いいツーリングだった♪

昨日は、なんとか休みが取れたので、ツーリングに行って来た~~

一緒に行った、たかっぺがボアアップして慣らし中ってこともあり、行きは中央道八王子i.c.相模湖東i.c.まで高速に乗った。

ここで降りたのは・・・
自分のがガス欠になりそうだったので。。。

ガススタで入れたときに、満タン入ってなかったみたいで、
思ったより走れなかった~~談合坂S.A.まで行けると思っててのに・・・

20070428230707.jpg

20070428230731.jpg


まぁのんびり下道ツーリングとなった。

途中、富士山も綺麗に見えたり、お天気もサイコーだし気持ちよかった~~
でも、お天気のせいで革ジャンの下、半袖は少々寒かった・・・

甲州街道で甲府まで行って、358号精進ブルーラインで、精進湖西湖温泉富士眺望の湯、ゆらり

またまた温泉なしじゃ帰れなかったとこだった~~


20070428232814.jpg



富士吉田を抜けて、139号35号八王子I.C.から高井戸。

あぁ~~よく走った
たかっぺ楽しかったね~~






っで、この後行ってのは杉並の松ノ木のグランド。

チーム初戦の試合~~
今日は、3打数2安打


123.jpg



こっちも楽しかったけど・・・

疲れて体はボロボロ。。。
家に帰ってバタンキューだった~~

充実の1日だった



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

支那そば喰った~~♪

20070428225719.jpg

昨日のツーリングで食べたのは、甲府では有名な蓬莱軒に行って来た~~

全国らーめんランキングで全国4位になったとかのお店。

誰が選んだか知らないけど・・・
4位???は疑問が付くけど・・・

客層は、中高年の方が多く、
昔ながらの中華蕎麦、美味しかった~~




20070428225730.jpg


赤いメンマも彩りが綺麗で美味しかった~~
餃子も美味しかったし、今度家族で行こうかな~~

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

いい天気になるんだな~~

今朝5時まで働いちゃった・・・
睡魔に襲われながら、なんとか動いた。。。



20070426003726.jpg


先日タイヤ交換もしたし、これから暖かな春の日差しが戻ってくるようで、バイクに乗りたいぞ~~



でも、仕事はゴールデンウィークはまったく関係ないけど、
sayaはお休みで、遊びにも行きたいだろうし、あまり乗れないかな~~


このお休みで、九州に遊びに行く人達
無事に帰って、お土産話聞かせてね~~





テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

やっぱ美味しいゎ~~♪

20060928204853.jpg

久しぶりに、k-coとランチに行って来た~~
sayaが帰ってくるまでの時間なんで、あまり時間がない・・・

どこにするか迷った挙句、池袋・光麺に行って来た


何度来ても美味しい~~
食後の杏仁豆腐も大好き


手前にある、無敵屋には、人が並んでた。
そっちも気になるな~~

今度、行ってみようかな。。。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

勝った~~♪

CA350011.jpg

今日は、草野球の助っ人(人数合わせ)で、試合してきた~~
7時からグランド使えるってのに、最終的に“助っ人お願い”の連絡が来たのは、6時40分・・・
もう、sayaお風呂も入って、夕食中。。。

もうチョイ早く連絡せーーー


今日は、5番ショート。
な~んか、助っ人っぽいじゃん


結果は、4打数2安打
左中間2塁打、サヨナラの三遊間

いい~~働きしたなぁ


楽しかった


テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

マンゾク~~♪

昨日、タイヤ交換したりしながら流して食べたのは、
さぬきうどんのお店、北区・中十条、すみたに行って来た~~

本場の四国に行って食べるのは、まーーーたくもって予定立たず・・・
なので、都内でも食べられるさぬきうどんが食べたかった


20070421220759.jpg



食べたのは、かしわおろしぶっかけうどん
鶏肉の揚げたての天麩羅が三個入った、モチモチのうどん
すげーーーうまい
は置き場所近所にないし、今度はチャリで行こうかな~~


20070421220809.jpg



今日は、朝5時に目覚めたので、観てから1時間30分のジョギングしてきた~~

久しぶりに走ったけど・・・膝痛いなぁ。。。
でも、いい汗かいて、気持ちよかった~~


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

新品はいいやね~~♪

すっかり溝の無くなった、リヤタイヤの交換に行って来た~~

いつもの板橋・ウルフで交換~~

21,600円だった
これで安全が買えるなら。安いもんじゃ


20070420141104.jpg



これで、山も行けるな~~

早くツーリング行きたいな
暫く、こんなお天気続かないかしらん・・・


20070420141054.jpg


交換したら、あまりの気持ちよさにプラッと走ってきた~~

久しぶりに乗ったけど、やっぱバイクは気持ちいい
乗りたい病、再発だな。。。

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

遊びたいな~~w

小学校に通うようになって、毎日7時起き。
一緒に起きて、ご飯を食べて、sayaは学校に行く

仕事が忙しくて、今日もさっき帰宅・・・
自分にとっては働きすぎだな~~


帰ると、saya寝てるし・・・w
朝しか話出来ないのが最近多いな~~
今まで、なかったことだったから寂しいよ


起こしちゃおうかな



20070417220416.jpg


先日キャンプの帰り、“プール行きたい”ってことで行ったのは、埼玉・朝霞、わくわくどーむに行って来た~~

行きたくってしょうがなかったsayaは大満足~~

2時間あっという間だったな~~
30分延長してまで遊んだ

でも・・・出た後、着替えるまでが寒かった~~

最近だし寒いし、ど~~なってるんじゃ

ポカポカ陽気はいつになったらやってくる~~



テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

大好きランチ~~

20070416221952.jpg

先週3人で食べに行った、板橋・成増、La むめい狼


美味しかった~~



今週はランチ行けるかな・・・
今週忙しいんだよな~~


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

DRAGON WAVE 行って来た~~♪

20070415195028.jpg

昨日・今日と秩父開催の、DRAGON WAVE 2000に行って来た~~

今年で、三回目かな・・・

でも、土・日曜で連休でバイクで遊びに行くなんて、sayaと一緒だからなんとか、休みも取れた。。。

sayaも、後何回一緒に付いて来るかなぁ~~


で、せっかくミューズパークに行くんだからっと、チャリ積んで、で行って来た


20070415195038.jpg


テント設営済ませ、公園満喫してきた~~
夏にはプールに行きたいとか・・・w

また、夏に来てみるかな



20070415195048.jpg



sayaと一緒だったので、メイン会場には1度も行かず、第二会場でま~~たりと呑んでた~~
って行っても、ビール2本

焼きそばとお菓子で、22時半には就寝

途中起きちゃったら、耳栓忘れたせいで寝れなかった~~w


でも、楽しかった~~
来年も行けるかなぁ




帰りは、おみやげ貰っちゃった・・・w



20070415195054.jpg





テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

なんか疲れが・・・w

sayaが小学校に行くようになって、早起きするようになって、自分がちょこっと体調崩しちゃった・・・

頭が痛かったり、目眩がしたり・・・

困ったな~~w


20070411224417.jpg


k-coが最近凝っているのは、デコレーションすること~~

何でもキラキラデコレーション


自分が作ってもらったのは、携帯灰皿フリスクケース薬のケース

どれもとってもお気に入り


ありがとさ~~ん




0704110084.jpg


これは、現在作成中のsayaのニンテンドーDS~~




※すべて非売品です



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

西伊豆ツー♪

昨日は、急にえせちゃん企画ツーリングに混ぜてもらった~~

最近仕事が忙しくて、なかなか乗れないけど、
昨日だけ1日休みが取れた



20070409095010.jpg


自分以外は皆、ジーベレのメンバーだった~~

7台で、箱根ターンパイク伊豆スカイライン西伊豆・戸田港っとグルッと走った~~

バイクはたくさん走ってたけど、ガラガラで天気もいいし、サイコーだった



ただ・・・
ガススタに入ろうと、片側一車線の黄色の実線の道路で、
ウインカー出してる右側を爆走しながら抜いていくのはやめて下さい

少しはマナー守ろうよ。。。




20070409095844.jpg

20070409095855.jpg


皆、ネタ集めに大変~~

いい景色に暫し見とれて、温泉に~~



20070409095906.jpg

伊豆長岡・華の湯でま~~たり

走った後の、昼間に入る温泉がまたいい~~
やっぱ、裸の付き合いで、湯に浸かりながらまったり喋る時間もまたたまんない


その後、段々雲行きが怪しくなってきたんで、東名沼津I.C.から帰路に・・・
ギリギリ降られず無事に到着~~

走って・喋って・喰って、大満足な1日だった
楽しかった~~


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

喰った喰った~~♪

20070409092718.jpg

昨日のツーリングもまたもや喰った~~
一人、ガンガン走るのも楽しいけど、
グルメなツーリングが、やっぱりいいな~~


丸吉食堂で、かさごの煮付けを美味しくいただいた~~

一人じゃこのお店で食べても、美味しくないよな・・・
皆でワイワイ楽しく食べるがまた美味しいな~~


20070409092757.jpg


お店の前の景色もいい感じだった~~

西伊豆にしょっちゅう来てたけど、戸田でゆっくりしたことなかったかな~~
とってもいいとこじゃ




20070409092730.jpg

次に行ったのは、ほんやさんお薦めの、ふくや・ロールケーキ~~

甘いものは、ツーリング先でチョコッと食べるくらいだけど、これがまた美味しかった~~


20070409092742.jpg


中身が、栗とイチゴのを、一切れずつ頂いたんだけど、
生クリームは甘すぎず、スポンジはふんわりで、と~~ても美味
今まで食べたロールケーキの中で、1番美味しかった~~

予約していてくれたから食べられた、ロールケーキありがとでした~~


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

おめでとう♪

20070407215121.jpg



昨日sayaの小学校の入学式

小学校生活をとっても楽しみにしている

同じ幼稚園から、7人しか同じ小学校に行く子が居なくて、
ちょこっとガッカリしてたけど、これからたくさんお友達が出来るといいね~~


楽しい学校生活になるように



で、小学校行く来週からは、毎日7時起き

仕事の時間が不規則で、夜中に帰宅もあったりなので、
朝辛いな・・・
でも、朝食一緒に食べたいし、寝ないでも一緒に食べるぞ~~


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

おっいしい~~♪

昨日は、板橋・高島平、もとはしで食べた~~

目当てはもちろんさくら切りのお蕎麦~~
去年も、この時期には食べに来た

ほのかなサクラの香り


20070407211510.jpg




美味しかった~~

また、来年も楽しみだ


テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ベスト完成~~♪

20070405163758.jpg

先日、今週の土曜日にツーリングの為に、首都高速でぶっ飛んだコンチョを直してもらっていたベストを取りに、台東区・アンサーライディングスーツさんにお邪魔してきた~~


増し締めするよう言われてたのに、しなかったから飛んじゃって、
コンチョ4個にしてもらったのに・・・
無料でいいよって
な~~んていい人なんだ

ベスト買う時に、少しでも安く買おうかなって考えていたけど、
なんだかんだ手直しして貰ったり、
このお店で買ってよかった~~

また何か作ってもらう時はよろしくお願いします




でも今回も、せっかく自分の予定に合わせて仕上げて貰ったのに・・・
仕事で休みが取れなかった~~


楽しみにしてたのに

週末マーク出てきちゃったな・・・
お天気になるといいけど。。。


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

ハローキティ♪

20070404220150.jpg

今日は、女の子は皆大好きな、キティちゃんに会いに、サンリオピューロランドに行って来た~~

もうすぐ小学校で、、ランドセル買ったときにチケット貰ったので、もうすぐ誕生日だし、伊豆にドライブ・・・の予定を変更して、行って来た



20070404220219.jpg

20070404220205.jpg

sayaは大喜びだった


キティにも、お祝いしてもらい、一足早い誕生日しちゃったね~~

多摩センター周辺も、サクラが綺麗に咲いてた
伊豆には行けなかったけど、いい景色が観れた~~


天気は、生憎だったけどしゃあない・・・
都内は、19年ぶりのみぞれが降ったとか・・・
急に寒くなったりで、家の灯油が無くなった~~
補給するべきか???
また、暖かくなるのかな~~





テーマ : 子供に人気♪
ジャンル : 育児

なんだか疲れた・・・

20070401222038.jpg

今日は、大会二回戦
なんとか都合つけて、7時起きして7時半球場入り・・・
が、相手が来ない


不戦勝。。。


こんなことなら、違うことすりゃよかったかなぁ~~


まぁ、練習試合も出来たし、よかった

2打数1安打~~


で、10時半には仕事開始・・・

なかなか忙しい午前中だった~~


0213_main.jpg



夕方はチョロっとCRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~をしに、パチンコしてきた~~

すぐに出て、さっと止めた~~
効率のいい、打ち方


楽しかったな~~


テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク