

こんな所で・・・

今日は、み~~んな休みなんで、ドコにも行けない・・・

でも、なんとかお願いして、近所の区民プール行って来た~~


20070630190010.jpg



まぁ、子供が一杯・・・
でも、泳ぐコースはガラガラだったんで、よかった

そこで、初めて知人に会ったんで、途中お喋りしながらだったから、いつもよりは距離泳げなかったけど、

80分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを泳いだ

野球で、ダイビングキャッチを試みて、肩から落ちてちょっと痛かった・・・
早く良くならないかな~~

年と共に治りが遅い今日この頃。。。




テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

のんびりな1日~~♪

昨日は、久しぶりにチョコッと時間、k-coとパチンコしてきた~~
2千円で、これだけになれば充分だ

k-coは早く倖田來未のパチンコを心待ちしている

オレも打ちたいぜ~~ぃ


20070629201303.jpg


そんで夜は、日曜のパーティーの打ち上げ~~

本人も喜んでいたので、楽しくお酒が呑めた
のはいいんだけど・・・

たったの2杯で、回ってきちゃった。。。w
まぁ安上がりだこと・・・

帰って風呂にも入らず爆睡・・・



今日は、“ど~~して連れて行け
って言われてて、昨日もその話出たので、
今日は、午前中大掃除してから
シャワーを浴びて、行って来た~~


天下一品

20070629201312.jpg

20070629201321.jpg


親父のバイクを借りて、たけしと2人乗りして、暑い中、中野・江古田店まで~~

いつ喰っても美味しいぜ~~ぃ




20070629201329.jpg

20070629201336.jpg

掻いて、ラーメン喰ったら風呂ぢゃろ~~
って、お風呂の王様に行って来た

超プチツーリングみたいじゃな・・・
“こんな昼から風呂って始めて・・・”っと、
意外な反応。。。

たけしは風呂上りはビールだけど、自分は最近好きなコーラをグビっと呑んで、サイコーだ~~




そか~~オレはツーリングの時はいつもこんなだけど、
普通はあまりないか・・・

こんな休日もいいじゃろ



夕方、家でsayaお風呂に入って、1日に何度もお風呂入っちゃったなぁ~~

でも、こう暑くちゃ何度も入らんと、気持ち悪いな


あぁ~~スッキリ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

満足じゃ~~♪

昨日は、またまた9時半にsayaと寝ちゃった・・・
今日は4時に目覚めた~~
っちゅうこって、予定通りまぼちゃんのとこにプラプラと出発

先日ゲットした、サドルバックのサポートを作ってもらうこのをお願いしてたから


20070627220619.jpg



9時過ぎに到着し、途中作業してる中、
まぼちゃんのバイクを借りて、初めて畑を走った~~

こりゃ、オフロードも楽しいな
ん~~バイクって楽しいなぁ


  


完璧に完成して、ご満悦に装着~~
これでカッパも工具もお土産も、なんでも入る~~


20070627220635.jpg


おかぁさんには、お昼ご飯までご馳走になって、
すいませんでした

そんでもって、お土産に採れたてのとうもろこしを頂き、早速バックに入れて帰った


まぼちゃん・おかぁさん、ありがとうございました

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

素敵なパーティー♪

0706240001.jpg

0706240018.jpg

昨日は、いっちゃんちわなちゃん結婚披露パーティー


2人とは随分長いお付き合い。
長い道のりを経て、ようやく入籍

おめでたい2人を祝おうって仲間で開いた、
本人達には内緒の、サプライズパーティー

幹事の一人として、この会に参加できて、よかった~~



2人の表情を見ているだけで、気持ち伝わった~~
何度も大泣きするのを我慢した。

とっても凄く幸せな気分になった。

おめでとう~~


素敵なウエディングケーキを作ってくれた、高島平・ポワソンルージュの店長~~
披露宴の会場を貸切させてもらった、下赤塚・Mealboxx(ミールボックス)のマスター~~

いろいろ無理言って、すいませんでした
おかげで、素敵な披露パーティーが出来ました


これからも、ごひいきにさせていただきます~~





0706240074.jpg

0706240075.jpg


k-cosayaも2次会まで行って、楽しく過ごした~~







しかし、友人の披露パーティーで大泣きしそうになった自分は、
sayaの時にはいったい・・・

終わるまで会場に居れるだろうか。。。



そ~~んな先のことは考えるのやめよう・・・




テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

勝った~~♪

20070624141920.jpg

今日は、6時45分起きしての、草野球の秋の公式戦~~


自分が草野球始める前は、朝野球していた兄貴が信じられなかった・・・
まさか自分がツーリング以外で、こんなに早起きするとは。。。

早起きは、苦手だ~~



今日は、6番ライト。
一回もボール飛んでこなかった
暇だった~~

バッチングも、3打数ノーヒット。
でも、二度塁に出て、足でかき回した~~
打てなかった分、走った


勝ってよかった



テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

いろいろ、も~~らった♪

207.jpg

20070623230224.jpg

今日は、ディーラーの創業感謝祭に、金ちゃんと行って来た~~

先着5名に限り、MOTUL OIL 交換 180円ってことで、交換時期はまだ早いんだけど、せっかくなので交換して貰った~~


HOG城北チャプター主催のチャリティーバザーにて、
DEGNER製、 Leather Sadodle Bagを超格安でゲット

早くに来た甲斐があった~~
これでカッパもバックに入る


0706230064.jpg


ティーシャツ・手ぬぐい・お茶もゲット

こんな時にしか行かないけど・・・
アリガトでした~~

そのまま帰って来るのもなんなんで、
メッキのオイルフィルターを買ってきた

明日も行こうかな~~


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

ん~好き♪

先日、チョイと池袋方面に仕事の届け物があったので、チャリに乗って行って来た~~

その日はとても暑く、チャリは酷な時期がやってきた・・・


20070622204813.jpg


ドコで食べるか迷っていると、いろんなお店で並んでいる。。。

並んでまで食べたくなくって、
フラフラしてると、とっても威勢の良いお店が

っと思ったら博多一風堂だった~~

ちょうど並んでなかったので、食べた


20070622204825.jpg


美味しかった~~


1時間半くらい乗ってきたけど、
汗ビッチョリになっちゃうし、お店に入ってからも暫く汗引かないので困ったなぁ~~

これからど~~しようかな・・・

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

疲れた~~w

20070621214926.jpg

暇な時にたまに磨いている、親父のバイクホンダ・シルバーウイング600

自分はビックスクター乗ってもすぐに飽きちゃうので、
ほとんど乗る機会はないのだけれど、今日チョコッと乗ってきた。

自分の、ジョーカー90に比べたら、やっぱ全然力あるなぁ~~



先日の、父の日には、このバイク用にステップボード灰皿を取り付けて、ビカビカに磨いたった~~

20070621214935.jpg






今日は、このバイクに乗ってプールにも行って来た~~

80分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートルを泳いだ

んでもって、時間も体力も余裕あったので、

平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライを各100メートルづつ泳いだ~~

なんか肩痛いと思ったら、久しぶりにバタフライなんかしちゃったからだった・・・

満足な、スイミングだった~~


20070621214945.jpg

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

いいドライブ~~♪

20070620020205.jpg

今日は、sayaが五時間授業で帰りが遅いので、チョロっと佐野プレミアムアウトレットに行って来た~~

お出掛けするのに、車が汚いのが嫌なので、
朝から洗車してから行って来たんだけど・・・

梅雨こんなんで、水不足が気になるのよね。。。




ジーパン買ったり、LE CREUSETのお鍋を買ったり、ゆっくりお買い物した。

20070620020213.jpg



saya居ないと寂しいけど、
居たらこんなにのんびり買い物とか出来ないよな~~

k-coも、慌しかったけど楽しかったっと喜んでたし、よかった~~



20070620020225.jpg

食後は、スイーツでしょう~~
って、COLD STONEを食べて、k-co大満足

ちょっと、甘いな・・・

絞りたて牛乳のアイスの方が好きかな。。。

忙しかったけど、たまにはのんびりドライブがてらドライブ・買い物もいいな~~


テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

まぁよく次から次と・・・

20070618221455.jpg

また、今日も一輪車の練習をしていると、
同じマンションの子のママが、ローラーブレードを譲ってくれた


sayaも、前から“欲しい~~”
って言っていたので、大喜び


まだ、一輪車も練習途中なのに・・・

まぁいろんなことに興味があるのは、いいことだと思うけど、
これからも大変だ


sayaは、“ん~~パパとも遊びたいし、お友達とも遊びたいし、ど~~しよう”だって。。。

たまには遊ぼうね~~




いい父の日だった♪

20070617232608.jpg


今日は、午前中は仕事・・・
午後に帰ると、またまた一輪車の特訓に付き合うことに。

大ゴケして、痛いのと悔しいので途中大泣き
泣きながらもまだ続けるって・・・

根性あるじゃん



20070617232618.jpg

夜は、素敵な手料理をたくさん作ってくれて、ケーキも食べて、お腹一杯大満足

っと、自分の父の日は終わったけど・・・
自分の父には、まだ送る品物が届かない~~


届き次第、届けに行くよぅ~~

テーマ : 父の日
ジャンル : 結婚・家庭生活

爽快♪

20070614215754.jpg

今日は凄い久しぶりに泳いできた~~

昨日の野球でちょっと肩を痛めたようで、
泳ぎ出し左肩が重痛い・・・

でも、チョロっと泳いだら痛みがなくなったから、
結構泳げた~~

今度はも~~っと時間をかけて、
ゆっくり泳ぎたいなぁ


80分、クロールで
50㍍×60本=3キロメートルを、泳いだ~~~

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

よっしゃーーーー!

20070613225039.jpg

今日の野球は楽しかった~~

久しぶりに大勝

4番ショートで先発。


自身4打数4安打
しかもそのうち1本は、柵も木も越えてのホームラン

ケッツーも取れたし、一方的な試合だったけど、
たまにはこんな日もあるな~~

次の試合も楽しみだけど・・・
明日から、模様。。。

このまま梅雨入りかなぁ






テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

最高

20070612223545.jpg

今日はたかっぺと2人でツーリングに行って来た~~
最高のお天気に恵まれたので、山に行くことにした

目指したのは、長野・ビーナスライン

相模湖I.C.から、中央高速で八ヶ岳を目指す~~


ごっ機嫌で、高速を80キロ走行~~

これ位が気持ちいい


20070612223554.jpg

20070612223604.jpg


霧ヶ峰高原から見る景色も絶景

何度来ても、サイコーの場所だ

長野・ビーナスラインを気分良く走った後は、群馬・下仁田、荒船の湯で、ま~~たりと湯に浸かり、“走り足りない~~”っと相談し、向かったのは1年ぶりの妙義山

(一年前の写真)
20060601224333.jpg


帰りは、18号→17号で関越、本庄・児玉I.C.から帰路に・・・


20070612223610.jpg


今回も、たっくさん走って・美味しいお蕎麦食べて・温泉入ってっと、言うことなしのツーリングだった~~

次はドコ行こうかな~~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

蕎麦美味しい♪

今回のツーリングで食べたのは、朝ご飯食べる時間がなくって、
中央道・双葉S.Aで朝食を食べた~~


20070612221734.jpg


おにぎりと牛乳
こんな素朴なご飯が、とっても美味しい~~


20070612221742.jpg


ビーナスに行ったら、お蕎麦じゃろ~~
って、ドコでもお蕎麦なんだけど・・・
今回、蕎麦じゃなかったお目当てのお店は、お休み。。。

急遽探したお店、女神湖の近所の、そば処・せんすいで食べた~~

ズバリ美味しかった


また今度行ったら違うものも注文してみようっと~~

また楽しみが増えた



テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

山梨で遊んだ~~♪

今日は、先日土曜に授業参観があったので、今日は振り替え休日でsaya学校休みってことで、

山梨県 笛吹川フルーツ公園に遊びに行って来た~~

最高の天気になって、いいドライブしてきた~~
圏央道が、もう関越中央道・八王子と繋がっているっと勘違いして、そこで時間かかっちゃったけど、それも楽しかった


20070611233556.jpg


20070611233635.jpg



上での景色は最高
富士山がもうチョイ見えればなぁ~~


公園ではたくさん歩いて登って、3人ともヘトヘト



なので、上からは園内バスに乗ってみた~~


20070611233612.jpg


20070611233845.jpg


公園で、びしょ濡れになりながらも楽しく遊んだ
街灯もとってもフルーツで、カワイイ


20070611233703.jpg




次には、k-coを久しぶりに昇仙峡に連れてった~~

20070611233739.jpg

20070611233730.jpg


sayaが生まれる前は、よくドライブで来たんだよな~~
秋の紅葉が最高なんだよな~~

んんっまた来よう~~っと


夕食の後は、やまなみの湯に浸かって来た~~

ここちよいお湯だった~~
気持ちよかった

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

山梨喰った~~

20070611232252.jpg



今日のランチは、山梨・フルーツパーク富士屋ホテルでのランチ
自分は、箱根富士屋ホテル特製カレー・野菜とビーフを食べた~~
こんなカレー初めて食べた
肉も野菜も美味しかった

20070611232304.jpg



でも・・・ちょっと足りなかったので、
sayaのお子様ランチの残りも食べたんだけど、これもまた美味しかった~~





20070611232328.jpg

20070611232340.jpg


夕飯は、少し早めに甲州ほうとう・小作、北口駅前店で食べた~~
他のお店で以前一回食べたことのあるお店。

今回は、天ぷらおざらを頼んでみた。
まぁ、ほうとうのつけ麺だったけど・・・
暑くても、かぼちゃほうとうの方が好きだな・・・

満腹に喰っちゃった~~
まだお腹一杯だぁ~~


美味しい1日だった

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

日々練習♪

20070610203903.jpg

今日も夕方に帰ると、“一輪車やる~~
っとヤル気マンマン

気長に練習するしかないね~~

今度、出来る子にコツ習いに行こう


明日から、いい天気になりそう


ドコ行こうかな~~

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

ガッコ行った~~

昨日と今日、sayaの学校に授業参観に行って来た~~

今日は、仕事の前に二時間目の途中まで見てきた
見てきた授業は国 語

一所懸命、学べ~~


小学校の天井に付いている扇風機が懐かしかった~~

幼稚園と違うなぁって思ったのは、
教室内、カメラ・ビデオ撮影禁止とのこと。
幼稚園は、ほぼ全員カメラ持ってたっけ・・・
異常なほど。。。


肉眼で、瞼に焼き付ける方がいいな


20070609210225.jpg


今日は、先日遅くなったけどって、k-coのママが、sayaにプレゼントを買ってくれたのは、一 輪 車

今日から、練習開始~~

自分は乗れないけど・・・
乗れるようになるかしらん・・・?

たくさん、練習しようね~~


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

打った~~♪

20070608002722.jpg

今日はメンバー足りなくて、助っ人にふっとんたけに来てもらった~~

にも関わらず・・・

自分は仕事入って仕事で1時間遅刻。。。


でも、2打席打席に立てた~~

1打数1安打、1四球
当たりはそこそこだったけど、ランニングホームランだった
セカンド回ると足がプルプル・・・
ん~~よく走った

試合は2-3で負けたけど、楽しかった~~



20070608002734.jpg


お祝いに(?)ラーメン食べてきた~~
呑むのがメインな2人を、ハンドル握ってる強みで
半ば強引にに行って来た

2人が呑んでいる横で、早速注文
今日は、昼・夜、麺だったな~~
本当に好きなんだよなぁ

美味しかった~~

助っ人アリガトねん

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

まったり~~♪

20070607160700.jpg

昨日の大きな仕事を終えて、今日はなんもなし~~

今日は、久しぶりにのんびりと洋麺屋五右衛門で、k-coとパスタランチ~~


明日も行きたい・・・

またもやいつもと同じセットにしちゃった~~
美味しかった





sayaが疲れからか、ジンマシン出て痒いってことで、昨日は時間外で病院に連れてった・・・
学校から帰って、吐いちゃったりしてたんで、
今日はピアノもお休み。。。

疲れが溜まってるんだから、寝なさいっちゅうたら、
“眠くない”って言いながら、1分で寝た・・・

グッスリ寝て、早く良くなってね~~

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

調子良くなった~~♪

20070605232929.jpg

先日、モトライフで、オイル交換してきた~~

んで、いつものように気になることを聞いてきた

今回はキャブの交換によって、黒煙が凄くなったり燃費も悪くなったりしたので、その辺のことも聞いてきたりした。


調子悪くなって、その時だけショップに相談に行くのも嫌なので、
オイルの交換でもしてもらいながら、いろいろ話を聞けるのがいい
メカオンチなんで、雑談もすべての話がタメになる

メインジェットを交換してもらい、な~~んか良い感じになった




走行距離:37000キロ

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

忙しいぞ。。。w

20070605001759.jpg

仕事がちょいと忙しいので、なかなか乗る機会がない・・・

そんな中、移動にわざわざバイクに乗ってきた~~
交通安全週間が終わっても、最近暖かいからか、
白バイも多かったり、取り締まりが多い気ががする。。。
気をつけながら、乗ってきたぁ

この仕事が終わったら、乗りに行けるかな
山、行きたいなぁ~~




テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

また食べた~~w

20070603234149.jpg

今日は、先月29日が自分とk-coパパの誕生日だったので、k-coの妹家族と皆でお祝いの食事会した~~

場所は巣鴨の中華料理店・泰平飯店で食べた~~


それにしても、偶然にも同じ誕生日って凄いな~~

最初に聞いたときはビックリしたよなぁ
結婚してからは、毎度一緒にお祝い

んだもんで、今日は食べきれないほどの食事


調子にのって食べ過ぎた。。。

今年も何度もお祝いしてもらって、
いい誕生日だったな~~

美味しかった

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

良く遊んだ~~♪

今日は久しぶりに遊びに行くっちゅうのに、デジカメ忘れちゃったよ・・・

んで、行って来たのは、埼玉・深谷市、アクアパラダイス パティオ

CA350014.jpg


広い芝生の広場や、屋内プールがあって、1日遊べる所

いろんなプールがあって、sayaも大喜び
行ってすぐに、チャリに乗って周遊。
公園エリアでは、“お友達”も出来て、仲良く遊んでた

その後、楽しく3時間プールで遊んだり、練習したりで疲れた~~




CA350015.jpg


夜は、ダメキャン3にチョコッと顔出してきた~~

明日仕事ぢゃなきゃ、テントで泊まりたかったけど、
しゃ~~ない。。。
普段呑むわけぢゃないけど・・・
あの場で、呑めないのは辛いな~~

まだ、今頃は盛り上がってるんだろうな・・・


ここでもsayaにはお友達が出来て、
“明日も遊びたいよ~~”って残念そうだった・・・

来年は、泊まりに来ようね~~


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

やった~~♪

やった~~
誕生日プレゼントに、金ちゃんに素敵なプレゼント貰った~~


20070602091800.jpg


以前持ってたんだけど、落として割っちゃった
ホワイトダイヤモンド メタルポリッシュ
アルミ研磨剤なんだけど、ピッカピカになるんだよな~~

大事に使います
ありがとうございました~~


これもって磨きに行きますょ



0610040077.jpg


ん~~コレでいろんなとこがピッカピカになるな~~

磨きすぎないようにしよっと

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

ドクロだべぇ~~♪

先日、ひょんなことからタンクキャップをお譲りすることに。。。


んでもって、ノーマルのタンクキャップを付けるも、
や~~っぱ回しづらい
それに、タンクがキャップの周りが爪で円くキズ付きそう・・・

そ~~だだから替えてたんだった。。。



だ~~から、また買った~~



20070531235619.jpg



また随分インパクトのあるキャップ

おお~~カッチョエエ

回しやすい

即効で気に入った
ああ~~よかった



っと・・・自己満足。。。



テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
