

完了~~♪

20070901012400.jpg

今日は、よ~~やくベルトが届いた
八月はほとんど乗れなくて、エンジンすらかけてなかったもんだから、チョコッとバッテリーが危ない感じだったけど、無事にかかって一安心



たかっぺが仕事を終えて、夜、出張修理に来てくれた

やったどーーーー

これで、バイクに乗れる


今まで、当たり前に乗っていたけど、普通に乗れることが凄くうれしい

てなわけで、明日はツーリング


たかっぺ、ありがとね~~

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

カイジィっ!

ん~~仕事が暇になった・・・
ので、チョロっとパチンコに行って来た~~

20070831000855.jpg


今日は、倖田くみでボロ負けして凹みながら帰ろうと思ったところ、新台カイジに呼ばれているような気がして打ったら、出た~~


なんとか負けなくて済んだ・・・

ん~~楽しかった

20070831000845.jpg

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

そば~~♪

な~~んか美味しいお蕎麦が食べたくなって、いつものお店に行くとお休みだったので、前から気になっていたお店に行くことに・・・

で、15分も走れば着くので休みも確認せず向かった。



20070829223325.jpg


場所は、板橋・ときわ台、舟蕎山

注文したのは、5色天そば~~
いろんな色のおそば。
とっても風味も良くて美味しかった~~


sayak-coもお気に入り

また行こうっと


20070829223341.jpg


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

夏休み終わり~~!

20070828122235.jpg

先日、k-cosayaは軽井沢の白糸の滝を観てきたので、今回は富士・白糸の滝を観に行こう~~って、昨日は3人でドライブ


20070828122259.jpg


白糸の滝・音止の滝を滝の観光したのは、sayaが生まれる前だったから、もう8~9年ぶりになるのかな・・・

滝が流れるのを、ぼぉ~~っと眺めるのが大好き

冷たい川に、sayaと足首まで入った
気持ちよかった



20070828122441.jpg

次は、朝霧高原を抜けて、忍野八海に水を汲みに行って来た~~

到着は夕方になっていたのに、観光バスが次々と入ってきた
そこのけ・そこのけ水汲んで帰ってきた~~

あの1番深いとこで泳いでみたいな
冷たくて気持ちいいでろうな~~


ようやく、長かった夏休みが終わるなぁ~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

美味しかった~~♪

20070828115424.jpg

美味しかった~~
久しぶりに食べた、富士宮やきそば

今回は、くぼたで食べてきた

あまりお腹が減ってたわけぢゃないけど、食べれちゃうんだよな~~
近所にあったら、しょっちゅう通うだろうな~~

五玉を3人でペロリと食べちゃった




20070828115433.jpg

夜ご飯は、山中湖~八王子へ抜けて、D-RUSHさんのGAIさんがオーナーの焼肉コリアンバーベキュー グッドガイズ【GOOD GAI'S】で食べてきた~~

夜ここらを通るなら、絶対寄って食べたいお店かな


も~~うこれでもかってくらい肉食べた
美味しかった

明日から質素にしなきゃ・・・w


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

今日も子供の日???

character01.jpg

昨日・一昨日と、sayak-coは、実家の両親・妹と子供と一緒に、軽井沢おもちゃ王国に行ったりと、軽井沢周辺で遊んできた~~

その間1人ぽっちだったので、仕事を終えた後はパチンコして夜更かしっと、ぐ~たらな生活・・・

sayaには2日間楽しい旅行になったようだ


一方k-coは、2日間往復の運転や観光でクタクタってことで、今日はお友達と羽を伸ばしに行った~~



なので、sayaROUND 1に遊びに行って来た~~


20070827005458.jpg

20070827005511.jpg


久しぶりに、ボーリングしたりスポッチャで遊んできた

あぅ疲れた~~


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

虚しい・・・w

20070823223100.jpg

乗れないけど・・・



洗車した。。。



早~く乗りたいな


乗れるであろう、9月中旬まで暑さが残るみたいだけど、大気が不安定での日も多いみたい。。。

ドコに行こうかな~~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

楽しかった♪

今日はとしまえんに行って来た~~



20070822221102.jpg


こんな状態で、2人で暑い中プールで遊んできた
k-co早起きしてお弁当作ってくれたので、美味し~く食べた

前回は休みの日に行ったので、凄い込んでたけど、今日は快適~~
先日行ったしらこばとの水は暖まってお湯のようになっていたけど、今日は冷たくって気持ちよかった~~



20070822221111.jpg


夜のサッカーの試合を録画していなかったので、夕方急いで帰って観戦
間に合ってよかった~~


それにしても・・・
歯抜けちゃんが、なんとも。。。笑っちゃうなぁ~~

テーマ : ☆夏休み☆
ジャンル : 育児

渋滞か~~

昨日はお天気の中、厚木に行って来た~~



っと言っても仕事・・・



20070820142118.jpg



行楽渋滞に巻き込まれ、帰りは渋滞・・・

でも、Koda観ながら、イライラ走っているを横目にの~~んびり走ってきた。


こんなに、渋滞するのにお出掛けって大変だな~~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

間抜けな顔。。。

sa.jpg

いよいよ上の前歯が抜けて、スッカリ間抜けな顔になったsaya~~

奥歯も虫歯になってきたので、これから暫くは歯医者通いになった~~


初めて虫歯で歯医者通いに、ビクビクしながらも、“終わったらなんか買ってくれる”な~~んて調子の良いことを・・・


ちゃ~~んと、歯磨け


テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

またもプール~~

CA350017.jpg

昨日も暑かった~~
仕事も、1日空いたのでプールに行って来た


また、兄貴の家族も一緒なんでsayaは、大喜び~~

車なら結構近所な、しらこばと水上公園~~

今日も、人は一杯だったけど、プールには最高のお天気・・・
水もちっとも冷たくなくて、生ぬるい~~
この暑さは異常だな。。。


暑すぎて日焼けが酷い。。。

今日はこれから仕事だけど、外に出たくないな~~






テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

毎日暑すぎるぅ!

20070814231246.jpg

仕事で川口に用事があったので、自分のは乗れないので・・・
親父のバイクで行って来た~~

もうチョイ早い時間に行きたかったけど、日中は暑すぎなんで夕方に出発。


走り出せば、音楽聴きながら快調だけど、車重が重すぎる。。。
シートの幅も広いので、足付きも悪い。。。

足の長~~い、外人さん規格のバイクだな~~


あぁ~~自分のバイクに乗りたいなぁ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

プール日和だ~~♪

20070731221905.jpg

今日は、快晴の中としまえんに行って来た~~

世はお盆休みだから凄い人だった~~

裏の駐車場は満車だったし、プールも凄い人だった


5時半までプールで遊んだ後は、またまた乗り物~~



sayaは大満足したものの・・・
“最後にもう1個”って並んでいたら。。。


saya“パスポートのチケット落とした”って・・・

ガッカリしながら帰路に着いた


まぁ、次の時にたくさん乗ればいいよね~~
落ち込むな

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

恐れていたことがぁ!!!w

もう車検を2度通して、4年も乗っているといろいろ不安なことが出てて来る。
この期間に、4速のギアが欠けたり、アクセルワイヤーが切れたりとボチボチなトラブルがあった。。。w


そして、昨日洗車をしようとエンジンをかけ始動しようとすると・・・
異音が。。。


ギアを入れても動かない


なんでかな~~
って、下を見ると・・・






20070810232242.jpg




ドライブベルトが切れてる

先日、砂利道走った時に小石を噛んだかなぁ。。。


A1121_I1.jpg


でも・・・ツーリング先で切れなくって良かったと思うしかないか。。。

さて、ツーリングはいつになったら行けるかな~~w

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

無くなった~~w

一昨日、朝一番にプールに行って来た~~
開始時間に行かないと、混んで来て泳げない。

仕事の前に、チョコッとだったので少ししか泳げなかったけど、

60分、クロールで
50㍍×40本=2キロメートルを泳いだ



今回で、回数券が無くなった・・・



20070809164522.jpg


今日も朝行って泳ごうと思っていたけど、仕事の電話が来るかもだったので、携帯が圏外だし、泳いでたら出れないからやめた・・・

回数券だけ買ってきた・・・

次はいつ泳げるか。。。



テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

快適ドライブ~~♪

20070809003643.jpg

昨日、寝るのが遅くなったので、今日のドライブは行き先を変更して、最近大好きになったお豆腐を買いに群馬、尾瀬ドーフを目当てに行って来た~~





20070809003653.jpg

20070809003702.jpg


2時くらいに到着すると・・・最後の1個。。。
“1番大きいのしか余っていない”とのこと、でも迷わずゲット
明日の、朝食はコレで決まり
早く食べたいな~~



20070809003722.jpg

そんで、こっちに行ったら絶対に観たかったのは、吹割の滝

念願かなって行けてよかった~~
マイナスイオンをた~~ぷり浴びた
久しぶりに滝も観れて、気持ちも穏やかに


次は、富士・白糸の滝でも行こうかしらん



20070809003732.jpg


ご飯も食べて、お腹一杯になったらお風呂~~
昭和村・昭和の湯
8時に到着して、10分もすると自分一人ぽっち
のびのび温泉を満喫~~

いいお湯だった~~


また、こっち方面にもバイクで遊びに行きたいな~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

やった~~美味しい♪

最近ツーリングに行ってないので、美味しいお蕎麦を食べてないなぁ・・・
食べたいなぁ~~


っと、行き先が変わったので、食べてきた~~

群馬県・沼田、そば 源

時間も早かったせいか、他にお客さんが居なかったので、
ご主人が、大サービスしてくれた~~


20070809001455.jpg

20070809001510.jpg


今日の取れたてのそば・焼きトウモロコシ

両方美味しかった~~


20070809001518.jpg

20070809001525.jpg


おすすめのセットを頼んだんだけど、お蕎麦は絶品 十割そば“まずは塩で食べてみて”っとのことで食べると、お蕎麦の香りも味わえて美味しかった~~

その他にもいろいろ出てきて、大満足~~


ぜ~~たい、また行きたい

上州豚のカツ丼も美味しそうだった~~


ご馳走様でした~~

20070809001537.jpg

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

二種類の花火~~

20070804232912.jpg

今日は、いたばし花火大会に行って来た~~

今日も、いとこと一緒だったんで、sayaほ大ハシャギ

のんびり芝生の上で観る花火はサイコーじゃ
今年もゆっくり見れてよかった



20070804232833.jpg


終わった後は、駐車場で皆で花火までして10時半に帰宅~~
sayaは、今日も疲れて即効で熟睡・・・

明日は、またゆっくり寝ろよ~~

テーマ : ☆夏休み☆
ジャンル : 育児

快適になった~~

20070803233904.jpg

これまで付けていた、幼稚園のカバンから先日貰った赤いランドセルを取り付けてみた~~

幼稚園バックは型崩れもしちゃったし、荷物もチョコッとしか入らなかったけど、ランドセルなら丈夫で荷物もたくさん入る


とっても気に入った~~
ただ、ちょっと目立つなぁ・・・


バイクに乗りたいけど、こう暑くちゃグダグダだしなぁ~~

やっぱり朝・晩しかのれないかな。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

久しぶりだった~~

20070802170319.jpg

朝のにはビックリしたけど、今日からは快晴の予報

台風5号が気になるけど、洗車した~~


久しぶりに洗っていると、タイヤになんか刺さってる・・・w


パンクしてる・・・


洗わなきゃ気がつかなかったし、気がついてよかった
いつも倉庫で洗車してるので、何か刺さっていたのは二回目。。。
しゃぁないなぁ~~w


20070802170328.jpg


ガソリンスタンドで、修理している間、台車にチャリンコ借りて帰路に。。。

途中、リアタイアにビニール袋が絡まり、後ろを見ていると・・・


目の前に、ガードレールがぁ

見事にぶつかり、フロント周りがグチャグチャ・・・


20070802170338.jpg


すいません~~

幸いケガは両手親指に切り傷を負ったくらいですんだ。


しっかり前を見て走ろう。。。w

テーマ : 洗車
ジャンル : 車・バイク

乗りたいなぁ~~w

20070801230516.jpg

昨晩は、夜中2時から仕事・・・w

5時に帰って11時まで寝てたけど、1日調子が戻らない・・・


梅雨明けして、昼間は暑いから、夜か朝方にでも走りに行きたいなぁ~~


街中を車に乗ってると、スポーツスターを見っけると後を追っかけてしまうほど・・・
サウンドに飢えてるなぁ~~


は~~やく乗りたいけど、暑かったらプールにも連れてってやりたいしなぁ~~

ん~~悩むなぁ。。。


テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
