また行っちゃった~~

今日は、k-coがお出掛け。
悩んだけども、1日休みが急に取れたので、またまたスキーに連れてった~~


前回に続きまたまた草津国際スキー場に行って来た
しかも日帰り~~


sayaは、一昨日買ったばかりの真新しい板・ブーツを大事そうに持って、ルンルンで滑ってきた




20070225232812.jpg


2人でココまで遠くに行くのは初めて
お弁当を作ってもらって、8時に出発~~

我慢できずに、車中で11時に食べちゃった・・・w


20070225232759.jpg


12時から午後券で、滑りまくって5時まで滑りっぱなし

1時から3時までは、スキースクールに入れて、その間には久しぶりに1人満喫してきた~~

山頂から下まで、8キロ一気に滑り降りたのは快感だった。
山頂付近の、コンディションは良好
ムギュムギュ言っちゃって、気持ちよかった~~

でも、ここまで山頂付近の雪が少ないのも、10年ぶりだとか・・・
景色もよかったし、もう一回くらい行きたいな~~


20070225232824.jpg



テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

やっと・・・w

20070223210924.jpg

今年も遅くなったけど、やっとお雛様を飾った~~

毎年、早く飾りつけしようと思っているのに・・・

これで、落ち着いた~~


もうすぐ7歳になるんだなぁ
これからも、大きく健やかに育ってください


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

ショック療法~~w

昨日は、朝起きると体中が痛い・・・
特に首がぁ

まぁ、そんな状態なんだけど、
逆に動いた方がいいかな~~なんて、動いてきた



20070222213938.jpg


今週から、草野球が始まるんで、バッチングしてきた
なかなか調子が上がらん・・・
一時間ほど打ってきた

また行かなきゃ~~




20070222213951.jpg


次には、プール行って来た

こっちの方はかなり無理あった。。。

なんせ首が回らんから~~


結局、80分、クロールで
50㍍×50本=2,5キロメートルを泳いだ~~




今日は、だいぶ調子いいぞ~~

よかった・よかった


テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

滑った~~♪

20070221175310.jpg

20070221183911.jpg

昨日・一昨日と、草津国際に行って来た~~

雪が少なくて、今シーズン初めてのスキー場

何日か前に降ったみたいで、1日目はいい感じだった~~
これなら、もっと早く来ればよかった。。。


sayaも本格的に滑るのは初めて
スキースクールで教えてもらい、先生の教え方がよかったのか、リフトに乗って一人スイスイ滑れるまで成長した~~


20070221183925.jpg


標高が高いので二日目は、ちょっとガリガリな感じだったけど、
ちょっとでも降れば、全然滑れるな~~

また、日帰りでも連れてってやりたいなぁ~~


20070221183938.jpg


滑った後は、湯畑を観て歩いたり、
クレープ食べたりしながら、の~~んびり


20070221185320.jpg

大滝乃湯で、ゆっくりしてから、帰路に。。。

楽しい旅行になった~~

滑りながらデジカメで動画撮ってたら逆エッジくらって、首が痛い・・・
んでもって、転げまわって体中痛い

でもまた、滑りにも行きたいな~~w



テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

草津喰ったぁ~~♪

20070221172839.jpg

今回、草津で食べたのは、まずスキー場で上州もち豚ソテーを食べた~~
ご飯は食べきれないほど大盛りに、ビックリ

でも・・・食べちゃったのにもビックリ。。。




20070221172847.jpg


夜は、高松に泊まった

52インチ液晶テレビ・最新マッサージチェアー、そんでもって草津の湯がサイコーだった


20070221172917.jpg

20070221172909.jpg


部屋食にしたんだけど、テーブルに載り切らないほどの料理

上州牛がまたサイコーだった

食べ過ぎちゃった・・・

“一年に一回は来たいね~~”って初めて言ったかな
また行きたいな~~


20070221172857.jpg


2日目には、やっぱ蕎麦も喰わねばっと喰ってきた~~
柏香亭

天麩羅が暖かのにしか入れれなく、
天せいろがなくてがっかりしたけど・・・美味しかった

さぁ今日からは、また食べ過ぎないようにしなければ・・・

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

もうすぐ卒園か~~w

20070218213323.jpg

今日は幼稚園で製作した物の発表会だったので、幼稚園に行って来た~~

この一年で作った物やら、絵やらを見てきた


年少の頃から、3回目になった。
一年一年成長しているのを、感じた

もうすぐひなまつり


ああ”~~お雛様出さなきゃ。。。

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

ぅえ~~ん・・・

20070217231454.jpg

ぅ~~ん。。。腰が重い・・・


今日は仕事の合間みて、ジョーカービカビカに磨いて、病院行って来た~~


揉んでもらうとラクになるな~~




テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

イチゴちゃん♪

20070216224134.jpg


今日は午前中は仕事して、午後からいちご狩りをしに、埼玉・久喜、むさしの園 並木に行って来た~~

sayaは幼稚園でお弁当食べたばっかだったので、あまり食べれなかったけど、大満足~~

まぁそれより食べたのは、右後に写ってるk-co~~
“あんたの倍食べた~~”っと豪語してた

ん~~満足





20070216224150.jpg

その後は、モンマセンのブログの記事を昨晩観て、童話「分福茶釜」の舞台のお寺の茂林寺に行って来た~~

いつかは行きたいなって思っていたんだけど、
久喜に来たついでに、ちょこっと足伸ばしてきた。

お寺には、立派な枝垂桜もあったり、おいしそうなうなぎ屋さんが近所にあったりしたので、
ぜひまた行きたいなぁ~~



20070216224219.jpg




そんでもって、もうチョイ足伸ばして佐野プレミアムアウトレットにも行って、お買い物してきた~~

いい1日だった~~

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

デカっ!!

超デカイ、海老フライで有名なお店、
群馬・館林、鼎(かなえ)に行って来た~~

エビフライを目当てに行ったわけぢゃないけど、
どれもとっても美味しかった~~


3人で頼んだメニューは、ミックスフライ(小さい海老



20070216222250.jpg


ふっくら美味しいうなぎ~~

ゴールデンポークの生姜焼き~~


たまたま入ったお店が、大当たり~~

また今度、行こうっと



鼎(かなえ)
営業時間 AM10:00~PM22:00
定休日  月曜日(祝祭日の場合は翌日)
場 所  群馬県館林市朝日町20-36
TEL   0276-73-5700

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

あっまーーーい♪

20070216000608.jpg

昨日はバレンタインで、k-cosayaから、いろいろ貰った~~ぃ


一所懸命2人で作った、だ~~い好きなたっぷり使ったケーキ~~

BABBIのウエハースセット~~

GODIVAチョコレート~~



たくさんありがと




でも・・・

甘いもの(チョコは特に。。。)苦手なので、ほとんど自分に・・・ですが、気持ちを頂いた~~


ホワイトデーどうしよ。。。

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 恋愛

今日もプールぅ~~

今日も時間あったのに・・・


明日、雨なのに・・・


洗っちゃった~~w

ど~~しても洗いたかったから、しょうがない。。。



20070213233307.jpg




んで、時間もあったので、オヤジのバイクも洗ったった~~
たまには、こんなことでも親孝行ってこって。。。

ちょービカビカにしたら、ちょっと乗りたくなってsayaを迎えに行って、5分だけ乗せてやったら・・・







20070213233329.jpg



もっと乗りたい~~って、ゴネラレタ

かなり快適だったみたい

大きくなったらね~~

テーマ : 愛車
ジャンル : 車・バイク

まだ出来るぞ~~ぉ!

CA350005.jpg

今日は、風もなくポカポカ~~
なんで、sayaチャリに乗ってきた

暇だけど、最近ゆっくり遊んでないなぁ・・・w




でもって、また泳いできた~~


20070212232900.jpg


いつも行くのは、区民プール。
制限時間は、2時間。

延長も出来るのだけど、そこまではなかなか泳いだことない。。。

どれくらいの時間泳げるのか、いつか時間のあるときに試してみたいな~~


今日は、制限時間ギリギリ泳いできた



110分、クロールで
50㍍×80本=4キロメートルを、泳いだ~~~~
ん・・・まだ出来るけど。。。かなり疲れた


着替えの時間も入れて、ちょっとオーバーしたけど、
オマケしてくれた。。。

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

大漁~~♪

昨日・今日、久しぶりに独身気分を味わった~~
k-cosayaが居なくって、淋しかった・・・

普段居るはずの2人が居ないと、どう時間を潰すか悩むな~~

昨晩も、ゲームしたり観たりと、
普段ゆっくり出来ないことしてた。

で、今日は夕方からパチンコしに、遠征してきた。
池袋・マルハン

せっかくの遠征、意気込んで打ってきた


20070211235739.jpg


またまた、海に潜ってきた~~

相性いいし



で、結果は・・・


20070211235753.jpg



大漁

よかった・よかった

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

始動。

プロ野球もキャンプinしたし、
腰痛も良くなってきたので、そろそろ体を動かそう~~
っと、チャリを1時間半乗ってきた


20070210234349.jpg



でも・・・

まだまだ足りない・・・



っと、一心不乱に泳いできた~~



20070210234401.jpg



久しぶりに泳いだので、途中で足は攣るし大変だった

でも、水泳いいわ~~
泳いでる間はなんも考えてない・・・

本数忘れちゃうから


100分、クロールで
50㍍×70本=3,5キロメートルを、泳いだ~~~~

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

走ってきた~~♪

最近いろいろあって、とてもブログアップ出来る心情でなかった・・・

家で、自分がグジュグジュしててもしゃーないので、
出かけてきた~~


行く当てもなく、出発

朝の大渋滞の環八を、なぜかな~~んも考えず井の頭通りまで行き後悔・・・

そっから、三鷹の近所のモスバーガーで地図と睨めっこして、
青梅→名栗→秩父と行って来た~~


20070209212747.jpg





結局青梅街道で行ったんだけど、16号からは道路はガラガラ
名栗まで行って、最近ゆっくり温泉浸かってないなぁ・・・
っとさわらびの湯に行って来た

到着時間は、11時半。。。
たまには、こんなのんびりツーも楽しい

とてもいい湯だった


20070209211249.jpg


寒くなる前には帰りたかったので、高速???とかも思ったけど、
結局1日下道トコトコツーになった。

急に休みがあって、走れたのはよかった

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

美味♪

20070209210327.jpg

今回も、おそばを食べた~~
秩父の駅の近所の武蔵屋

天せいろを食べたんだけど・・・
舞茸の天麩羅も食べたかったな~~

美味しいお蕎麦、大好き~~


20070209210341.jpg

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

洗った~~♪

20070202211257.jpg



今日は、先日た~~ぷり海風浴びたので、“洗車するべ~~”って、金ちゃん誘って洗った

キラキラになって楽しい~~

海風要注意ですわ~~



20070202211312.jpg

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク