

いよいよ今年も終わりだ~~

20061231230826.jpg


いよいよ今年もオシマイ~~

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします


内田生花店さんに、お花を頂き、新年を迎える準備も整った


紅白で、k-coの大好きな倖田來未を観ながら、今年最後の更新。




20061231230836.jpg


頑張って作ってくれたおせち料理を明日食べるのを楽しみにしながら除夜の鐘聞いて、今日は寝ようっと


来年もいい年になりますように

テーマ : 年越しですよ。
ジャンル : 日記

餅ついた~~(汗

20061230215125.jpg

今日は、毎年の恒例行事餅つきに行って来た~~

sayaも、いとこと遊べるのでいつも楽しみにしている行事

幼稚園もしてきたけど、“こっちも楽しい~~
って大喜びでぺったん・ぺったん


20061230215137.jpg


k-coも手伝って疲れたね~~


いよいよ明日で今年もオシマイ・・・
明日はおせち作り大変だね~~

まぁとりあえず、今日はお疲れ様でした

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

いい年末だ~~♪

20061229230811.jpg

今日は、sayaと劇場版どうぶつの森を観にサティに行って来た~~

自分は、残念ながらワケもわからずで半分は寝てた・・・


sayaは大満足だったのでよかった



大人は付き添いなので、料金もう少し安くてもいいのでは。。。


20061229230823.jpg


夜は、sayaに付き合ってもらって忘年会に行って来た~~


楽しい時間は、早く過ぎる。。。
あっちゅう間に2人してオネムの時間


あぁ~~良く呑んだって言っても、ビール2杯でほろ酔い気分
安上がりだな~~


次は新年会で会いましょう~~

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

のんびりツーリング♪

この年末の忙しい時期だっちゅうのに、
ツーリング行ってきちゃった~~

連日大掃除しているk-coには申し訳なかったんですが・・・
限界ですぅ~~


と、走り納めしてきた



20061229041813.jpg



まぁお天気っていっても、朝・晩は寒いので近場で済ました。

4時半に起きて、プラプラ向かったのは栃木県・渡良瀬遊水地に行って来た~~

暫くのんびりしていて気がついたんだけど、

先日の大雨の影響で、サッカーのグランドが雨で水没している。。。
凄い雨だったからな~~



20061229041832.jpg


でぇまだ時間も早いので、次は群馬・館林、多々良沼に行って来た~~


朝時間も早いし、のんびりムード

お腹を減らして食事に行くために、沼の周辺を散策することに~~

ツーリングに来て、こんなにのんびりしていることなんかないよな・・・

食事をした後も、の~~んびり走った
最後を締めくくる、いいツーリングだった

来年も、事故無くのんびり走ろうっと

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

う・どーーーん♪

20061229040147.jpg

今回のツーリング、せっかく館林に来たのなら・・・っと上州三大うどん館林うどんを食した~~


開店時間(11時)を待って、行ったお店はうどん本丸



20061229040159.jpg


もっちりモチモチしたうどん。

喉越しが気持ちいい

頼んだのは、えび・なまずの天せいろ。


20061229040211.jpg


お店のおばちゃんのオススメのなまず

初めて食べたけど、とっても美味だった~~


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

良いクリスマスだった~~♪

20061226004356.jpg

今年のクリスマスは、家族3人のんびり過ごした~~

なかなか忙しく大掃除もままならない年末、
忙しい中、用意してくれてありがたい



金ちゃんには安~~くお刺身を分けていただいたのと、オバちゃんにまでいただいて、豪華な食事になった


ありがとうございました~~



20061226004406.jpg


お腹一杯なのに、ケーキも頬張り、まだお腹がはちきれそう・・・

良いクリスマスだった~~

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

クリスマス・イブ、mtg~~♪

CA350001.jpg

今日はすぽったぁ~ずのmtgで、六本木ZESTに行って来た~~


年内最後のmtg


街はクリスマスムード満点の中、
k-cosayaを連れて行って来た

来年もヨロシク~~



明日は家でまった~り、クリスマス

今晩は、sayaにサンタさん来るかな~~

テーマ : オフ会・ミーティング
ジャンル : 車・バイク

一足早くサンタ来た~~♪

プレステーション3の、METAL GEAR SOLIDしたいなぁ~~
なんて言っていたら・・・


20061223111420.jpg


話の流れで買ってしまった・・・


まだ、メタルギア3も終わってないのに~~

早くやらねば・・・


っと、昨日はちょっと銀座に行って来た~~

クリスマス前に、ブランドのお店にはカップルが一杯

k-coが買ったのは・・・




20061223111429.jpg


BABBIウエハース

お値段高いけど、とっても美味しい


あまりパクパクは食べれないなぁ。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

乗った~~ぁ♪

今日は、久しぶりにバイクに乗った

マーク出てたのに、で寒い・・・
けど、N-3Bと、良いジーパンのおかげで全然寒くない~~
上着の下は、長袖シャツ1枚。
下もジーパンだけ

街乗りはこれで充分


休みじゃないので、遠くまでは行けないので都内をブラリ


世田谷に用事があったので、久しぶりに長谷川町子美術館の近所を通ったりしてきた。



20061220211645.jpg



んでもってお昼も近いので、以前より行きたかったお店にも行って来た~~

用賀のおにぎりや On



20061220211655.jpg


注文してから握ってくれるおにぎりはとーーーーても美味しい


天気がよくて、時間があれば、砧公園ででも食べたかったなぁ~~


ちょこっとだけしか乗れなかったけど、楽しかった~~

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ハワイ行って来た♪

ほんもののハワイには行ったことはなかったけど、ニッポンのハワイに行って来た~~


福島にある、スパリゾートハワイアンズに行って来た~~


20061218233930.jpg


まだ観てないんだけど、ここがオープンまでの実話を元に作った映画、フラガールのバスが、丁度停まってた~~

早く観たいなぁ~~


20061218233850.jpg




泊まったのはウィルポート

とても綺麗で、食事も美味しかった~~
20061218233904.jpg







hawai-s1.jpg

20061218233921.jpg


たくさんプールで遊んで、フラダンスも観れたし、もう本場のハワイには行かなくてもいいかな・・・

また行きたい~~

sayak-coも大満足してた

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

ケータイ買った~~♪

先日、ヤマダ電機に行って、ケータイ買い換えた~~

ナンバーポータビリティで、docomoauに乗換えだ~~


で、お店で散々迷ったぁ・・・

1番のポイントは片手での開けやすさ

今までは、ワンタッチで開けたP902i
auでは、ワンタッチ無かったので
1番開き安いW43CAに、即効決定



20061217005631.jpg



で、値段は新規で7千なんぼの値札が。

しかーーーし、いざ購入しようとすると店員さんが・・・

“ん~~そうだなぁ、1円でいいや
だって~~

“負けてチョ”とか言ってないのに、1円になっちゃった~~


凄いな~~ヤマダ電機・・・



アドレス変わって、皆にメールした・・・
つもりですが、漏れてて、“アドレス教えろ~~”って方居らっしゃいましたら、
くださいな~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ん~~久しぶり♪

20061217003100.jpg

忙しくて、疲れて毎日9時半には寝ていたので、
久しぶりの更新~~


最近、仕事の移動で近所プラプラ乗っていただけだった・・・

しかも乗るたび・・・

降るってわかっていても乗りたかった



ちょこっとでも楽しい



で、今日は洗った~~

さぁ年内もう一回乗れるかな???


20061217003110.jpg


夜は、たかっぺが、ボロボロになったヘルメットを塗ってくれたので、貰いに行って来た~~


大満足で、帰ってシール貼った

うぃ~~すぁりがとーーーーー

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

ん~~寒い・・・

0611060128.jpg

今年はよく茶カマを見たな~~

昔は、カマキリたくさん居たのに、最近はあまり近所で見なくなったなぁ・・・


今日はとっても寒い雨

これで晴れても寒いのかな~~?


どっか行きたいな。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新一年生か~~

20061208223830.jpg

4月からはもう小学校
早いもんだな~~


っというこで、ランドセルを買ってきた~~


マイメロディのランドセル


家に帰ると、早速一人で小学校ゴッコしてた


たくさんお友達出来るといいね~~

テーマ : 入園・入学準備
ジャンル : 育児

いい季節だな~~

20061207210913.jpg

昨日はポカポカ陽気だった

久しぶりに、昼過ぎまではのんびり~~
チャリンコに乗って、近所の秋を満喫してきた

イチョウの街路樹で、道路も明るくて走っていて気持ちがいい


iPodでは、大好きなレベッカを聴きながら、走ってきた~~



20061207210933.jpg




夕方からは、k-coと約束してた、都内のイルミネーション巡り


六本木ヒルズ行ってお買い物したり、
ぐる~~っと走ってきた


ドコ走っても、綺麗に光ってて楽しかった~~

sayaも興奮して10時まで寝ないし・・・
自分も疲れて一緒に寝ちゃった。。。



20061207210943.jpg



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

納会~~♪

20061205233103.jpg

今日は野球の納会で
しゃぶしゃぶ どん亭に行って来た~~

まぁお味は・・・ですが~~
皆でワイワイ楽しかった


これで、年内の野球の行事はお終いだ


来年も頑張るぞ~~ぃ

テーマ : 草野球
ジャンル : 日記

秩父夜祭行って来た♪

20061204220653.jpg

昨日夕方から、レッドアロー号に乗って、秩父夜祭に行って来た~~

帰りは、揉みくちゃになるってことから、
遠慮していたんだけど、秩父にご実家のある海苔さんのお家で、ろぶさんと、お世話になってきた



暖かいお部屋からの、冬の花火はサイコーだった~~

20061204220710.jpg


20061204220739.jpg




屋台がたくさん出て、sayaも、大喜び~~



20061204220722.jpg


こんな人込み見たことない・・・

熱い熱い、秩父の冬を楽しんできた




今日は、仕事だったので朝5時半起きして帰ってきたのでけど、
海苔さんのお母さんが作ってくれたおにぎりを電車の中で食べた。

そのおにぎりの美味しかったこと

食事から寝床とお世話になりっぱなしで、
ずうずうしくも、お邪魔しちゃって、ご迷惑をお掛けしました

ありがとうございました~~





sayaは大ハシャギして、
綿飴で、口の中を紫色にしてた・・・

今日は、疲れて20時半に就寝

寝る寸前まで楽しかったって言ってたみたい~~
またいつか行けるといいね~~



20061204220751.jpg

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
