

いいぞ~~♪

まだ体中が、痛いぞ・・・


筋肉痛と。。。

打ち身。。。




2008_02282.28.宗仙寺0042


でも、 お天気で気持ちが良いのでバイクでプラプラ仕事してきた~~


雪山に行っている間に、凄く忙しかったようで・・・
ブーブー 責められちゃった。。。

まぁたまには・・・




明日も、気温は15℃まで上がるっちゅうこって、
“ツーリング行っていい???”って聞いたら、ボロクソ言われちゃった


仕事の移動だけでも乗れて大満足~~



テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

痛い~~♪

2007_0227スノボー合宿0017


昨日・一昨日と、普段バイクで走っているメンバーと一緒に、 雪山に滑り(呑み )に行ってきた~~


二日間とも滑ったのは、 パインリッジリゾート神立 に行ってきた



2007_0227スノボー合宿0019




夜は、夕食前に早くも宴会 したり、食後には カラオケスナック にも行ったりと、普段雪山に行ってすることがないようなことを、いろいろ体験した


2007_0227スノボー合宿0024


2007_0227スノボー合宿0025



皆滑るのも上手だったけど・・・

歌も上手だった~~




2007_0227スノボー合宿0033





昨日は、結構降られたけど、新雪フカフカを久しぶりに楽しめた

その深い雪のせいで苦しんだ 人も居たり・・・


2007_0227スノボー合宿0042



皆は昼前から早くも宴会してたりしたけど、
和を乱し、一人 最大斜度45℃ の新雪を何度も楽しんじゃった~~

気持ち良過ぎて、ヨダレだか、鼻水だかいろんな汁ださしながら、いっぱい滑った~~



泊まった宿の 湯沢湯沢でんき屋 さんに戻ってからの、 温泉もサイコーに気持ちよかった~~



一緒に遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした~~

ありがとうございました~~



また、来年も行きましょう~~



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

首が回らない~~w

a.jpg


寝違えて、首が痛い~~

昨日の朝からずっと痛い・・・





また今日も湿布貼って寝るです。。。


明日起きたら治ってればいいけど・・・




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うわぁ~~やられた・・・

1月に入って、あまりの寒さに ハンドルカバー を買って、次のツーリングもコレがあればバッチグー

っと思っていたら、仕事が忙しくって全然ツーリングに行けなかった・・・





んでっふと親父のバイクを見ると。。。








2007_0224ブログ0008



あれ???
オレのと同じの付いてら~~

なんて思ったら、オレのだった。。。


“おまえ全然付けないから、寒いから付けた”
って。。。3千円くれた





ツーリング行く暇ないじゃん


しゃあないから、今日また買ってきた~~
いつ使えるかな・・・



2007_0224ブログ0007


“こりゃ暖かいな~~”だって。。。







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

初めて乗った~~♪

2007_0222ブログ0007


今日はポカポカ陽気、んでもって 東浦和 に仕事で行く用事があったので、もちろんバイクで行くことにした~~

道路はなんかガラガラだし、防寒なしでも全然大丈夫


の~~んびり走ってきた



今年に入って、まともに走ったのは1度きりだけど、チョコッとでも乗れるのが幸せだ



あさってから、また寒気団が来るようで、防寒具が必要になるんだな~~




2007_0222ブログ0008


っで、帰って saya を体操教室に送るのに、時間が無くなったので、コッチのバイクに乗せてみたら・・・


以前はタンデムステップに足届かなかったのに、届くようになっていたので、
初めてスポーツスターで2人乗りした~~


ほんの5分だけだったけど、本人も初めて乗れて楽しそうだった~~


もっと大きくなったら、ツーリング行くかな






テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

今日は・・・

今月も、忙しかったな~~

仕事しながらも遊ぶが人生のコンセプトなのに・・・
連日2~3時間の睡眠時間じゃ、遊びようがなかった。。。


saya も風邪引いて、熱出して寝込み、k-co も先日から熱が出て、昨日から 40℃ になって、ベットから動けず・・・w

風邪が流行っているようですな~~
気をつけよう




昨日は、トンカチで親指叩き、血豆 が出来て、痛い。。。

2008_02202.19.松月院00011




今日は、久しぶりに休みが取れ、予定していたツーリングは断念したので、
一日看病 なので、寝ている時に時間はあるな・・・




まだ飾ってないんだよな。。。



テーマ : ( ´∀`)つ≡≡≡ぐあ、)Д`)ギャフン
ジャンル : 日記

何か変わるかな・・・?

2007_0222ブログ10023


仕事が凄い忙しい・・・
けど、なんとか時間作って、ディーラーに遊びに行ってきた~~


あったかフェアってイベントをしていた


それで、窒素ガス充填キャンペーン をしていたので、注入してもらった

さらに、ステッカー・イヤーウォーマーまでお土産いただき、大満足に帰ってきた



いっそがしいのに行った甲斐があった~~




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

疲れたべ~~w

ようやっと先程帰宅~~
今日は、仕事でお客さんにすっごく喜ばれ、感謝された
いつも感謝されること多いけど、あんなに喜ばれたのは久しぶり

凄く気分がよかった


っと、いい気分で に乗ってると、スゲーーーー雪
ニュースの発表では、東京の積雪は1センチです。。。

あんなに降って、あっという間に積もったのに
わけわからんな~~

雪の影響で、あちこちで事故や、坂で登らなくなった車もたくさんいた。。。
都内は雪に弱いな~~
スタッドレスタイヤでよかった


仕事が一段落した時には、雪が止んでいたので、店の前を雪掻き~~

気分が良かったので、帰りがけにもういっちょ雪掻きしてから帰宅

まだまだ元気だったので、マンションの前も雪掻き~~



2007_0222ブログ0018



2007_0222ブログ0019



汗だくになって、 入ろうとしたら・・・呼び出しくらった~~

まぁ動ける間に頑張って仕事すっぺ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これから雪かなぁ~~w

2007_0222ブログ0011


昨日もお天気だったので、仕事にバイクで行ってきた~~

なんか、今日はこれから雪 かもってことだったので、
少しでも乗りたかった

この時期、休んで雪山に行ったりはするけど、

早く山走りたいなぁ~~って思う方が強いかな・・・




saya も、今朝はだいぶ調子が良く、36.9℃に下がった~~


久しぶりに、36℃台になって、朝から絶好調な感じ

明日は、ピアノの試験に行けるかな。。。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

下がらないなぁ・・・

一昨日から saya が39℃の 熱が出て、学校をお休みしている。。。

“図工で絵の具を使えるから、絶対行きたい
って意気込んでいたのに、 病院行って安静にしていても、全然下がらない~~w


熱は出てるけど、食欲はあるし元気だけど、学校は行けない・・・

早く下がって元気になればいいけど。。。



明日は、仕事を早くに終えて、また に行かなきゃ~~







2008_0207ブログ0001


今日は、いよいよ携帯が真っ二つになりそうだったので、
買ってきた~~


まだ出たばっかの W61CA にした

ワンセグ・5.1メガカメラ&ワンセグ搭載・ウォータープルーフ と、機能満載

さて・・・アナログ人間が使いこなせるのか???


新しいのは気持ちがいい

早速、 お風呂でテレビ見ちゃった




テーマ : 病気
ジャンル : 育児

今年、初めて~~♪

2007_0222ブログ0003


今日は、暖かい日差しだったので、バイクでお出かけして泳いできた~~
12月~~1月は、忙しくって全然行けなかったので、本当に久しぶり

まだ道路の脇には 雪が残っているので、少し寒かった


80分の間
クロールで 50㍍×50本=2.5キロメートルを泳いだ

でも、やっとこ泳いだってとこ・・・

もっと頻繁に行かなきゃなぁ~~






2007_0222ブログ0004


で、せっかく泳いだってのに、ランチに k-co 木曽路 行っちゃった~~

野菜もたくさん食べれるし、〆のお餅・きし麺も美味しかった~


食べすぎちゃったなぁ。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちゃんとやった~~♪

2008_0204ブログ0001


昨日は節分だったので、豆まきした~~

自分が子供の頃、家で豆まきした記憶はない・・・

けど去年から、家でするようになった


大きな 鬼のお面は怖い
ってことで、 吸ってたら、ニコニコ近づいてきて自分のオデコにぺタっと貼り付けたのは、小さな赤鬼さん



無事に豆まき終わった~~


福が来るかな




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

あらん~~w

2008_0203ブログ0001


今日は節分なのに、ツーリングに行こうと思っていたら・・・
こんな 天気になっちゃったよ~~


先日まであんなに暖かかったのに、なんでぢゃ



k-co には、“ホントにあんたは。。。 普段の行いがよくないんぢゃん ”だって・・・



チクショーーーー
磨きにでも行こうかな~~





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

こんな喰えんだろぉ~~w

2008_0202ブログ0001



今晩の夕飯は、リクエストで以前からお願いしていた、カレーライス

ルーがあ多めが好きなので、ご飯との割合はこんな感じで なんだけども・・・
このお皿、結構深いのよね~~


夜にこんな量喰えるわけないぢゃろ~~
って思ってたのに、食べちゃった



お腹一杯になりすぎちゃったので、ゆ~くり 入ってこよ・・・w


美味しかった


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

グェ~~w

2008_0201ブログ0001


なんてこったい

まだ1年しか使ってないのに・・・
危なく真っ二つになるとこぢゃった・・・



こ~~なったら、やもえず ワンセグ携帯 にするしかないか。。。



テープで文字隠れちゃうし、これぢゃいつ折れるか



あぁ~~しょうがないなぁ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
