ日和で気持ちいいので、音楽 を聞きながら、走ってきた~~

しかし・・・今度、法律で イヤホンしての自転車は罰する という項目が出来るようだ。。。

まっ、それが原因の事故が、たくさんあるから出来るのだから、しょうがない・・・

チャリに乗る時間が少なくなるなぁ。。。
音楽なしじゃ、つまらないもんな~~



んで、その後は プールで泳いできた~~


今日は金曜日だったので、久しぶりに 『脂肪バイバイ プログラム』 に参加してきた~~


途中プログラム30分したりしながら、
70分の間で、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを泳いだ


気持ちよかった~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今、話題の・・・

昨日は、朝から T・ジョイ大泉 に話題の( )映画を k-co と観てきた~~


2007_0307ブログ0029





ようやく観たのは、団塊ボーイズ



2007_0307ブログ0032



朝から、大笑い しちゃったよ




でも・・


バイク乗りの、おっさん向けなのは否めないみたい。。。

何を観に行くか知らなかった k-co は、


“面白かったけど。。。”
“あたし、映画館で観なくてもよくね???”


って。。。
そう、一緒に来ると、上映代やらなんやら出すようなので、痛い出費だったようだった。。。

久しぶりの 映画でデート楽しかったね~~






テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

房総ツーリング♪

2007_0306房総、鯨ツー0011


昨日の、夕方に急遽決まった 千葉・房総半島ツーリング

一緒に行ったのは、金ちゃんたっちゃん



ローキャプはなんでか、自分・・・




2007_0306房総、鯨ツー0021



房総半島は、養老渓谷から外房・内房と、菜の花咲く 田舎道をのんびりトコトコ走ってきた~~


道の駅 ・ スタンプラリーを始めたので、6箇所の道の駅に行ってきた~~


2007_0306房総、鯨ツー0012



2007_0306房総、鯨ツー0020



これからは、関東各地の道の駅に行くので、忙しくなるな~~




でも、いろんなとこに行く楽しみが増えた  


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

房総で、鯨喰うぞ~~♪

今回は、話題の鯨を食す ってことで、外房・和田町を目指す。

その前に立ち寄ったのは、道の駅・たけゆらの里おおたき にて、 ソフトクリームを食べた~~




2007_0306房総、鯨ツー0013


お腹もボチボチ減り始めてたのもあって、凄い美味しかった~~



でも、寒いので食べたのは自分だけ・・・

んでもって、食べ終わるとチョッと震えちゃった。。。
だって、この時点では結構寒かったから。。。



2007_0306房総、鯨ツー0014


2007_0306房総、鯨ツー0016


で、13時を回った頃に到着したのは、くじら家


小学校の頃、給食で食べたかどうか・・・
って、昔に食べた記憶もないくらいの、くじら

竜田揚げ刺身ベーコン と、いろんなくじらを食べた~~



2007_0306房総、鯨ツー0018




お腹いっぱいになって、満足に出発して、次に向かったのは温泉

でも・・・





その後寄った おおつの里 で、 ご自慢の いちごパフェ を食べることに

2007_0306房総、鯨ツー0019



“おばちゃん、いちごパフェちょーだい

“あっイチゴ無くなっちゃったから、摘んでくるね~~”



ってことで、摘みたていちごパフェ を食べた

スゲーーーー美味かった




今度、また行くべ


今回のツーリングも食べ過ぎたなぁ~~






テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

こんなんじゃ、ダメだな。。。

今日は、朝から 洗ったのに、黄砂入り雨に降られ台無しだ。。。

また明日洗おうかな~~




2007_0304ブログ0015


仕事の途中で、久しぶりに泳ぎ に行くも・・・

先日の 雪山での無茶で、腰が痛くてあまり泳げなかった。。。



60分の間
クロールで 50㍍×40本=2キロメートルを泳ぐのがやっとだった~~


次は、のんびりでも、もっと長時間泳ぎたいな。。。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうしてなんだ・・・

2008_0302ブログ0007




お雛様だから、丸いケーキ を買った~~

saya に“なんで丸いケーキ買ったんだ
って聞いたら、“ 何日も食べれるから ”だって。。。w


そんなに何日もないだろ・・・

3人で、丸いケーキ買わなくってもいいだろに


丸いケーキは クリスマス だけでいいじゃん 


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

どれ食べよ♪

スキーから23時に帰って、記事アップしてたら・・・

また仕事の呼び出し。。。



今、帰ってきたけど、スッカリ が覚めてしまった~~

スキーの帰りに寄った、 Cafe Restaurant Paomu のプリンでも食べちゃおうかな~~



2008_0302ブログ0004


生チーズケーキ も美味しいんだけど、プリン もいいしな~~

今度また買いに行くのはいつかな・・・





2007_0302白樺スキー0014





テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

また行っちゃった~~♪

2007_0302白樺スキー0009



2007_0302白樺スキー0008


今日は、朝からスキーに出かけた

関越で、草津 と思って高速走ってると、
東松山から35キロ渋滞・・・

迷わず、圏央道で長野へ~~



しらかば2in1に行ってきた~~



先日滑ったばっかなので、足がプルプル・・・


楽しかった



2007_0302白樺スキー0011


その後、女神湖 観光したりしながら、雪道楽しんで 軽井沢 経由して温泉はいって帰ってきた~~


k-co は滑らなかったけど、ドライブ~温泉で大満足 らしい

また行くぞ~~


ピカーーーー♪

2007_0301ブログ0006


昨日は、 雪山に行くのにお世話になった、金ちゃん号を洗車した~~

黒い車なので、雪ですんごく汚くなってた・・・



今回の旅行の為に、わざわざスタッドレスまで購入してくれたんで、ピカピカにしたかったけど・・・
あまり時間無くって、ホドホドに。。。




金ちゃんに洗えって命令されたって、写真撮って、ブログに載せな
なんて言ってたけど、実はもう写真撮ってました


綺麗になると気持ちいい



ありがとでした~~







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク